hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

遅れて聞こえる遠観の花火音

 


         遅れて聞こえる遠観の花火音

 

 

 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や、終焉を数式を使って研究する奇妙な学問。宇宙創生の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では日本の学者も貢献。既にブラックフォールや重力波の観測で何人かがノーベル物理学を受賞して居る。基礎理論ではノ0ベル賞の受賞は難しい、アインシュタイン相対性理論で其れが判る。元々ノーベル賞には数学部門が無い。受賞は存命で有る事が必須。数学には替りに、フィールズ賞が有る。日本人も受賞して居る。今や定番のビッグ・バン理論は最近の理論では無い、可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女の自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵が有名で有った。少年少女向けに、自論を説いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい、其の元素比が生物に等しい。生物は大宇宙の在り来たりの元素で出来て居る事が判る。生命の発生は必然で有る。大宇宙開闢後の最初の90億年は元素の進化の時代、此の大宇宙には生命が何処にも発生して居無かった事が判る。生命発生後も次の30億年は単細胞生物の進化の時代、現代の獣の血液が太古の海の成分に似て居るのは納得出来る。風呂のお湯が鼻に入ると痛く感じる。真水が生命にとって危険でも有る。水も致死量がが有る。飲み過ぎも良く無い、薄い塩水が良い。
 太古の昔、巨大な百足や巨大な蜻蛉が天空を舞って居た。されど、巨木が枯れて、酸素濃度が低く成り、昆虫は矮小化に進化を替えた。最近、幼児のマスク着用が問題に成って居る。酸素不足で知能の発達障害が起きて居る。酸素濃度の低下で、ヒトの退化も想像出来る。母親のマスク着用で幼児の言語発達障害が起きて居る。母親の顔の表情が判らない、口の動きや、舌の動きが判ら無い。
 生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに生まれて来たは奇跡で有る。地球生物も既に五度の大変を経験して居る。五度目の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅した仕舞った、されど、恐竜の絶滅なしに、今の哺乳類の繁栄は無かった。進化と絶滅は紙一重。恐竜の生き残りが鳥に進化した報告も有る。鳥の足が恐竜に似て居る。生物の進化は余に遅く、生涯を通じても目にする事は無い、されど、外来種に在来種が駆逐される例は有る。ザリガニやブラックバスの大繁殖の例が有る。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が、絶滅する日も近い。進化は余にも遅いが、退化は意外と速い。実際に飛べ無い鳥が居る。天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌が豊富に成ると退化が起こる。鶏は空を飛ばないが、羽が体毛の代わりに成って体温を保って居る。三宅島の火山於噴火で都民が皆避難した仕舞い。飼猫や飼い犬が野性化したら、鶏も天空を待って居た。
 人類の進化は頭蓋骨の用量で判る。されど、徐々に増えた訳ではない、有る時期に急激に用量が増して居る。地質学の年表を重ねると、火山造山期に重なる。地下深くから放射能を多く含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。2011年の太平洋沖海底大地震が起き、以後、環太平洋火山造山帯が活動を始めて仕舞った。地震や火山の噴火が続いた居る。最近では環大西洋火山造山帯も活動を始めて仕舞った。カナリア諸島の噴火が酷い、地中海のイタリアの火山迄噴火を始め雨る始末で有った。
 人類の進化で、今後頭蓋骨が用量が増す事は考え辛い、大脳の機能の強化が期待出来る。朝鮮で反日の為に漢字を自ら廃止し、論理的な思考が出来き無く成る退化が始まって居る。此れは人類の退化を予想させる。

 今世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えるとその数倍には成る。されど、其の大部分は表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と日本語のみで有る。朝鮮や越南も昔は漢字を使って居たが今は廃止して仕舞った。古代には象形文字風の表意文字が有った筈。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有るが、原題には至って居無い。生物の多様性から鑑みると、もっと表意文字言語が有っても可笑しくは無い。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さから、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る表意文字言語圏でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で、廃れる事は無い。因みにアラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が判る。サンスクリット文字由来か。0の発見は印度人の偉業でも有る。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXが使われて居た。ゼロが無かった為に表示出来る数に限度が有った。今でも巻の数や時計の文字盤に使用されて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 欧文の記号文字も表意文字風で有る。文字絵に使った里もする。
 ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で称した、算術記号や数式の記号や関数の記号の解説に多くの頁を割いて居た。数学では用語の定義が重要で有る。確率や割合や百分率や有効率の定義の間違いが目立つ。幾何では日本の昔の和算でも難問が有る。ABCDの替りに、甲乙丙丁を使う。
 ワクチンの有効率の定義はワクチンを接種した人で、有効が出た人数の割合の筈。偽ワクチンを接種しても、自己免疫で罹患し無い人は多い、その分は除く必要が有る。ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。罹患率も公表されて居る。ワクチンを接種しようが、偽ワクチンを接種しようが99%の人は自己免疫で罹患し無い。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせるから、有効率95%と騙す、犯罪が有る。1%を0.06%bに減
らせたのなら、其の差分の0,95%が有効率の筈。罹患率を更に百分率すると、ワクチン・偽ワクチンン接種者が約分されて仕舞う。最近では有効率の定義の間違いに気が点いたのか、感染予防効果と言い替えた。
 日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付され散る。誤解し易い用語は除かれ居る。有効率の計算式の解説も有る。本書の文章其の物が申請書類や論文の規範と成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本語が標準語の規範で有った良き時代も有った。
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連が有る。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵からも居を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為でも有る。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。表音文字言語圏の人は虫の音が騒音としか聞こえ無い。
 猫も時に文句を垂れる。美味しい餌を食べて居る時に背中を撫でると、ムニャムニャ文句を垂れる。不味い餌の時は何も足ら無い。火猫の文句百垂らや抱き猫の門出嫌いの猫も文句を垂れる。狼の遠吠えも言語の様に聞こえる。最近スマホに猫語や犬語の翻訳アプリが有る。家畜も自分於名前は判る様で有る。複数の単語の意味は割って居る筈。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の領域を活性化出来る。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。其々の言語圏の短所を相殺し、長所の相乗効果が期待出来る。
 今世界の言語学者は朝鮮に注目、反日の為に漢字を廃止し、何を得て、何を失ったか只で研究出来る好機で有る。韓国の未來が表音文字言語圏の未來で有る。
 東南アジアの漢字文化圏知能指数が高い、箸の文化圏は器用な人が多い。此れは、遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。

 今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。衰退期では生命の繁栄は有り得ない。今の宇宙の年齢は138億年で膨張が続いて居る。後、1億年後には収縮に転じる研究も有る。今がガウス曲線の頂点で有る。太陽も今が最盛期、後50億年もすると赤色巨星に成って終焉を迎える。後50億年以内に何処かの星に移住する必要が有る。
 生命発生の確率を計算した日本の生物学者が居た。我が天の川銀河には前例が有るので、地球を規準にしたら計算は可能。太陽から地球より少し遠い金星は極寒の惑星、太陽からの距離が地球より少し近い金星は灼熱地獄の惑星で有る。海洋を有する惑星なら可成りの期待が持てる。生命の発生条件ン位は必須条件が複数有る。一つでも欠けると生命は発生し無い。されど、地球には月が有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星の連星の如くで有る。月が生命発生に必須なら生命の発生は難しい。何処か一つを期待するなら、確率は加算される。確率は限りなく零に近いが、数多の惑星を持ってすれが、何処か一つは有る筈で有る。我が天の川銀河には前例が一つ有るので、他の銀河でも複数の生命は期待出来る。大宇宙全体腕は生命に満ち溢れて居るとも言える。されど、出会う事は決して無い。宇宙は其れ程広い。

 

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。当時、議長国で有った米国は、突然、最重要懸案は全会一致出と言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次大戦の戦争の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。在米のコミンテルンのスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願する米大統領を戦争に煽ったもの、ABCD包囲猛が宣戦布告で有った。ABCDの中に中国が入って居たのが不可解で有る。白人は中国人にとっては敵で有った筈が、そうは成って居ないので有る。真珠湾奇襲も暗号解読に成功し事前に察知して居たのに、ハワイの総統には連絡し無かった。同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった、国際法違反の蛮行を行った。在米日本人の強制収容はその典型で有った。何故か、ユタ州の広大な砂漠に莫大なお金を使って、日本の町屋の実物大の模型を態態たて、態態畳を入れ、態態襖をいれ、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。当時の日本の都市には、健康な青年男子は皆徴兵され、戦地に出生して居て居ないのを知り乍ら。都市への空漠をした。国際法違反の蛮行で有った。当時、朝日新聞やNHKは鬼畜米英と連呼して居た。本当に鬼畜で有った。
 焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾で、都市を粉土化した、原子爆弾で都市を熔土熔かした。鬼畜狂魔とは鬼や畜生に狂人や悪魔を追加した造語。東京大空襲の計画が鬼畜で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通りすぎ、空襲警報が解除され、住民が安堵して防空壕から帰宅し、就寝した夜半に、再度、Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆し、逃げ惑った住民は中心部に寄せ集まり、皆殺しにした。一夜で十万人の住民が焼き殺された。国際法違反の蛮行で有った。優生論敵人種差罰の典型で有る。
 八月十四日の大阪京橋駅空爆が余りに悲惨で有った。後一日で終戦で有った。当日の不在者は確認出来たが、本院確認が出来て居無い。今でも京橋駅の改札口の傍に慰霊の碑が立って居る。
 広島に落とされた原子爆弾はウラン型、長崎に落し他原子爆弾プルトニューム型原子爆弾、型が違う事が重要で有る。原子爆弾の使用は国際法違反於蛮行で有った。同じ型なら可成りの格安で有った筈。長崎に落したプルトニュウム型の原子爆弾の方が強力で有ったが、都市の中心の標的からズレて仕舞被害は少なかった。一瞬で三十万人が焼き殺された。都市の大地は熔土と化した。不可解なのは戦後、米軍の調査団が爆心地の被害状況を詳細に調査した。中学の歴史の教科書にも写真が載って居た。何のために調査最した。其れ丈では無い、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使った。生体実験で有った。
 戦後の戦争処理が鬼畜で有った。自由平等博愛ヲ掲げ、反対を抑制して蛮行を行った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった国際法違反の蛮行で有った。大日本帝国憲法を這いさせるは。国際違反の蛮行。僅か一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め英文於草案を作り、慌てて翻訳させ、発布させた。慌てて翻訳した為、誤訳や不自然な日本語が目立つ。
 ・大日本帝国憲法明治憲法)の廃止。
 ・一週間で世界の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の憲法草案を作り、慌てて翻訳させ発布させた。誤訳や不自然な表現も多い。日本国憲法を論じる時は英文の憲法を読み解く必要が有る。
 ・漢字の廃止、Romaji表記、English英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本では漢字の開始に失敗したが、朝鮮では反日を煽り漢字の廃止に成功。Romaji表記にも成ら無かったが、小学校ではRomajiを学ばされた。其のRomaji学習がEnglish英語学習の弊害に成った。
 ・GHQは誰一人反対しない様に、自由平等博愛を掲げ、教科書の不適箇所を墨塗させた。米国が自由平等博愛の国で無い事は原爆の使用で判る。
 ・漢字が読め無いGHQが教科書を墨塗させ、言論統制を布き、公職追放をし、焚書をした(猥褻本や発禁本では無い)GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
 ・20万院もの公職追放を行った。漢字が読めないGHQがで有る。公職追放で空いた穴の後釜に共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
 ・日本は未だにGHQの日本弱体化計画WGIPの洗脳が息衝いて居る。憲法改正すら出来て居無い。日本は憲法改正の前にすべき事が有る。国連憲章の帝国条項の敵国の削除で有る。敵国だった独逸や伊太利亜NATOに加盟して居て、既に削除済み。日本は敵国の儘、憲法改正をし、自衛隊を国軍に格上したら、外国から敵国として攻撃されかねない。
 ・韓国はIMFの救済の後、外資に因る植民地化が進んで居る。十大財閥の大株主が外資に成った仕舞った。莫大な配当金が海外に流れ去って仕舞って居る。
 ・中国が倒れると韓国も危うい、IMFは全会の救済で約束を平気で破る韓国に失望。二度と救済はし無い。肝心の日韓通貨スワップ協定で有るが、韓国側の都合で更新が停まって居る。既に期限が切れて仕舞って居る。大法院まで国際条約や国際協定を無視する国、更新は難しい。IMFが救済しない国を、米国政府や日本政府が救済する筈が無い。
 ・最近、世界には国家破綻デフォルトした国が幾つか有る。ペルーやエクアドルスリランカが有る。米国と関係の悪い国は救済され無い。日韓併合が如何に特異で有ったか判る。80兆円の血税を御持ち出し、壱百年の廣施し、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。
 ・

 

 今世界の言語学者は韓国に注目。漢字を自ら廃止し、何を得て、何を失ったかを只で研究が出来る。対照言語に日本語が有る。
 ・한글は世宗大王が考案したが、当時の両班には不評で、奴婢は殆ど文盲で有った。日帝時代に日本が小学校を多数建て、한글を標準語化し、日本で教科書を印刷し、朝鮮全土に普及させた。文盲率が一気に下がった。
 ・한글には空白が許される。한글自体漢字に似て居る。廃止しても違和感が無かった。
 ・反日の為、日帝残滓残滓の根絶の為と言うは不可解。漢字は元来、仏教の仏像や教典。儒教論語史書漢詩漢書等と共に中国伝来の筈、再び中国の属国と成って、屈辱の朝貢外交を行される事を恐れたとも取れる。
 ・歴代の韓国大統領は支持率が下がると反日を煽り、支持を得て来た。漢字の廃止は反日の象徴にされた。
 ・歴史書の多くは漢字で書かれて居たのが多い、漢字の廃止で嘘や捏造やファンファジーの歴史が学校の教科書に乗る。史実を講義した教授は投獄される。大法院迄、国際条約や国際協定を蔑ろで有る。昔の漢ジの法律がもう読め無い。
 ・僅か60年程でもう漢字が読めない、昔の書籍や雑誌や新聞、広報や官報ももう読め無い。図書館に眠る古書の多くが、読む人も居らずに、朽ち果てるを待って居る。
 ・한글を漢字に翻訳して理解して居る人が居る、二度手間で有る。
 ・論理的な思考が出来無くなる、退化が既に始まった。
 ・動物の記憶は聴覚より視覚が強烈で有る。天敵を於避け、餌を探し、すに戻る為にも必須で有ったからで有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人が多い、映画のDVDより音楽のDVDの方が売り上げが多い。
 ・幼児期の漢字教育が幼児の知能を伸ばす報告も有る。漢字文化圏の国は相対に知能指数が高い。箸の文化圏は手先の器用な人が多い、器用な人は知能が高い。日本は御茶漬けを箸で食べる不可解な国。
 ・朝鮮語には同音異義語が矢鱈お多い、漢字で書けば識別出来る。日本の漢字にも同音異義語が有るが、中国語の声調の如くに、抑揚を付けて区別して居る。箸と橋と端の区別無付く。選手等の同名者には名前の後に数字を付ける非礼が罷り通て居る。
 ・論理的な思考が出来なく成る退化が始まって居る。한글でカントの哲学を学んで居る韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・韓国でノーベル賞の受賞者が少ないのも、論理的な思考に問題が出て居る。漢字を廃止した弊害でも有る。
 ・左利きの人は器用で秀才でバイリンガルが多い、左脳と右脳の両方を活性化出来る為で有る。老人の呆け防止には、左手の活用や外国顔の学習が有意義で有る事が判る。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。
 ・表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う、表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語では視覚に関連が有る。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。何と、漢字한글混じりの朝鮮語と、漢字かな混じりの日本語は其の両方の領域を活性化出来る。ヒトの進化の飛躍で有る。朝鮮は漢字の廃止で進化の飛躍を自ら捨て去り、退化の道を歩んだ。表音文字言語圏も朝鮮と同じ運命で有る。席の癌後学者は其れに気が点いた。英国では第二外国語に日本語を推奨。中国でさえ、外国語の試験を日本語で受ける学生が増えて居る。富裕層の子息は幼児期から既にEnglish英語の学習を始める。貧困層の学習にはEnglish英語での受験は不利で有る。中国語の漢字は簡体字で省略が酷い、台湾語繁体字旧字体で幼児の漢字教育に問題が有る。日本於漢字の常用漢字はその中間の優れもの、今後の日本語に期待が持たれる。
 ・

 

 ファクターXて何

 ・日本人は玄関で靴を脱ぐ、公衆便所に入った靴で、自宅に入るは問題が多い。韓国やトルコでもその習慣は観られる。
 ・マスク着用率100国は世界でも珍しい。されど、幼児のマスク着用で酸素不足で知能の発達障害が起きる。母親のマスク着用で幼児に言語の発達障害が観られる。母親の顔の表情や口や舌の動きが判ら無い。
 ・パンデミックが起きる前には、中国人の観光客で街は溢れ返ったて居た。既に集団免疫が出来て居た可能性が有る。 ・手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。入浴も毎日行う習慣が有る。
 ・外出着を普段着に着替える習慣が有る。学生も学生服を普段着に着替える。
 ・日本於家屋は木造が多く、換気が良い、黴が少無い。地下は湿度が多く黴が発生する、換気が悪く、地上程直射日光や紫外線が入ら無い。
 ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無で有る。
 ・日本語自体、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似た、発生が静かな言語、飛沫の飛散が少無い。
 ・結核のワクチンのBCG仮設が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 ・5-ALAを多く含んだ発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る海藻や魚介類を日頃から多く食して居る。和食は世界で健康食と認められて居る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない、鳥インフルエンザは鴨が運んで来る。同床異夢の飼猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・日本人の6割りが持つ白血球の型のHAL-A24が要因か、欧米人は1~2割程度。
 ・法規制無い自粛要請でも多くの人は自宅に引き籠り持病が悪化し認知症が進んだ。
 ・ワクチンを4回も接種し、有効率が負に成った。
 ・

  夢女房の戯言

 「何か、変な音してますよ」「今日は花火大会が有る」
 「近くの家並が邪魔で花火の半分しか見え無い」
 「今が此の大宇宙の最盛期で有る事が判る。初期の宇宙や終末期の宇宙では生命の繁栄は有り得無い。宇宙創生から80億年経って始めて染み入亨必
須の元素が揃った。今大宇宙は膨張して居るが、後1億年もすれば、収縮に転じるとする研究も有る。太陽も今が最盛期で後50億年もすると、赤色巨星と成って終焉を迎える。今や定番のビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。其の元素比が観測値に同じ、其の元素比が生物に同じ、地球の元素比には似て居無い事が重要で有る。生命は在り来たりの元素を利用して居る事に成る。生命の発生は必然に観えるが、己が今の世に、ヒトに生まれて来たは奇跡で。生命の発生が必然でも、進化は偶然で有る。進化と絶滅は紙一重、我が地球も既に五度の大変を経験して居る。五度目の大変の巨大隕石の落下で恐竜は絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄は無かった。生き残った恐竜が鳥に進化舌と言う学者も居る。足が恐竜に似て居る。大宇宙の大きさをガウス曲線に例えると、今が頂点に観える。新型コロナの新規感染者のグラフを観ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を描いて居た。大自然於摂理の美しさを感じた。宿主を絶滅から守る摂理が有る事を感じる、されど、第六波が大自然の摂理に背いて歪に成って仕舞った。天理の戒めに背いた事が丸判りで有る。人工的な何かをした顛末で有る筈。
 最近政府が、九月中にオミクロン株に対応の新しいワクチンが入荷すると公表、今までン武漢株のワクチンが有効率が負で有る事が丸判り。多くの人は新しいワクチンの入荷を舞って、接種は控えるで在ろう。第七波のガウス曲線が通常に戻りつつ有る。問題は年末年始で有る。新たな変異株の出現やインフルエンザの流行が予想される。第八波は一旦終息したからの事で有ろう。四回目の接種が加速すれば、又ガウス曲線が歪に成る」
 「新型コロナワクチンの有効率95%て嘘ですよね」
 「百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合、単位がパーセント%で有る。有効率の定義はワクチンを接種した人全員の内有効が観られた人の人数が有効率で有る。ワクチンを接種した群ろ偽ワクチンを接種した群を較べ、偽ワクチンでも自己免疫で罹患しなかった人数を引く必要が有る。残りに有効が観られた事に成る。ワクチンに添付の能書きには治験結果は公表されて居る。ワクチンを接種しようが、偽ワクチンを接種しようが99%の人は感染して居無い。残りの罹患率1%が罹患率0,05%に減らせたから、有効膣95%と騙す。罹患率1%が0,05%に減らせたので有るから其の差の0 ,95%が有効率の筈が。罹患率同士を百分率すると、ワクチン接種者が約分されて、有効率95%に騙す絡繰りが有る。百分率の定義を摺り替えて居る。日本はファクターXの要因が有る国、有効率は一桁下がる。有効率を百分率を使わ無いと有効率0,00095と成って、10万人当たりでは95人に有効が観られる事に成る」
 「PCR検査の陽性者が何で感染者に成るの」
 「PCR監査は5分で済む、監査を受けると500円の商品券や金券が貰える。PCR検査で陽性で隔離されると、入院費や治療費や食費が国費。保険が下りる場合が有る」
 「人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナの死亡者数の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても、算盤勘定が合わ無い」
 「ワクチンの接種が増える度に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹が増えて居る。若物の心筋炎も増えて居る。
 「救急車の搬送回数も増えて居る。マスク着用で熱中症も有る」
 「mRNAは核内は入れ無い。DNAは核膜で保護されて居る。されど、細胞分裂の時は核膜が壊れ無防備に成る。細胞分裂が完了し核膜が再生する前に入り込む可能性が有る。精巣や卵巣に入りこめば、次世代に影響が出る虞が有る。実際に動物では確認されて居る」
 「ワクチンのmRNAを書き換える事で、世界の人口を操作出来る危惧が有る。大東亜戦争も優生論的人種差別が有った、東洋の黄色い猿の根絶が目的で有った。米国が自由平等博愛の国で有ったら、原爆は落さ無かった」
 「新世界政府の新世界秩序はEU連合が布石で有った事が丸判り。ロシアのウクライナ侵略戦争はロシアの瓦解を連想させる。米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。悪い事にロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。拒否権を持つ国連於常任理事国が戦争を始めた。米国は武器弾薬の注文で戦争特需で有る」

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二