hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

御痱女房

 


         御痱女房

 

 

 最近、YouTube言論統制が厳しい、進駐軍のGHQが自由平等博愛を掲げて行った言論統制に似て居る。有効率0.95%のワクチンを年2回接種させ続ける為に統制されて居る。日本のニコニコ動画の方が言論統制が緩い。問題はGoogleの利用者規約はGoogleが勝手に決めて居る事で有る。法律遵守で法律の如きで有る。Googleの不利な利用者にはアカウント停止が舞って居る。
 ワクチンに添付の能書には治験データも公表されて居る。接種しようが、接種しまいが99%の人は罹患しない結果で有る。残りの1%の罹患率を0.05%に減らせるから、有効率95%と騙す。ワクチンのmRNAはスパイク蛋白質丈を増殖させる。問題はキラーT細胞で有る。副反応が出る事はキラーT細胞が、スパイク蛋白質に感染した細胞毎殺して仕舞う事で有る。mRNAの恐ろしさはスパイク蛋白質を造り続かる事で有る。mRNAは核膜内には入り込め無いが、細胞分裂の時は核膜が無く無る。DNAが部防備の状態で有る。核膜内に入り込む危惧が有る。既婚の青年男女は子孫に影響が出る虞が有る。ワクチンで出生率や進化迄コントロール出来る事を意味する。優生論的人種差別が実際に起きて居る。
 パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲーツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲーツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には訓練が活かされず、手間取り感染を中国全土に広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武環新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか。海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国では其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等々、が生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い、買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。
 されど、海鮮市場は中国全土には多数有る、何で武漢の海鮮市場丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る。何で武漢丈。
 武漢には武漢病毒研究所が有る。(病毒とはウイルスの漢字名)フランスの協力で建設された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。中国は其の後も、フランスの許可無しに、増改築を行って来た。最近は爆発炎上火災も起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか。
 米国の研究チームが査察した場合には色々と安全面の指摘ヲ受けて居る。YouTubeに研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射を居て居る動画が配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。動物を実験で使って死なせて仕舞い、焼却処分にせずに、食肉業者に転売
した居た事件の報告も有る。意図的では無いが漏れ出た可能性は高い。米国のチームの協力も有った。

 

 ワクチンは予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種すれば、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は3回接収を都言い出す。2回接種から3回接種に替える丈で莫大な冨が転がり込む事に成。3回接種でも終息し無い場合は4回接種をと言い出す。4回接種でも終息し無い場合は5回接種をと言い出す。・・・
 mRNAワクチンは接種の回数が増えると、副反応も強く成り、自己免疫が低下し、感染爆発が起きる。PCR検査の陽性者の内訳が驚愕で有る。未接
種者より接種者の割合が高い。
 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が期に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。意外と知られて居無いが、大企業も拠出して居る、ビル下・ゲイツ財団も拠出した居る、傘下に製薬会社が入って居る。新薬の申請が認可される前に、生産ラインの拡充を行って居た。
 最近、日本の人口動態調査で超過死亡が増えて居る。新型コロナに因る死者やコロナワクチンの接種に因る死者を差し引いても算盤勘定が合わない。2011年の東北地方太平洋起き海底大地震の超過死亡よりも2021年が多い。何かが有ったので有る。2022年の2月と3月がヤバい、4月は激減る想像出来る。ワクチンの3回接種が減って居る現状が有る。ワクチン接種と相関が有るが、因果が判ら無い。BCGの接種と相関が有るが、因果が判ら無いに似て居る。
 日本が感染者が少無い要因のファクターXが公表されて来たが、一つでは啼く相乗効果が期待出来る。玄関で靴を脱ぐ風習は韓国にも在るし、トルコのにも有る。放し飼いの猫と一緒に寝て居る人も居る。鳥の渡りの経路の国も感染が何故か少無い。猫は大自然との掛け渡し。認知症の改善に貢献。
 日本は既にワクチンを8億回分以上購入済み、代金も支払い済み、返品が利かない、有効期限が有る、長くて一年程度。ワクチンの接種には間隔を空ける必要が有る、年二回が限度。未だ3億回も接種出来て居無い。廃棄処理にも経費が掛かる。
 政府はワクチンを血税で購入。今後の消費税の増税は必至、IMF迄17%が最適と言いだした。炭素税や食肉税や砂糖税が予定済み。

 


 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めにお入り下さいまし」
 「今は忙しい、切りが着く馬迄時間が掛かる、其方が先に入りなさい」
 「女の身体は不浄で先に入る訳には」
 「月のものなのか」「そうでは有りません」
 「其ンな事、世間の女に聞かれたら大変な事に成るず」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません。お仕事も程々に。明日は休みではないですか、今宵は私を妻と思って至福の時を御過ごし下さいまし、私がお背中を御流し致します」
 「お前の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て酷い事をおしゃって、花が香蜜で蝶や蜜蜂を誘うのは、天理の摂理では無いですか」
 「果実が、甘い果肉の匂いで、猿を誘うも天理の摂理か、肥料付きの種を遠くに蒔かせる」
 「此の前の牡丹餅の評判は」
 「母上は大層御満悦で有った。秋には御萩を作ると良い」
 「ワクチンの有効率95%て、可笑しく無いでか、接種したら95%の人は感染し無いは間違いと言ってましたよ、ワクチンの能書には、接種しようが、接種しまいhが、99%の人は罹患し無いと書いて有りますわよ」
 「そんな事世間の人にきかれたら、大変な事に成るぞ」
 「残りの罹患率1%を、0.05%に減らせるから,有効率95%でないか」
 「NHKは後30年で石油は枯渇すると言ってましたよね、今では100年で枯渇すると言い換えてますわよ」
 「レジ袋の有料化はプラスチック資源循環法の布石で有った事が丸判り。政治家の騙しの絡繰りが有る」
 「認知症も可笑しな症名ですよね。症と言うからには病状や症状が前に来る筈、認知は病状や症状では無いでよ」
 「日本の人口動態調査の超過死亡を観ました、新型コロナの死亡者やワクチン接種の死亡者を差し引いても、算盤勘定が合いませんわよ」
 「心配居らぬ、4月は激減する」
 「尾籠な話で恐縮ですが、御手水を借りても良いでしょうか」
 「如何してその様な事を態々聞く、私が其方を虐めて喜んで居るかの如くに聞こえる出ないか」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に使う訳には」
 「呆れた、臭くて、汚い小便で、男心を惑わせるとは驚きだ」
 「動物の排泄物が植物の肥料に成るんですよ。猿も肥料付きの種を蒔化されて居るんですよ」
 「印度では熱波の襲来や蝗害で食料難が起きて居ますわよ。中国でも食糧の備蓄を呼び掛けて居ますわよ、そんな事をしたら余計に品不足に成るのに」
 「

 

 西洋の伝説にバベルの塔が有る。天理の戒めに背き、摩天楼な塔を築き、天の神の逆鱗に触れ、言葉を乱され、国を滅ぼす伝説で有る。実際に朝鮮では漢字を自ら廃止し、子に滅ぼす事態に至って居る。反日の元凶は日帝時代の35年間丈で有る。ロシアのウクライナ侵略戦争を観て、日韓併合の異常さが判る。有り得無い事が起こったので有る。当時の大日本帝国は大国清国を破り、列国露西亜帝国を破った世界の一等国、方や大韓帝国は世界の最貧国、大日本帝国は、80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。北朝鮮の核の威をかる韓国、高麗連邦の民族統一を懇願し、反日を煽って、共通の敵を作る必用が有った。
 韓国では漢字を廃止し、何を得て、何を失ったかの検証が出来て居無い。漢字は元来、仏教の仏像や教典、儒教孔子論語史書漢詩漢書等とともに、中国伝来の筈。反日の為。日帝残滓の根絶の為より、又、中国の属国に成って、屈辱の朝貢外交をさせられるのを避けたとも言える。反日をを煽り、反米感情を押さえたとも取れる。
 漢字を自ら廃止し、僅か50年で今頃に成って色々と弊害が出だした。表音文字言語の弊害でも有る。
 ・僅か50年前の当時の書籍や雑誌や新聞や広報や官報や国事文書や手順症や説明書や日誌がもう読め無い。図書館の膨大な古書の蔵書が読む人も無く朽ち果てるを舞って居る。
 ・同音異義語が多く未だに大童。
 ・氏名は同名が多すぎ、今でも併記を認めて居る。結婚式場や葬儀場の受付ではスマホの翻訳アプリが大活躍。選手では名前の後に数字を付ける有り様。
 ・歴史書の多くが漢字で書かれて居た為、学校の歴史の捏造の史実の間違いに誰も気が点かない。独立門の前で日本から独立ヲ祝って万歳三唱をして居る。
 ・論理的な思考が出来無く成り、未だに大童。反日種族主義の火病が有る。
 ・漢字한글混じり言語では頁記憶や速読の特技が使えたが、自ら棄て去った。
 ・最近は、한글すら正しく読み書きができない学生が増えた。文盲を無くす為に大日本帝国が한글を標準語化し、日本で教科書を印刷し、小学校を多数建て。朝鮮全土に普及させた。한글は世宗大王が考案したが当時の両班には不評で漢文を使って居た。奴婢や白丁は文盲で有った。
 ・한글の読み書きは出来るが、文書を解せ無、機械的文盲が増えた。長文の読解力に問題が出る。詐欺に掛かり易い人が多い。
 ・上記の為に、精神病を病む人が多い、反日種族過ぎの火病も其れ。
 ・朝鮮で漢字を廃止し、退化が始まった。廃止しなかった日本語に進化の飛躍が観られる。朝鮮は反日の為に漢字を廃止し、進化を放棄した。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで世界中で多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用れて居る。
漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い、表意文字言語の優位は歴然で有る。因みに、アラビア文字表意文字で有る。アラビア数字0123は印度伝来で有る事が判る。0の発明は印度人の偉業で有る。アラビア数字0123はサンスクリット文字からきて居る。ローマ数字IIIIIIVXはゼロが無かったので表記出来る数に限度あった。されど、時計の文字盤や巻数に今でも使われて居る。格調の高さはアラビア数字の比では無い。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動領域が若干違う事が判った。表音文字原語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連付ける。動物の記憶は聴覚より、資格が強力、天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に、必須で有った為でも有る。記憶のコツは視覚に関連図駆るが一番。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。日本の母者は大自然の音、禽獣の鳴き声、虫の鳴き声を真似た日本語を教えて来た。世界の言語で、擬音語や擬声語や擬態語の多さで其れが判る。鶯はホーホケキョとは鳴いた居ないが、法華経が有るの意でそう聞こえる。戦後の焼け野原の住宅地に尾えられた植栽が既に巨木化し、小鳥の囀りを聞く。外国人には虫の音が騒音に聞こえるとか。
 ・表音文字言語には弊害が有る。韓国の例有り。誰でも読み書きは出来るが、単語の意味を国語辞典で覚える必要が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人が英語の学習で英英辞典を引く大童に似て居る。漢字は読み方が判らずとも、御意が難の無く判る利便性が有る。中国は方言が多く、旅行者は困るが、筆談なら通じる可能性が有る。左利きの人は器用で秀才でバイリンガルが多い、左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には左手の活用や外国語の学習が必須。料理は両手を使う作業が多く、男子も積極的に行うべくで有る、
 何と、漢字かな混じり言語の日本語のみが、表音文字言語と表意文字言語の両方の活動領域を活性化出来る。漢字한글混じり言語の朝鮮語も両方を活性化出来たが、自ら進化の飛躍を棄て去った。
 。人類の進化は頭骸骨の容量で判るが、有る時期に急に容量が増大して居る事が判る。何かが有ったので有る。地質学の年表を重なると、火山造山期に重なる。地球深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した事を意味する。外に、2足歩行や道具の使用や火の使用や言語の使用が考えられるが。文字の発達が大きい。大自然の形を真似た象形文字は多くの地域で発達したが、何故か漢字のみが現代にお至って居る。その漢字を朝鮮は自ら捨て去った。
古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有ったが、現代には至ってい無い。
 ・進化の速度は余に遅く、生涯をもってしても目にする機会は無い、されど、外来種に在来種が駆逐される例は多い、ザリガニやブラックバスの大繁殖の例は有る。今も、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中。日本蒲公英が絶滅する日も遠からじ。されど、退化は意外と速い、天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌が豊富な楽園では急速に退化が訪れる。実際に飛べない鳥が居る。鶏も飛べ無いが、三宅島の火山の噴火で住民が皆避難して仕舞ったら。犬や猫が野性化し、鶏も天空を舞って居た。
 ・世界の言語学者は日本語に注目、日本語を学ぶ外国人も増えて居る。英国では第二外国語に日本語を推奨、中国でも外国語の試験を日本語で受ける学生が増えて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生には不利で有る。其処で同じ漢字を使う日本語に注目。孔子学院では孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教える。中国は孫子の兵法の国、火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗る兵法。日本の外交官や政治家が中国のホテルに泊まると、何故か美人の女性が態態花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好み迄研究して居る。
 ・最近ドルの信用が揺らぎ出した。ロシアや中国が石油や天然ガスの決済を自国の通貨でと言いだした。金との兌換も言いだした。世界の覇権国の亜米利加のドルが揺らぎ出した。赤字大国で破綻も有り得る事態で有る。亜米利加が倒れると、世界の標準語のEnglish英語の地位も揺らぐ事を意味する。日本語の優位は有っても日本は凋落国家で有る。
 ・日本は世界の長寿国で有る。当然乍、認知症も多い、中国は一人子政策を続けて来た。人口は減ったが、老人が増える。認知症も増える、文盲では発症が速い。日本人の不運は戦勝国の言語がEnglish英語で有った事で有る。English英語は日本語と余に違う。言語学者は日本人の英語の下手は小学校で学ばされるRomji学習に有ると説く。試験の為に自分勝手に、Romaji風の発音で覚えて仕舞う為で有る。其れで、外国人には通じないカタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。
 ・原子力規制委員会日本国憲法で禁じる法の遡及や事後法に敢て背て、原子炉設置審査を原子炉を停めさして行わせ、巨億の巨費で世界一厳しい安伝対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、四〇年しか使わ無い原子炉に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動て居ない事は判るが、今後動かない保証が無いと屁理屈を捏ねまわし、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的、電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に大阪市住民投票で二回も否決されるも懲り無い。大阪市の分割案ならトオクニ実現して居た話。大阪府大阪都にするには、大阪府議会の決議や大阪府住民投票や国会の決議や国民投票が必須。副都は京都の筈、御所も在るし、二条城も有る。大阪府大阪都に格上して、日本の副都西、西日本の統治の中心にするのは訳が有る。日本分断統治の為で有る。
 ・アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の例有り。民族分断し、お互いに争わせ、漁夫の利を目論む国が在る。
最近のロシアのウクライナ侵略戦争朝鮮戦争や越南戦争を観ると、韓国が日韓併合を持ち出す無理が出て来た。慰安婦や徴用工は持ち出しても朝鮮戦争は持ち出さ無いので有る。訴訟も原告の高齢化で存続が難しい。日本製品不買運動を遣り過ぎ、日本から原材料や部材が入って来ず生産が出来ずで有った。
 ・日本人の多くは韓国では漢字は学校で教えて居ないものと思い込んで居る人も多いが、國語の古典の漢文で漢字の授業が週二回も有る。朝鮮は元々儒教の国、孔子論語等を勉強しても可笑しくない。韓流ドラマの古装劇では学童の授業風景も良く出て来る。論語や小学や中庸や大学がでて来る。皆漢文で描かれて居る。한글は2日帝時代に日本が標準語化し、教科書を日本で印刷し朝鮮全土に普及させたもの、日帝残滓は한글の方で有った。
 ・長生きしたい人は長寿者の食べ物や生活習慣や心情を研究すべきで有る。ガウス曲線で平均的な人が長生きする。顔立ちも平均的な人が美人と言われる。コロナも第5波迄は綺麗なガウス曲線で終息して居るが、ワクチン三回接種が始まった第6波のオミクロン株が未だ終息せずで有る。明らかなに歪なガウス曲線で有る。ワクチンの回数が増えると、副反応も酷く成り、自己免疫力が下がり、変異株が次々に出て来る。
 ・最近、幼児のマスク着用が問題に成って居る、酸素不足で知能の発達障害が観られるとか。マスクをして運動して熱中症で救急車で搬送される。救急車の搬送は無料では無い。母親がマスク着用で幼児を養育するは、顔の表情が判らず、口の動きが判らず、言語の発達障害が起きる。何年もマスク着用を強いれば人類の退化も確実で有る。医者や教師の罪は甚大で有る。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十