hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

百年廣施の火猫の覚醒

 

 

         百年廣施の火猫の覚醒

 

 


 火猫の文句百垂れは余に有名で有る。火炙りに成ると日頃大人しい猫も覚醒し、文句を垂れる。
 抱き猫の門出嫌いも有名で有る。飼い主を信用して居無い事が丸判り。
 旭日旗は朝日をデザインした旗、自衛隊軍艦旗でも有るが、朝日新聞の社旗でも有る。朝日にトマトをブツケルは狂気成り。
 ワクチンの有効率に漢詩て、多くの医者や病理学者が解説をして居る。「ワクチンの有効率とは、接種したら95%の人は罹患し無いでは無い」と解説。治験を2郡に分け、ワクチンを接種した群と接種しなかった群の罹患率の比率を有効率と解説。同じ群を比較して居るのでは無い事が問題で有る。百分率は全体を100とした場合の部分の事で単位が%で有る。此処で言う全体とは治験でワクチンを接種した人全員を差す。罹患者の比率でも、罹患率の比率でも無い。日本は欧米に比べて感染が桁違いに少ない要因、ファクターXの有る国、玄関で靴を脱ぐ習慣や、握手や抱擁や接吻が皆無で有る。BCG接種も相関が有る。日本語自体が静かな言葉で有る。ALAーA24の遺伝子説や、渡り鳥の渡りの経路の国が少ない説や、マスクや手洗い嗽や洗顔の習慣が有る。白人の治験者の結果では信用でき無い。最近では有効率の詐欺的な騙しの犯行に来た点いたのか、感染予防率に言い換えた。
 実際問題、接種しようが、接種しまいが、88%の人は罹患して居ない現実が有る。其の残りの、罹患率1%を0.05%に減られるので有効率0,95%とは言わ無い。罹患率の比率で有効率95%と言う。違う群の比率は百分率でも確率でも無い、唯の数値の比率に過ぎ無い。詐欺的な騙しの犯行の数値のマジックで有る。真の有効率・感染予防率は0.95%に過ぎない。最近のPCR検査の陽性者(感染者では無い)の内訳を観ると、ワクチン接種1や接種2回や接種3回の陽性者が増えて居る。ワクチンの有効率0.95%が丸判り。
 ワクチンの接種が進程に変異株が次から次に出て来る。今のワクチンは初期の武漢のウイルスを基に作られて居る。今の変異株に有効か如何かも疑問で有る。有効率0.95%でも副反応やワクチン接種の後遺症や死者も実際に下て居る。
 今のワクチンは只なので訴訟が起し辛い、只より高い物無しで有る。今のワクチンは政府が血税で購入して居る。今後の増税は必至で有る。何と政府は既に8億回分のワクチンを購入済みで既にお金も払って仕舞って居る。返品も出来無い。接種が遅れると、期限切れで廃棄と成る。廃棄するにも費用が掛かる。最近だ感染者の少ない、若年層の接種を求めて居る。学童も対象で有る。最近では幼児迄言い出した。常軌を逸した狂策で有る。既に4回接種を目論んで居る。
 ワクチンは健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬二比べて、桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種をしたら、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。ウクライナのロシア侵略戦争では、米国の軍需産業は戦争特需で大儲けで有る。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が大きく進んだ前例は有る。米国はロシアとウクライナを戦争させ、漁夫の利を目論んで居るのは丸判りで有る。
 米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪なのはロシアがソビエト連邦の核を引き継いだ事で有る。ウクライナソビエト連邦時代の核は廃棄して仕舞って、ロシアの新薬を受けた。北陽線が核に固守するも然り、北朝鮮の核の威を借る韓国で有る。高麗連邦の民族統一を懇願し、反日を煽って、共通の敵を作る必用が有った。80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族分断で同じ民族で戦争させ漁夫の利を目論む隣国が在る。米国は戦争の脅威を煽れば煽る程に軍事産業が大儲けで有る。
 
 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。今やビル・ゲーツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練をした居た、されど、武漢の封鎖には訓練が役立たずで、封鎖に手間取り、中国全土に感染を広げて仕舞った。旧暦の正月の終節の祝に重なった不運も有った。
 今、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源は武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の基線市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売れれて居た事に驚愕。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆。愛玩用のペットでは無い。日本の牛蛙は食用に輸ぬうされた物。牛蛙は鳴き声が牛に似て居る。買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。
 不可解は中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアのいは数多生息して居る、何で武漢丈。
 武漢には病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。フランスの強力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。今でも中国はフランスの許可無しに、増改築を行って居た。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けた。YouTubeには研究員がマスクも手袋もせず、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画画配されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けらえれた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も実際に有る。最近でも爆発炎上火災を起こして居る。風評では証拠隠滅を図ったとか言われて居る。意図的では無くとも漏れだ危惧は有る。
 最近、武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)の遺伝子配列のゲノムが公開された。何と、エイズの遺伝子配列が4個所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る確率。
 普通戦争は金融制裁や禁輸制裁で戦争は煽れれる物、大東亜戦争もABCD包囲網で戦争を煽られた前例が有る。禁輸制裁は宣戦布告弐近い。金融制裁や禁輸制裁でロシアがウクライナを侵略するのが普通。ロシアは負ける戦争を始めた事に成る。何で。ウクライナNATOに加盟して居たら第三次世界大戦の勃発で有る。

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら、議長国の米国は突然に、最重要懸案は全会一致でと言いだし、結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した狂人の大統領をコミンテルンのスパイが戦争を煽ったもの。優生論敵人種差別が有った。同じ敵国の独逸や伊太利にはしなかった事を、黄色人種の日本人にはした。在米日本人の強制収容も其の一つ。ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型ヲ建て。態態畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居る。当時、健康な青年男子は徴兵され、戦地に出征して居て、居ないのを尻乍ら、婦女子や病人や老人の居る都市に、焼夷弾を落し焦土にした。都市空爆のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。鬼畜狂魔は、鬼や畜生に狂人や悪魔を追加した造語。NHKや朝日新聞は鬼畜米英と連呼して居た。本当で有った。八月十四日の大阪京橋駅空爆が余に悲惨で有る。後一日の差で有った。焼夷弾でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾を使って都市を粉土化した。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居ない。京橋駅の改札口の傍には今でも慰霊の碑が立って居る。
 原子爆弾の都市への使用は国際法違反の蛮行で有る。一瞬で30万人近い人が死亡した。大地は熔土化した。不可解なのは、戦後、米軍の調査団が爆心地の広島や長崎を訪れ、詳細な被害状況の調査を行った。被爆者の怪我や火傷や原爆症屋原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許の申請の資料に使用した。広島と長崎の原子爆弾の投下は特許取得の為の生体実験で有った。
 戦後処理も同じ敵国の独逸や伊太利にはし無かった。幽霊論的人種差別で日本に丈した。大日本帝国憲法の廃止は、国際法違反の蛮行、一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の日本国憲法の草案を慌てて翻訳佐瀬、発布させた。漢字の廃止、Roumaji表記、English英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。漢字の廃止は余の文盲の少なささで断念したが、朝鮮では漢字の廃止に成功し、弱体化に成功。
 不可解なのは、漢字が読め無い、GHQが自由平等博愛を説いて、教科書の不適を墨塗させた。言論統制を布き、公職追放を行い、焚書もして居る。GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。公職追放で空いた穴の後釜に共産党員が多数、教育の場に入り込み、日本の教育を壊して仕舞った。
 GHQの行なった日本弱体化計画WGIPの洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正も出来て居無い。されど、憲法改正の前に日本が行うべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。日本は国連の巨額の分担金を毎年拠出し続けて来たが、此の為体で有る。自衛隊を国軍に格上げしたら、他国から敵国として攻撃を受ける危惧が有る。
 台湾が中国に併合されて仕舞うと、尖閣諸島も危うい、中国に尖閣諸島が併合されて仕舞うと、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け。自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。沖縄が中国に併合されて仕舞うと。南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 原子力規制員会が日本国憲法の禁じる法の遡及や事後法に敢て背いて、原子炉を停めさして、原子炉設置審査を再度させ、巨億の巨費で安全対策を佐瀬、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使わ無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居ない事は証明出来ても今後動か無い補償は無いとゴネ。意図的に審査を遅らして、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる目的が有る。
 韓国の大法院が赤化して居る事は、徴用工訴訟の誤審でも判るが。日本の司法も赤化が進んで居る。広島高裁の四国電力伊方原発訴訟が典型。40年しか使用しない原発に、9万年前の阿蘇山の噴火を持ち出し。火砕流が海を渡り、四国の伊方迄達し、堅牢な原子炉を損壊させる虞が充分に小さいとは言い得ないとして、伊方原発を停めた。広島高裁の異議審で同じ裁判所の別の裁判官が判決を破毀した。広島高裁の恥曝しで有った。驚愕は300億円の損害を四国電力は原告住民求めずで有る。関西電力も2000億円の賠償を原告住民の胃求めずで有った。電力使用者や株主に還元するのが本来の姿。
 裁判官の赤化は、司法試験の問題を作る、東大の法学部の教授まで赤化が進んで居る事を物語る。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪市の分割丈なら遠くに実現して居た。既に2回も大阪市住民投票を行い2回とも否決されたが未だに有Kラマ切れずで有る。副都は元来京都の筈。御所も在るし、二条城も有る。大阪府大阪都にするには、大阪府住民投票や国会の議決や国民投票が必須。
 大阪府大阪都に格上げし、日本の副都にし、西日本の統治の中心にするのが目的。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族を分断し、戦争させ、漁夫の利を目論む隣国が在る。
 日本列島は東西に長い、真ん中に、フォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けずで、東西の方言や習慣や風習や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。西洋の伝説に試練のフォッサマグナの伝説が有る。若物を谷に落とし、生還出来た者丈を育てる悪習、其の悪習を已めたら国が滅んだと言う伝説。米中戦争が起き、日本が戦争に巻き込まれると、民族分断も有り得る話。
 其の内、第二外国語に中国語を言いだす。孔子論語李白杜甫漢詩や漢文ででて来る中国の故事で中国語を学ぶ手も有る。字幕の出る歌の動画は教材に使えそうで有る。
 言語学者の多くは、日本人のEnglish英語の下手は小学区で学ぶRoumajiが弊害と言う。試験の為に、自分勝手にRoumaji風の発音で憶えて仕舞う為でも有る。かくて、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る、政治家は自分の教養の高さを誇示したい為。矢鱈外来語を連発する。

 

 2011年に東北地方太平洋沖海底大地震が起き、1000年に一度の大津波が起き、福島で原発事故が起きた。以後、環太平洋火山造山帯が活動を始めて仕舞った。地震や火山於噴火が連発して居る。
 人類の進化は頭蓋骨の容量の増大で其れが判る。有る時期に急に容量が増して居る。何かが有ったので有る火山造山帯の活動と重なる。地球深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した事を意味する。
 今世界には7000以上もの言語が有る。方言も加えるとその数倍には成る。其の大部分は表音文字言語で有る。漢字等の表意文字原語は僅かに中国語と日本語の二つのみで有る。余りにも数が少ない。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで世界中で使用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。ローマ数字IIIIIIVXも表意文字では有るが、0が無かったので余使われ無い、されど、文字盤等では未だに使われて居る。欧文の記号文字+-*/=%$&@?等も表意文字風で有る。
 算数の算術記号や、数学の数式の記号や関数の記号も表意文字風で有る。ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用する算術記号や数式の記号や関数の説明。定義や公理や定理や予想の用語の説明に多くの頁を割いて居た。予想は未だ証明出来て居無い定理の事、フェルマーの最終予想は余に有名で有ったが、近年、ワイルズに由って証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明されて、定理と成り、次なる予想の証明に使える。
 日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。紛らわしい用語は省かれて居る。薬の有効率の計算式の解説も有る。本書の文章其の物が他の申請書類や論文の規範と成って居る。
 昔。NHKのアナウンサーの言葉が標準語の規範で有った。
 左利きの人は器用で秀才でバイリンガルが多い、左脳と右脳を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には左手の活用や外国語の学習が効果有りそうで有る。北半球の人は地球の自転の影響で右利きが有利で有る。殆どの人は右利きで有る。其の為、歩道では左側通行が普通。昔の侍は刀鞘を左に差していた。右側からの敵は一振りで倒せるが、左側の敵は二振りに成って仕舞う。刀の鞘が当たると斬り合いに成った。左側通行が普通。男女同伴の場合は、男が背が高いので、右の一歩が長いので左側通行が普通。侍が馬に乗る時も、左側から乗って居た。刀の鞘が「馬の腹に当らない様にする為で有る。
 普通鞄は左手に持つ、利き腕が咄嗟の時の為に空けて置く必用が有る。左側行は普通で有る。男女同伴の場合は、淑女紳士の左側を歩くべきで有る。咄嗟の時に助けて貰え無い。
 馬車の御者は左手で手綱を握りしめ、右手で鞭を操って居た。西部劇の『駅馬車』で手綱さばきが出て来る。馬車の時代は左側通行が普通に思えるが、ホードが左ハンドルの車を作って以来、右側通行が多くの国で差異い鵜されて居る。
 大英帝国は七つの海を支配し、世界の派遣国家で有るが。車の左側通行の国は余に少ない。
  
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語は聴覚に関連が有り、表意文字言語は視覚に関連が有る。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為で有る。音楽は何度聴いても覚えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人は多い。漢字の恩恵は甚大で有るのに、朝鮮や越南では漢字を廃止して仕舞た。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は其々の短所を相殺し、相乗効果が有る。
 昔、教科書を写真機で撮る様に記憶出来た秀才が居た、頁記憶の特技で有る。速読の技術も漢字かな混じり言語恩恵でも有る。
 韓国では漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成り。僅か50年で退化が始まった。
 世界の言語学者表音文字言語の限界が判って居る。漢字かな混じり言語の日本語に期待が掛って居る。英国でも第二外国語に日本語を推奨。中国の学生も外国語の試験を日本語で受ける学生が増えて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生には不利で有る。其処で同じ漢字を使う日本語に向う。外国人にはRomajiが大活躍で有る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十