hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンの有効率95%のX

ワクチンの有効率95%のX I.クチン有効率0,00095の騙しが罷り通て居る。 II.mRNAワクチンの怪 III.ファクターX IV.生物兵器の怪 V.人口動態統計の超過死亡が増えて居る。 VI.進世界政府に因る新世界秩序。 VII.洟擤ませ女房 I.ワ…

春に丹餅を作っては洟を擤ませ、秋に御萩を作っては尿痺りを見せる

春に丹餅を作っては洟を擤ませ、秋に御萩を作っては尿痺りを見せる 漉し餡を牡丹餅、粒餡を御萩と言うは間違い。春は牡丹餅、秋は御萩と言う。 今、日本で大変な事が起きて居る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染爆破が起きて居る。重傷者は…

猛犬の竿竹唸り

猛犬の竿竹唸り 今、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染爆発が日本で起きて居る。貧困でワクチン接種の進んで居ない、衛生状態の悪い国でも終息の気配があるのに、日本はマスク着用率が100%、感染が少ない要因のファクターXの有る特別の国…

飼猫の傀儡遊ばせ

飼猫の傀儡遊ばせ 今、嘘の騙しが蔓延して居る。 ・有効率95%の騙しが有る。実状はっ有効率0.095%で接種後数箇月でマイナスに成る。 ・PCR検査の陽性者を感染者と偽って公表して居る。新規換算者が26万人なら、何人の人がPVR検査を受けたの…

ガウス曲線の怪

ガウス曲線の怪 今、日本で大変な事が起きて居る。感染爆発で有る。日本のマスク着用率は100%で、御店ではアルコール消毒も行って居る。レジにアクリル板の防護璧が設置されて居る。手洗い嗽、洗顔が励行されて居るのに。ファクターXのくになのに、ワク…

本性を観たり、雛燕の巣泥喰らい

本性を観たり、雛燕の巣泥喰らい 烏に燕の雛が襲われて、一羽が生き延びた。母燕がした仕打ちが驚愕で有った。生き延びた雛に巣泥を与え出した。再度産卵する心算。後少しで巣立つ雛燕が邪魔で有る。 今、日本で由々しき事態が起きて居る。武漢新型冠状病毒…

新型コロナmRNAワクチンの有効率0.00095の騙しの蛮行

新型コロナmRNAワクチンの有効率0.00095の騙しの蛮行 昔、『スライブ』と言う映画が有った、今でもYouTubeで日本語版が排さ飲されて居る。新世界政府に因る、新世界秩序が語られて居る。世界人口削減計画や人類家畜化の為の愚民政策が語ら…