hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

四猿の戒め、見猿、聞か猿、言わ猿、書か猿

 


         四猿の戒め、見猿、聞か猿、言わ猿、書か猿

 

 

 昔、『スライブ』と言う映画が有った。YouTubeに日本語版が未だに配信されて居る。新世界政府の新世界秩序が語られて居た。意図的に疫病を流行らしたり、戦争や動乱をを意図的に煽って、世界人口削減計画が語られて居た。ワクチンの接種の履歴の管理と称して、マイクロチップを掌に埋め込む人類家畜化計画が語られて居た。進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画も其の一例。優生論的人種差別が大東亜戦争の元凶。日本人が白人で有ったら決してし無かった蛮行を行った。今の国連は戦勝国の連合が作ったもの、拒否権の有る、常任理事国のロシアや中国が今や世界の脅威に成って居る。世界保健気候のWHOもパンデミックを利用して、世界防疫協定で世界政府の布石に鳴りだした。
 1910年の日韓併合は西洋諸国を嘲笑の坩堝と化す程の珍事で有った。大日本帝国は大国清国を破り、列国露西亜帝国を破った、世界の一等国、方や、大韓帝国は統治も出来無い最貧国で有った。実に恐ろしきかは、其の通りに世界が進んで居る。80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。北朝鮮の核の威を借る韓国。
 EU連合は世界政府の布石で有る事が判る。今後、アフリカ連合や東南アジア連合や中南米連合が計画中。国連を更に強化し、各国政府を統括する。
 民族分断はアーリア人(白人)の常套手段で有る。戦後の独逸や朝鮮や越南等の前例が有る。日本列島は東西に長く、中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けずで、東西で方言や風習や宗教や文化が大きく替わる。現代でも電力の宗派ううが違う。
 日本原子力規制委員会が、電力が窮迫し、計画停電の計画中に、日本国憲法が禁じる法の遡及や事後法に敢て背いで、原発を停めさして、原子炉設置審査を再度させたには訳が有る。巨億の巨費を使て、世界一厳しい安全基準で安全対策をさせ、10万頁の書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返したも其の為で有る。意図的に40年しか使わ無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事は確認出来るが、今後動か無保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが真の目的。電力会社を凋落させるは日本を衰亡させる近道。

 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回の住民投票で2回共否決されるも、懲り無いので有る。大阪府の分割案ならトオクニ実現して居た筈。大阪府大阪都にするには、大阪市住民投票以外に、大阪府議会の議決や大阪府住民投票や国会の議決や国民投票が必要。副都は誰が考えても京都五の筈、御所も在るし、二条城も有る。大阪府大阪都に格上し、大阪都を日本の副都にし、西日本の統治の中心にして置く必要が有る為。
 日本が米中戦争に巻き込まれると、日本民族分断も有り得る話。西日本では国語の古典の漢文で、孔子論語李白杜甫漢詩を使って中国語がを学習させられる危惧が有る。NHKの自然科学の中国語字幕版を観たら、日本語の漢字の熟語の多さに吃驚仰天。字幕付きの歌はユックリで日本人のいも聞き取れる。
 中国は孫子の兵法の国、火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗る兵法。日本の外国菅や政治家が中国のホテルに停まると、何故か美人の女性が態態花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好み迄研究して居る。
 世界中に孔子学院を建て、孔子論語を学び、日本語も学び、工作も学んで居る。

 新型コロナの新規感染者数のグラフを観ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線が観られる。左右対称な西洋の吊り鐘の様な山形の曲線で有ったが。第六波のオミクロン株でワクチンの接種の3回目が進んで可笑しく成って居る。終息し無い内に第七波や第八波の襲来で有る。
 ワクチンの接種の回数が増す毎に副反応が酷く成って居る。

 2021年の日本人口動態調査の超過死亡が尋常で無い、2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の天災地変の年よりも増えて居る。
 2010年はインフルエンザの蔓延でワクチンも接種されて居た。2021年と似て居るのが気に成る。
 2021年の超過死亡から、新型コロナのに因る死亡者の増化分や、新型コロナワクチンの接種に因る死亡者の増加分を差し引いても、算盤勘定が合わ無い。ワクチンの接種の数と明らかに相関が有るが、因果が特定でき無い。自己免疫の低下に因る持病の悪化も考えられる。自粛要請で人との接触が減り認知症が悪化した可能性も有る。
 帯状疱疹が増えて居る、自己免疫がワクチン接種で低下して居る事が考えられる。
 ワクチンの接種が進んで居る国程、終息に手間取って居る懸念が有る。
 ワクチンを接種して後遺症が何年か後に起きない治験が行われて居無い。パンデミックの為に治験結果を待たずに先に承認されて居る。

 ワクチンは予防の為に、健康な人全員が接種するのが普通。此処に大きな問題が潜んで居る。治療薬は罹患した人が対象で有る。ワクチンは治療薬より儲けが大きいい。人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は3回接種を言い出す。2回から3回接種に替える丈で莫大な冨が転がり込む。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は5回接種をを言い出す。5回接種でも終息しない場合は、6回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 ワクチンの接種の管理と称しマイナンバー制度を導入。感染経路の割りだしの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。中国ではポイント制度が導入。ワクチンの接種や献血でポイントが付く。
 ワクチンパスポートは海外に渡航の歳に、ワクチンの接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う心算。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 最近、ペットのマイクロチップを皮膚内に埋め込む法律が施行された。逃げた狂犬をも居つけやすいとか。その内、認知症の老人に接地義務化を言い出す。徘徊も対処出来るとか。人類家畜化政策の布石でも有る。

 今や余命を金で買う時代の到来で有る。ワクチンも其の内有料化に成る。ホルモン注射や色んなサプリや健康食品で可成り老化を防ぐ事が出来る。されど、私財が尽き、已めると、急に老け込み、老衰が舞って居る。

 最近、YouTube言論統制が酷い、Googleの使用規準が法律の如くで有る。コロナやワクチン迄禁句に成って仕舞って居る、ブロックや削除は未だしも、警告3回でアカウント停止が舞って居る。時盗っ人の世界で有る。アップロードに使った時間が二度と戻って来無い。只程高いものは無い。戦後進駐軍のGHQが行った、言論統制に似て居る。

 レジ袋の無料配布の禁止はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。善人の善行が罰せられる典型に、浦島伝説が有る。浜で小亀を維持マテ遊んで居る悪童を諭し、亀を救い海に放った御礼に、龍宮城に招待され、乙姫の歓迎を受けた丈でw、三百年先の未來に飛ばされ、玉手箱を空けた丈で白髪の老人にされて仕舞う。最近、中国の王宮物の古装劇ヲ見て居て、乙姫が后宮の女官に似て居る事に気が点いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き。太鼓を敲き、羽衣を纏い、舞を舞う。中国の皇帝は年号や暦で時間迄支配して居たので有る。中華思想が日本の民話や伝説に迄及んで居るので有る。

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。議長国の米国は突然、最重要懸案は全会一致でと言いだした。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞た。ウクライナNATOに加盟して居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。今や国連の拒否感が有る、常任理事国が戦争を始める時代で有る。コロナで製薬会社は大儲けし、ウクライナ戦争で軍事産業は大儲けしで有る。天然ガスが高騰し、生産国は大儲けで有る。今後は世界大恐慌や飢餓が舞って居る。
 大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。優生論は劣った人種の根絶を願う差別。東洋の黄色い猿の根絶が大東亜戦争の元凶で有る。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった蛮行が行われた。在米日本人の強制収容は高裁法違反の蛮行で有った。都市への空爆原子爆弾の使用も黄色い猿だから許されたので有る。
 ユタ州の広大な砂漠に態態、日本の町屋の実物大の模型を建て、態態、畳を敷き、襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験をして居た。都市空爆のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに、通過し、空襲警報が解除され、住民が安堵して防空壕から自宅に帰宅し、就寝した夜半に再度Uターンして来て。外側から順に内側に渦巻き状に空爆を行った。中心に住民を寄集め、一夜で10万人を焼き殺した。NHKや朝日新聞は鬼畜米英を連呼して居たが、其の通りで有った。戦後、何故か広島と長崎の爆心地を訪れ、詳細な被害状況を調査した。自国の蛮行を調査するは異例の事で有った。被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。二つの原子爆弾が別々の型で有った事が重要で有る。広島はウラン型の原子爆弾で、長崎はプルトニューム型原子爆弾で有った。プルトニューム型の原子爆弾の方が強力で有ったが。目標からズレ山腹に落ちて仕舞った為、被害がすく無かった。
 米国の人種差別は戦後のGHQの日本弱体化計画に及んだ。同じ敵国の独逸や伊太利亜は白人国で何もし無かった。大日本帝国憲法を廃止させるは、国際法違反の蛮行、内政干渉の典型で有った。僅か一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案アを作り、翻訳させ、発布させた。慌てて翻訳したので、誤訳も有り、不自然な日本語も有る。英文の原文で解釈する事が必須。
 
 昔、NHKが学童が学校から帰って来る午后の時間帯で、奇形児の写真を多数放映した居た事が有った。現代なら放送事故に近い悍ましい映像で有った。世界には奇形児を集めた悪魔の博物館が有るらしい。
 アマゾンの裸族のドキュメントも有った。白人の女で有ったら。確実に放送事故で有った。人種差別は歴然とした未だに有る。

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二