hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

手の無い天使

手の無い天使 I.新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0.0084の大罪 II.新型コロナ新規感染者数のグラフのガウス曲線の歪み III.日本人口動態統計の超過死亡数の増の怪 IV.新型コロナmRNA毒ワクチンの接種数のグラフと相関が有る。 V.新型…

灰猫の火炙り

灰猫の火炙り 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。宇宙論とは大宇宙の開闢や終焉を、数式で研究する奇妙な学問、宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では日本の学者も貢献して居る。されど、其の3分前に…

鳳凰の蹴躓き

鳳凰の蹴躓き 天空を舞って居る筈の、鳳凰が地面を歩いて蹴躓く。 進化は余に遅いが、退化は意外と速い。実際に飛べ無い鳥が居る。天敵が居無く成り、気候が良く成り、餌が豊富で成る楽園で其れが観られる。韓国では僅か70年で、反日の為、日帝残滓の根絶…

鯰と泥鰌の髭比べ

鯰と泥鰌の髭比べ 長江が旱魃で川底が見えだした。取り残された台湾泥鰌が往生を待って居る。川底が余りに広く、本流が判ら無い。 新型コロナの新規感染者のグラフを観て居て、終息の気配を感じた。世界は既に終息に向かい、マスクも外して居る国が多い。日…

嘘の円舞曲

嘘の円舞曲 昔、法事の日、和尚を待ってる間、座敷で車座に成って世間話をして居たら。飼い猫が産んだ子猫を咥えて来て、車座の真ん中に放って、子猫自慢を始めた。家畜が我が子をヒトに触らすは異例の事で有る。 世に、自国の嘘の歴史を学校で教える国が在…

竹輪の有効率95%の大嘘吐きに終に鉄槌が降る

竹輪の有効率95%の大嘘吐きに終に鉄槌が降る 最近、YouTubeで○○○○が禁句に成って仕舞った。死語や隠語や方言や差別用語の事では無い。あのお注射の事で有る。基本的な医薬用語で有る。外来語でも有る。YouTubeでは、利用規約から逸脱すると…

耳が痛い森の静寂

耳が痛い森の静寂 浜に落ちて居る巻貝の貝殻を耳に当てると、世間の雑音が聞えて来る。天理の法則や数学の定理の上に、大自然の摂理が有る事が判る。 耳を手で覆うと、今迄聞こえ無かった雑音が聞こえ出す。何の為に耳を覆ったのやら。欧米人は虫の声が雑音…

強盗の秋刀魚も萎える木の芽時

c 強盗の秋刀魚も萎える木の芽時 日帝時代の学校の教科書がインターネット上で公開されて居る。朝鮮の史実の大嘘が丸判り。95歳の老人が、殺されるのを覚悟でインターネットで世界中に日帝時代の子供の頃に見聞きした事を公開した。朝鮮の史実の大嘘が席中…

火猫の仇返し

火猫の仇返し 落選作品に白眉有は世の常、2025年の大阪万博のロゴマークが選出されて久しい。候補作品はインターネット上で多くの人の意見が募集した筈。其れが、此の有様。撰者は皆盲で有った。落撰作品に白眉有り。落選作品は公開去れ無いが、私は見付…

麒麟の五徳、鋸の刃の如し

麒麟の五徳、鋸の刃の如し 麒麟が現れる時は、世に名君が現れる吉兆。五徳と仁、義、礼、智、信の事で、五色の鱗に例えられて居る。 抱き猫の門出嫌いの諺有り、同床異夢の飼い猫も飼い主を信じて居無い事が丸判り。家に逃げ帰り、文句を垂れる。 雪夜の晩は…

薄氷下の緋鯉

薄氷下の緋鯉 極寒の真冬、川が凍って、猫が氷の下の緋鯉を見付けた、獲りたいのに獲れ無い。夢料理、食べる寸前に目が覚める。 昼間の青空には星は観え無いが、星は在るんだよ。今の宇宙の年齢は138億年で有る。開闢後の90億年は元素の進化の時代、生…

散り蓮華も蓮根の肥やし

散り蓮華も蓮根の肥やし 新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0.0084の嘘で蔵の床が宝の重みで貫ける。算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。千分率や万分率や百万分率が有る。地球温暖化論者は炭酸ガスの空気中の割合に何故か百万…

赤猿の足掻き

赤猿の足掻き 最近、YouTubeで○○○○を言うと赤猿に出会う。○○○○が禁句に成って仕舞った。竹輪や死語や隠語や方言や差別用語では無い、外来語で有る。戦時中や戦後のGHQの如き言論統制で有る。2回目迄は警告が出る。3回目で赤猿が出て来て、利用規約…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種の終焉

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種の終焉 間も無く、65歳以上の新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの5回目接種が終焉見込み。。厚労省が6回目接種を煽るは2月以降で有る。未だ、接種間隔の3箇月には成ら無い。5回も接種して、第8波の感染爆発は…

色褪せたセピア色の反日素材

色褪せたセピア色の反日素材 セピアとは烏賊の事で有る。写真も七〇年も経つと、色褪せてセピア色に変色して仕舞う。紅葉の落ち葉の本の栞も黄土色に色褪せる。世は無常の世界で有る。 韓国には昔、悲しい事件が有った。老人が子供の頃に、見聞きした実際の…

正体を観たり、負の有効率で第8波の感染爆発で超過死亡が減ら無い

正体を観たり、負の有効率で5回も接種して、第8波の感染爆発で超過死亡が減らず ワクチンの有効率は、百分率で表すのが普通で有るが。有効率に百分率を使え無い訳が有る。百分率の定義は。全体を百とした場合の部分の割合。通常円グラフで表す。有効率は零…

三日月の舟に乗る夜星の瞬き

三日月の舟に乗る夜星の瞬き 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は数式で大宇宙の開闢や終戦を研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。日本人もインフレーション理論で貢献して居る。3分間で略大宇宙は出…

消去法の怪

消去法の怪 今、日本で可笑しな事が起きて居る。世界は新型コロナが終息に向い、マスクを外して居る国も多い。されど、日本では第八波の感染爆発が起きて居る。日本は未だマスクを外して居ない、法的規制も無く着用率100%の国、法的規制の無い、自粛要請…

時盗っ人、只で誘って、アカウント停止で赤猿に試験を受けさせる

時盗っ人、只で誘って、アカウント停止で赤猿に試験を受けさせる 只程高い物は無いと言う諺が有る。只に騙されて、多くの人は、新型コロナmRNA毒ワクチンの接種を5回もして居るのに、第八波の感染爆発が起きて居る。ワクチン接種回数世界一の国が、新規…

ワクチンの有効率の百分率表記の間違い

ワクチンの有効率の百分率表記の間違い ワクチンの有効率に百分率を使う、算数の間違いが有る。百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。単位がパーセント%で有る。ワクチンの有効率に百分率を使う間違いの根拠は、有効率がマイナスの場合も有り得…

左利きの英知を借りて、日本語の言霊を探る

左利きの英知を借りて、日本語の言霊を探る 今、世界で不可思議な事が起きて居る。世界は、新型コロナが終息し、マスクも外して居る。ワクチンの接種も已めて居る。されど、日本では第八波の感染爆発が起きて居る。日本は未だにマスク着用率100%の国、法…

もしも新型コロナmRNA毒ワクチンが原因なら

もしも新型コロナmRNA毒ワクチンが原因なら ●もしも新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0.0084だったら。 ●何故、ワクチン接種間隔を5箇月から3箇月に短縮したのか。 ●ワクチン接種数が世界一の日本が、何で感染爆発が起きる。 ●最近、救急車…

火猫の後悔後の祭り

火猫の後悔後の祭り 狼の遠吠えの如くに、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠吠えで遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで遠くの飼い犬に連絡を取って居る。真夜中の烏の夜啼きも有る。普段はニャーとしか啼かない猫が、火炙りに遭って火猫…

鳳凰の飛翔

鳳凰の飛翔 鳳凰は竜や麒麟や亀と並ぶ霊獣と去れ。厭崇められて居る。十円銅貨の平等院鳳凰堂の鳳凰が有名で有る。昭和22年の鳳凰の百円銀貨も有名で有った。貨幣の歴史は退化の歴史でも或る。鳳凰銀貨、稲穂銀貨、桜白銅貨と劣化が進む、かっての栄華は何…

柘榴の破裂

柘榴の破裂 柘榴は子孫繁栄、五穀豊穣の象徴でも有る。絵画の画題にも成る。近代では週榴弾の語源でも有り、悪いイメージも有る。顆粒が赤いので猥褻なイメージも有る。小鳥に赤い実を食べさせる為に、自ら破裂する。花は香蜜で蝶や蜜蜂を誘い、受粉させる。…

紅葉も落葉迄の栄華かな

紅葉も落葉迄の栄華かな 新型コロナmRNA毒ワクチンに添付の能書には、治験結果が公開されて居る。能書はインターネット上でも公開されて居て、閲覧が可能。ワクチンを接種した群の非罹患率は判る。プラシーボを接種した群の非罹患率も判る。有効率はプラ…

進化と絶滅は紙一重

進化と絶滅は紙一重 今、世界で可笑しな事が起きて居る。世界は新型コロナが終息に向って居る中、日本や中国丈が感染爆発が続いて居る。中国は日本より桁違いに感染者が少ないのに、都市封鎖迄して仕舞って居る。ワクチン接種世界一の日本が新規感染者が世界…

憤怒の怒涛の海に一条の光明

憤怒の怒涛の海に一条の光明 旭日旗は朝日をデザインした旗、昔から大漁旗や力士の化粧廻しにも使われて来た。外国の朝日をデザインした絵画やポスターやロゴマークにイチャモンを付けるは異常で有る。観艦式に自衛隊の軍艦旗の掲揚を認めずの珍事が有った。…

色褪せた反日素材

色褪せた反日素材 □.始めに I.日韓併合の大嘘 II.漢字を廃止して退化が始まる III.慰安婦像の大嘘 IV.徴用工訴訟の大嘘 V.女子挺身隊の大嘘 VI.大法院の誤審 VII.旭日旗のイチャモン VIII.李承晩ラインの頓珍漢 IX.日韓通貨スワップ協定の更新 …

八十兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い

八十兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、 壱万年の敵国にされる 一、日帝時代の嘘 二、慰安婦像の嘘 三、徴用工訴訟の大法院の誤審 四、女子勤労挺身隊の嘘 五、李承晩ラインの怪 六、自衛隊の旭日旗非掲揚航行の国際法違反 七、…