hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

春に丹餅を作っては洟を擤ませ、秋に御萩を作っては尿痺りを見せる

 


   春に丹餅を作っては洟を擤ませ、秋に御萩を作っては尿痺りを見せる

 

 

 漉し餡を牡丹餅、粒餡を御萩と言うは間違い。春は牡丹餅、秋は御萩と言う。
 今、日本で大変な事が起きて居る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染爆破が起きて居る。重傷者は増えて居無いのに、死者が増えて居る。日本は欧米並みに衛生環境の良い国、欧米より感染が少無い要因のファクターXが有る筈の国、マスク着用は100%、自粛要請も守られた国、涌き鵜陳の接種に至っては既に4回接種に入って居る。5回接種も計画中。ワクチン接種者の陽性者が増えて居る。健康保険制度は欧米よりも進んで居る。衛生状態が劣悪でワクチンも買え無い最貧国でも既に終息して居る国が多い。新型コロナワクチンが効か無い事が丸判り。接種後数箇月で有効率が零に有る。以後はマイナスに転じる。最近救急車の搬送が増えて居る、病人が主で有る。人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナに因る死者の増加分や、ワクチン接種に因る死亡者数の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。何故か心筋炎が増えて居る。自己免疫がワクチン接種で低下して居る事が丸判り。帯状疱疹が増えて居る。冬に流行る通常の風邪が何故か夏に増えて居る。
 疫病の区分を2類に決めた間違いが有る。世界保健機構WHOの指導が間違って居た事に成る。WHOの中国忖度が目に付く。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。分担金は企業も拠出して居る、ビル・ゲイツ財団も勿論拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。最近パンデミック予防協定を言い出した。世界政府の構築の為の布石でも有る。各国の政府を指導する心算。
 PCR検査の陽性者を感染者として公表する犯罪が未だに続いて居る。感染者は医者がカルテに書いた病名の事で有る。PCR検査の陽性者が25万人なら。陰性者は其の数十倍の筈。PCR検査が無料で有る事も問題で有る。検査は五分で終わる。五百円の商品券や金券が貰える所も在る。三日開けると何度でも検査が受けられるとか。感染すると保険が下りる。強制隔離と成ると治療薬や食費や入院費が国費に成る。
 新型コロナワクチンの有効率95%の嘘が有る。多くの解説者は『接種したら95%の人は感染し無い』は間違いと解説。ワクチンの治験は白人の人で行った結果、ファクターXの有る日本人で為された訳では無い。日本人に因る治験が必須。新型コロナワクチンに添付の能書を読むと、ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い事が明記されて居る。残りの罹患率1%が罹患率0.05%に下がったので、有効率95%と騙す。1%が0,05%に減ったのなら、有効率は0.95%の筈。百分率の定義は全体を100とした時の部分の割合。別々の二つの数値の割合を100倍して百分率に騙して居る。有効率は減った感染者数を接種者全員で割る必用が有る。百分率を使わ無いと、有効率は0.0095が実状。日本人はファクターXを持って居るので、実際は一桁下がって、有効率0.00095が真実。0,00095%の為に、副反王や副反王の後遺症や死亡する人迄居る。
 mRNAワクチンは細胞内に入って、リボゾームを借りて、スパイク蛋白質を作り続ける。増え過ぎても停める遺伝子配列を持って居無い。mRNAが壊れる迄作り続けるは危険で有る。mRNAは核内に入り込む事は無い。核膜でDNAは保護され散る為で有る。されど、細胞分裂の際は核膜が壊れる。細胞分裂が完了し核膜が再生される間はDNAは無防備で有る。ワクチンのmRNAが核内に入り込め、生涯影響が出る。精巣や卵巣に入り込めば次世代に迄影響が出る虞が有る。
 ファクターX
 ・玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国やトルコでもその習慣は観られる。公衆便所に入った靴の儘自分の寝室に入るは問題で有る。
 ・マスク着用率100%の国も珍しい。されど、幼児のマスク着用で酸素不足に因る知能発達障害が実際に起きた居る、太古の昔、巨大な百足が大地を這い廻り。巨大な蜻蛉が天空を舞った居た時代が有ったが、其の後の酸素濃度の低下で、昆虫は矮小化に退化して仕舞った。母親がマスク着衣で幼児を養育すると言語障害が起きる。母親の顔の表情や口の動きが判ら無い。
 ・手洗い、洗顔、嗽の習慣が有る。毎日入浴する習慣が有る。
 ・外出着を普段着に着換えて居る。学生もい学生服を普段着に着替えて居る。
 ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻が皆無で有る。
 ・日本於家屋は木造が多く、換気が良い、黴の発生が少ない。地下鉄の在る都市の感染者が多い、地下は湿気が多く、黴が多く、換気が悪いし、日光や紫外線が入ら無い。
 ・パンデミックが起きる以前は中国人の観光客で溢れ返って居た。其の時短で集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない。猫は日本では放し飼いが許された家畜、同床異夢でも。飼猫は野生の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。確かに相関が観られるが因果が特定でき無い
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食の魚介類や海藻や緑茶が有効。大豆製品の豆腐や揚げは世界に誇る食材。
 ・中国から飛んで来る厄介な、黄砂の効能も有る。
 ・腹八分目を守り、肥満が少無い。食料難の戦時中病人が意外と少なかった実例が有る。
 ・日本人の6割り持つ白血球の型のHLA-A24が有効、1~しか持たない欧米人より有利で有る。
 ・自粛要請丈で従って仕舞う国民性は高く評価される。欧米では法規制が普通。
 ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる時の音に似居た、世界でも珍しい、緩やかな発声の言語、飛沫の飛散が少ない。
 ・

 

 難儀な事に、日本政府はワクチンを8億回分既に購入済み、代金も支払済み、有効期限が有るので返品でき無い。既に、有効期限切れで大量のワクチンが廃棄処分されて居る。血税が溝に市捨てられて居る。ワクチン製造メーカーの理不尽な契約規約に驚愕。問題が起きても政府が賠償義務を持つ。
 昔、『スライブ』と言う映画が有った。TouTubeで今でも日本語版が配信されて居る。新世界政府の新世界秩序の陰謀が語られて居た。世界人口削減計画や人類家畜かの愚民政策が方有れて居た。疫病や戦争が意図的に行われて居る可能性が有る。
 ・ワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を悪用した。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動記録が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近、ペットにマイクロチップを皮膚下に埋め込む事を法制化。逃げ出した狂犬がリアルタイムで居場所が判る。其の内、認知症の老人にと言い出す、リアルタイムで徘徊老人の居場所が判る。その内、老人全体を言い出す。其の内、全国民にと言い出す。
 ・最近、ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳に、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも利用する心算。規制が掛かって入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。実接種者差別や村八分の再来。
 ・武官新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)は物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますと即、隔離され、感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即荼毘にふされ、絶滅に向う。弱毒化し、共生の道を歩み、共進化を遂げるが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例も有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・第五波迄は美しいガウス曲線を描いて、感染が広がり、左右対称に終息を迎えた。天理の法則で3も有る。第六波からワクチン接種が始まり、ガウス曲線が歪に成った。天理の摂理が揺らいだ欠課でも有る。第七波の感染爆発でワクチンの有効率95%の嘘が丸判り。
 ・意図的にウイルスの恐怖を煽り、有効率0,00095のワクチンを打たせて、人口削減計画が有る。実際に人口動態統計の超過死亡が増えて居る。 ・新型コロナワクチンは、感染予防の為に健康な人全員に接種するのが理想。罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種をしたら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。戦争を煽り、動乱を起し、莫大な冨を得る軍事産業に同じ。2回接種でも終息し無いと。3回接種を言い出す。2回から3回接種に言い替える丈で、莫大な冨がKポロがり込む。3回接種でも終息し無い場合は、4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は誤解接種を言い出す。4回接種でも終息し無い事が何故わかるのか、既に5回接種を計画中。5回接種でも終息し無い場合は6回接種を言い出す。6回接種でも終息しない場合は7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 ・初期の武漢型のワクチンではオミクロンは効かない事が想像出来る。10月分からオミクロンに効くワクチンが入荷するとか。そのころには別の変異株が猛威を奮って居る可能性も有る。ワクチンの接種でウイルスの変異が促進されて居る。
 ・米国には列国ソビエト連保を経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事を理解すべきで有った。それなのに、ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継ぎ、今や世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。難儀な事に、ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄し、今の為体で有る。普通戦争は、金融制裁や禁輸制裁が宣戦布告に成るのが普通。大東亜戦争もABCD包囲自体が大日本帝国に宣戦布告で有った。
 ・アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。同民族同士を戦わせ、漁夫の利を目論む隣国が在る。次の標的は日本で有る。日本列島は東西に長い、中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。フォッサマグナには試練の伝説が有る、中国の虎の子の谷落しの基でも有る。其の悪習を已めたら国が滅んだと言う伝説で有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西で未だに方言や風習や宗派や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。原子力規制委員会日本国憲法で禁じる、法の遡及や事後法に敢て背き、原発を停めさして、原子炉設置審査を再度させ、巨億の巨費で、世界一厳しい安全基準を勝手に決め、安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使用し無い原発に態々12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動か無い事は確認出来るが、今後動か無い保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を曽部のが目的。電力会社を凋落させるは、日本衰亡させる近道。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする為で有る。大阪府の分割案ならトオクニ実現して居た筈。既に大阪市住民投票で2回とも否決された。大阪都に成には。大阪府議会の議決や大阪府民の住民投票や国会の決議や国民投票が必須。誰が考えても京都が日本於副都で有る。京都御所も在るし、二条城も有る。台湾有事や沖縄有事で米中戦争に発展し、日本が戦火に巻き込まれると、日本分断も有り得る話。
 ・中国は孫子の兵法の国、火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷な国を盗る兵法。全国に有る、孔子学院で、孔子論語を教え、日本語も教絵、工作も教える。日本外交官や政治家が中国のホテルに泊まって居ると。美人の工作員が何故か花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好み迄研究して居る。
 ・レジ袋の無料配布禁止令で連想されるのが浦島太郎伝説で有る。最近、中国の后宮物語の古装劇を観た居て、后宮の女官が龍宮城の乙姫に似て居るのに気が点いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って舞を舞う。后宮の女官が乙姫や天女のイメージの基で有る事が連想出来る。中華思想が日本の民話や伝説に迄影響を及ぼしている。中国の皇帝は年号や暦迄支配し、時間迄支配して居たので有る。熱海の盛り土崩落事故後も当時の環境大臣太陽光パネルの促進計画を発表していた。中国の僕で有る事が舞う判り。最近或るスーパーでレジ袋百枚を無料で配布して居た。
 ・最近の大脳生理学の研究は目を見張る物が有る。大脳の活動場所が判るので或る。表音文字言語と表意文字言語では活動場所が若干違う。表音文字言語は聴覚に関連が深く、表意文字言語は視覚に関連が深い。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で或る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有ったからでもある。記憶のコツは視覚に関連付ける事に有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。
 ・何と漢字かな混じりの日本語は其の両方の場所を活性化出来ると言う。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。朝鮮が反日の為に自ら漢字を廃止し、論理的な思考が出来なく成る退化が起きて居るヲ見るに、日本人に進化の飛躍が起きて居る琴を意味すっる。朝鮮は漢字を廃止し、中国の庇護を失い、退化がが進み、国滅ぼす事態に至って居る。今、世界の言語学者は日本語に期待。英国では第二外国語に日本語を推奨。中国でも外国語の試験を日本語で受ける学生が増えて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生には不利で或る。其処で同じ漢字を使う日本語に注目。日本は西洋の洋書を翻訳するのに、熟語の翻訳語を多数作った。中国は日本語の翻訳本を翻訳し、近代かを図った。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeには多数配信して居る。
 ・最近、トルコのテレビドラマ『貴方は其れに署名した Adini sen koy』を見て居て、玄関で靴を脱ぐ習慣を目にした。トルコ語は語順が日本語に似て居る。スペイン語に吹き替えのドラマなら日本人にも可成り期待が持てる。日本人のEnglish英語の下手は小学校のRomaji学習の弊害とか。試験の為にスペルを覚える為に、勝っ手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為で有る。かくて、外国人に通じ無いカタカナ英語や和製英語が罷り通る。政治家の中には教養が高い事を自慢したいのか、矢鱈外来語を使いたがる。Romajiが弊害なら、Romajiに近い、イタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成るが。スペイン語のテレノベラはYouTubeで多数配信さて居た。母国語に思える数少ない言語で有る。利他の心
を描いた日本向きのドラマで有る。日本語の自動翻訳機能は使えるが、スペイン語の方が正確で有る。トルコには日本人に似た女優も多い。
 。米国は自由平等博愛の国と思って居る人も多いが、東京大空襲の策略や大阪京橋駅の一トン爆弾での空爆や広島や長崎の原爆投下で嘘が丸判り。
 ・最近米ドルの金利が上がって居る。米国債金利も当然上がる。米国政府の利子の支払が増える。日本や中国は米国債を大量に保有して居る。米国の破綻で紙屑に成って仕舞う。日本も戦後破綻した前例が有る。国債が紙屑に成った。
 ・ワクチン於有効率0.00095を95%と騙す。PCR検査の陽性者を感染者と騙す。新型コロナワクチンに因る人口動態統計の超過死亡の増加をワクチン未接種者の新型コロナに因る死亡増と騙す、ワクチン接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。ワクチン接種の回数が増えると、自己免疫が低下し、持病が悪化する。実際に帯状疱疹が増えて居る。心筋炎も増えて居る。新型コロナmRNAワクチンのmRNAは直ぐに壊れるが、壊れる迄スパイク蛋白質を際限無く作り続ける。増えすぎたら停めるDNA遺伝子情報のゲノムが無い。mRNAは核内に入り込む事が無いと騙して居るが、細胞分裂の際に、核膜が再生される迄の間に入り込む可能性は有る。精巣や卵巣に入り込むと、次世代に迄影響が出る。
 新世政府に因る新世界秩序が有る。世界人口の削減や人類家畜化の愚民政策が有る。EU連合は其の布石。EI国が離脱したのには理由が有る。その内、アフリカ連合や中年米連合や東南アジア連合を言い出す筈。mRNAワクチンのmMNAの遺伝子配列のゲノムは変異株対応と騙し、自由自在に絵電子操作が可能。天理の理に背くとは、絶滅が待って居る。反日の為に漢字を自ら廃止し、論理的な思考を捨て去り退化に向かって居るが、アーリア人(白人)の天理の理破りの原爆の生体実験で絶滅が見えて来た。絶滅を救えるのは利他の心の日本人にしか無い。
 マスク着用率100%の国、欧米より感染が桁違いのに少ない要因、ファクターXが有る国、ワクチン接種が3回が終了し、4回目が進んで、5回目が予定されるの日本が新規換算者世界一で有る。PCR検査は25万人の数倍は居る事に成。PPC検査を受けたら五百円尾の商品間や金券が貰える。PCR検査で陽性者は感染者と成って、入院しても入院費や食費が国費で有る。保険会社によっては40万円の保険が下りるとか。
 疫病の区分が二類の為、休んでも給与が保証される。日本の健康保険制度は欧米より進んで居る。細胞分裂が盛んな若年層や幼児の接種は危険で有る。
 ・幼児のマスク着用で酸素不足で知能発達障害が起きる。母親のマスク着用で幼児を養育すると、言語発達障害が、母親の表情や口の動かし方が判らない。
 ・自粛要請で外出を抑え、運動不足で認知症が振興する。
 ・最近ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込む事が義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに居場所が判る。其の内認知症の老人もと言い出す。徘徊で帰れぬ老人の居場所がリアㇽタイムで判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す筈。
 ・マイナンバー制度がワクチン接種の管理の為に悪用された。感染経路の割出しと称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。ワクチンの接種やPCR検査や献血でポイントが付く様にその内する。ポイントが増えると色々特典が付く。指名手配に成ると駅で切符も買え無い。
 ・スリランカ昔のセイロンで有る。国家破綻で日本に救済を求めた。IMFが救済をするのが道理。世界が救済しないのは不可解で有る。エクアドルは世界一の石油の埋蔵量の国、世界一豊かで有ったが、米国の貿易制裁で今や破綻国家、ファイパーインフレで紙幣が紙屑に成った。韓国も危うい、漢字を廃止して仕舞って、中国の庇護は期待でき無い。前回のIMFの救済で約束を平気で違え、再び救済は有り得無い。IMFが救済しない国を米国政府が救済する筈が無い。世界最貧国の北朝鮮に併合される可能性は有る。前大統領の文氏は其れを懇願し、反日を煽り、共通の敵を作って居た。
 ・ドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行の事では無い、ファンド等を運用する投資銀行。7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行が倒れるとドイツも危うい、ドイツが倒れるとイタリアやギリシャも危うい。英国はEU連合離脱に成功、金融の中枢の倫敦も離脱。偉そうな事を言って居たEU連合自体が危うい。
 ・ウクライナNATOに加盟して居たれ、第三次世界大戦の勃発で有った。国連は国連軍をウクライナに派遣した筈。NATOに加盟して居ないので、戦争特需の世界。EU連合は使用期限が近付いた古い兵器は供与して仕舞う。結局、米国の軍事産業が戦争特需で大儲け。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬よりも儲けが桁違いに大きい。人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。ウィルスの恐怖を煽れば煽る程に儲けが出る。有奥率95%と騙し、PVR検査の陽性者を感染者と騙し、交通事故で亡くなった人も、PCR検査が要請なら、新型コロナ死亡者に成る。2回接種出も終息しないと、3回接種を言い出す。2回から3回接種に言い替える丈で莫大な冨が転がり込む事に成る。3回接種出も終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。既に誤解接種を予定。5回接種でも終息し無い場合は6回接種を良い出す。・・・(繰り返し)
 新型コロナワクチンの接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。有効率は数か月で無く成る、以後はマイナスに転じる。自己免疫の低下で持病が悪化。帯状疱疹が増えて居る。ワクチンの接種が多かった年齢が超過死亡が多い。
 ・昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。議長国の米国は突然、最重要懸案は全会一致出と言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争は優生論的人種差別の戦争で有った。日本人が白人なら行わ無い、国際法違反於蛮行が平然と行われた。在米日本人の強制収容も、同じ敵国の独逸人や伊太利亜にはし無かった。都市への空爆も独逸や伊太利亜では行わなかった。原爆の生体実験もしなかった。ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖ヲ入れて、焼夷弾の燃焼試験を行って居た。
 ・東京大空襲の計画が鬼畜で有った。最初は偵察に見せ掛けて何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され住民が安堵して帰宅し、就寝した夜半に、再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空漠した、逃げ惑って中心に集まった住民10万人を一夜で焼き殺した。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余に悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。今でも京橋駅の改札口の傍に慰霊の碑が祭られて居る。広島と長崎の原爆が別方式の原爆で有った事が重要。不可解なのは戦後に調査団が爆心地の被害状況の詳細な調査を行った。被爆者の怪我や火傷や原爆症や「原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。生体実験で有った。
 ・戦後の処理が鬼畜で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった蛮行を日本に丈行った。日本弱体化計画WGIPで有る。大日本帝国憲法を廃止させた、国際法違反の蛮行で有った。僅か一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め英文の憲法草案を翻訳させて発布させた。慌てて翻訳した為、可笑しな日本語が目立つ。憲法学者は原文の英語の翻訳の誤訳お研究して居る。
 ・進駐軍のGHQは漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化を無茶苦茶を言い出した。漢字の廃止は日本では失敗したが、反日を煽り、朝鮮では漢字の廃止に成功、朝鮮では論理的な思考が出来無く成り退化が進み、目論見は成功。自由平等博愛を説き、日本弱体化計画を行った。漢字の読めないGHQが教科書の不適の箇所を墨塗させ、焦土に土地の農地改革を行ない、言論統制を行い、焚書をした。GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居た事が丸判り。公職追放で空いた穴の後釜に共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
 ・

 

 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めにお入りくだしまし」
 「今は仕事の切りが着か無い。其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄です、先に入る訳には」
 「月のものなのか」
 「そうでは有りません」
 「その様な事、世間の女に気からたら大変な事に成るぞ」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません。明日は待望の祝日、今宵は私と一緒に至福の時を御過ごし有れ」
 「小便がしたいのか」
 「私がお背中を御流しして差し上げ増す」
 「呆れた、夫でも無い男に肌を曝して恥ずかしくは無いのんか」
 「そんな事恥ずかしがって居たらややは産めません」
 「呆れた、御前病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て酷い事仰って。花が香蜜で蝶や蜜蜂を誘うは大自然の摂理で無いですか」
 「果実が、甘い果肉の匂いで、猿を誘い、肥料付きの種を遠くに蒔かせるも、大自然の摂理か」
 「一体日本は如何成って仕舞うんでしょ、日本はマスク着用率100%の国、玄関で靴を履き替える、欧米より感染が少ないファクターXの有る国、ワクチン接種が3回目を終わり4回目に入って居る国、既に5回目が予定されて居る国、自粛要請だけで外出を控える国、衛生状態は先進国以上の国、その国の新規感染者が世界一てなんですの、新型コロナワクチンが効かない事が丸判り」
 「人口動態統計の超過死亡が増えて居る、救急車の搬送回数m歩増えて居る。新型コロナの死亡者の増加分や新型コロナワクチンの死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。新型コロナワクチンの接種者数と相関が有るが、因果が特定でき無い」
 「あのう、お話の途中ですが、尾籠な話で恐縮ですが、私催すして参りました。御手水を借りても良いでしょうか」
 「何故其の様な事話を態態聞く、世界の女に気からたら、私が其方を虐めて喜んで居る化の様に聞こえるではないか」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に借りる訳には」
 「私の居ない間は勝手気儘にして居るでは無いか」
 「旦那様の御帰り迄待って居たら、痺って仕舞います」
 「呆れた、御前に掛かったら、臭くて汚い小便も、甘露に替わるのか」
 「そんな阿呆な」

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二