hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

偽生物では蛋白質が畳み込めずに分解

 

 

         偽生物では蛋白質が畳み込めずに分解

 

 

 アミノ酸を人工的に合成すると、鏡に映した様な対象が分子構造のアミノ酸も出来て仕舞う。生物が造り出すアミノ酸の分子構造は一つだけで有る。すべての種に共通で有る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が生物兵器の疑いが有る。エイズの遺伝子が4個所も見付かった。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。弱体化し宿主と共生の道を歩むが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に生物兵器の脅威を後年して居た。感染拡大のシュミレーション結果も小兵して居た。世界はそのっ通りの地獄と化して仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きうる以前いに、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓欄を実施して居た。されど、武漢の閉鎖には訓練の教訓が活かされずに、手間取り、中国全土に感染を広めた仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・武漢の海鮮市場の蝙蝠が感染源とか、武漢の海鮮市場は閉鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に驚愕。されど、例増加が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉。鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆も皆生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際良く捌いて呉れた。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。世界でも屈指の遺伝子操作実験が出来る最新鋭の研究所、仏蘭西の協力で建造された。中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を行った居た。最近は爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか。米国の研究チームが監査した時には色々と問題点を師弟された。YouTubeにも、研究員がマスクも手袋も填めずに、蝙蝠を素手で掴んで、注射をして居る動画画配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引っ掛けられた報告も有る。実験に使用して殺した仕舞った動物を焼却せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も或る。意図的に自国に撒く人は居無い、位置的では無しに、漏れ出た可能性は高い。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患した人が服用する治療薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種したら、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。恐怖を煽れば煽る程に、儲かる。軍事産業が戦争を煽り、動乱を起すと、戦争特需が訪れる。朝鮮戦争で戦争特需で日本は復興が進んだ前例が有る。2回接種でも終息しない場合は3回接種を言い出す。2回接種を3回接種に替える丈で莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。ワクチン製造メーカーの株価は天井知らずで有った。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す、夏休みが終わって何故か終息の気配有り。重症者は減って居るのむ、感染死者が何故か増えて居いる。政府は九月中にオミクロン株対応の新型コロナワクチンが入荷予定と言いだした。今までの武漢株のワクチンは効か無い事が丸判り。今ワクチン接種を考えて居る人は暫く待つべきで有る。
 ・ワクチンの接種の回数が増えると、副反応が酷く成る傾向が有る。自己免疫が低下し、持病が悪化する例が有る。帯状疱疹が増えて居る。心筋炎が増えて居る。
 ・日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナに因る死亡者の増加分、新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。ワクチン接種者すうと超過死亡者数には相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・ワクチンの接種で変異株が増えて居る。変異が多すぎるとウイルスの増殖に障害が出る場合が有る。ワクチンが無かった昔でも終息した前例が有る。
 ・夏の救急車の搬送が増えて居る。マスク着用で熱中症も有る。
 ・新型コロナmRNAワクチンのmRNAはスパイク蛋白のみを増殖させる。DNAは複写してmRNAを作る、mRNAは核膜の小さな穴から外に出て蛋白質を作る。mRNAが再び核膜内に入る事は無い。mRNAの複写数は必用な蛋白が出来る迄使られる。必用以上に作られるとmRNAの複写は停まる。ワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の時は核膜が壊される。細胞分裂が完了し、再度再生される迄の間はは。mRNAが核内に入り込む可能性が有る。若年層や幼児のワクチンは危険が伴う。精巣や卵巣に入り込んで居た報告も有る。次世代に影響が出る虞が有る。
 ・数年後に後遺症が出る危険が有る。
 ・武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が生物兵器なら、ワクチンで出生数や死亡者数をコントロール出来る生物兵器の可能性も有る。日本人が生体実験に使われて居る可能性が有る。欧米では終息に向かって居る。
 ・ワクチンの有効率が問題で有る。多くの解説員は『ワクチンの有効率95%は、接種したら95%の人は感染し無い』は間違いと解説して居る。
  :百分率は全体を100とした時の部分の割合で単位がパーセント%で有る。有る割合を100倍して%を付けるは間違い。
  :有効率の定義が問題で有る。ワクチンを接種した人全員を分母にし、有効が観られた人の割合が分子で有る。自己免疫で感染し無い人も居るのでその分は引く必用が有る。プラシーボ偽ワクチンで感染した人が160人で、ワクチン接種で8人罹患した場合は152人に有効が観られるが、152人を160人で割って100倍で有効率95%の騙しが有る。換算率同士をさらに百分率する騙しが有る。ワクチン接種者数が約分されて仕舞うトリックで有る。実際はワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い。残りの罹患率1%を0,05%に減らせるから、有効率は0,95%に成る。ファクターXの日本人は更に一桁下がる。有効率0,0095%が実際。実際、数か月で有効が無くなり、其の後は負に成る。今の感染爆発はワクチン接種が原因。がロア曲線が真実を教えて呉れる。
  ・第五波迄はワクチン無しでも終息した居た。ワクチン接種の第六波から可笑しく成った。
  ・ワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度が悪用された。感染経路の特定の為に、個人の移動記録が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近ペットに皮膚下にマイクロチップを埋め込む事を義務付けた法律が施行された。逃げ出した狂犬も巣部に捕獲できる。その内、認知症の老人にも言い出す。徘徊老人の居場所もリアルタイムで判る。その内、ワクチン接種の履歴の管理と称して掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。中国ではポイント制度が行われ散る、PCR検査やワクチン接種や献血でポイントが付く。ピンとの数で色々特典が付く、指名手配になると駅で切符も買えない。人類家畜化政策が静かに進んで居る。
  ・最近ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思ったら、国内のイベントや集会にも使う心算、規制が掛かった入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。実接種者差別や村八分の再来。
  ・

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二