hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

 治まって呉れ、怒涛の黒い絨毯で三角波が乱れ舞い

 


            治まって呉れ、怒涛の黒い絨毯で三角波が乱れ舞い

 

 

 2011年は東北地方太平洋沖地震が起きた年。国会で民主党の当時の首相の菅直人氏の進退について審議されtて居た。日本で有史以来の大地震が起き国会のシャンゼリアが揺れ出した。津波で2万人近い人が亡く成る、大惨事で有った。更に悪い事に福島で原発事故が起き、電力会社の苦難の時代が始まった。事故の原因は、非常用電源を2台共、地下に埋設した設計上のミスの人災で有った。1台は最上階に設置して置けば、事故は起き無かった。
 其の後、原告住民は米国のGEを訴えずに、別の電力会社の別方式の原子炉を仮処分で運転停止を求める、頓珍漢を行った。
 高浜原発訴訟では、左遷させられた、裁判官を態態呼び戻し、裁判官代行で判決を出させた。何と異議審で同じ裁判官を担当させた。大阪高裁で即破棄された。
 四国電力伊方原発訴訟が頓珍漢で有った。40年しか使用しない原発に、9万年前の阿蘇山の噴火を持ち出し、火砕流が海を渡り、四国の伊方迄達し、堅牢な原子炉を損壊させる危険性が充分に小さいとは言えないと屁理屈を捏ねて、原子炉停めさした。意義審で同じ広島高裁の裁判官が破毀した。
 浜岡原発を当時の民主党の首相の菅直人氏は「首相には原発を停める権限が無いが御願いで停めて欲しい」と屁理屈を捏ね、原子炉を停めさして、防潮堤の嵩上げ工事をさせた。嵩上げ工事は原子炉動かし乍出来た筈。悪童にも其れは判る。万里の長城の様な、摩天楼な防潮堤はトックニ完成するもい、未だ原発は稼働させずで有る。
 政府が原発を頓珍漢な屁理屈で停めさし電力が窮迫したのに、政府は計画停電の計画をさせた。企業は生産計画の見直しを迫られ大損で有った。
 
 2011年の津波の映像はYouTubeで今でも配信されて居る。異常な程に巨大な天災地変で有ったが、当時の裁判官はインドネシア沖の外国の津波を持ち出し、日本の法律で捌いた。外国にはモット酷い津波が有ったと屁理屈を捏ねた。
 
 昔、『2001年宇宙の旅』がOS劇場で上演されて居た事が有る。30年後の近未来をドキメント風に描いた作品で有った、観客の誰もが30年後にはソウ成ると思って居たが、30年経っても殆どが実現して居無い。今や、映画自身がSF映画の古典に成って仕舞った。
 昔、『スタートレックIV~故郷への長い道』の映画が上映されて居た。300年先於未来から、現代のサンフランシスコに遣って来て、絶滅して仕舞った鯨を繁殖させる壮大な物語の映画で有った。其の当時の現代のサンフランシスコが既に昔に成って仕舞った。携帯電話風の端末に吃驚仰天して居る。

 昔、NHKの大本営の発表が嘘が多かった。敵の戦艦の轟沈は報じるも敗戦は報じずで有った。
 戦後も、あと30年で石油が枯渇すると居言いて居た。30年が過ぎても枯渇せずで有る。最近は100年後には枯渇すると言い替えた。
 スプーン曲げの手品師が、超能力と偽って財を稼いだ事件が有った。ユリ・ゲラー騒動で有る。嘘を吐か無い筈の純真無垢な少年少女迄が我も我もと名乗りで。今や、YouTubeで種明かしの動画が配信されて居る。
 繰り返しに成るが、福島の原発事故後に当時の民主党菅首相は『原発を停める権限は首相や知事には無い』と公言しな柄も、浜岡原原発を防潮堤の嵩上工事の管制を条件に御願いで停めて仕舞った。御願いで有るから、停める必用は無かったのに、中部電力は停めて仕舞った。万里の長城の如くの、摩天楼な防潮堤はトックの昔に完成済みも未だ御願いの為動かせずで有る。愚か成り。防潮堤の嵩上工事位、原発を動かし乍でも出来た筈。
 福島の原発事故で、異常な程巨大な天災地変では国が保証する筈が、裁判では、裁判官は日本の法律に、外国のインドネシア沖の地震を持ち出し、誤審をした。
 
 ガウス曲線は色んな統計に顔を出す。美しい曲線。関数で表す事が出来る。新型コロナ新規感染者のグラフも第五波のデルタ株迄は美しいガウス曲線で有った。左右対称な西洋の釣り鐘の様な、ナダラカナな山形の曲線で有った。されど。第六波のオミクロン株に成って、ワクチン接種が3回に成ってから歪な曲線で終息が遅れて居る。接種の回数が増える度に、副反応が酷く成り、自己免疫が低下し、感染が返って拡大して居る。PCR検査の陽性者が接種者が未接種者を上回て居る。10万単位の内訳。
 通常、mRNAは核内で作られ、小さな穴を通って核膜の外に出て、蛋白質を合成する。mRNAワクチンのmRNAが小さな穴を通って、核膜内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳は核膜が壊れる。細胞分裂が終わって、核膜が出来る前に、核内に入り込む危惧が有る。細胞分裂が盛んな若年層に接種させるは危険で有る。既婚の青年男女は精巣や卵巣にmRNAが入り込むと、子孫に迄影響が出る虞が有る。
 
 日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年の東日本大震災より多いは明らかに異常で有る。新型コロナに因る死亡者の増や新型コロナワクチンの接種に因る死亡者の増を差し引いても算盤勘定が合わ無い。ワクチンの接種の数と超過死亡には明らかに相関が観られるが、因果が特定出来無い。

 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフトの創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。シュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄と化して仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た、されど、武漢の封鎖には訓練が活かされず。武漢の封鎖には手間取り、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる。春節の祝に重成った不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等、皆生きた儘売れれて居た。愛玩用のペットでは無い。
 買って、御金を払うと、其の場で手際良く捌いて呉れた。
 中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息した居る、何で武漢丈。

 武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒はウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所、其の後も、中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を行った。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面での指摘が有った。YouTubeに研究員がマスクも手袋も填めずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で殺して仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くとも、漏れ出た可能性は高い。
 
 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。余知られて居無いが、大企業も拠出して居る。ビル・ゲイツ氏財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請の認可が下りる前から、生産ラインの拡充を行って居る。最近、世界保健機構WHOがパンデミック防止国際協定を言いだした。各国の政府に指示を出せる協定で有る。世界政府の布石でも有る。

 

 米国には列国ソビエト連邦を1001年に瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪な事に、ロシアはソビエト時代の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄し、此の為体で有る。北朝鮮が核に固守する根拠が判る。ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有る。国連軍も参戦した筈。米国は参戦せずも、戦争特需が訪れた筈。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が進んだ経験が有る。民族分断はアーリア人(白人)の常套手段で有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族を同士で争わせ、漁夫の利を目論む。台湾の併合問題は内戦に思えるが、日本が巻き込まれる虞が有る。アーリア人(白人)は日本分断を目論んで居る。日本列島は東西に長く、真中にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けさせずで、東西で方言や習慣や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。
 ロシアは米国の煽りに載って、瓦解に向かう。大東亜戦争は東洋の黄色い猿の根絶を願う戦争なら。米中戦争も起こり得る話。日本が戦争に巻き込まれる危惧が有る。
 昔、大日本帝国が国際会議で、人種差別撤廃条項の議決を求めた事が有った。当時、議長国の米国は突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次石大戦が勃発して仕舞った。
 大東亜戦争が優生論的人種差罰で有った事は丸判り。同じ敵国でも白人の国にはしなかった蛮行を日本人にはした。在米日本人の強制収容も其の一つ。 ユタ州の広大な砂漠に、態態、日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖ヲ入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。都市への空爆国際法違反の蛮行。当時、日本の健康な青年男子は皆、徴兵され、戦地に出征して居て居無いのを尻乍ら空爆を行った。NHKは頻りに鬼畜米英と言って居たが、其れは本当で有った。都市空襲の計画のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除に成り、住民は安堵して帰宅し、就寝した夜中に、再度、Uターンして来て、外側から順に渦巻き状に空爆をした、住民を中心部に寄集め皆殺しにした。一夜で10万人は焼き殺された。焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、軍事施設は1トン爆弾で空襲し、都市を粉土と化した。大坂の八月十四日の京橋駅の空襲が余に悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本院確認が出来た居無い。大阪城の向いには軍事施設が有った。
 原子爆弾の使用は、国際法違反の蛮行。広島と長崎の原子爆弾が違う方式の原子爆弾で有った事が重要で有る。同じ物を二基作った方が遥かに安価で有る。戦後、米軍は爆心地の広島と長崎を訪れ。爆心地の被害の詳細な調査を行った。自国の犯罪的行為を自国軍が調査するのは異例で有る。さらに、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。鬼畜狂魔の世界で有る。原爆の投下は生体実験で有ったので有る。
 優生論的人種差罰は戦後も続いた。米国は同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった、国際法違反の蛮行を行った。大日本帝国憲法を廃止させ、一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集めた、英文の憲法草案を慌てて翻訳させ、発布させた。慌てて訳した為に、誤訳や不自然な日本語が目立つ。敗戦国は戦勝国の言葉を学習させられるは世の常で有るが。選択肢を与え無かった。
 進駐軍のGHQは漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。国語の試験の結果が想像して居たより格段に高かった為に漢字の廃止は断念した。されど、朝鮮では反日を煽り、漢字の廃止に成功し、朝鮮弱体化に成功、既に、退化が始まった。
 漢字の読め無い、GHQが自由平等博愛を説き、教科書の不適の箇所を墨塗させ、言論統制を布き、公職追放を行い、焚書もして居る。GHQの犬にお成り下がった、売国奴の学者が多数居った事が丸判り。公職追放の空いた穴の後釜に共産党員が多数教育の場に入り込み、日本の教育を壊して仕舞た。
 GHQが押し付けた、自由平等博愛の日本国憲法を盾に、戦争への参加を拒む事は出来る筈。
 今、台湾が中国に併合されて仕舞うと、尖閣諸島が危うい、尖閣諸島が中国に併合されて仕舞うと、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで。沖縄が中国に併合されて仕舞うと。南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い占められ散る現状が有る。
 日本原子力規制員会が日本国憲法の禁じる、法の遡及や事後法に背き、原発を停めさせた、原子炉設置審査をさせ、巨億の巨費で世界一の安全基準で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を再度書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使用し無い原発に、12万円前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事は確認出来るが、今後動か無い保証が無いと、屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも理由が有る。既に2回の大阪市住民投票で2回共否決されるも懲り無い。大阪市の分割案ならトオクニ実現した居た筈。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治の中心にするのが目的。副都は京都の筈。御所も在るし、二条城も在る。大阪府大阪都にするには、大阪市住民投票以外にもい、大阪府議会の議決や大阪府住民投票や国会の議決や国民投票必用
 


 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)に世界的には終息の気配あり、されど、皮肉にも、ワクチン接種の回数が多い国が終息が遅れて居る。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二