hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

新型コロナワクチンの有効率95%の怪

 


         新型コロナワクチンの有効率95%の怪

 

 

 ワクチンの有効率とは、ワクチンを接種して、有効が観られた人の百分率、分母はワクチンを接種した人数。分子は有効が観られた人数。百分率とは全体を100とした時の、部分の割合、単位はパーセント%で有る。万分率の単位にパーミリアドbpが有る。千分率はパーミルが有る。ppmは100万分率の事。
 多くの医者や疫病の病理学者はニュースキャスターは『ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無い』は間違いと解説。ワクチンに添付の能書を観ると。ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い、治験データで有った。残りの罹患率1%を0.05%に減らせるので有効率95%と詐欺的に騙す。真の有効率は罹患率の差や罹患率の割合で有る。有効率0.95%が真の値。百分率を万分率に騙して居る。米国の食品医薬品局FDAや日本厚生労働省迄騙されて居る。白人の治験結果で対応するのは問題が有る。日本人に依る治験が必用、日本は感染が少ない特別の要因ファクターXが有る国。有効率はモット少なく成る筈。
 新型コロナワクチンは武漢株で製造されて居る。デルタ株やオミクロン株にも同じ有効率とは漢がられ無い。ワクチンの接種が進むと、変異株の発生も多く成る、ウイルス自体の進化とも言える。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ絶滅に向う。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 日本政府は既に8億回分以上のワクチンを既に購入済み、代金も支払い済み、接種が進まないからと言って反品が利かない。困った事に使用期限が一年程で有る。ワクチン接種の後半年程間を空ける必要が有る。日本於人口は1億2000万人で有る。既に2億7000万回分は接種積み、既に有効期限が切れて廃棄したワクチンが可成り有る。後一年の有効期限内に2億回が限度、大部分は廃棄処分と成る。廃棄するにも経費が掛かる。今後は政府の失政で増税が必至。日本を衰亡させたい人が居る事が丸判り。
 ワクチンで人口削減や愚民政策が可能。
 既に人類家畜化政策が進んで居る。地球温暖化防止の為と言うと、レジ袋に有料化や太陽光パネルの接地強制化でも誰一人文句を言わ無い。
 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が悪用された。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用やは乗り降りした駅が丸判り。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む事を言い出す。人類家畜化政策で有る。既にペットには行われて居る。逃げ出しても居場所が即判る。其の内、認知症の老人に言い出す。徘徊も居場所が即判る。
 ワクチンパスポートは海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う魂胆。規制が掛かって入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差別や村八分の再来で有る。

 ワクチンは予防の為に健康な人が全員接種すべき物、罹患者が服用する治験薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら。莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種で終息し無い場合は3回接種を言い出す。2回から3回に替える丈で莫大な冨が転がり込む。軍需産業が戦争や動乱を煽って大儲けするに同じ、ロシアのウクライナ侵略戦争で米国は戦争特需に沸いて居る。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が大きく進んだ前例が有る。3回接種でも終息しない場合は4回接種を言い出し、4回接種でも終息し無い場合は5回接種を言い出す。・・・
 PCR検査のワクチン接種者の内訳に吃驚仰天、ワクチン接種者の陽性者が増えて居る。10万単位の胃補正したら逆転が観られる。何のために接種をして居るのやら。
 罹患者が治療薬を服用して副作用に苦しむは仕方が無い面も有るが、健康な人がワクチン接種で副反応が出るのは余に悲惨で有る。死ぬ人まで実際に居る。ワクチンも細胞からみたら異物に過ぎ無い。問題はワクチンのMRNAはスパイク蛋白質を造り続けるが、終了命令の遺伝子配列が無い。ACE2受容体にスパイク蛋白質が着いて仕舞うと。ACE2受容体は本来の機能を果たせ無。問題はキラーT細胞で有る。ウイルスのみを攻撃するなら問題は無いが、スパイク蛋白質に感染した細胞毎殺して仕舞う。
 通常ワクチンのmRNAは細胞の核膜内には入れ無い、DNAは核膜で保護されて居る、されど、細胞分裂の歳は核膜が破れ、無防備状態に成る。細胞分裂が終わり、二つのDNAに核膜が出来る際に中に入り込む危険性が有る。老人は遺伝には関与しないが、青年男女の精巣や卵巣にmRNAが入り込むと進化に影響が出る。子孫にまで影響が出る。
 
 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界はその通り地獄に成って仕舞った。今や、ビル・ゲーツ氏は現代の予言者的存在で有る。
 中国もパンデミックが起きる以前にサーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、手間取り感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なた、不運も有った。
 武漢の海鮮市場の蝙蝠が武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に、吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多く国で其れは普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫(愛玩用のペットでは無い)、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等々も生きた儘売られて居た。買ってお金を払うと其の場で手際よく捌いて呉れた。
 海鮮市場は中国全土に多数在る。何で武漢の海鮮市場丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は、東南アジアには数多生息して居る何で武漢の海鮮市場丈。
 武漢には中国武漢研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。フランスの協力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。今もフランスの許可無しに増改築をして居る。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けて居る。YouTubeにも、研究員がマスクも手袋も填めずに、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画が這いあ飲されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使って殺して仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居たっ報告も有る。最近は爆発炎上火災を起して居る。世間の風用では証拠隠滅を図ったとか言われて居る。意図的では無くとも、漏れ出た可能性は有る。普通、生物兵器はワクチンや治療薬と並行して開発するのが普通。
 最近、国際保健機構WHOの中国忖度餓鬼に成る。中国は莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。意外と知られて居無いが、大企業も拠出して居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る、傘下に製薬会社が参入して居るのが気に成る。申請の許可が降りる前に、生産ラインの拡張を行って居る。最近、WHOの指導が多い、世界政府の布石でも有る。交通事故で死んでも、PCR検査が陽性なら感染者にカントされる。WHOの指示で有る。
 最近、武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)の遺伝子配列のゲノムが公開された。何とエイズの遺伝子配列が4個所も見付かった。普通の変異なら何百年も掛る確率。

 

 統計の学習で必ず出て来る曲線が有る。ガウス曲線で有る。正規分布曲線でも有る。左右対称な西洋の釣り鐘の様な綺麗な山形の曲線。天理の法則丈で無く人情や人流に関わる事迄顔尾出す。新型コロナの新規感染者のグラフも第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して一旦終息して居た、其れが、ワクチン3回接種が始まったオミクロン株の第六波で可笑しく成って仕舞った。ワクチを接種すればする程感染爆発が起きて居る。韓国も同様で有ったが今は終息の気配が有る。今はワクチン接種が只で多くの人は接種して居るが、只程高い物は無い、只の為、ワクチンで後遺症が出ても泣き寝入りで有る。
 ワクチンの有効率0.95%なら考えるべき数値で有る。
 標準的な顔立ちの人が美人と言われる。平均的な人が一番長生きする。ガウス曲線の怪で有る。
 
 今が大宇宙の最盛期で有る事が、ヒトの進化で判る。大宇宙開闢後の80億年間は元素の進化の時代、我が大宇宙には生命は何処にも存在しなかった事が判る。それ以後生計の発生が必然でも、更に30億年間は単細胞生物の時代。大型の生物が大地を這い廻る更に後で有る。太陽も後50億年で赤色巨星に成って終焉に向う。
 天文学者のハップルはっ遠くの銀河を観測して居て、どの方向の遠くの銀河も天鄭望遠鏡からっ遠ざかって居る事にを発見。されど、天体望遠鏡が大宇宙の中心では無い、そう観える丈の話。時間を逆戻しすると、或る時点で大宇宙が一点に収束する。
 現代、宇宙論では宇宙創生の3分間が詳しく研究されて居る。されど、其の前に何が有ったのかが判ら無い。インフレーション理論では日本の学者も貢献して居る。今や定番のビッグ・バ理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』童話の作者のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵で少年少女に自論を展開して居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい、其の元素比が生物に等しい。地球の元素比には似て居無い事が重要で有る、生物は大宇宙の在り来たりの元素を利用して居る事に成。生命の発生は必然で有った。血液が太古の昔の海水に似て居るのも納得で有る。
 生命発生の確率を計算した生物学者が居る。mRNAの遺伝子を翻訳して蛋白質を作るリボゾームが化学反応で出来る必要が有る。mRNAの遺伝子配列にリボゾームを作る遺伝子配列が必用。有り得無い偶然の二つが出会う必用が有る。
 我が天の川銀河には前例が有る為に地球を基準に考えれば良い。恒星からの距離が重要で有る。僅かに地球より遠い火星はh極寒星で生命は発生し無かった。僅かに近い金星は灼熱の星で生命は発生し無かった。海洋を有する惑星なら生命の発生は期待出来る。されど、地球の月が特別で有る。衛星にしては大き過ぎる。小惑星同士の連星の如くで有る。月の存在が生命進化に必須なら、生命発生の確率は可成り低い。生命が必然的で有っても、根絶の危機は有る。我が地球ですら既に5度の大変を経験して居る。5度目の巨大隕石で恐竜は絶滅した仕舞った。されど、恐竜の絶滅が無かったたら、哺乳類の繁栄も無かった。
 生命の発生に必須条件が複数有る。一つでも欠けると生命は発生し無い。生命の発生は必須条件の積算で有る。同時に範囲に入る事が必用。生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに産まれて来たは奇跡で有る。
 何処か一つを期待するなら、確率は加算と成る。宝籤の籤券を多く買うと、どれかが当たる確率は高く成る。我が天の川銀河には前例が有るので、他の銀河にも最低一つは有る筈。銀河に一つで大宇宙には数多の銀河が有る。何処かに生命の存在は確実に居るが出会う事は決して無い。其れ程移有は広い。 望遠鏡では見れ無い向こうが更に続いて居る。
 最近、後1億年もすると大宇宙の暴騰が停まり、収縮に向うと言う論文が発表された。仏教には輪廻の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返すモデルである、されど、其れでも最初は必用
 人類の進化は頭蓋骨の容量の増大で比べられる。ジャワ原人北京原人は我々の先祖では無かった。既に絶滅して仕舞った人種で有る。ネアンデルタール人とは交配が有った事が遺伝子配列で判って居る。ファクターXに遺伝子が関与して居る事が判った。
 頭蓋骨の増大が「有る時期に急激に起こって居る。その時期に何かが有ったので有る。資質学の年表で火山造山期に重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。2011年に東北地方太平沖海底大地震が起き、環太平洋火山造山帯が活動を活発かして仕舞った。地震や火山の噴火が連発して居る。最近では間大西洋火山造山帯のカナリア諸島の噴火が酷い、最近でも地中海のイタリアの火山迄噴火が起きて居る。
 火山於噴火で冷夏に成る可能性が有る。フィリピンのピナツボ火山の大噴火で冷夏に成り、凶作でタイ米を食べさされた前例が有る。浅間山の大噴火で冷夏になり凶作に成り飢餓が訪れた前例も有る。映画『ジャワの東』はインドネシアのクラカタウ火山の大噴火を描いた物。ムンクの『叫び』の異様な赤い夕焼けも火山の噴火で凶作で飢餓の恐れを描いて居る。

 認知症は症名の間違い、症の字の前には病状や症状が来無いと可笑しい。認知は病状でも症状でも無い、痴呆は症状で痴呆症は症名としては正しい。狂犬病も可笑しな病名、犬が感染したれ其れでも良いが、人が感染して狂犬病は可笑しい。そこで、別名は有る。狂犬病に感染すると、喉は渇くが喉が麻痺して水が飲め無い。無理に飲もうとすると地獄の苦しみを味わう。其処で水を見ただけで恐れる。犬が棒を見た丈で唸るのに同じ。狂犬病は余に悲惨で有る。人が感染すると狂犬の様に人を咬みたく成る。余に悲惨な為、映画では滅多に登場しないが、メキシコ映画で見た事が有る。
 金持の家の番犬に咬まれ法外な慰謝料を貰って喜んで居たら狂犬病が発祥し地獄に。人も狂犬の様に人お咬みたくなる恐ろしい病。犬の様に首輪を嵌めて鎖で繋いで治療も出来無い。映画『ベン・ハー」でもライ病の恐怖を描いて居る。死の谷の様に、穴に閉じ込め、食料は篭で吊るして入れる。
 世界的に新型コロナが収束に向かって居る。ワクチン接種の進んで居る筈の、感染が桁違いに少ない要因ファクターXが有るの日本が終息が遅れて居る。既に次のパンデミックが予定されて居る。猿痘の恐怖を煽り出した。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十