hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

詐欺的な騙しの手口の絡繰り

 


         詐欺的な騙しの手口の絡繰り

 

 

 零.始めに
 壱.石油は後30年で枯渇するの嘘
 弐.超能力者ユリー・ゲラーの嘘
 参.地球温暖化の大嘘
 四.新型コロナワクチンの有効率95%の詐欺的な騙し。
 五.原子炉設置審査の憲法違犯
 六 大阪都構想の騙し
 七.マスクの弊害
 八.独立門の前で、日本からの独立を祝って万歳三唱の大嘘
 九.進駐軍のGHQの自由平等博愛の大嘘
 十.日本人の大脳に進化の兆しが。

 

 零.始めに
  昔、「2001年宇宙の旅』と言う映画が上映されて居た。30年後の未來をドキュメント風に描いた映画、当時は誰しも30年後にはそう成って居ると思って居た。映画館から出て、現実の世界に戻って愕然とした思い出が有る。されど、30年経ってもその殆どが実現して居無い。月旅行も頓挫した儘で有る。ロシアは前世紀の映画みたいな侵略戦争を始めて仕舞った。国際法違反の蛮行で有る。天然ガスのバルブを締めるは自滅行為、収入源を断つ事に成る。春が来て、気温が上がり、ツンドラの凍土が融けて、大地が泥濘、戦車が立往生。
 米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪な事に、ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナソビエト連邦の核を廃棄して仕舞い、侵略を受けた。北朝鮮が核に固守するも納得で有る。北朝鮮の核の威を借る韓国で有る。日本は災難で有る。80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。
 ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。NATOに加盟して居たら、国連軍が参戦して居た。米国は参戦せずで有るが。軍事産業は戦争特需である、日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が大きく進んだ前例が有る。
 原油の高騰で原発の再稼働が期待出来る。防潮堤の嵩上げ工事で原発を停める必用は皆無で有るのに、原発を停め、既に嵩上げ工事はトックの昔に完成して居るのに未だ再鼓動が不可で有る。審査に11年も掛ける異常さに誰も気が点か無い。


 壱.石油は後30年で枯渇するの嘘

  NHKは石油の枯渇の恐怖を煽り、節約を強いて来た。30年が経っても、石油は未だ枯渇せずで有る。30年で無く100年と言っとけばよかった者を。枯渇が近づくと、原油が高騰し、採算が取れ無い油田が開発される。石油が枯渇すると、炭酸瓦斯が減り、農業にも影響が出るし、寒冷化が進み氷期の到来が予想出来る。氷期に成ると、又、多くの種が絶滅する。
 2025年には仏蘭西の国際核融合発電実験炉施設ITERが稼働を始める。大阪万博の目玉の筈が、腸の大腸に目玉が五つのロゴマークで有る。


 弐、超能力者ユリー・ゲラーの嘘

  テレビの嘘に騙された、少年少女迄も我も我もと名乗り出た。鉛筆を曲げたり、フライパンを曲げたりし出した。手品師はアレは手品と得も誰も信じずで有った。今やYouTubeにスプーン曲げの手品の種明かし動画が配信されて居る。手品で有ったので有った。


 参.地球温暖化の大嘘。

  地球が僅かに温暖化して居るのは事実で有るが。炭酸瓦斯が元凶は疑わしい。日本は海洋国家、中国や米国に最初の被害が出る。ロシアは寒冷の地、温暖化は国益に成る。海水温が上がると炭酸ガスがでて来る。ツンドラの永久凍土が融けると、メタン瓦斯がでて来る。
 最近、大型台風が日本に襲来が少無い。北極に熱帯の熱が入り込ま無い事を意味する。
 レジ袋の有料化の根拠に言うは難しく成った。其処で、海洋塵の削減に言い替えた。コスタリカに何万頭も生息する海亀の鼻の孔にプラスチックストローが偶然に刺さると。プラスチックストローが紙のストローに替わり、レジ袋が有料化に成る。昔、報道カメラマンが自分で海鳥に原油を塗し、報道写真に使った前例が有る。
 今は、氷期氷期の間の暖かい間氷期間氷期の中でも小氷期が時々有る。テムズ川が氷結しスケートを遣って居た。浮世絵の中に江戸の街に大雪が降った図が有る。昔、フイリピンのピナツボ火山が大噴火し、タイ米を食べさされた経験が有る。浅間山の噴火で冷夏が訪れ、凶作に成って、飢餓が起きた前例も有る。木の切り株の年輪の幅で当時の気温が判る。


 四.新型コロナワクチンの有効率95%の詐欺的な騙し。

  多くの解説者はワクチンを接種したら。95%の人は罹患し無いでは無いと解説。日本は欧米より桁違いに感染が少ない要因、ファクターXが有る国、西洋人の治験結果では問題で有る。実際の統計では、接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患して居無い。残りの罹患率1%を0.05%に減らせるので、有効率95%と説く。実際の有効率は其の差の0.95%で有る。最近のPCR検査の陽性者の内訳を観ると、接種者の割合が増えて居る。有効率0,05%で有る事が丸判り。政府は既にワクチンを何億回分も購入済み。当然有効期限が有る。期限が切れたら廃棄処分と成る。最近では学童は学校で接種。幼児迄接種を言い出した。当然副反応が出る場合も有る。何か月も建てから後遺症が出る場合も有る。
 最近、人工動態統計の超過死亡の増が気に成る。2021年は2011年の東日本大震災より超過死亡が増えて居る。異常で有る。
 ワクチンは予防の為に健康な人を全員接種すべき物、罹患者が服用する治療薬に比べ桁違いに儲けが有る。人類全員に2回接種をしたら、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。2回接種で終息し無い場合っは、3回接種を言い出す、2回接種から3回接種に替える丈で、莫大な冨が転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を煽り、大儲けをして来たに同じ。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言いだす、4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。・・・
 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を悪用。感染経路の割り出しと称して、個人の移動記録が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。ワクチンパスポ-トを言いだした。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも目論んで居る。規制が掛かって入れ無い場所も、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差別や村八分化の再来で有る。
 其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む目論見が有る。人類家畜化政策で有る。番号で監視する社会の到来でも有る。
 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論、日本も拠出して居る。大企業も拠出して居る事は余り知られて居無い。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのも気に成る。申請が認可される前に、生産ラインの拡充をして居る。


 五.原子炉設置審査の憲法違犯

  日本国憲法には法の遡及や事後法が禁じられて要る。されど、原子力規制委員会は其れに背いて、原子炉を停めさして、原子炉設置審査を再度させた。巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使わ無い原発に12年前の活断層を持ち出し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは、訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道。停電を起こし国民に途端の苦しみを与えるのが目的。


 六.大阪都構想の騙し

  単に大阪市の分割ならトックニ実現して居た筈。大阪府大阪都に替えるは訳が有る。大阪府大阪都に格上げし、日本の副都にし、西日本の統治の中心にするのが目的。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族を分断し戦争させ、漁夫の利を目論んで居る国が在る。
 ウクライナも民族分断し、お互いに戦争させ、漁夫の利を目論む国が在る。今、中国の台湾併合が問題に成って居る。日韓併合は武力を使わずに条約に由って締結され、調印された。日本は東西に長く、真ん中にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸時代に幕府は大井川に橋を架けさせずで、東西の方言や風習や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。
 米中戦争が起き、日本が戦争に巻き込まれると。分断統治も有り得る。台湾が中国に併合されると、尖閣諸島も危うい、沖縄は相変わらず米軍は出て行け。自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る頑丈が有る。
 ウクライナのロシアの侵略を観ると、日本の北海道も危うい。終戦直前に日本に参戦して来たソビエトの蛮行が有る。


 七.マスクの弊害

  最近、幼児のマスクに問題が有る事が判った。酸素不足で知能の発達に障害が起きる。太古の昔、巨大な百足や巨大な蜻蛉が天空を舞って居た。其の後、巨木が減り、酸素不足が起き、昆虫は矮小化に進化が進んだ。永遠にマスクが必用ならヒトも退化が起きる。
 さらに、母親がマスクして幼児を養育すると。言語の発達に障害が出る。母親の表情や口の動きが判ら無い。
 マスクの着用で性犯罪が減る可能性は有る。回教の国の女性が顔を隠すのに同じ。少子化に繋がる弊害も有る。


 八.独立門の前で、日本からの独立を祝って万歳三唱の大嘘

  韓国ドラマがファンタジーで有る事は判るが、学校の歴史の授業で、嘘の史実を教える国は世界でも珍しい。独立門の傍には、迎恩門の門柱の遺跡が残って居る。迎恩門で、誰が、誰を迎え、何をさせられたか誰も知ら無い。都合の悪い史実は教えないは、良くある事で有るが。嘘の史実を教えるは珍しい。最近でも『漢江の奇跡』が教科書から消された。


 九.進駐軍のGHQの自由平等博愛の大嘘
  
  漢字が読め無いGHQが教科書の不適を墨塗させ、言論統制を布き、公職追放をし、焚書迄して居る。GHQの犬になり下がった売国奴の学者が多数居た事が丸判り。公職追放の後釜に、共産党員が多数教育の場に入り込み、日本の教育を壊して仕舞った。GHQは日本では自由平等博愛を説き乍、戦後関わった戦争や動乱が絶え無い。原爆の都市投下は国際法違反の蛮行。


 十.日本人の大脳に進化の兆しが。

  韓国は漢字を廃止して、色々な弊害が出て居る事が報告されて居る。大脳の退化が既に始まった。漢字한글混じり言語の優位をかなぐり捨てた事に成。漢字かな混じり言語の日本語は、表音文字言語と表意文字言語の両方の領域を活性化出来る優れもの。今、世界の原語学者は韓国に注目。韓国の退化はヒトの退化の前兆でも有る。表音文字言語には限界が有る事が判る。韓国が可笑しな事をすればする程二、日本語の評価が上がる。
 認知症の症名の騙しが有る。症の字の前には病状や症状が来ないといけない。痴呆は病状で痴呆症は正しい症名。狂犬病も可笑しな名前、犬が感染するには好いが、人が感染して狂犬病は可笑しい。其処で、恐水病の別名が有る。喉は乾くが、喉が麻痺して水が飲め無い、無理に飲むと地獄の苦しみを味わる。其処で水を見た丈で水を恐れる。水を見せただけで恐水病かどうかが判る。狂犬病は人が掛かっても、人を咬みたく成る恐ろしい病。余に酷いので、映画には滅多に登場し無い。昔、メキシコ映画で見た事が有る。金持の番犬に咬まれた青年が、法外な賠償金を頂いて喜んで居たら。狂犬病が発祥し地獄に、映画ベン・ハーではライ病患者が行く、死の谷がでて来るが。同じ事に成る。食量は篭に吊るして穴に降ろす。死を待つ丈の治療で有る。