hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

猿の豆拾い

 

 

                                                             猿の豆拾い

 

       

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染が世界では終息に向かって居る。皮肉にも、ワクチンの接種が進んで居る、韓国や日本や中国で終息が遅れて居る。日本は感染が少ない要因のファクターXが有る国、玄関で靴を脱いだり、握手や抱擁や接吻が皆無の国、BCGの接種の国でも有る。世界に先駆けて終息して居る筈がそうは成って居無い。最近、人口動態調査の超過死亡の増を訝る人が多い。新型コロナワクチンの有効率95%の詐欺的な騙しの大嘘が罷り通って居る。多くの医者や病理学者は有効率95%とは、接種した。95%の人は罹患し無いでは無いと解説。実際は接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患して居無い。残りの1%の罹患率を0.05%に減らせる為に有効率95%と言う。実際は其の差の0.95が本当の有効率。最近はテレビの解説者も気が点いたのか、有効率を已めて、感染予防率に言い替えた。僅か0.95%の有効率の為に、血税で高額なワクチンを購入し、副反応や後遺症が出る事を知り乍ら国民に半強制的に接種させて居る。
 人類家畜化の為の愚民政策、進駐軍のGHQが行った、の本弱体化計画WGIPに同じ。ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を悪用、感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う目論見。規制が掛かって入れない場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるらしい。
 ワクチンは予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬に比べ桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種したら、ワクチン製造メイカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。2回で終息し無い場合は、3回接種を言い出し丈で莫大な冨が頃が居込む。3回接種でも終息しない場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は5回接種を言い出す。・・・
 PCR検査の陽性者の内訳を観ると、ワクチン接種者の割合が段々に増えて来て居る。ワクチンが効かない事が丸判り。
 最近は家庭内感染を虞れ、夫婦も疎遠気味。老人は家に引き籠り、呆けが進んで居る。
 


 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が終息に向かったら、ロシアがウクライナを侵略。普通は関税合戦や金融制裁や禁輸制裁で戦争を煽られ戦争が勃発するのが普通。日本もABCD包囲網で戦争を煽られ、参戦した経緯が有る。其れは宣戦布告に近い蛮行。ロシアがウクライナに侵略、ウクライナNATOに加盟して居たら第三次世界大戦の勃発で有った、国連も国連軍を編成して参戦した筈。EU連合は武器弾薬などの兵站は供与するも、兵は出さずで有る。欧州から遠い米国は戦争特需で大儲けで有る。朝鮮戦争で日本も戦争特需で復興が進んだ経緯も有る。
 兵器にも使用起源が有り、解体して廃棄する必用が有る。費用が掛かるので有る。各国も供与して新規に最新の物を購入する必要が有る。
 気温が上がり、凍土が融け出すと大地が泥濘戦車が動け無く成る。戦闘が長引け場、兵站の補給が切れて、ロシア軍は不利で有る。一日の戦費が莫大な金額で有る。EU連合は天然瓦斯や石油のパイプラインを停めると大打撃では有るが。ロシアには売り上げが入って来無い。気温が温かく成ると需要が急に減る。
 


 中国経済も大変で有る。不動産バブルが弾け、鬼城が増えて居る。鬼城は廃墟に成ったゴーストタウンの事。中国が倒れるとドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い。ファンド等を運用する投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と、大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイルも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功。勿論、金融の中枢の倫敦も離脱、偉そうな事を言って居たEU連合自体が危うい。中国が倒れると、韓国も危うい、輸出の主要国で有る。FRB金利切り上げでウオンが下がって居る。肝心のIMFの救済が期待でき無い。前回のデフォルト危機で、約束を平気で違え、IMFは失望、二度と救済はし無い。頼りの日韓通貨スワップ協定も韓国側の都合で更新が途絶えて居る、既に期限が切れて仕舞って居る。日本製品不買運動が効して、日本から資材や部品や工作機器が入らず経済は壊滅。世界はベネズエラ化に向って居る。ファイパーインフレの大恐慌が遣って来るので有る。失業者が街に溢れ、食料難でスーパーの食料品の棚から食料品が消える。中国は洪水が多く、インドでは熱波が、蝗害も既に発生して居る。
 熱海では盛り土の崩落事故が起きた、Googleアースで近くを観ると、近くの山の尾根に太陽光パネル施設が有る。鬱蒼と茂る山の尾根の樹木を切り倒し、尾根を削って谷に盛り土をし、盛り土が崩落し街を土石流が襲う。熱海の盛り土崩落事故後、前環境大臣太陽光パネルの促進計画を公表して居た。
 中国が台湾を併合して仕舞うと尖閣諸島も危うい、尖閣諸島が併合されて仕舞うと、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け。自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。沖縄が中国に併合されて仕舞うと、南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。民族同士争わせ漁夫の利を目論む隣国が在る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。
 原子力規制委員会日本国憲法の禁じる、法の遡及や事後法に敢て背いて、原子炉を読め置き、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に、突っ返した。40年しか使用し無い、原発に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居ないのを確認して置き乍、12万年間は動いて居無いが、今後動か無い補償が無いとして、屁理屈を捏ね、態と審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道。韓国の大法院の赤化は問題で有るが。日本の司法の赤kも問題で有る。四国電力伊方原発住民訴訟では、広島高裁の頓珍漢判決が吃驚仰天で有る。40年しか使用し無い原発に9万年前の阿蘇山の噴火を持ち出し。火砕流が海を渡り、四国の伊方迄達し、堅牢な原子炉を崩壊させる危険性が充分に小さいとは言えないとして、伊方原発を停めさした。恥曝しは、異議審で同じ裁判所の別の裁判官が異議審で判決を破毀した。恥曝しは関西電力大飯原発の仮処分訴訟で有る。何を血迷うたか、名古屋家裁に左遷させられた裁判官を態態呼び戻し、裁判官代行で判決を出させた。異議審で何と同じ裁判官を出廷させた。大阪高裁で破毀された。驚愕は、仮処分で勝訴した場合は被告は仮処分で受けた損害の倍書言う請求が法的にも居停められて居る。賠償請求をして、電力利用者や株主に還元するのが本来の姿。関西電力は2000億円、四国電力は300億円の損害を出したが、原告住民のい賠償を求めずで有った。愚かは電力会社自身で有った。
 福島の原発事故は、非常用発電機を2台共地下に埋設した、設計上のミスの人災。一台を最上階に設置して置けば回避出来た。原子炉の米国の製造メーカーを訴訟すべき筈が、国内の電力会社を訴訟した。原発を政府が停めて、計画停電の計画をを政府がさせた。
 レジ袋の有料化はプラスチック資源循環法の布石で有った。本法を反対させ無い為の愚民政策で有った。私物の持ち込みで防疫に問題が、万引きも腑てて居る。地球温暖化や海洋塵の削減にどれ丈寄与したかの検証もせずで有った。
 ワクチンの購入や対策に莫大な経費を使って居る。今後の増税は必至で有る。既に8億回ものワクチンを購入し代金を支払って仕舞って居る。有効期限が当然在。既に期限切れで廃棄処分したワクチンが可成り有る。廃棄処分にも経費が掛かる。最近でな若年層に接種をさせて居る。幼児に迄打たせようとして居る。
 昔、NHKが後30年で石油うが枯渇する、節約を要請して居た。30年が過ぎ、未だに石油は枯渇して居無い。そこで、100年後には枯渇するといい替えた。
 コロナワクチン2回接種で終息する筈が、未だ終息せずで有る。三回も接種したら、色々後遺症が出る可能性が有る。ワクチンは武漢株で作られて居るので其の後の変異株に対応して居無い可能性が有る。

 

 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。菅さん拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今や世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練をした居たが、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、手間取り、感染を全土に広めて仕舞った。世界中に蔓延する可笑しな事態に成って仕舞た。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武官新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られ地た事に驚愕、されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、ハクビシン。鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等々が生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。不可解は中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る。何で武漢丈。
 武漢には病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。今や中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を繰り返して居る。最近では爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では、証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。
 米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けて居た。YouTubeには研究員がマスクも手袋もせずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠の尿を研究員が浴びた報告も有る。実験で使って殺して仕舞った動物を。焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くても漏れ出た可能性は高い。
 最近、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子配列が4箇所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛かる確率。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞を借りずに増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為。即、荼毘にふされ絶滅に向かう。ウイルスは宿主と共生するが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。PCR検査の陽性者(感染者では無い)のワクチン接種の内訳を観ると、ワクチン接種者が大部分に成った居る。ワクチン有効率0.95%なら当然では有るが。ワクチンの効果に疑問が出て居る。効かないワクチンで死亡する人が出てきて居る。人口動態調査で超過死亡が何故か増えて居る。コロナの死亡者やワクチンの接種の死亡者を差し引いても算盤勘定が合わ無い。何かが関与して居る事は確かで有る。ワクチンの4回接種が始まると更に増える危惧が有る。
 地球上の生物が際限無く増え無いのは、燐の総量に限度が有る為で有る。動物の排泄物も植物には必須の肥料に成る。世界人口が際限悪気宇増え無いのも、食糧に上限が有る為で有る。現代でも最貧国では実際に餓死者が出て居る。冷夏が続くと疫病が蔓延するは、野生動物が餌を求めて里に下りて来る為で有る。共産主義の弊害は餓死が増える事で有る。政府の失政で餓死者が出ても誰も政府を咎められ無い。ウクライナ戦争で穀物が不足気味。ロッシから科学寺領が供給され無い。食料難の時代の到来で有る。日本でも闇で米が売られ居た時代が実際に有る。配給と聞くと只で貰えると思って居る人が居る。
お金が要ッたので有る。お金が無いと配給品も買え無かったので有る。
 ガモフのビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が理論で計算出来る。実際の観測値に同じ。其の元素比が生物に同じ。生物は宇宙の在り来たりの元素で出来て居る事が判る。今の元素比に成る迄生命は発生出来なかったとも言える。宇宙創生以後の80億年間は元素の進化の時代、此の大宇宙の何処にか生物は居なかった事を意味する、さらに30億年間は単細胞時代、生物らしきものは宇宙創ごの120億年後で有る。地球の元素比にの居て居ない事は重要で有る。奇跡の地球生命も既に5度の大変を経験して居る。最期の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅した仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。今は極寒の氷期氷期の間の温暖な間氷期の時代。温暖な間氷期の中にも寒冷な小氷期が何度か有る。テムズ川が氷結しスケートを楽しんで居た時代も有った。浮世絵に江戸の街の大雪の図が有る。大木の年輪で昔の気温が判る。火山の噴火で冷夏が起きる。フイリピンのピナツボ火山の大噴火でタイ米を食べさされた前例が有る。浅間山の大噴火で実際に冷夏で凶作で飢餓が訪れた前例も有る。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の以後、環太平洋火山造山帯が活動を開始して仕舞った。以後、地震や火山の噴火が続いて居る。最近でも間大西洋火山造山帯のカナリヤ諸島の火山の噴火や地中海のイタリアの火山迄噴火を始めて仕舞った。火山造山期は生物の進化の飛躍の時期でも有る。
 日本語は漢字かな混じり言語で世界唯一無二の特殊な言語。生命進化の可能性が持てる。韓国では漢字を廃止し、既に論理的な思考が出来無い退化が始まった。
 最近ドルの信用が由来で居る。ロシアが天然瓦斯や石油の決算をルーブルでと言いだした。中国も石油の決算を人民元でと言いだした。中国は電子人民癌の試験運用が既に始まって居る。
 最近、中国の王宮物の古装劇を見て居て。浦島太郎伝説の龍宮城が中国の王宮に似て居て、乙姫が女官に似て居る事に気が点いた。琵琶を奏で、事を弾き、笛を葺き、太鼓を敲き、舞を舞う。中華思想が日本の民話や伝説や昔話に迄及んで居る事が判る。皇帝は年号や暦で時間迄支配して居たので有る。
 中国や韓国の古装劇でも粥の配給がでて来る。無料奉仕で有る。されど、日本ではレジ袋の無料配布の施しも罰せられる。
 最近、ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を悪用、感染経路の割り出しに個人の移動履歴が悪用される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 最近もワクチンパスポートを言い出した。渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う心算。規制が掛かった場所でもワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 其の内、ワクチン接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む計画が有る。人類家畜化政策で有る。Googleの利用者規約はGoogleが勝手に決めるもの。アカウント停止の恐怖で利用者を操って居る。
 韓国の十大財閥の大株主が外資で有る。日本も民営化の政策で外資が既に入り込んで居る。外国人の社長が目立つ。莫大な配当金が海外に流れ去って居る。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十