hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

呆れた御痱り女房

 


         呆れた御痱り女房

 

 

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が第七波が猛威を奮って居る。新形コロナワクチンの有効率0・095%の陰謀が有る。日本の人口動態統計が尋常で無い。超過死亡が増えて居る。新型コロナmRNAワクチンのが細胞分裂の際に核内に入り込む危惧が有る。成長期の幼児や若年層の接種は危険が有る。次世代に後遺症が出る虞が有る。接種履歴の多い者程副反応が酷い、自己免疫が低下し、接種後数箇月で有効率がマイナスに成る。
 昔の映画『スライブ』で新世界政府に因る新世界秩序が語られて居た。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。EU連合が布石で有った事が丸判り、今後、アフリカ連合中南米連合や東南アジア連合を言い出す筈。国際金融資本家に因る、世界人口削減計画や人類家畜化の為の愚民政策が語られて居た。意図的に疫病や戦争が起されると言うので有る。パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には訓練の教訓が活かされずに手間取り、中国全土に感染を広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不運も有った。感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか。武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は、武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売れれて居た事に驚愕仰天。されど、冷蔵庫の無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。売れ残ったら腐らせる事に成る。
 市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉や兎、蝙蝠や蛇や鼠や白鼻芯、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や泥鰌や河蟹や蜆等皆生きた儘売られwて居た、愛玩用のペットでは無い。買って、御金を払うと其の場で手際よく捌いて呉れた。
 中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢の海鮮市場丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る、何で武漢の海鮮市場丈。
 武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。中国が仏蘭西の協力で建造した、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所、以後、中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を繰り返して来た。最近は爆発返上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。
 最近、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の遺伝子配列のゲノムが公開された。何とエイズの遺伝子配列のゲノムが4箇所も見付かった。自然於変異なら何百年も掛かる確率。米国の研究チームが査察した時には色々と防疫面で指摘が有った。YouTubeの配信動画で研究員がマスクも手袋も填めずに素手で蝙蝠を掴んで注射して居る場面が有る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使い死なせて仕舞った動物を焼却処分せずに食肉業者に転売して居た事件が実際に有る。意図的にでは無いにしても。漏れ出た可能性が高い。
 ウイルスは物と生物の間の尊大、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。ウイルスも弱毒化に進化し、宿主と共生の道を歩むが本来の道。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。
 mRNAが生物か無生物かの区別は難しいが、リボゾームが作った蛋白質の帯は正しく折り畳まれる必要が有る。生物で無い蛋白質は畳み込みが出来ずに分解して仕舞う。変異が増えると無生物と認識され、畳み込みが出来無く成る。

 車椅子の宇宙論学者のホーキング宇博士が亡くなって久し。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式で研究する奇妙な 問。宇宙創生の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では日本人の学者も貢献して居る。今や定番のビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵を載せて居た。少年少女に自論を解説して居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に同じ、其の元素比が何故か生物に同じ、生物の元素比が地球の元素比に似て居無い事が重要で有る。生物は大宇宙の在り来たりの元素を使って居る事に成る。生命の発生は必然で有った。大宇宙の開闢後の90年間は元素の進化の時代、大宇宙の何処にも生命が発生して居なかった事が判る。更に、生命が発生しても30億年間は単細胞生物の時代。生命の発生は必然でも己が今の世にヒトに生れて来たは奇跡で有る。

 進駐軍のGHQは日本弱体化計画で新憲法の成立や漢字の廃止やRoumaji表記等の無茶苦茶を言い出した。されど、洗脳が強く未だに憲法改正も出来て居無い。漢字の廃止で国亡ぼすは朝鮮を観たら判る。実際に小学校でRoumajiが学修させられた。小学校で한글を学んでいたら、日本人の殆どがバイリンガルに成って居た事で有ろう。中学の古典の漢文で中国語を学んで居たら、中国語のバイリンガルも増えて居た筈。認知症もモット減って居た居た筈。Roumajiは長く無用の長物で有ったが。最近のパソコンの普及で思わぬ恩恵を他わ待って居る。
 漢字かな混じりの言語の日本語は表音文字言語の大脳の領域と表意文字言語の大脳の領域の両方を活性化出来る言語、世界唯一無二で有る。漢字한글混じり言語の朝鮮語も唯一で有ったが、反日の為に、自ら漢字を廃止して仕舞った。日本人の多くは朝鮮では漢字は学校では教えて居ないと思って居る人が殆どで有るが、國語の古典の漢文で孔子論語李白杜甫いの漢詩等で漢字を教えて居る。韓国の古装劇では孔子論語や小学や中庸や大学がでて来るが皆漢文で描かれて居る。五百年間も両班が使って来た漢字を反日の為、日帝残の滓根絶の為に廃止したと言うは言いすぎ。再び中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交をするのを恐れた為で有ろう。
 最近方言を聞か無い。バイリンガルとも取れるが、老人には方言の方が通じ易いとも思えるが、余に少ない。可成り昔の映画出ないと方言を聞く事が無い。


 新形コロナに日本人が感染が少ない要因のふぁくたーXは重要で有る。複数の要因が考えられる。
 I.玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国も有るが、トルコ習慣が残って居る。
 II.マスク着用や手洗い嗽や洗顔の習慣が有る。
 III.外出着を普段着に着替える習慣が有る。
 IV.人前での握手や抱擁や接吻が皆無。
 V.中国からの観光客が多く、既に感染が進んで集団免疫が出来た居た。
 VI.渡り鳥の渡りの経路が感染者が少無い、猫は野生動物との関りが強い。
 VII.結核のBCG接種と相関が観られるが、因果が特定出出来無い。
 VIII.味噌や納豆等の発酵食品を多数食べて居る。
 IX.5-ALAの摂取が多い。
 X.日本人はHLAーA24が日本人は6割も多く持って居る。


       愛しの押し掛け女房

 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めに御入り下さい」
 「調べもののケリが着か無い、其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄ですので、先に入る訳には」
 「月の物なのか」
 「そうでは有りません」
 「その様な事言って、世間の女に聞かれたら大変な事に成るぞ」
 「風呂敷残業は身体に悪いですよ、明日は待望の休日、今宵は私と一緒に至福の時を御過ごし有れ、私が御背中を御流し致しますわ」
 「湯女の仕事も始めるのか、夫でも無い男に、肌を曝して恥ずかしくは無いのんか」
 「私は、旦那様のの子を授かる為に此処に居るんですよ」
 「呆れた、御前の病は、死なぬと治らぬのか」
 「花が香蜜で蝶や蜜蜂を誘うのは自然の摂理じゃ無いですか」
 「果実が甘い果肉の匂いで、猿を誘うも自然の摂理か」
 「日本語の漢字かな混じり言語は世界で唯一と聞きました」
 「朝鮮語も漢字한글混じり言語で世界唯一の筈で有ったが、反日の為に自ら漢字を廃止して仕舞った、世界中で誰も知ら無い한글で論文を書いて居る」 「反日の為に余に多くのものを捨て去ったんですね」
 「新型コロナワクチンの有効率95%て可笑しいですよね、接種しようが、接種しまいが99%の人が感染して居無い、残りの罹患率1%を0.05%に減らせるから、有効率95%と言って居ますが。本当の有効率は0.95%ですよね、日本は欧米より感染が少ない要因のファクターXの有る国、有効率0.095%で実状ですよね」
 「2021年の人口動態統計の超過死亡者が尋常で無い。新型コロナに因る死亡者の増化分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の天才地変が起きた年よりも超過死亡が多い」
 「PCR検査のワクチン接種者の内訳を観ました。接種者の方が陽性者が多い」
 「世界的にワクチン接種が進んで居る国程感染爆発が起きて居る。ワクチンの接種の年齢が陽性者の年齢が増えて居る現状が有る。ワクチの接種者数と超過死亡者数には相関が有るが、因果を特定でき無い」
 「ロシアのウクライナ侵攻を観て、アーリア人(白人)の民族分断の常套手段に気が点来ました。前例が有る、戦後の独逸や朝鮮や越南が有ります」
 「独逸、朝鮮、越南、ウクライナ、次が日本民族分断で有る。原子力規制委員会が日本憲法が禁じる法の遡及や事後法に敢て背いで、原子炉を停めさして、原子炉設置審査を再度させたは訳が有る。巨億の巨費で世界一の安全基準で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使用し無い原発に、12万年前の意図的に活断層を持ち出し。12万年間は動か無いのを確認するも、今後動か無い保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるるは、日本を衰亡させる近道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回の大阪市住民投票で2回とも否決された、されど、懲り無いので有る。誰が考えても日本の副都は京都で有ろう。京都御所もあるし、二条城も有る。京都の都の格上は普通で有る。大阪府の分割案ならトオクニ可決した居た筈。大阪府大阪都に格上するには、大阪市住民投票以外に、大阪府議会の議決や大阪府住民投票や、国会の議決や国民投票が必須。
 大阪腑を大阪都に格上し、日本於副都にし、西日本の統治の中心ンにする為で有る。
 日本は東西に長く、民族分断がし易い、中央部にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずデ、東西で方言や風習や宗派や文化っが大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。
 今後、国語の古典の漢文で、孔子論語李白杜甫漢詩で中国語の勉強もさせられそうで有る。中国の臺灣の併合では尖閣諸島が危うい、尖閣諸島の併合では、沖縄も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。沖縄が併合されて仕舞うと、南九州も危うい。
 韓国の前大統領の文大統領は反日を煽り、高麗連邦の民族統一を懇願して居た、反日を煽り、共通の敵を作る必用が有った。80兆年の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。北朝鮮の核の威を借る韓国で有った」
 「マスコミは8月丈、戦争の記事を書きますが、大東亜戦争て優生論的人種差別戦争でしたよね、ABCD包囲網で戦争に煽られた殻ですよいぇ、不可解は中国Cが入って居た事ですよね」
 「昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら、議長国の米国が突然に、最重要懸案は前回一致出と言い出した。結局、米国が反対市、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦の勃発で有った。今、ウクライナNATOに加盟して居たら第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た。大東亜戦争は優生論的人種差別戦争で有った。日本人が白人なら受けなかった蛮行が行われた。国際法違反の蛮行で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜は白人の国で有ったのでしなかった。日本人丈、在米日本人の強制収容を行った。国際法違反の蛮行は数多で有った。ユタ州の広大な砂漠に、態態日本於町屋の実物大の模型を建造し、態態畳を敷き、襖を入れ、焼夷弾の燃焼実験を行った。特許申請の資料にした。焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾で都市を粉土にした。十四日の大阪京橋駅空爆が余に悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来た居無い。京橋駅の改札口の近くに今でも慰霊の碑は経って居る」
 「原子爆弾て特許申請の為の生体実験だったてご存じ」
 「確かに、戦後、米軍の調査団は爆心地の広島と長崎を訪れ、被害状況の詳細な調査を行って居る。更に、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した」
 「NHKや朝日新聞が言って居た鬼畜米英て本当で有った」
 「あのう、お話の途中で尾籠な話で申し訳け無いですが、御手水を借りても良いでしょうか」
 「如何して、その様な事を態々聞く。世間の女が聞いたら、私が其方を虐めて喜んで居るかの様に聞こえるが」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に借りる訳には」
 「臭くて汚い汚物も作物のい重要な肥やしに無る事を知ってました」
 「果実は甘い果肉の匂いで猿を誘い、肥やし付きの種を遠くに蒔かせる」
 「私は理解出来ません、如何に美人の女優でも。臭くて汚い尿が、甘露に替る訳が無いのに」
 「米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ、今や世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪なのはロシアがソビエト連邦の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄し、此の為体で有った。北朝鮮が核に固守する根拠が有る。北朝鮮の核の威を借る韓国で有る、国連の拒否権を有する常任理事国がロシアや中国が入って居る事で有る」
 「EU連合は新世界政府の新世界秩序の布石で有った。今後はアフリカ連合中南米連合や東アジア連合が出来る目論見が有る。最近、世界保健機構がパンデミックを利用して、パンデミック予防協定を言いだした。世界政府の布石で有る。WHOの権限を高める目論見が有る。昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。新世界政府に因る新世界秩序が語られて居た。実に恐ろしきは、世界はそのっ通りに進んで居る事で有る。世界人口削減計画や人類家畜化政策が語られて居た。疫病や戦争も操れれて居ると言うので有る」

 

 「話の途中で中座して御免なさい」
 「幼児のマスク着用で知能の発達に障害が出るって知ってました」
 「酸素不足が原因で有ろう」
 「母親がマスク着用で幼児を養育しても、言語に発達障害が出るんでっすって、母親の顔の表情や口の動きが判ら無い」
 「此れって、意図的に退化させてません、人類家畜化の愚民政策ですよね」
 「レジ袋の有料化は意図的に感染を広めてません、万引きも増えて居るし」
 「mRNAが精巣や卵巣内に入り込んだら、次世代に影響が出ますよね」
 「確かに、細胞分裂の最中に、紛れ込む可能性は高い、若年層ほど、次世代への影響が出る虞が有る」
 「でも、私は貴方と夫婦に成る覚悟が出来ました」
 「呆れた、女房だ」

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二