hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

無掉尾の病毒

 


         無掉尾の病毒

 

 

 病毒とはウイルスの漢字名。日本人には欧米人とは桁違いに感染が少無い要因のファクターXが有る国、白人で行なわれた治験結果では信用し難い、ワクチンの有効率95%の詐欺的な騙しが有る。多くの解説者は皆、接種したら95%の人は感染し無いは間違いと解説。接種した人の内、何割の人に有効が観られたかが有効率の定義の筈。各社の治験記録を観ると、接種しようが、接種仕舞いが99%の人は罹患しないデータが記載されて居る。能書きにも明記されて居る。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせるの出有効率95%と詐欺的に騙す。実際は其の差の0.95%の人に有効が観られた丈。真の有効率0.95%でも人類全員が2回接種したら、その有効は甚大な物と成る。最近は詐欺的な騙しにテレビも気が点いたのか、感染予防率に言い換えた。数値の比率を百倍したら百分率に成ると思って仕舞う。騙しの絡繰りが有る。百分率は全体を百とした場合の部分の割合、単位がパーセント%で有る。接種した18000人の内、有効性は154人に見られた事に成る。有効率0.95%が正しい。有効率0.95%は白人の治験者の結果で有る。ファクターXの有る日本人では更に少い。ワクチンの接種の回数が増えると副反応が酷く成る傾向が有る。自己免疫が低下する危険性が有る。自己免疫の低下で持病が悪化する虞も有る。
 新型コロナmRNAワクチンのは新型コロナウイルスのスパイク蛋白質のみ合成する遺伝子配列を利用。問題はスパイク蛋白質に感染した細胞はキラーT細胞の攻撃を受ける事で有る。キラーT細胞はウイルスを殺すのでは無く、感染した細胞を殺す。mRNAは核膜内には入り込め無いが。細胞分裂の前には核膜がっ破れ、DNAが無防備に成る。mRNAが核膜内に入り込む危険性が有る。DNAを書き換えるとヒトが意図的に退化が進む事を意味する。結婚前の青年や幼児への接種は危険で有る。奇形を増やす危険性が有る。
 PCR検査の陽性者の接種の履歴の内訳を観ると、皮肉にも、接種者が未接種を超えて居る起こしなことがおこっている。有効率0.95%なら当然とも言えるが。
 最近、人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナに感染しての死亡者やワクチン接種の死亡者を差し引いても、算盤勘定が合わ無い。以外にもワクチン接種者の数と相関が有る。相関が有っても因果が無いと言う。
 世界的には武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の終息が観られるが、ワクチン接種の進んで居る。中国や韓国や日本で終息が遅れて居る。日本はファクターXの有る国、真っ先に終息する筈が未だに終息せずで有る。既に4回接種や5回接種を目論んで居る。
 日本の政府は既に8億回以上のワクチンを購入済み、代金を支払い済み、接種で残っても返品でき無い、有効期限切れで廃棄にするにも費用が掛かる。
接種後は半年程間を置く必要が有る。年2回が限度で有る。既に都道府県で有効期限切れのワクチンの廃棄が行なわれて居る。血税で購入したワクチンで有る。今後の増税が必至で有る。政府の失政で、日本は財政破綻で有る。
 新型コロナワックチン接種の管理と称して、マイナンバー制度が悪用された。感染経路の割り出しと称して、個人の移動記録が監視され出した。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 最近ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも利用するとか、規制が掛かった場所でもワックチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 最近、幼児のマスク着用で酸素不足で知能の発達障害が報告されて居る。太古の昔、巨大な百足が大地を這い廻り、巨大な蜻蛉が天空を舞って居た。されど、酸素濃度が低下し、昆虫は矮小化に進化を替えた。マスク使用が長引くとヒトの退化も進む。母親がマスク器用で幼児を養育すると、顔の表情や口の動きが判らず、幼児の言語の発達に障害が出る。
 其の内、ワクチンの接種の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。既にペットでは計画されて居る。何のワクチンの接種済みかが判る。逃げ出しても直ぐに居場所が判る。間も無く認知症の老人に言い出す。徘徊でも直ぐに見付かる。人類家畜化政策で有る。SF映画の様な恐怖の監視社会の到来で有る。日本弱体化計画の洗脳が未だに続いて居る。YouTube利用規約はGoogleが勝手に決めて居る。アカウント停止の恐怖を煽って、言論統制を行って居る。GHQの自由平等博愛を悪用した言論統制に同じ。Amazonは購入履歴御基に広告を選んで居る。買い替えの時期が来ると広告が出る。
 
 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲーツ氏は、生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。今、世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲーツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズ御想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、訓練が活かされず、武漢の閉鎖には手間取り、感染を中国全土に広げ、全世界に広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる。春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 結局は、武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は閉鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に驚愕。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等々が生きた儘売れれて居た、愛玩用のペットでは無い。買ってお金を払うと其の場で手際よく捌いて呉れた。
 武漢には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る、何で武漢丈・
 武漢には病毒研究所が有る。仏蘭西の協力で建造された。されど、中国は仏蘭西の許可無しに、既に増改築を行って居る。最近では爆発火災事故も起こして居る。世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が行える。最新鋭の研究所。されど、米国の研究チームが査察した時には幾つかの安全面での指摘が有った。YouTubeにも、研究員がマスクも手袋もせず、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画画配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使って死なせた動物を焼却処分せずに食肉業者に転売して居た事件の胃報告も有った。普通、生物兵器の開発は、ワクチンや治療薬も並行して行うべき物。意図的では無くとも漏れ出た可能性が高い。
 近年、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子配列が4箇所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る確率。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しには増殖出来無い、宿主を寝込ますは、隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ絶滅に向かう。ウイルスに得策は弱毒化して共生の道を歩むが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み。共進化を遂げた前例が有る。新規感染者のグラフを観ると、ガウス曲線が気に成る。天理の法則なら判るが、人情や人流に関わる事迄顔を出すのは不可思議で有る。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。西洋の釣り鐘の様な綺麗な山形の曲線で有る。統計の学習に良くでて来る正規分布の曲線でも有る。
 新型コロナの新規感染者のグラフにも現れて居る。第五波迄は一旦終息して又感染爆発が起きて居る。変異株は替る度に波が起こって居る。されど、ワクチン接種の3回目でその波が乱れ始めた。ワクチンの接種が終息を拒んで居る。
 今後は年2回接種を受けさせられる事を意味する。回数が増えると自己免疫が低下する傾向が有る。
 ワクチンは健康な人が予防の為に接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を2回接種したら、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。2回接種出も終息し無い時は、3回接種を言い出す、2回接種から3回接種に替える丈で莫大な冨が流れ込む。
 3回接種でも終息し無い時は、4回接種を言い出し、4回接種でも終息し無い場合は5回接種を言い出す。・・・
 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な拠出金を家らって居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。意外と知られて居無いが、大企業も拠出して居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が有るのも気に成る。申請を出し、認可される前に既に生産ラインの増設を行って居た。
 パンデミックを利用して、世界保健機構WHOは、世界政府の如きに各国を管理化に置く目論見が有る。各国はWHOの指示で防疫対策を行う事を意味する。今、作り過ぎたワクチンを如何しようか検討中で有る。感染が終息した仕舞ったら困る人が居るので有る。
 既に次のパンデミックが起きるかの如くに恐怖を煽る。

 

 YouTubeではコロナやワクチンの関連動画のブロックや削除やアカウント停止が続いて居る。進駐軍のGHQの言論統制に似て居る。ワクチンと言えず竹輪と言う始末で有る。ニコニコ動画は未だ規制が緩い。YouTubeの終焉の予兆でも有る。アップロードする為に使用した時間が二度とは帰って来無い。只程高い物は無い世界で有る。時盗っ人で有る。

 今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。宇宙創生から90億年間は元素の進化の時代、我が大宇宙には生命は存在しなかった事に成る。更に30億年間は単細胞生物の時代。太陽も今が最盛期、後、50億年もすれば、赤色巨星に成って終焉に向う。大宇宙の年齢は判る。138億年で有る。最近、大宇宙の暴騰が後1億年で終わり、今後は収縮に向う可能性が有る。仏教には、輪廻の思想が有る。膨張と終息を繰り返す思想で有る。されど、其れでも最初は必用に成る。今の宇宙の年齢から、今が最盛期と仮定すると後200億年程と想像が出来る。ガウス曲線が有る。疫病も同じような終息の仕方で有る。人の生涯にも似て居る。
 ガウス曲線は関数で表す事が出来る。数学的な予想が出来る。平均的な顔作りの人が美人と言われる。平均的な人が一番長生きする。腹は八分目の人生の方が長生き出来る事を意味する。認知症で食べた事を忘れても、満腹でも食べ無い事は忘れ無いので有る。身体は足り無い物を多く含んだ食べ物が美味しいと感じる。美味しい物を食べて居れと栄養は足りる事に成る。作物の肥料でリービッヒの最小律が重要に成る。最も足りない栄養素に支配されて仕舞うと言う。
 動物は餌を自分で選ぶ余裕が無い、食材には色々と薬効が有るが、不足しない様に色んな物を食べるのが長生きの秘訣。栄養が有る食材丈を食べ続けるは良く無い。長寿者の食生活や生活習慣は長寿の参考に成る。人が肥るのは飢餓に備えての事、多くの動物は、餌を探す為に多くの労力を浪費して仕舞って居る。猫は夜行性なので、昼間は寝てばかりで有る。
 韓国は反日の為、日帝残滓の為に漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成り、僅か50年で退化が始まった。飛べ無い鳥が実際に居る様に、退化の速度は余に早い。朝鮮人の退化はヒトの退化の前兆でも有る。西洋にはバベルの塔の伝説が有る。天理の戒めに背いた王が、摩天楼な塔を建て、天の神の逆鱗に触れ、言葉が乱され、国を亡ぼす伝説で有る。
 日本語は漢字かな混じり言語で、表音文字言語と表意文字言語の大脳の活動の両方を活性化出来る。朝鮮の退化は日本人の進化の飛躍でも有る。朝鮮人反日の為、日帝残滓の根絶の為に、進化の飛躍を棄て去った事に成る。
 人類の進化は頭蓋骨の容量でしか判らないが、進化が有る時期に急激に進んだ事が判る。何かが有ったので有る。地質学の年表で火山造山期期と重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。
 三宅島の火山の噴火で島民が全員避難して仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏も天空を舞って居た。
 原子力規制委員会日本国憲法が禁じる法の遡及や事後法に背いて、原子炉を停めさし、原子炉設置審査を再度させ、巨億の巨費で暗算対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使わ無い原発に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居ない事は確認出来るが、今後動か無い保証が無いと屁理屈を捏ね、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むには訳が有る。原子力の技術を断って。核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪市の分割案ならトックニ実現した居た。既に2回も大阪市住民投票を行ない、2回とも否決されても懲りない訳が有る。大阪府大阪都に格上し、大阪都を日本の副都にし、西日本の統治の中心にするのが目的。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族同士争わせ、漁夫の利を目論む。
 日本列島は東西に長く、真ん中にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けずで、東西では方言や習慣や風習や文化に大きな違いが有る。現代でも電力の周波数が違う。
 日本が米中戦争に巻き込まれと、民族分断も有り得る。台湾が中国に併合されると、尖閣諸島も危うい、尖閣諸島も併合されて仕舞うと、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る、沖縄が中国に併合されて仕舞うと、南九州も危うい。北海道も熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 日本は未だにGHQが行った日本弱体化計画の洗脳が息衝いて居て。憲法改正も出来た居ない、占領状態が今も続いて居る。日本は自由平等博愛を掲げ、GHQが押し付けた日本国憲法で戦争にマイき込まれるのを防ぐ必要が有る。憲法改正の前にすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国の独逸や伊太利亜NATOに加盟したので、既に敵国は削除済み、日本は国連の莫大な分担金を救出し続けて来た結果が此の為体で有る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十