hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

新型コロナmRNAワクチンの有効率0.00095の騙しの蛮行

 


     新型コロナmRNAワクチンの有効率0.00095の騙しの蛮行

 

 

 昔、『スライブ』と言う映画が有った、今でもYouTubeで日本語版が排さ飲されて居る。新世界政府に因る、新世界秩序が語られて居る。世界人口削減計画や人類家畜化の為の愚民政策が語られて居る。進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画WGIPに同じ。EU連合は世界政府の構築の為の布石で有った。今後はアフリカ連合中南米連合、東南アジア連合を言い出す。その計画の為に、疫病や戦争や動乱が意図的に行われると言うので有る。パンデミックが起きうる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界はそのっ通りの地獄に成って仕舞った。今やブル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を実施して居た。されど、武漢の封鎖には、訓練の経験が活かされず、手間取り、中国全土に感染を広げて仕舞った。旧暦の正月の終節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉や兎、蝙蝠や蛇や鼠や河蟹、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や蜆等皆生きた儘うられて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、その場で手際よく捌いて呉れた。されど、中国には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る。何で武漢丈。
 武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。以後、中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を行って居る。最近は爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか。
 ワクチンを接種させる為に、感染拡大の恐怖を煽り捲くったマスコミの蛮行が有る。PCR検査の陽性者を感染者と騙す蛮行が有る。
 新型コロナワクチンの有効率95%の騙しの蛮行が有る。解説者に多くは、ワクチン接種をしたら、95%の人は感染し無いは間違いと説く。ワクチンに添付される能書には治験結果が公表されて居る。ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は自己免疫で罹患し無い。残りの罹患率1%を0.05%に減らせるので有効率85%と騙す。実際は1%-0.05%=0.95%で有る。ワクチンの能書はインターネット上に公開されて居る。治験結果や有効率の計算式も載って居る。
 欧米の白人の治験データを日本人に適応した間違いが有る。日本人は欧米の人より感染が少ない、ファクターが有る国、実際の有効率は一桁下がる筈。 蛮行のカラクリには、確率や百分率の定義の混同が有る。意図的に有効率95%と勘違いさせる、意図が有る。問題はmRNAで有る。mRNAは蛋白質を宿主のリボゾームを借りて、蛋白質を作るが、停める遺伝子が無い。mRNAが壊れる迄際限無く作り続ける。停める呪文を忘れた、魔法の如くで有る。mRNAが核内に入り込む事は無い、核膜で保護されて居る為で有る。されど、細胞分裂の歳は核膜が無くなる、核膜が再生される迄に、入り込むかの言う債が有る。宿主の核内に入り込むと、次世代に影響が出る虞が有る。精巣や卵巣に入り込めば次世代に影響が及ぶ。
 幼児が母乳によって、母親の免疫を貰って居る言雄は有名で有る。母乳を与える有意義が有る。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しに、増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離されて仕舞い、感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。ウイルスは弱毒化に向い、宿主と共生の道を歩み、共進化を遂げるが普通。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。
 日本人は欧米の白人に比べて、感染が少ない要因のファクターXが有る国、複数の要因の相乗効果が期待出来る。
 I、玄関で靴を脱ぐ習慣が有る、韓国やトルコで観られる。
 II、マスクの着用や手洗いや嗽や洗顔の習慣が有る。風呂に毎日入る。最近、幼児のマスク着用で知能発達障害や、母親のマスク着用で言語の発達障害が見られた。
 III、日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無で有る。日本語は世界でも穏やかな発声の言語。
 IV、日本の家屋は木造が多く、換気が良く、黴が少無い。地下鉄の在る都市の感染が多い。
 V、パンデミックが起きる以前に、中国からの観光客が多かった。渡り鳥の渡りの地域の感染が少ない。猫は放し飼いが許された家畜。蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。猫は飼い主の寝床で寝て居ても見る夢は余に違う。集団免疫が出来て居た可能性が有る。
 VI、BCG仮説が有る。明らかに相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 VII、5-ALAをを多く含んだ食べ物を多く摂って居る。発酵食品の味噌や納豆を多く摂って居る
 VIII、便所が感染経路なら男女で差が出る筈。下水からウイルスを検出した報告は有る。
 IX、外出着と普段着を着替える。学生の殆どが、制服を普段着に着替える。ウイルスを家庭に持ち込まない防疫の鉄則。
 X、日本人ノ6割りが持つ、白血球の型、HAL-A24が大活躍、遺伝する事が重要で有る。キラーT細胞はウイルス丈を攻撃するので無く、感染した細胞毎攻撃する事が問題に成る。スパイク蛋白質に感染した細胞毎殺して仕舞う危惧が有る。
 
 今、マスク着用率100%、ワクチン接種が4回目の国で一体何が起きて居る。
 I、ワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。
 II、ワクチン有効率95%の蛮行が有る。日本はふぁくたーXの国、実際は有効膣0,095%で有る。
 III。ワクチン接種歴の有る人ほど、PCR検査で陽性に成る。有効性が数箇月しか持た無い、以後はマイナスに成る。
 IV、ワクチンの有効率は数箇月しか無い、其の後はマイナスに成る。
 V。人口動態調査で超過死亡が尋常で無い、ワクチン接種と相関が有るが、因果が特定出来無い。
 VI、ワクチンには有効期限が有る。既に詭弁切れで廃棄したワクチンが可成り有る。血税の溝捨て。8億回分のワクチンを既に契約済み、代金は支払い済み。有効期限が近付いて居る。返品が利か無い。
 VII、ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が悪用、感染経路の割りだしと称して、個人の移動履歴を監視。最近、ペットにマイクロチップの埋め込みを義務付ける法案が可決。その内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップの埋め込みを言い出す。徘徊老人の捜索には役立つが。世界人口削減計画や人類家畜化の為の愚民政策が意図的な可能性が有る。韓国は漢字を廃止し、退化に向って居るが、ワクチンで操られる危惧が有る。
 VIII、ワクチンは予防の為に、健康な人全員が接種すべきもの、罹患者が服用する治療薬より格段に儲けが出る。人類全員が二回接種すれば、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る、軍事産業が戦争や動乱を煽り、大儲けするに同じ。二回接種でも終息し無い場合は三回接種を言い出す。二回接種から三回接種に替える丈で、莫大な冨が転がり込む事に成る。三回接種出も終息し無い場合は四回接種を言い出す。四回接種でも終息しない場合は五回接種を言い出す。五回接種でも終息し無い場合は六回接種を言い出す。六回接種でも終息し無い場合は八回接種を言い出す。・・・(繰り返し) IX、ワクチンパスポートを言いだした。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う心算、規制が掛って入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 X、mRNAワクチンはmRNAの遺伝子情報のゲノムを操作し、人口削減や人類家畜化に利用出来る危惧が有る。朝鮮が漢字を廃止し、退化に向かった前例が有る。細胞分裂の歳、核膜内に入り込む危惧が有る。次世代に影響が出る危惧が有る。

 

 今、日本で何が御起きて居るので有ろうか。毎日新規感染者が20万人を超える感染爆発が起きて居る。ガウス曲線の頂点が観え無い。一週間毎に鋸の刃の様なギザギザが観られる。土日が医療機関が休みの為に、検査が出来て居無い。PCR検査を受けた人は、其の数倍居る筈。猛暑の最中、自主的に検査を受けて居るとは考えられ無い。企業に出向いて検査を行って居るので有ろうか。
 PCR検査の陽性者と言う蛮行は未だ改まらずで有る。日本はマスク着用100%の国、欧米より感染者が少ない要因のファクターXが有る国で有った。新型コロナワクチンの4回接種も進んで居る。次の5回接種も検討中。新型コロナmRNAワクチンの有効率の0.00085が丸判り。接種の回数が増す度に副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、帯状疱疹が増えて居る。人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナワクチン接種と相関が有るが因果が特定出来無い。
 貧困国でワクチン接種が進ま無い国が既に終息して居る。ワクチン接種で変異株が増えて居る。
 I、左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。右利きは北半球では地球の自転の影響で、左利きより有利で有る。其の為大部分が右利きで有る。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。左手の活用は老人の呆け防止に役立ちそうで有る。
 II、箸の文化圏の人は器用で知能が高い。此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 III、漢字文化圏の国は相対に知能が高い、幼児期の漢字の学習が知能を伸ばすとか、朝鮮は漢字を廃止して仕舞ったが知能指数は高い。学校では國語の漢文で週2回も漢字の授業が有る。元韓国大統領の朴槿恵氏は漢字の復活を計画して居たが、文前大統領は其れを破毀した仕舞った。
 IV、かっての大英帝国は世界の七つの海を制覇した覇権国で有った。世界は左側通行に成って居ても可笑しく無いが、今や世界は右側通行が普通。
  ・昔の侍は刀を左の腰に差して居た、右からの敵は一振りで倒せる。左からの敵は二振りに成って仕舞う。左を歩くは通り。
  ・刀の鞘が当たると、斬り合いに成った、当らない様に、左を歩くは通り。
  ・昔の侍は馬に乗る時は馬の左側から乗った。刀の鞘が馬の腹に当らない様にで有る。左側通行は通り。
  ・馬車の御者は左手で手綱を握り締め、右手で鞭を操って居た。ローマ時代の戦車競技も左回りが普通。現代の陸上も同じ。
  ・大型船は急には曲がれない、小さい方の舟に回避義務が有る。タイタニック号の海難事故が有名で有る。地球の自転の影響で左に回避するが普通。  ・沖縄で或日を境に右側通行から左側通行に替えた前例が有る。
  ・安易に決めて仕舞うと未来永劫負の遺産を引き継ぐ事に成る。朝鮮の漢字の復活は国を潰しても有り得無い。既に退化が始まって居る。
  ・
 V、世界には7000以上の言語が有る。方言も加えると其の数倍の数に成る。其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と日本語のみで有る。余の少なさに驚愕で有る。古代には多くの地で、象形文字風の表意文字言語が有った筈が、現代に至って居無い、古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有る。されど、現代に至って居無い。
 表音文字言語も表意文字言語も其々短所と長所があるが、漢字かな混じり言語の日本語は其々の欠点を相殺し、長所の相乗効果が期待出来る。
 日本語は世界唯一の言語で有る。朝鮮は其の恩恵を自ら捨て去った。
 VI、アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで全世界で多用去れて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用されて居る。漢字はスタ去った韓国でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みにアラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り、サンスクリット文字由来か。ゼロの発明は印度人の偉業で有る。
 VI、今、有効率の定義が問題に成って居る。多くの解説員がワクチンを接種したら、95%の人は感染しないは間違いと説く、そう思わせる騙しの蛮行が丸判り。確率は僅かの治験結果で人類全体の感染を予想出来る。感染者100人を5人に減らせるので有効率95%は明らかに間違い。百分率は全体を100とした場合の部分の割合。100倍しても百分率には成らない。
 ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用する、数式の記号や関数の記号の解説に多くの頁を割いて居た。日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。間際らしい表現の用語は省かれて居る。本書の文章其の物が申請書類や論文の規範に成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本語が標準語の規範で有った良き時代も有った。世界の論文が殆どEnglish英語で書かれて居るのは問題で有る。
 VII、最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語が聴覚に関連が有り、表意文字言語は視覚に関連が深い、動物の記憶は聴覚より視覚の方が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、自分の巣に戻る為に必須で有った為で有る。視覚に関連付けるが記憶のコツで有る。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の領域を活性化出来ると言うので有る。虫の音も欧米の人には騒音としか感じ無い。朝鮮は其の進化の飛躍を自ら捨て去った。英国も日本語の未來に期待し、第二外国語に日本語を推奨。中国も外国語の試験を日本語で受ける学生が増えて居る、富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める、貧困層の学生には不利で有る。其処で同じ漢字を使って居る日本語に注目。
 VIII、アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。

 

 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内にお早目にお入り下さいまし」
 「今忙しい、仕事の切りが着かない。其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄です、旦那様の先に入る訳には」
 「月のものなのか」「そうでは有りません」
 「そんな事世間の女に聞かれたら大変な事に成るぞ」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません、明日は待望の休日、今宵は私と一緒に至福の時を御過ごしあれ、私がお背中を流して差し上げます」
 「夫でも無い男に、肌を曝して恥ずかしくは無いのんか」
 「今、日本で、新型コロナの感染爆発が起きて居るのを御存じですか」
 「感染力が増しても、弱毒化に向うが何時もの事、心配する程の事では無い」
 「ワクチンの有効率95%て可笑しいですよね、解説者の多くは、接種したら96%の人は感染しないは間違いと言ってますよ」
 「ワクチンを接種しようが、接種しまいが99%の人は罹患しない」
 「残りの罹患率1%を0.05%に減らせるから有効率95%と騙した居ません」
 「日本人は恩米人より感染が少ない要因のファクターXの有る国、実際は有効率は一桁少ない。有効率0.085%げ妥当」
 「ワクチンに添付の能書に書いて有るんですよね」
 「最近有効率を感染予防効果と言い替えてません」
 「お話の途中ですが、私、催して参りました。御手水を借りても良いでしょうか」
 「何故、その様な事を態々聞く、世間の女に聞こえたら、私が其方を虐めて喜んで居る様に聞こえるでないか」
 「妻でも無い女が勝手に借りる訳には」

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二