hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

ワクチンの有効率百分の95%の詐欺的な騙しの犯行

 


      ワクチンの有効率百分の95%の詐欺的な騙しの犯行

 

 多くの医者や病理学者やアナウンサーが有効率百分の95%は接種したら。百分の95%の人は罹患し無いは間違いと指摘。実際の治験記録を観ると、日本は欧米とは桁違いに感染が少ない要因のファクターXが有る国、欧米での治験結果を持ち出しすは間違い。接種しようが、接種しまいが、百分の99%の人が自己疫で罹患して居無い。其の残りの罹患率百分の1%を百分の0.05%に減らせるから、有効率百分の95%と言う。1-0.05=0.95で其の差の百分の0.95%が本当の有効率。最近は詐欺的な騙しの犯行に気が点いたのか、テレビでは感染予防率百分の95%と言い替えた。確率と百分率と唯の比率を100倍した数値の混同を悪用した詐欺的な騙しの犯行。
 ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。ロシアのウクライナ侵略で、米国の軍事産業は莫大な冨が転がり込んだ事に成る。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が進んだ前例は有る。
 2回接種で収束しない場合は、3回接種を言い出す。2回接種から3回接種に替える丈で、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。3回接種でも終息しない場合は4回接種を言いだす、4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。・・・
 最近、人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年は東日本大震災の天災地変の年であった。2万人近い人が大津波の犠牲に成った年。されど、其の年より、2021年の超過死亡が増えて居る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の死者やワクチンに因る死者を差し引いても辻褄が合わ無い。2010年も超過死亡が多い。この年はインフルエンザが蔓延して、ワクチンも接種して居た。専門家はワクチン接種との因果関係は無いと言う。
 されど、何かが起きた居る事は確かで有る。
 世界の新規感染者のグラフを観ると、綺麗なガウス曲線が観られる。ガウス曲線は西洋の釣鐘の様な、綺麗な山形の曲線、統計の学習で良く出て来る正規分布に同じ、天理の法則以外にも人情や人流に関するグラフにも登場する。顔造りが一般的な人が美人と呼ばれる。平均多岐な人が一番長生きする。
 日本も第5波迄は綺麗なガウス曲線を呈して終息して居たが。第六波でワクチン接種3回目からガウス曲線が乱れ出した。英国のグラフに似て居る。第7波の到来で有る。されど、数箇月後には終息が予想される。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。終息を予測する事が出来る。
 ワクチンの弊害の可能性も有る。実際に、ワクチン3回接種が進んだ国で感染拡大が続いて居る。自己免疫が低下する弊害も考えられる。
 ワクチンのmRNAが核内に入り込んだら遺伝子を書き換えて仕舞う恐れが有る。青年男女の接種は危険で有る。子孫に影響し、退化が起きる危惧が有る。10年近く治験を科さな安全性を確認する必要が有る。
 ワクチンの接種で変異株が多出する樋具も有る。
 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が導入された。感染経路の割りだしの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は、どの駅で乗り降りした化、丸判りで有る。
 ワクチンパスポートも言いだした。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも利用するとか、規制の掛って居る場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差別や村八分の再来で有る。
 其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策で有る。脱炭素は工場はロボットにさせる心算。SF映画の様にAIが氾濫を起こす事が有り得ない。AIが電気を作れ無い為で有る。停電に成ると総てが止まって仕舞う。
 インドは熱波に襲われて居る。未だ5月で有る。蝗害も噂されて居る。最近、大きな台風が日本を襲って居無い。北極に熱帯の空気が行かない事を意味する。レジ袋を有料化して地球温暖化を防止して居るが、火山の噴火で寒冷化も有り得る。ムンクの叫びの異様な夕焼けは火山の大噴火が原因。フイリピンのピナツボ火山の大噴火でタイ米を食べさされた前例も有る。テムズ川が氷結し、スケートを楽しんで居た。浮世絵に江戸の街の大雪が描かれて居る・
 大木の年輪で過去の気温が割り出される。寒冷化と疫病は関係が有る。余の寒さで野獣が里に降りて来る。最近、野良猫を見かけない。猫は放し飼いが出来る唯一の家畜。野獣との接触が有る。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しに増殖出来無い。宿主を寝込ますは、感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ絶滅に向かう。宿主と共生の道を歩むが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも、宿主の進化を促進させる効能も有る。

 

 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問。宇宙創生の3分間が詳しく研究されて居る。実際に重力波の観測やブラックホールの研究でノーベル賞を受賞して居る学者も居る。基礎理論での受賞は難しい、元々ノーベル賞には数学部門が無い。代わりに、フィールズ賞が有る。日本人も受賞して居る。仏教には輪廻の思想が有る。永遠に、開闢と終焉を繰り替えしても、最初は必用と成る。大宇宙の開闢後の3分間は判っても、開闢前に何が有ったかが判ら無い。まず最初にインフレーションが有り、日本人も其の理論には貢献して居る。天文学者のハップルは遠くの銀河を観測して居て、天体望遠鏡を中心に全天の銀河が遠ざかって居る事を発見。変態望遠鏡が大宇宙の中心では無い、そう観える丈の話で有る。大宇宙全体が膨張して居る事を意味する。最近野研究では、後1億年もすると、膨張が停まり、収縮に転じる可能性が出て来た。今が大宇宙の最盛期で有る事が生命の発生に由って立証出来る。太陽も今が最盛期、後50億年もすると、赤色巨星に成り終焉に向かう。
 今や定番のビッグ・バン理論では有るが、可成り昔の理論。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵お載せて居た。其の理論を少年少女に自論を展開して居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい。其の元素比が生物に等しい、生物は宇宙の在り来たりの物で出来て居る事を意味する、生命は宇宙其の物でも有る。地球の元素比に似て居無い事は重要で有る。血液が太古の海水に似て居るのも納得で有る。
 進化と絶滅は紙一重、我が地球生物も既に五度の大変を経験して居る。最期の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅して仕舞った、されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄は無かった。ヒトの進化は頭蓋骨の容量で判る。有る時期に急激に進化が進んだ時期が有る。火山造山期と進化の飛躍が重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した為でも有る。東北地方太平洋沖海底大地震が起きて以後、環太平洋火山造山帯が活動を始めて仕舞った。地震RNA の噴火が続いて居る。地球温暖化防止の為にレジ袋の有料化の狂策が起きたが、火山の噴火でも寒冷化が起きる。フィリピンのピナツボ火山の大噴火でタイ米を食べさされた前例が有る。ムンクの叫びの異様な赤い夕焼けも火山の大噴火の影響で有る。実際に日本でも。浅間山の噴火で冷夏が起き。オロオロする夏に山背が吹き、凶作で飢餓が起きた事が有る。インドでは熱波が襲来、未だ五月で有る。地球が温暖化して居るのも事実で有るが、炭酸瓦斯が主因とは言えない。地球が温暖化し、海水温が上がると炭酸瓦斯がでて来る。シベリアのツンドラの永久凍土が融け出すと。メタン瓦斯もでて来る。
 ロシアのウクライナ侵略戦争で、今、農業が危機で有る。肥料が入って来ない。種も輸入に頼って居る、種子法を廃止した狂策も有る。
 世界の人口が爆発しないのは、食糧に限度が有る為で有る。最貧国では餓死者が出て居る為でも有る。実際に北朝鮮では餓死者が出て居る。
 今、中国が倒れそうで有る。中国が倒れるとドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行。7000兆円もの不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功、勿論金融の中枢のロンドンも離脱、偉そうな事を言って居たEU連合自体が危うい。世界はベネズエラ化に向って居る。世界大恐慌の足音が聞こえて来そうで有る。
 中国が倒れると、韓国も危うい、頼りのIMFでは有るが、前回の救済で、併記で約束を違える韓国に失望、二度と関わらずで合う。肝心の日韓通貨スワップ協定も、韓国側の都合で更新が出来て居無い、既に期限が切れて仕舞って居る。
 北朝鮮の核の威を借る韓国で有る。
 80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。

 今、米国は、新型コロナワクチンで儲け、ロシアのウクライナ侵略戦争軍事産業は大儲けで有る。戦争特需で有る。日本も朝鮮戦争で戦争特需が起き復興が大きく進んだ前例が有る。
 進化の速度は余に遅いので、生涯を掛けても目にする事は無い。されど、外来種が在来種を駆逐する例は有る。ザリガニやブラックバスの前例が有る。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中。仁保院蒲公英が絶滅する日も近い。進化の速度は遅いが、退化は意外と速い。既に飛べない鳥が居る事で其れが判る。天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌が豊富な地域では退化が進む。鶏は空を飛べ無いが、三宅島の火山の噴火で島民皆避難して仕舞ったら。犬や猫が野性化し、鶏も天空を舞って居た。韓国では漢字を廃止し既に退化が始まった。
 漢字かな混じり言語の日本語は、表音文字言語と表意文字言語の諜報の大脳の領域を活性化出来る優れもの。生命進化の飛躍でも有る。韓国は生命進化を自ら捨て去り、退化を選んだ事に成る。

 生命発生の確率を計算した生物学者が居る。生命の発生には必須条件が複数有る。一つでも欠けると生命は発生し無い。生命発生の確率は必須条件の確率の乗算で有る。普通は零に近付いて生命発生は有り得な無い事で有るが、既に前例が一つ有る。海洋を有する惑星なら可成りの期待が持てる。地球には月が有る。月の存在が微妙で有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星同士の連星の如くで有る。月の存在が必須なら生命の発生は期待出来無い。
 ウイルスの様なmRNAですら、自然に出来る事は有り得無い。RNAにリボソームの遺伝子配列が必用、RNA遺伝子と自然に出来たリボソームが出会う確率は零に近い、ウイルスのRNAも偶然に出来る事は無い。有り得ない偶然が二つ起きた事を意味する。
 天の川銀河には前例が有るので、他の銀河にも複数有っても可笑しくは無い。銀河の何処か一つの確率は加算で有る。零で無い物を数多寄集めると可成り期待が持てる。大宇宙全体では数多の生物が居る筈で有るが、出会う事は決して無い、大宇宙は其れほど広い。
 生命の発生が必然でも、己が今の世に、ヒトに生まれて来たは奇跡で有る。
 鬼畜狂魔と言う造語が有る。鬼や畜生に狂人と魔人を追加した造語。NHKや朝日新聞は戦時中、鬼畜米英と頻りに叫んで居た。本当で有った。戦後、爆心地の広島と長崎に調査団が訪れ、爆心地の被害状況の詳細な調査ヲ行った。被爆者の怪我や火傷や原爆症屋原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した、原爆の投下は生体実験で有ったので有る。
 進駐軍のGHQは同じ敵国の独逸や伊太利ではしなかった。日本弱体化計画を行った。大日本帝国憲法の廃止は国際法違反の蛮行、一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、日本国憲法の英文草案を作った。慌てて翻訳佐瀬、発布させた、慌てて翻訳した為、不自然な日本が見受けられる。漢字を廃止し、Roumaji表記を言いだた。実際に小学校でRoumajiは学習させられた。日本では漢字の廃止には失敗したが。韓国では反日波の李承晩を大統領にし、傀儡政権を打ち立て。漢字の廃止には成功、漢字の廃止で既に退化が始まった。米国の目論見通りで有る。
 漢字の読めないGHQが自由平等博愛を説いて、不適の教科書の箇所に墨塗させた。言論統制を布き、公職追放を行い、焚書迄した。GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。公職追放の空いた穴の後釜に共産党員が多数j入り込み、日本の教育を壊して仕舞った。日本弱体化計画WGIPの洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正も出来て居無い。変法改正の前に日本がすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国の独逸や伊太利はNATOに加盟したので、既に敵国は削除済み。日本は毎年莫大な分担金を拠出し続けた結果が此の為体で有る。敵国の儘、自衛隊を国軍に格上げしたら、敵国として外国から攻撃される危惧が有る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十