hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

詐欺的な騙しの手口の絡繰り

 


         詐欺的騙しの手口の絡繰り

 

 零. 始めに
 壱.超能力者ユリ―・ゲラー 
 弐.原発の安全審査
 参.新型コロナワクチン有効率95%の大嘘
 四.地球温暖化の大嘘
 五.大阪都構想の陰謀
 六.浜岡原発の防潮堤の約束不履行
 七.慰安婦像のモデルの嘘
 八.朝鮮は漢字を廃止し、何を得て、何を失ったのかの検証をせず
 九.韓国ドラマの妄想・ファンタジー
 十.優生論的人種差罰の悪夢
 X.終わりに 

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain


 零.始めに

 韓国は漢字を自ら廃止し、歴史が史実からの乖離が産まれた。歴史書の多くが漢字한글混じりで書かれて居た為にもう読めずで有る。学校の歴史の教科書が史実から乖離が有っても誰も気が点か無い。政権に都合の悪い歴史は消される。最近でも『漢江の奇跡』が教科書から消された。図書館の膨大な古書籍の蔵書も読む人が無く、朽ち果てるを待って居る。

 

 

 壱.超能力者ユリ―・ゲラー 

 スプーン曲げの手品師が、自分は超能力者と偽って全世界を騙し、財を得た事件が有った。嘘を吐かない筈の純真な少年少女まで自分は超能力者と次々に名乗りでた大変な騒動に成って仕舞った。テレビに出た手品師はあれは手品だと言って居たのに、ブームは去らずで有った。超能力でスプーンが曲がるのに、電球のフィラメントや時計のゼンマイが曲げられ無い。
 今では、YouTubeでスプーン曲げの手品として種明かしの動画が配信されて居る。純真無垢な少年少女迄嘘を吐いて居たので有った。

 


 弐.原発の安全審査

 原子力規制委員会の行って居る審査は安全審査と殆どの人が騙されて居る。原子力規制委員会は何を審査して居たのかが重要で有る。動いて居る原発に再度、原子炉設置審査をさせた。日本国憲法に違反する、法の遡及や事後法で有る。巨億の巨費を投じて安全対策をさせ、12万年前の活断層を持ち出し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは理由が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的、電力会社を衰退させるは、日本を衰退させたいのが目的。
 実に恐ろしきかは、原子力規制委員会東京電力柏崎原発の原子炉設置審査で合格を出し、再稼働が出来るのに。 
           

 参.新型コロナワクチン有効率95%の大嘘

 多くの人はワクチンを接種したら、95%の確率で罹患しないと思って仕舞う。そう思わせる為に嘘を吐いて居る。実際は99%の確率で、接種しようが、接種しまいが、自己免疫で罹患し無い。ワクチンを接種した罹患率とプラシーボ偽ワクチンを接種した罹患率に差が出来ると有効性が判る。ワクチンを接種して、罹患者の差の文丈が有効で有った事が判る。差の人数をワクチン接種者で百分率が有効率。罹患率同士の比率は百分率では無い、其の為確率でも無い。数値の比率に%を付けた丈。勝手に母数を決める詐欺的な騙しの手口の絡繰りが有る。
 ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治験薬より儲けが桁違いのい大きい。人類全員が2回接種をしたら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回で終息しない時は3回接種を言い出す。三回接種で終息しない時は4回接種を言い出す、4回接種で終息しない時は5回接種を言い出す。
 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が利用された。感染経路の確認の為に個人の移動履歴が監視される。スイカピタパでは乗降の駅名が判って仕舞う。
 ワクチンパスポートは海外に渡航の歳の接種の証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも利用するとか。規制が掛かって居る場所にも、ワクチンパスポートの明示で入れる事を意味する。未接種の差別や村八分が始まった。

  人類家畜化の愚民政策でも有る。家畜に番号の付いたタグを付けて、番号で管理する社会の始まり。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む事を言いだす。

 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論、日本も拠出した居る。意外と知られないのは
、企業も拠出して居る事実で有る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居る。申請の承認前に、既に生産ラインの拡充を行って居た。
                                                                     
 四.地球温暖化の大嘘

 昔、NHKは後30年で石油は枯渇すると言って居た。既に30年が経ったが、未だに枯渇して居無い。嘘で有った。今では100年後に勝手に伸ばした。100年後には今生きて居る人は誰も生きて居無い為で有る。
 地球温暖化防止を言い出したは、原子力の推進の為で有った。福島の原発事故の後、原発は悪者にされて仕舞った。日本の電力を原発の再稼働無しで太陽光と風力で賄えると思って居た環境大臣が実際に居た。レジ袋の有料化も其の為で有る。此の4月から、レジ袋の有料化の発展版のプラスチック資源循環促進法が施行される。使い捨てのプラスチックスプーン、プラスチックホーク、プラスチックナイフ、プラスチックストロー、プラスチックかき混ぜ棒、プラスチック歯ブラシ、プラスチック棒綿棒等々が有料化に成る。レジ袋の有料化は本法律の布石で有った事が丸判り。
 日本は海洋国家、地球温暖化で被害が出るのは中国や米国が先で有る。ロシア等の極寒の国は地球温暖化を望んで居る。地球温暖化の原因が炭酸瓦斯か如何かが疑問で有る。日本では炭酸瓦斯は太平洋に融け込む筈。地球が別の理由で温暖化したら、炭酸瓦斯やメタンガスが増える傾向に有る。
 太陽の活動は黒点の数で判る。宇宙線の増減で雲が増減し温暖化の影響も有る。
 今は氷期氷期の間の間氷期、その間氷期の温暖な時期の中でもミニ氷期が何度か訪れて居る。江戸時代の浮世絵に江戸の街の大雪が描かれて居る。テムズ川が氷結しスケートを楽しんで居た時代も有った。
 火山の噴火で冷夏に成る。東北地方太平洋沖海底大地震が起きて以後、環太平洋火山造山帯が活動を開始して仕舞った。地震や火山の噴火が続いて居る。火山の噴火で冷夏が遣って来る。浅間山の噴火で冷夏で凶作が続き、飢餓が訪れた前例が有る。凶作でタイ米を食べさされた例が有る。
 地球温暖化対策には利権が絡んで居る。温暖化対策には予算が降りる。
 レジ袋の無料配布の禁止、罰則を与えるは、浦島太郎伝説を思い出す。善人の善行が罰せられる悪法で有る。天下の悪法に五代将軍綱吉の『生類憐みの令』が有るが。此れは昔から有った姨捨の悪習を戒めた物。浦島太郎は悪く無い。浜で小亀を虐めて居る悪童の餓鬼を戒め、小亀を助け海に放ち、其の御礼に龍宮場に招待され、乙姫の歓迎を受けた。されど、浦島太郎は三百年先の未來に飛ばされ、玉手箱を開けた丈で白髪の老人にされて仕舞う。最近、中国のテレビドラマの王宮物の古装劇を観て居て、乙姫が王宮の女官に似て居る事が判った。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、舞を舞う。皇帝の力は年号も支配したので有る。昔、中国には中華思想が有った。中華こそ世界の中心で有った。朝鮮や越南は小中華で属国で朝貢外交を続かて居た。
 台湾や日本は其の更に外の野蛮の地、首狩り族が跋扈する統治する価値も無かった。
 


 五.大阪都構想

 大阪市が大きく成り過ぎた為に、分割したいのが本音。其れを態と大阪都構想に固守するには訳が有る。大阪府大阪都にする為には大阪市住民投票では不可。国会で承認され、国民投票必用。日本の副都は京都が相応しいの、大阪都構想は道遠しで有る。訳が有る。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にして、西日本の統治の中心にする為で有る。
 ロシアがウクライナの併合に成功すると、中国が台湾に併合を求める可能性が高い。此処の併合は日韓併合とは可成り違う。
 アーリア人(白人)の民族分断は何時もの常套手段。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。今、米中貿易戦争の関税合戦が続いて居る。中国の台湾併合が近い。台湾が併合されて仕舞うと、尖閣諸島が危うい、尖閣諸島が併合されると、沖縄が危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くに成って居る。北海道も熊笹しか生えぬ原野の水源が中国人に買い漁られて居る現状が有る。中国が何故北海道に固守するかにも理由が有る。地球温暖化を見越し、北極海航路を狙って射る。欧州への近道で有る。
 日本には仁保院列島を二分するフォッサマグナ大地溝帯が有る。フォッサマグナには欧州の試練の伝説で有名で有る。若者を谷に落とし、生還した者丈を育てる。其の悪習を無くしたら国が衰退した伝説が有る。中国の虎の子谷落しの故事の元でも有る。
 米中戦争に日本が巻き込まれると、日本分断が待って居る。大井川に橋が無かった為、東西の方言や習慣や文化に大きな違いが有る。現代でも電力の周波数が違う。原発の方式も東西で違いが有る。西日本の原発は既に再稼働済みで有るが、東日本は未だ出来て居ない。
 韓国の大統領選挙が終わった。歴代の大統領の任期後の末路が余に悲惨で有る。

 

 六.浜岡原発の防潮堤

 東北地方太平洋沖海底大地震が起き、千年に一度の大津波が発生し、福島の原発が事故を起こした。当時の首相の菅直人氏は、「首相には原発を停めさす権限が無い』と自分で言って置き乍、御願いで浜岡原発を停めさした。動かす条件が防潮堤の嵩上げ工事で有った。防潮堤の工事位、原発を動かし乍でも出来た筈が停めさした。万理の長城の如くの摩天楼な防潮堤はトックニ管制して居る。されど、未だに再稼働が出来て居無い。
 地震学者は東海地方には直ぐにでも大地震が来ると予告されて居た。
 東北地方太平洋沖海底大地震が人工地震説が有る。当時地球号が海底の岩盤を掘削し、人工地震で海底の地質を調査して居た事実が有る。ダイナマイトの人工地震で大地震が誘発す可能性は皆無で有る。大地震を誘発させるには水爆が必用、水爆一基の値段を考えると採算が取れ無い。実際に、東北地方太平洋沖海底大地震が起きる二日前から群発地震が増えて居る。前兆が有ったので有る。気象庁地震履歴のデータで其れが判る。専門家や地震学者は判って居た筈が、公表し無かった。イタリアの地震学者が間違った予報を出して賠償を求められた前例も有る。
 大地震の後で決まって、動物の異常行動の報告が有る。烏の乱舞も其の一つで有る。烏の乱舞が有っても地震が来る訳では無い。深海魚が採れたり、海豚や鯨の座礁も有る。鯰の異常行動も有名で有るが、群発地震に怯えて居た可能性は有る。
 


 七.慰安婦像のモデルの嘘

 世界中に建て捲くって居る慰安婦像で有るが、モデルの少女は慰安婦では無い。朝鮮戦争時代、米軍の装甲車に轢かれて死亡した、二人の少女の慰霊の像を慰安婦像に転用したもの、傍の空席はもう一人の少女像の席。近年、元慰安婦の一人が亡くなり、国葬級の葬儀が行われ、仲間の元慰安婦が弔辞をのべ、世界中に映像が配信された「当時は爆弾が余霰と降り注ぐ中、逃げ廻って居た大変な時代で有った・・・」何時の時代の何処のはなしっやら。朝鮮戦争時代の売春婦の混同も有る。徴用工訴訟で大法院の誤審が酷い、国際条約や国際協定無視も甚だしい。日本が国際司法裁判所に提訴しても勝訴するとは限ら無い。国際司法裁判所の裁判官が韓国の工作に有って居る。
 徴用工は嘘で実際は募集に応募した募集工。当時の徴用工は巡査の三倍の給与を貰って居た。転職も出来たし、衣食住付きで有った。

 

 八.朝鮮は漢字を廃止し、何を得て、何を失ったのか

 李氏朝鮮時代の五百年間は両班は漢文を使って居た。奴婢は文盲で有った。世宗大王は한글を考案したが、当時の両班には不評で広まる事は無かった。奴婢も学ぶ機会が無かった。
 日帝時代の35年間で、大日本帝国は한글を標準語化し、学校を多数建て、日本で                              

 

 九.韓国ドラマの妄想・ファンタジー

 韓国ドラマは史実から可成りの乖離が有る。中国のテレビドラマは神秘の世界、天理の法則を超越して居る。韓国ドラマの古装劇は特に当時の賑わいを描いて居る。僅か数秒のシーンに多くの人が道を往来して居る。東南アジアへの輸出を目的にして、史実より朝鮮の繁栄振りを描いて居る。
 日韓併合前の写真を観ると、可成り貧しかった事が判る。英国の旅行作家イザベラ・バードの『朝鮮紀行』が有名で有る。Amazonでも今でも日本語版は販売されて居る。日本人なら呼んで置くべき一冊で有る。当時は白い着物が普通で有った。染料は高価で有った。

 

 十.優生論的人種差別

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら、議長国の米国が突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。今、ロシアが第三次世界大戦を目論んで居る。
 劣った人種の根絶を願う差別。刑罰に断種が廃位て居る。昔の大日本帝国はABCD包囲網で戦争に追い込まれていた。東洋の黄色い猿の根絶を懇願して居た狂人の米国大統領に戦争を煽り、米国のコミンテルンが戦争に追い込んだ。
 日本人が白人で有ったらしなかった事が、黄色人種で有った為に行われた事が有る。同じ敵国でも独逸人や伊太利亜人にはしなかったので有る。在米の日本人の強制収容が有った。当時の日本は健康な青年男子は皆徴兵され、戦地に出征して居て、居ないのを知り乍ら、都市への焼夷弾や一トン爆弾や原子爆弾を投下した。原子爆弾は特許を取得する為の生体実験で有った。
 戦後処理も、同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった。日本弱体化計画WGIPを日本に丈行った。

 

 X.終わりに

 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲーツ氏は生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界はそのっ通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲーツ氏は今や、予言者に成って仕舞った。
 PCR検査の陽性者を感染者とカウントする騙しが有る。健康な人が入院させられて居る事を意味する。騙して補助金を得て居る医療機関も有る。
 今、世界は終息に向って居る。第七波の到来には、デルタ株やオミクロン株より感染力の強い変異株の出現が必用
 PCR検査を已めたら唯の風邪。
 餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道をあゆみ、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。