hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

鯰も笑う泥鰌の髭自慢

 


         鯰も笑う泥鰌の髭自慢

 

 

 

 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞のリボゾーム無しに増殖出来無い、宿主を寝込ますは、隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは、自滅
行為、即、荼毘にふされ絶滅に向かう。宿主と共生の道を歩むが普通のやり方。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。mRNAワクチンはスパイク蛋白質のみを増殖させる。増殖を制御する遺伝子情報が無い。mRNAワクチンは普通核内に入る事は無いが、細胞分裂の時、紛れ込む危惧が有る。幼児や若年層の細胞分裂が盛んな成長期の者は危険で有る。既婚の青年男女は精巣や卵巣に入り込む危惧が有る。
 生物のmRNAはリボゾームで蛋白質の帯が作られるが。生物は正しく畳込まれて蛋白質に成るが、無生物のmRNAでは蛋白質の帯は出来るが正しく畳み込みが出来ずに分解して仕舞う。生物と物の区別は蛋白質自身が判断して居る。
 キラーT細胞も問題で有る。ウイルスに感染した細胞を細胞毎殺して仕舞う。ウイルス丈を攻撃するのでは無い。
 ワクチンの接種が進無程に自己免疫が低下した居る。帯状疱疹が増えて居る。
 新型コロナワクチン有効率0,95%の嘘が罷り通て居る、接種しようが、接種すまいが九九%の人は感染し無い。PCR検査の陽性者は接種済みの人の方が多い。

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の第七波が猛威を奮って居る。新型コロナワクチンの有効率95%の犯罪的詐欺騙しが丸判り。実際の有効率は0.8%に過ぎない。日本は欧米より感染者が少ない要因のファクターXが有る国、日本で治験したら。一桁下がって有効率0,08%に過ぎない。更に、接種後数箇月で効果が無く無る。其の内5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべきもの。罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。戦争や動乱を煽り、莫大な冨を得て来た軍産共同体に似て居る。新型コロナワクチンの有効率が0,08%なら犯罪行為で有る。実際は、ワクチンを接種しようが、接種しまいが99%の人は罹患し無い。
 政府は既に利か無いワクチンを血税で8億回分も購入し代金を支払って仕舞って居る。買ったワクチンには有効期限が有る。期限切れのワクチンは廃棄処分と成る。廃棄するにも費用が掛かる。
 2021年の人口動態統計の超過死亡が可笑しウイい、2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の天災地変が有った年より、超過死亡が多い、新型コロナに因る死者の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。ワクチンの接種の回数が増す度に、副反応が酷
く成る。自己免疫が低下し、帯状疱疹が増えて居る。自己免疫の低下で持病が悪化する可能性は有る。自己判断での自粛で家に閉じこもり、老人の呆けが進む可能性も有る。PCR検査の陽性者のワクチン接種回数の内訳で接種者の方が高い。ワクチン接種者数と超過死亡には相関が有るが、因果を特定でき無い。ワクチンの接種が進んだ国程感染爆発が起きて居る。ワクチンの接種を已めたら、終息する可能性は高い。ワクチンの接種が進んで居ない最貧国では既に終息して居る現状が有る。
 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が導入された。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸る判り。中国ではポイント制が進んで居る。献血やワクチン接種でポイントが付く、ポイントの数で色々特典が付く。指名手配では駅で切符も買え無い。
 ワクチンパスポートも言いだした。海外に渡航の歳に、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントに規制が掛かった場所でもワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差別や村八分の再来で有る。
 最近幼児のマスク使用で酸素不足で知能の発達障害が実際に起きて居る。太古の昔、巨大な百足が大地を這い廻り、巨大な蜻蛉が天空を舞って居た。巨木が無く無り、酸素濃度が下がり、昆虫は矮小化に退化して仕舞った前例が有る。母親のマスク着用で幼児の言語障害が歩報告されて居る。母親の顔の表情や口の動きが判ら無い。学童のマスク着用で学力が低下する。


 昔、『スライブ』と言う映画が有った、今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。金融資本家に因る、新世界政府に因る、新世界秩序の陰謀が語られて居た。実に恐ろしきかわ、其の通りに世界が進んで居る。人口削減や人類家畜化の愚民政策が進んで居る。疫病の感染爆発や戦争や動乱まで意図的に起されて居る。EU連合は世界政府の構築のための布石で有った。今後はアフリカ連合中南米連合や東南アジア連合を言い出す。ウクライナがN
ATOに加盟して居たら、ロシアのウクライナ侵略戦争第三次世界大戦の勃発で有った。アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族同士争わせ、漁夫の利を目論む隣国が在る。中国の台湾併合で尖閣諸島が危うい、尖閣諸島が中国に併合されると、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人が買い占めて居る現状が有る。
 日本列島は東西に長く、次の標的でも有る。中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けさすで、東西で方言や風習や宗派や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。
 原子力規制委員会日本国憲法で禁じる、法の遡及や事後法に敢て背いて、原発を停めさせて、原子炉設置審査を再度させたのには訳が有る。巨億の巨費で世界一厳しい安全規準で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使用し無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万間は動いて居無い事は確認出来たが、今後動かない保証が無いと、屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的、電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に大阪市住民投票が行われ、2回とも否決されたのに、未だに懲りずで有る。大阪市の分割案ならトオクに実現した居た筈。日本於副都は誰が考えても京都の筈、京都御所も在るし、二条城も有る。其の京都を差し置いて大阪都で有る。大阪府大阪都にするには、大阪市住民投票の外に、大阪府議会の議決や大阪府住民投票や、国会の議決や国民投票も必要。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする為で有る。今後、国語の古典の漢文で、孔子論語李白杜甫漢詩で、中国語を学ぶはめに成りそうである。
 中国には孫子の兵法が有る。火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗る兵法。日本の外交官や政治家が中国のホテルに泊まると、何故か美人の女性が態態綺麗な花を生けに遣って来る。中国の工作員は政治家の女性の好み迄研究して居る。
 


 今世界には7000以上の言語が有る。方言も数えると数倍には成る。その殆どが表音文字言語で有る。誰でも読み書きは出来るが、膨大な単語の意味を覚える必要が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人がEnglish英語の学習で英英辞典を引くが如くで有る。読み書きは出来ても文書の意味が解せない文盲が多い。韓国でも既に、読み書きは出来るが文章を解せ無い文盲が増えて居る。
 表意文字言語の余の少なさが問題で有る。中国と日本のみで有る。古代には多くの地で象形文字風の表意文字が発達した筈が、現代に至って居るのは漢字のみで有る。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有ったが。現代に至って居ない。
 中国のテレビドラマに字幕版が多いのは、未だに方言が有る。山に峰を超えると言葉が通じ無い。漢字で筆談なら通じる可能性が高い。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで世界中で多用されて居る。漢字を廃止した朝鮮でも多用されて居る。既に漢数字一二三が有る中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。ローマ時代に使われて居たローマ数字IIIIIIIVVVI七VIIIVIIIXは現代でも巻の数字や時計の字幕に利良い鵜されて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。されど、ゼロが無かった為に、表示出来る数に制限が有った。
 
 ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用する関数の記号や用語の解説に多くの頁を割いて居た。日本でも和算が研究されて居た。ABCDの替りに甲乙丙丁が使われて居た。漢字は論理的な思考には必須で有る。カントの哲学を한글で学んで居る韓国の学生の苦労が忍ばれる。幾何では可成り難しい問題が多数在る。定義や公理や定理や予想の用語の理解が重要で有る。予想は未だ証明されて居ない定理の事、フェルマーの最終予想は余にも有名。近年ワイルズによって証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明されると定理と成って、新たな予想の証明に利用出来る。
 日本薬局方も本書で使う用語が厳選されて居る用語の一覧が添付されて居る。誤解し易い表現は削除されて居る。薬の有効率の計算方法の解説も有る。本書の文章其の物が、申請書類や論文の規範と成って居る。
 昔、NHKのアナウンサーが喋る日本語が日本の標準語の規範とされて居た良き時代も有った。
 教科書は大学の教授の監修の外に、国家検定が有る。韓国では史実を講義したら投獄される。韓国の歴史の教科書の間違いに誰も築かないのは歴史書の多くが漢文で書かれて居る為で有る。
 韓国は漢字を廃止し、失ったものが余りに多い。
 
 漢字かな混じり言語の日本語は世界唯一無二の言語で有る。表音文字言語や表意文字言語の欠点を相殺し、長所の相乗効果が期待出来る。頁記憶や速読の特技も漢字かな混じりの賜物で有る。
 読めなく手も意味が何となく分かる利便性が有る。漢字の造語力は甚大で有る。明治維新の時代、西洋の洋書を翻訳する為に膨大な単語を考案した。現代でも中国や韓国で未だに多用されて居る。NHKの自然科学の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeで多数配信されて居る。
 韓国では日本由来の漢字語を死語にした仕舞った偶に今だに混乱が続いて居る。
 韓国では同音異義語が多すぎ未だに混乱が続いた居る。

 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語では聴覚に関連し、表意文字言語では視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為で有る。表意文字言語の優位は歴然で有る。何と、漢字かな混じりの言語の日本語は、表音文字言語と表意文字言語の両方の領域を活性化出来る。左利きが左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。 韓国では漢字を廃止し、退化が始まった。生命進化の飛躍が有る。

 

 



 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二