hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

火猫の駆け登り接吻

 


         火猫の駆け登り接吻

 

 

 昔の民家の厨房は土間で在った。片隅に大きな竃が在り、灰猫の寝床でも有った。朝、寝坊をすると、藁に火を点けて、くべられ、火炙りと成る。火炙りに成った火猫は、文句百垂れ垂れる。下駄で御三度をして居たので有る。其の為、何故か凸凹で有った。初雪や、猫の足跡、梅の花。下駄を履かぬ飼猫は御三度で動き廻る若女将の足の甲に乗りたがる。腹が減ると接吻も厭わ無い。

 米国には、1991年に列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪なのは、ロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄し、其の顛末が今の為体で有る。北朝鮮が餓死者を出しても核開発に固守する理由が判る。
 ロシアはソビエト時代の栄光が忘れられ無い。アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る、民族同士争わせ漁夫の利を目論む。米中戦争に日本が巻き込まれると、日本分断も有り得る話。日本列島は東西に長く、中央にフォッサマグナ大地溝帯が在る。江戸幕府が大井川に橋を架けさせずで、東西の方言や習慣や文化に大きな違いが出た。フォッサマグナには悲しい西洋の伝説が有る。試練の物語で有る。中国の虎の子の谷落しの基でも有る。
 ウクライナNATOに加盟して居たら第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦する事に成った。されど、米国は参戦せずとも、戦争特需が訪れた。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が早まった。苦い経験も有る。使用期限が近付いた武器弾薬は使って仕舞う必用が有る。
 問題は国連に有る。世界に問題を撒き散らして居る。ロシアや中国が常任理事国で拒否権が有る。

 昔、大日本帝国が国際会議で、人種差別撤廃条項の議決を求めたら、議長国の米国が突然、最重要懸案は全会一致と言いだした。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発した仕舞った。大東亜戦争も東洋の黄色い猿の根絶を懇願した、米国大統領をコミンテルンのスパイが、戦争へ駆り立てたもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に察しし乍ら、ハワイの総督に連絡し無かった。越南のトンキン湾事件も捏造で有った。イラク戦争も、フセイン大統領が大量破壊兵器を隠し持つと嘘を吐いて、開戦し、侵略し箍、未だ大量破壊兵器は見付かって居無い。
 優生論的人種差別は有色人種の根絶を懇願する恐ろしい差罰。実際に犯罪者に断種を行った前例が有る。大東亜戦争も、同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった蛮行が黄色人種の日本人には為され差別が有った。在米日本人の強制収容や、都市への無差別空爆原子爆弾の使用が有る。戦後処理も、同じ
敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった。日本弱体化計画をした。敗戦国の憲法を廃止させるは、国際法違反の蛮行。漢字の廃止は日本では失敗したが、朝鮮で反日を煽り、漢字の廃止に成功。論理的な思考が出来無く成り、退化が始まった。GHQの大罪で有る。朝鮮弱体化計画の成果でも有る。
 漢字が読め無い、GHQが、自由平等博愛を説き、教科書の不適箇所を墨塗させたり、言論統制を行い、公職追放を行い、焚書ヲ行った。GHQの犬に成り下がった。売国奴の学者が多数居った事が丸判り。公職追放で空いた穴の後釜に共産党員が多数教育の場に入り込み、日本の教育を壊して仕舞った。
 
 ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべき物。罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は3回接種を言い出す。2回接種から3回接種に言い替える丈で、莫大な冨が転がり込む事に成る。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。・・・(無限繰り返し)
 回数が増えると副反応が酷く成る。変異株の発生率も上がる。段々若年層に接種させる。何故か自己免疫が低下し、帯状疱疹も増えて居る。

 普通、mRNAは核膜の小さな穴から出て来て、再び核膜内に入り込む事は無い。されど、細胞分裂の際は核膜が壊され、DNAは無防備の状態に成る、細胞分裂が完了すると核膜は再度形成されるが、mRNAワクチンのmRNAが核内に入り込む可能性が有る。既婚の青年男子は精巣や卵巣に入り込み次世代に影響が出る虞が有る。細胞分裂が盛んな幼年期に接種は問題が多い。

 最近、日本の人口動態統計の超過死亡が多い、2011年の東日本大震災よりも多い、新型コロナに因死亡者の増化分や、新型コロナワクチンに因る死亡者増を差し引いても、算盤勘定が合わ無い。ワクチンの接種者の数と超過死亡には相関が有るが、因果が特定でき無い。

 新型コロナワクチンの有効率95%の詐欺的な騙しが有る。多くの医師や病理学者はワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違いと説く。ワクチンに添付のの能書には治験結果のデータが明記されて居る。実際に、ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患しない。残りの罹患率1%を0.05%に減らせるので有効率95%と騙す。1%を0.05%に減らせるので有るから。0.95%が有効率の筈。百分率は全体を100とした場合の部分の割合。2群の二つの数値の比率は数値の比率で有って、100倍しても百分率には成ら無い。炭酸ガスの増加がPPMレベルなのに、レジ袋の有料化の狂策が未だに続いて居る。マスク着用で酸素不足で知能障害が起きて居る。朝鮮では漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る、言語障害が起きて居る。確率とは油分率と比率ノ100倍の混同が有る。

 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が導入された。人類家畜化計画で有る。番号で家畜の様に監視する社会。SF映画の様な監視社会の
到来で有る。Googleの検索履歴が監視される日も近い。YouTyubeではワクチンやコロナが禁句に成って仕舞って居る。感染経路の割り出しの為にと称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸る判り。最近、ペットにマイクロチップを埋め込むが義務化去れた。狂犬が逃げ出しても居場所が判るシステムでは有る。その内、認知症の老人の徘徊の監視の為に義務付けを言い出す。映画『スライブ』は昔の映画で有るが。ワクチンの接種の管理の為に掌にマイクロチップを埋め込む計画が有る事が語られて居た。世の中、計画通りに進んで居る事が判る。
 ワクチンパスポートは海外に渡航の歳にワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使うとか、規制が掛かって入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差別や村八分の再来で有る。

 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。意外と知られて居無いが大企業も拠出した居る。ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社も入って居る。承認が認可される前に既に生産ラインの拡充を始めて居た。
 最近パンデミック予防協定をWHOが言いだした。世界政府の布石に見える。交通事故死でもPCR検査が陽性ならコロナに因る死者に入れて居るのもいWHOの指示で有る。
 ワクチンの治験は通常10年は掛かるが、パンデミックを理由に仮承認ですべてが進んで居る。ワクチン接種で後遺症が何年も経ってから出る虞も有る。
                                                                     
 日本原子力規制委員会日本国憲法が禁じる、法の遡及や事後法に敢て背いて、原発を停めさして、巨億の巨費を使って、世界一厳しい安全基準で安全対策をさせ。10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使わ無い原子炉に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事は確認出来たが、今後動かない保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが狙い。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道。
 原子力規制委員会が審査に合格ヲ出した。柏崎刈羽原発が再稼働出来て居無い。新潟県知事が新潟県独自の安全審査を行うとかぬかした。此処にも鬼畜狂魔が居ったので有る。余にも日本原子力規制委員会に非礼で有る。知事に原発を停める権限が無い筈。原子力法無視が甚だしい。

 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪府の分割案ならトオクニ実現して居た。既に大阪市の需民投票が2回も行われ2回とも否決されるも、今だに固守するは訳が有る。大阪府大阪都にするには、大阪市住民投票の外に、大阪府議会の議決や大阪府の需民投票や国会の議決や国民投票が必須。日本の副都は誰もが京都と思って居る。御所も在るし、二条城も有る。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする為でも有る。

 韓国の凋落を観ると、反日の為、日帝残滓の根絶の為と称して、自ら漢字を廃止した顛末に思える。其れ程に漢字の恩恵は大きい、日帝残滓なら한글の筈が。500年にも及ぶ中国の属国に成り、屈辱の朝貢外交をするのを虞れ、漢字を廃止したともとれる。国が潰れる事態に中国の庇護無しに国は成り行か無い筈。朴槿恵元大統領は一部漢字の復活を計画した居たが、文前大統領は、高麗連邦の民族統一を懇願し、反日を煽り共通の敵を作る必用が有った。
 韓国と日本の言語で、人類の進化の分岐点が判る。人類の進化は頭蓋骨の容量で判るが、大脳の機能は判ら無い。人と野獣の違いは、色々有る。二足歩行や道具の使用や火の利用や言語や文字の発達が原因とされて居る。
 中国には未だに方言が有る。山を超えると、もう通じ無い。されど、筆談なら通じる可能性は高い、表意文字の漢字の恩恵でも有る。
 世界には7000以上もの言語が有る。方言も加えるとその数倍には成る。されど、その殆どが、欧米を中心とした、表音文字言語で有る。漢字等の表意文字言語は中国語と日本語の二つ丈で有る。余に少ないは異常でも有る。古代には象形文字風の表意文字は発達して居た筈が、現代に至って居るのは漢字ののみで有る。東南アジアの漢字文化圏は相対に知能指数が高い。幼児の漢字学習が知能を伸ばす報告も有る。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有ったが、現代に至って居ない。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで全世界で使用されて居る。既に漢数字零一二三が有る、中国や日本でも多用されて居る。漢字を廃止した韓国でも多用されて居る。表意文字言語の優位は歴然で有る。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判りサンスクリット文字由来で有る。0の発明は印度人の偉業でも有る。ローマ数字IIIIIIIVVXも表意文字で有るが、ゼロが無かった為に表記出来る数に限度が有った。されど、現代でも巻の数や文字盤に未だに使われて居る、格調の高さは、アラビア数字の比では無い。
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有った為でも有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが子供の頃観た映画を未だに覚えて居る人は多い。欧米人は虫の音を騒音としか感じ無いとか。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の領域を活性化出来る。左利きの人は左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。世界唯一無二で有る。朝鮮語も同様で有ったが、反日の為に自ら捨て去った。生命進化の飛躍を棄て去り、退化に向った。

 

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の議決を求めた事が有った。当時、議長国の米国は突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。米国の大罪で有った。大東亜戦争も東洋の黄色い猿の根絶を懇願して居る米国大統領をコミンテルンのスパイが戦争を煽ったもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功していて、奇襲が事前に判って居たのに、ハワイの総督に連絡し無かった。トンキン湾事件の捏造も大罪で有る。優生論的人種差別が有った。同じ敵国の白人の独逸や伊太利亜にはし無かった。在米日本人の強制収容も有った。ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を造り、態態畳を入れ、態態襖を入れ、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。特許申請の為のデータか。
 国際法違反の都市空襲も大食人種の為許された。当時、健康な青年男子は皆、徴兵され戦地に出征して居て、居無いのを尻乍ら、空爆した。都市空爆の、マニュアルが鬼畜で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もし無いで通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民は安堵して防空壕から帰宅し、就寝した夜半に再度Uターンして来て、外側から順に、内側に渦巻き状に空爆をした、中心に集めて抹殺する為で有った。一夜で10万人近い婦女子が焼き殺された。
 焼夷弾でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾を使って都市や軍事施設を空爆した、十四日の大阪京橋駅空爆が悲惨で有った。軍事施設に落とした筈の爆弾が京橋駅に落ちた。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。今も京橋駅の改札口の傍に、慰霊の碑が経って居る。
 一トン爆弾でも日本全土を粉土に木偶たのに、広島と長崎に原子爆弾を落した。30万人近い人が焼き殺された。広しなに投下の原子爆弾はウラン型原子爆弾、長崎に投下の原子爆弾プルトニューム型原子爆弾、長崎の原子爆弾乗方が強力で有ったが、落した時にズレて被害は広島より少なかった。
 同じで無い事が重要で有る。戦後、米軍の調査団が、爆心地の広島と長崎を訪れ、詳細に被害を調査した、倍賞の為では無い。被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。広島と長崎の原爆投下は生体実験で有ったので有る。NHKは鬼畜米英と頻りに言って居たが本当で有った。東洋史に残る鬼畜狂魔の汚点で有った。
 同じ敵国の白人の独逸や伊太利亜にはしなかった。大日本帝国憲法の廃止や一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集めた、英文の草案を慌てて訳させ、発布させた、英文の翻訳の為に誤訳や不自然な日本語が観られる。国際法違反の蛮行で有った。さらに、漢字の廃止や、Romaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言いだした。日本では失敗した漢字の廃止は朝鮮では反日を煽り成功、朝鮮は弱体化に成功。
 進駐運のGHQは漢字が読めなかったのに、自由平等博愛を説き、不適の箇所の教科書に墨塗させた。自由平等博愛を説き、言論統制を布いた。公職追放を行い、焚書もした、GHQの犬に成り下がった、売国奴の学者が多数居た事が丸判り。公職追放で空いた穴の後が目に、共産党員が多数教育の場に入り込み、日本の教育を子わ来て仕舞った。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二