hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

蓮の葉で揺れる玉水、人の心の如し

 


         蓮の葉で揺れる玉水、人の心の如し

 

 

 ワクチン驚愕の有効率0.95%の現実。接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患して居無い。治験結果も然り。残りの罹患率1%を0.05%に減らせるから、有効率95%と騙す。日本人は欧米に比べて、感染が桁違いに少ない要因のファクターXが有る国、白人の治験結果を適用するは問題で有る。最近はテレビも有効率の詐欺的な騙しの犯行に気が点いたのか、感染要望率と言い替えた。百分率は全体を百とした場合の部分の割合。単位が%で有る。百倍して%を付けるは本来の百分率で無い。治験者を二つに分けて治験して居るが。同じ人で行うべき事。罹患率の百分率が詐欺的な騙しの犯行の手口
 有効率0,95%のワクチンを若年層にまで接種させる狂策が罷りと覆て居る。副反応も有る。死亡者も実際に居る。政府は既に8億回分のワクチンを購入済み、代金を払って仕舞って居る。使用期限が有る。接種が進ま無いと、廃棄処分の費用が掛る。ワクチンの接種で自己免疫が下がる危惧が有る。変異株が出来易く成る弊害も有る。実際に人口動態調査の超過死亡が増えて居る。
 ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべきのの、罹患者が服用する治療薬より、桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種をすれば、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を煽って大儲けするに同じ。2回接種でも終息し無い場合は、3回接種を言いだす。2回から3回接種に替える丈で、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。3回接種でも終息しない場合は、4回接種を言いだす。4回接種でもぽ終息し無い場合は5回接種を言いだす。・・・
 PCR検査の陽性者(罹患者では無い)内訳が驚愕で有る。ワクチン接種者の方が陽性者が多い。つまり、接種すればする程感染拡大が起きる。ワクチンの接種率が高い国ほど感染爆発が起きて、終息して居無い。ワクチンを買え無い最貧国は終息して居る。

 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練をした居た筈が、武漢の都市封鎖には手間取り、中国全土に感染を広げて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の貝瀬の市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠や蠍や百足、鼈や台湾泥鰌が鯰や鰻や河蟹や蜆等々も生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買ってお金を払うと其の場で、手際よく捌いて呉れた。されど、不可解で有る、海鮮市場は中国全土に多数有る。何で武漢で。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る。何で武漢だけ。
 武漢には病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。フランスの強力で建造した、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。中国はフランスの許可無しに増改築を行って居る。米国の研究チームが査察した時には安全面の指摘を幾つか受けて居る。YouTubeにも、研究員がマスクも手袋も填めずに素手で蝙蝠を掴んで注射を居て居る動画画配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引いかけられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。最近も爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか言われて居る。普通、生物兵器はワクチンや治療薬も並行して開発して居る筈。意図的で無いにしても、漏れ出た可能性は高い。
 最近は、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズのウィルスの遺伝子配列が4個所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る確率。
 最近、ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を悪用、感染経路の割り出しと称して、個人の移動履歴が漢詩される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 最近、ワクチンパスポートを言いだした。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使用する目論見、規制が掛かった場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差別、村八分の再来で有る。
 其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップの埋め込みを言いだす。人類家畜化政策で有る。ワクチンで人口が管理出来る事を意味する。今のワクチンは只で多くの人が接種するが、政府は血税で購入して居る丈。今後の増税は必至。
 

 

 米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義の弊害に気が点くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪なのは、ロシアがソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナソビエト時代の核を廃棄して仕舞い。ロシアの侵略を受けた。
 普通、戦争は金融制裁や禁輸制裁で戦争を煽って始まるのが普通。大東亜戦争も日本はABCD包囲網で禁輸制裁を喰らい、戦争を煽られた。禁輸制裁は国際法では宣戦布告に近い。ロシアにはソビエト連邦の栄光が忘れられ無い。当時の領土に戻した思いが強い。ウクライナNATOに加盟して居たら第三次世界大戦の勃発で有る。ロシアは負ける戦争を始めた事に成る。間も無く夏が訪れる、ツンドラの凍土が融けて大地が泥濘、戦車が立ち往生。EU連合に送って居る天然瓦斯や石油のバルブを島たら、外貨の収入が途絶える事を意味する。
 結局、米国の軍事産業は大儲けで有る。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が大きく進んだ前例は有る。
 ロシアは核の使用をほのめかし、威嚇に出た。原子爆弾の使用は国際法違反の鬼畜狂魔の世界、鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に狂人や悪魔を追加した造語。 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の可決を求めた羅、議長国の米国は突然に、最重懸案は全会一致出と言い出し、結局は米国が反対し否決されて仕舞った。大東亜戦争は優生論的人種差別の戦争で有った。日本人は遺伝的に劣っている為に絶滅を懇願したので有る。
 ユタ州の広大な砂漠に態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れ、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。焼夷弾丈でも仁保院全土を焦土に出来たなおに、一トン爆弾でも日本全土を粉土に出来たのいに、広島と長崎には原子爆弾を落し、都市を一瞬に熔土と化した。
 八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余りに悲惨で有る。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。京橋駅の改札口の近くには今でも慰霊の碑が残って居る。
 戦後、何故か米軍の調査団が爆心地の広島と長崎を訪れ、被害状況の詳細な調査を行った。被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の書類の資料に利用した。広島と長崎の原爆投下は特許申請の為の生体実験で有った。鬼畜狂魔で有った。
 


 ヒトの進化は頭蓋骨の容量で判る。有る時期に急激に容量が増えて居る、その時期に何かが有ったので有る。東北地方太平洋沖海底大地震が起き、1000年に一度の大津波が発生し、福島で原発事故も起きた。以後、環太平洋火山造山帯が活動を始まて仕舞った。地震や火山の噴火が続いて居る。地球温暖化防止の為に、レジ袋の有料化が始まったが、火山の噴火で冷夏になる場合も有る。フィリピンのピナツボ火山の大噴火で、タイ米を食べさされた前例が有る。ムンクの叫びの絵画の異様な夕焼けは火山の噴火が原因、映画『ジャワの東』はクラカタウ火山の大噴火を描いて居る。今は氷期氷期の間の温暖な間氷期、地球が温暖化して氷期が終わる確率は低い、温暖な間氷期の間でも寒い小氷期が実際に有る。英国のテムズ川が氷結し、スケートを楽しんでいた手記が残って居る。浅間山の噴火で冷夏が起き、凶作で飢餓が発生した例が有る。浮世絵に江戸の大雪の図が有る。今、温暖化して居るのは事実で有るが、閑散瓦斯が主因は疑わしい、温暖化で海水中の炭酸瓦斯はでて来る。ツンドラの凍土が融けるとメタン瓦斯もでて来る。炭酸瓦斯の外に、太陽の活動の周期も有る。黒点の数で其れは判る。宇宙線の増減でも寒冷化に向う。
 


 今、世界には7000以上もの言語が尊大する、方言も加えると数倍の数に成る。其の言語の殆どが表音文字言語で有る。表意文字原語は中国語と日本語のみで有る。古代には象形文字風の表意文字言語は有った筈が。現代に至って居ない。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字言語で在ったが現代に至って居無い。
 表意文字言語は誰でも読み書きは出来るが、単語の意味を全部覚える必要が有る。初学者には大変な事で有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人がEU連合の学習で英英辞典を引くに同じ。漢字は読め無くて大体の意味が判る利胆が有る。中国語も昔は問題が有った。ピンインが出来たのは近代に成ってからで有る。幼児の漢字教育に問題が有った。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで全世界で使用されて居る。表意文字言語の優位は歴然で有る。既に漢数字零一二三が有る中国語や日本語でも多用されて居る、漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。欧文の記号文字+-*/=%&&#?も表意文字風で有る。
 天理の法則の単位も表意文字として使われて居る。算数の算術記号や数学の関数の記号も表意文字風で有る。
 ブルバギの数学言論を紐解くと、本書で使用する算術記号や数式の記号や関数の記号、定義や公理や定理や予想の用語の解説に多くの頁を割いて居た。予想は、未だ証明出来て居無い定理の事、フェルマの最終予想が余りにも有名で有った。近年ワイルズに由って証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明されて定理となり、次なる予想の証明に使える。
 日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。間際らしい用語は省かれて居る。本書の文章自体が、他の申請書類や論文の規範と成って居る。薬の有効率の計算式の解説も有る。
 最近、大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為でも有る。言葉の記憶は視覚に関連付けるがコツ。
 漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の領域を活性化出来るとか。生命の進化の飛躍でも有る。韓国では漢字を廃止して仕舞い、既に退化が始まった。論理的な思考が出来無い。한글の読み書きが出来ても文章の深い意味が解せ無い。
 中国語の漢字は20万字以上、日本語も10万字以上ある。ユニコードに登録されて居る漢字は使える事を意味する。
 漢字やひらがなもじ、カタカナモジ、Roumaji。English英語、한글、アラビア文字0123、ローマ数字IIIIIIVX、漢数字零一二三、欧文記号文字+-*/=?$%&@が使える。
 原語学者の多くは、日本人のEnglish英語の下手は小学校で学習するRoumajiが弊害とか、試験の為に、自分勝手にRoumaji風の発音を憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。政治家は自分の教養の高さを誇示したいので矢鱈外来語をy使いたがる。何処かの知事や前環境大臣が典型。
 朝鮮語も漢字한글混じりの優れもので有ったが、反日の為、日帝残滓の根絶の為に法律で漢字を廃止して仕舞った。日本人の多くは韓国では学校では漢字は教えて居ないものと思い込んで居る人が多いが、実際は国語の古典の漢文で漢字の授業が週2回も有るとか。元大統領の朴槿恵氏は一部漢字の復活を計画して居たが、前大統領の文大統領がその計画を破毀して仕舞った。高麗連邦の民族統一を懇願し、反日を煽り共通の敵を作る必用が有った。
 昔の両班は漢文が読めた、500年間も使って居た漢文を韓国は捨て去って仕舞った。
 バイリンガル認知症の発症が少ない報告が有る。Roumaji学習が弊害なら、Roumajiに近い、イタリア語やスペイン語を学習したら良い事には成る。中国語も論語李白杜甫漢詩で学ぶ手も有る。字幕の出る歌の動画は語学の学習に使えそうで有る。
 左利きの人は器用で秀才でバイリンガルが多。左脳と右脳を活性化出来る為でも有る。老人は左手の活用や外国語の学習で呆け防止が出来る。料理は両手を使う作業が多く、男子も行うべきで有る。
 中国や韓国ですら今後は認知症が増える傾向が有る。同じ漢字を使う日本語に期待が持てる。中国語は簡体字で有る。台湾語繁体字で、日本語は常用漢字で有る有る。日本語が中間の字体。今後の統一に期待したい。
 漢字文化圏知能指数が相対に高い。幼児期の漢字学習が知能を伸ばす報告も有る。
 中国には孫子の兵法が有る。火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷な国を盗る兵法。日本の外交官や政治家が中国のホテルに泊まると、何故か美人の女性が態態花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好みも研究して居る。
 孔子学院を多数建て、孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教えて居る。
 原子力規制委員会日本国憲法で禁じる法の遡及や事後法に敢て背いて、原子炉を停めさして、原子炉設置審査を再度させ、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使わ無い原発に、12年前の活断層を持ち出し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的、電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させるみち。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪市の分割案なら遠くに実現して居た筈。既に2回も大阪市住民投票で否決されているのいに未だ諦めきれずで有る。大阪都にするには、大阪府住民投票や国会の議決や国民投票必用。副都は京都の筈、御所も在るし、二条城も在る。
 大阪府大阪都に格上げし、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする必用が有る。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。戦争を煽り、漁夫の利を目論む。
 日本列島は東西に細長い、真ん中にフォッサマグナ大地溝帯が在る。江戸幕府は大井川に橋を欠けさせ無かったので、東西の方言や習慣や風習や文化に大きな違いが有る。現代でも電力の周波数が違う。
 中国が台湾を併合して仕舞うと、尖閣諸島も危うい、尖閣諸島が併合されて仕舞うと、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行けm自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。沖縄も併合されて仕舞うと、今度は南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 日本も韓国も外資に因る植民地化が既に進んで居る。韓国ではIMFの援助の後、外資の植民地化が一気に進んだ。十大財閥の大株主が既に外資が締めて居る、日本も民営化で外資が入り込んで居る、外国人の社長も多い。
 外来種のザリガニやブラックバスが在来種を駆逐した前例が有る。西洋蒲公英が仁保院蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日も近い。
 今世界の言語学者は韓国に注目、漢字を廃止し、何を得て、何を失ったかの検証が出来て居無い。只で研究が出来る好機で有る。対照言語に日本語が有る。
 英国では第二外国語は日本語を推奨、中国でも外国語の試験を日本語で受験する人が多く成ってきて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生には不利で有る。其処で同じ漢字を使って居るの日本語で受験する事に成る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十