hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

不自然な蛹の変態

 


         不自然な蛹の変態

 

 

 

 昆虫が進化の頂点に達した高等動物で有る事を知る人も少ない。種の多さや個体数の多さ、世代交代が短いので進化の速度は獣の比では無い。太古の昔は、巨大な百足が大地を這い廻り、巨大な蜻蛉が天空を舞って居た。されど、酸素濃度が低下し、矮小化に退化して仕舞った。
 マスク着用が幼児の知能の発達障害が観られる報告が有る。母親のマスク着用で幼児の養育で言語障害が報告されて居る。母親の顔の表情や口の動きが判ら無い為で有る。
 僅か3年程で退化が始まった。
 韓国では反日の為に、漢字を自ら廃止し、論理的な思考が出来無く無り、歴史の教科書が読め無く成り、反日種族主義の火病が蔓延し、既に退化が始まった。한글すら正しく読み書きが出来無い学生が増えて居る。한글の読み書きは出来るが意味を解せない機械的文盲が増えて居る。
 2021年の日本の人口動態統計の超過死亡が異常に増えて居る。新型コロナに因る、死亡者の増加や新型コロナワクチンに因る死亡者の増化分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。2011年は東日本大震災が有った年、其の天災地変の年よりも超過死亡が増えて居る。2010年もインフルエンザが蔓延した年、インフルエンザワクチンの接種も多かったので超過死亡も多かった。この事は重要で有る。
 2020年は何故か超過死亡が少なかった。新型コロナワクチンの接種が進んで居無かった。2022年の3月4月は異常に多かったが4月は激減した。新型コロナワクチンの3回接種が終了の時期と重なる。新型コロナワクチンの接種の回数が増える度に副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、帯状疱疹も増えて居る。自粛自粛で老人は家を出ずで認知症が進んだ。新型コロナワクチンの接種の数と超過死亡には明らかに相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 政府は、新型コロナワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を導入、人類家畜化政策で有る。家畜を番号で監視する様に、国民を番号で監視する社会、SF映画の様な恐怖の監視社会の到来で有る。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸る判り。昔、『スライブ』と言う映画で新世界政府や新世界秩序の人口削減計画や人類家畜化政策の陰謀が語らて居たが、現実みが帯びて来た。疫病や戦争で多くの人が死亡して居る。今後も大恐慌や食料難や計画停電が現実みを帯びて居る。既にペットのマイクロチップの装着が義務化されて仕舞った。認知症の老人の義務化も其の内言い出す。徘徊の対処の為と言う。映画『スライブ』の中で語られて居る事で有る。最近、世界保健機構WHOがパンデミック予防条約を言いだした。世界政府はの布石で有る。最近、WHOの中国忖度が気に成る。莫大な分担金を拠出した居る為でも有る。勿論、日本も拠出して居る。意外と居られて居無いが、大企業も拠出した居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。特許申請の最中に既に生産ラインの拡充を行って居た。
 米国には1991年に列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義の弊害に気が点くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ、皆、鼻摘まみ国家で有る。悪い事に、ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄し、今の為体で有る。北朝鮮が何で核に固守するかが判る。
 ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いの儲けが出る。人類全員が2回接種を行えば。莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種で終息しない場合は3回接種を言い出す。2回から3回接種に言い替える丈で莫大な冨が転がり込む。3回接種でも終息しない場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。・・・(繰り返し)ワクチンの接種が進んだ国程、感染爆発を繰り返し、終息の気配が無い。PCR検査の陽性者のワクチン接種の回数の内訳お観ると、接種者が未接種者を上回って居る。

 新型コロナワクチンの有効率95%の犯罪的詐欺の騙しが有る。医師や病理学者はワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違いと警告。新型コロナワクチンに添付の能書には、治験結果が明記されて居る。ワクチンを接種しようが接種しまいが、99%の人は罹患しない治験結果で有った。
 残りの罹患率1%を0,05%に減らせるから。有効率95%と騙す。確率は100分率で表される事が多い、百分率は全体を100とした場合の部分の割合で定義される。全体が何で、部分が何で有るかが重要で有る。数値の比率を100倍して百分率の単位%を使うのは問題で有る。
 有効率に定義はワクチンを接種した全員の内、減らせた人数の比率で有る。真の有効率葉0,95%で有る。例え0,95%でも人類全員が2回接種したら可成りの有効率で有る。最近、有効率の騙しに気が点いたのか、テレビでは予防効果と言い替えた。
 治験其の物に問題は有る。問題は二つの群に分けて行って居る。同じ群で行う必用が有る。元来、治験は10年程掛けて行うもの、数年後に後遺症が出る事が有る。パンデミックを理由に省略されて居る。白人の治験結果で日本人に適応するのも問題で有る。日本は感染が少ない要因のファクターXが有る国、有効率はさらに一桁下がる。0,095%が妥当。
 パンデミックが起きる以前いに、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフトの創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の表意を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りに成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者扱いで有る。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には訓練が活かされず、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか。武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒去れた。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されで、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上でえ、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等が生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと。其の場げ手際よく捌いて呉れた。
 中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。
 東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る。何で武漢丈。
 武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒はウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所、中国は既に、仏蘭西の許可無しに増改築を行って居た。米国の研究チームが査察した時には多くの安全の指摘ヲ受けて居る。YouTubeに、研究員がマスクも手袋も填めずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使用して、殺して仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売医して居た事件も実際に有った。普通生物兵器の研究はワクチンや治療薬と並行して行うのが普通。意図的では無いにしても、漏れ出た可能性は高い。
 最近、武漢病毒研究所が爆発援炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。

 ヒトの進化は頭蓋骨の容量の増で判る。脳の機能の進化は化石に残ら無い。問題は爬虫類の時代の脳の外側が新しい皮質が出来て居る。問題は爬虫類時代の脳が其の儘残って居る事で有る。其の為、政治家も国際法違反の蛮行を時々行う。今の世にロシアがウクライナ侵略戦争するは異常に観える。ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦し大変な事に成って居た。民族分断はアーリア人(白人)の常套手段。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。問題はロシアや中国が国連の常任理事国で拒否権ヲ持って居る事で有る。国連の機能が麻痺状態で有る。
 パンデミックで製薬会社は大儲けをし、ウクライナのロシア侵略戦争で、軍事産業は戦争特需で有った。朝鮮戦争の時、日本は戦争特需で復興が大きく進んだ前例が有る。

 

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の議決を求めた事が有った。当時、議長国の米国は突然に最重要議案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別が元凶で有った。東洋の黄色い猿の根絶を懇願した米国大統領の優生論的人種差別を利用したコミンテルンのスパイが仕掛けたもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に察知をして居たのに、ハワイの総督に連絡を入れ無かった。同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった在米日本人の強制収容を行った。ユタ州の広大な砂漠に態々、日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。都市への空爆国際法違反の蛮行、当時、当時、健康な青年男子は皆、徴兵され、戦地に出征して居て居無いのを入り乍、婦女子や病人や老人の住む都市に空漠した。空爆のマニュアルが鬼畜で有った。最初は偵察に見せ掛け何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民が安堵して帰宅し就寝した夜半に、再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆し、中心部に逃げ惑った住民を皆殺しにした。一夜で10万人が亡く成る大虐殺で有った。
 焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来ちゃのに、一トン爆弾で都市や軍事施設を空爆した、十四日の大阪京橋駅の空襲が余りに悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。京橋駅の改札口の近くには今でも慰霊の碑が立って居る。一トン爆弾でも日本全土を粉土に出来たのに、広島と長崎に原子爆弾を落し、都市を一瞬に熔土と化した。広島の原爆はウラン型原爆、長崎の原爆はプルトニューム型原爆、二つが別の原爆で有る事が重要で有る。同じ原爆なら安上がりの筈。不可解は戦後米軍の調査チームが爆心地を訪れ、被害の詳細な調査を行った。被爆者の怪我や火傷や減額症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。広島と長崎の原子爆弾の投下は人体実験で有った。 政治家が鬼畜狂魔に平然と成れるのは、爬虫類時代の脳が残って居る為で有る。
 韓国では反日の為に漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成り、退化が観れる、っも、爬虫類時代の脳が残って居る為で有る

 

 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が割った。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る事が判る、天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。記憶のコツは視覚に関連付ける事に有る。欧米の人は虫の音を騒音としか感じ無い人が多い。
 左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には左手の活用や外国語の学習が有効な事が判る。料理は両手を使う作業が多い、男子も積極的に行うべきで有る。
 日本語は擬音語や擬声語や擬態語が矢鱈多い。母者は家の外から聞こえて来る音を真似て、日本語を赤子に教えて行く。鶯は「ホーホケキョ」とは鳴いて居無いが、法華経が有る為にそう聞こえる。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は、其の両方の言語を活性化出来る。朝鮮で論理的な思考が出来無く成り、退化が観られるhが、日本人のみが進化の飛躍を見る事が出来る。明治維新の時、西洋の洋書を翻訳する為に大量の翻訳語を新たに作った。中国も洋書の翻訳を、日本語の翻訳本の翻訳をした。日本の勝れた教科書のお陰で中国の近代化は一気に進んだ。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を見れば其れが判る。YouTubeで未だに配信されて居る。宇宙は無限の空間と永遠の時を組み合わた熟語、朝鮮は其の漢字の恩恵を自ら捨て去った。
 漢字かな混じりの為、他の限度では出来無い、頁記憶や速読の特技も利用出来る。
 最近、日本の法律名に外来語が目立つ。政治家は自分の教養の高さを誇示したいのか、外来語を多用する人が多い。
 東南アジアは知能指数が相対に高い。漢字は使って居ないが、華僑が多く、漢字文化圏で有る為で有る。言葉は通じ無くても、筆談なら通じる可能性は高い。言葉の発音も中国語に似て居る。
 朝鮮の漢字の廃止は反日の為、日帝残滓の根絶の為丈では無い様で有る。再度、中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交に戻るのを恐れたとも取れる。進駐軍のGHQは日本での漢字の廃止には失敗したが、反日派の傀儡政権で漢字の廃止をさせたとも取れる。朝鮮弱体化計画は大成功で有った。

 

 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますと感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為で。速荼毘にふされ、絶滅に向かう、逆毒化して宿主と共生の道を歩むが得策。餌のミトコンドリアを体内に取り込む、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。
 mRNAワクチンは新型コロナウイルスのスパイク蛋白質丈を作るワクチン。mRNAが壊れる迄作り続ける事を意味する。
 DNAは核膜え保護されて居てワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが。細胞分裂の歳は核膜が壊れて、DNAは無防備に成る。細胞分裂が完了し、角膜が再生する前に入り込んで仕舞う危険が有る。既婚の青年男女では精巣や卵巣にmRNAが入り込むと、子孫に影響が出る虞が有る。
 若年層や幼児の接種は危険でも有る。
 
 日本政府は既に8億回分の新型コロナワクチンを購入済み、代金も支払済み。最終接種後半年は空ける必要が有る。最多でも年二回が限度。既に有効期限が切れて破棄するワクチンが出て来て居る。有効期限付き商品の為返品が出来無い。ワクチンの有効期限は一年程度。
 購入した冷凍庫も可成りの数の筈。今後は超過死亡は減る筈。
 4回目接種には色々条件を付けて居る。
 リボソームはmRNAの遺伝子配列でアミノ酸の鎖は出来るが、正しく畳込まれる必用が有る。生物以外の配列では上手く畳込まれずに壊れて仕舞う
。キラーT細胞も問題が有る。ウイルス丈を攻撃するので有いの出有るが。ウイルスに感染した細胞毎殺して仕舞う。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二