hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

有効率95%の確率で、ヒトの退化が進行しで居る

 


     有効率95%の確率で、ヒトの退化が進行しで居る

 

 

 生物の進化は余に遅い、植物が進化した為に、動物が大きく進化した前例は有る。腕程の苗木が、一抱えする巨木に成長しても、花の形が替る事は無い、花が進化するは、昆虫が花を選んで居る為で有る。甘い果実程、肥料付きで種を遠くに蒔かれる。植物が送させて居る。動物の排泄物が植物の肥料に成って居る現実が有る。農業は植物との共生で有る。新形コロンウイルスの変異株が猛威を奮って居る。ワクチンの接種が進と、変異株も増える。ウイルス自体の防衛策で有る。進化の速度は余に遅い、生涯を掛けても目にする事は無い、されど、外来種に在来種が駆逐される例は実際に有る。ザリガニやブラックバスの大繁殖が有る。牛蛙も食用に繁殖させて居たのが逃げ出した物い。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日も遠からじで有る。米国の有色人種の比率が増えて来て居る、黒人を奴隷としてアフリカから大量に連れて来た顛末でも有る。
 退化の速度は進化より遥かに速い、実際に飛べ無い鳥が居る。天敵が居無く成り、気候が良く成り、餌が豊富で楽園で退位かが進む。鳥の羽は体温の維持の為に必須。鶏は空を飛べ無いが、三宅島の火山の噴火で島民が皆避難して仕舞い、飼い犬や飼い猫が野性化したら。鶏も天空を舞った居た。

 韓国では反日の為、日帝残滓の根絶の為に自ら漢字を廃止し、論理的な思考が出来なく成る退化が始まった。韓国の退化は、表音文字言語圏の退化でも有る。表意文字言語圏が中国と日本の二カ国で有るのが問題で有る。新世界政府に因る新世界秩序の積地図には有色人種の国が無い。
 昔、大日本帝国が国際会議で、人種差罰撤廃条項の決議を求めた事が有った。当時の議長国の米国は、突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決去れて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。コミンテルンのスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した米国大統領を戦争に煽った。ABCD包囲網が既に宣戦布告で有った。ABCDの中に中国Cga入って居たのが悔やまれる。真珠湾奇襲も暗号解読に成功し、事前に奇襲を察知して居乍ら、ハワイの総督に連絡し無かった。戦争をしたかッた為で有る。
 同じ敵国なのに、独逸や伊太利亜は白人で有った為にしなかった。国際法違反の蛮行を大食人種の日本に丈行った。在米日本人の強制収容がその典型。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れ、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。特許申請の資料に使う為か。
 ・東京大空襲計画のマニュアルが鬼畜で有った。当時、東京には健康な青年男子は皆徴兵され、戦地に出生して居て、婦女子や病人や老人しか居無いのを知り乍ら空襲を行った。最初は偵察に見せ掛け何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民は安堵して防空壕をでて自宅に戻り、就寝した夜半に再度Uターンして来て、渦巻き場に、外側から順に内側に空爆し、逃げ惑って中央部に良い施集まった住民を皆殺しにした。一夜で十万人以上が焼き殺された。当時、朝日新聞やNHKは鬼畜米英を連呼して居た。本当に鬼畜で有った。都市空襲は東京丈では無い、大阪や名古屋もされた。広島や長崎等幾つかは空爆しなかった都市が有った。原子爆弾を投下吸う為で有った。
 焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾で都市を粉土と化し、原子爆弾で都市を熔土と化した。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余に悲惨で有った。。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。今も京橋駅の改札口の傍には慰霊の碑が立って居る。今日無し駅の乗降の際にはアメリカ民謡の『賑やかな動物たち」のメロデーが流れる。大阪環状線大阪城公園の所が高架に成って居ない。近くに軍事工場が有った為で有る。現代でも不発弾が工事現場で見付かる。電車も停められる。川の泥に落ちると不発に成る。
 ・広島に投下した原子爆弾はウラン型で有った。長崎の原子爆弾プルトニューム型で有った。二つの原子爆弾が別々で有った事は重要で有る。経費が倍では済ま無い。長崎のプルトニューム型乗方が威力が強力で有ったが、都市の中央の標的からズレて落下して仕舞た為に。被害は広島より少ないかった。
 ・不可解なのは戦後、米軍の調査団が広島と長崎の爆心地の詳細な被害状況の調査を行った。中学の歴史の教科書にも写真が載って居た。更に、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り。原子爆弾の特許申請の資料に使用した。原子爆弾の使用は国際法違反の蛮行、日本人が黄色人種で有った為に許された。鬼畜狂魔は鬼や畜生に狂人と悪魔を加えた造語。生体実験で有った。
 ・戦後の極東軍事裁判が異様で有った。戦勝国の法律で裁く、事後裁判で有った。印度人の判事丈が異議を訴えた。原爆を使用しても無罪で有った。
 ・戦後の進駐軍が行った日本弱体化計画WGIPは優生論的人種差別の典型で有った。同じ敵国の独逸人や伊太利亜人は白人で有った為に何もしなかったのに、黄色人種の日本人には国際法違反の蛮行を行った。国際法違反の大日本帝国憲法を廃止させた。一週間で世界の憲法合や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を慌てて翻訳させた発布させた。慌て翻訳した為に、誤訳や不自然な表現が目立つ、憲法を論じるには英文の原本を理解する必要が有る。
 ・自由平等博愛を説けば、誰も反対出来無い、人類家畜化政策の布石で有った。漢字が読め無いGHQが教科書の不適箇所を墨塗させ、農地改革を行い、言論統制を布き、20万人もの公職追放をし、焚書を行った。(猥褻本や発禁本の事では無い)GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居た事が丸判り。公職追放で空いた穴の後釜に、共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。台湾では日本式の教育が残って居る。
 ・進駐軍のGHQは漢字の廃止、Romaji表記、English英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。国語の識字率の試験で漢字の廃止は断念し
 ・漢字のたが、朝鮮では海嶺政権に反日を煽り、漢字の廃止に成功、朝鮮弱体化に試行。論理的な思考が出来なく成る退化が振興して仕舞った。漢字を廃止した顛末で有った。
 ・実際、小学校ではRomaji学習がさせられた。当時は無用の長物で有ったが、近年、パソコンの普及で思わぬ恩恵を。当時、一般的で有ったOASYSのワープロソフトが今も健在で有る。言語学者はEnglish英語の弊害と説く、試験の為に自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人に通じ無い。カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。Romajiが弊害なら、Romajiに近い、イタリア語やスピン後を学んだら良い事に成る。戦勝国の外国語を学ばされるは世の常で有るが。English英語には欠点が有る。表音文字言語の筈が、文字道理に発音して居ない。一つの文字に複数の発音が有る。国語辞典が英英辞典で有る。発音記号が必須。韓国語や中国語を中学や高校で学んで居たら。バイリンガルは増えて居た筈、認知症もモット少なかった筈。日本弱体化計画で認知症が増やされて居る。
 ・アラビア数字は表意文字で有る、されど、表音文字言語圏でも其の利便性の高さから多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る。中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来で有る事が判る。サンスクリット文字が元か。0の発明は印度人の偉業で有った。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXが使われて居た。ゼロが無かった為に表記出来る数に制限が有った。されど、原題でも巻の数や時計んぽ文字盤に使用、格調の高さから、有ら微雨ア数字の比では無い。朝鮮でも表意文字の胃アラビア数字は多用されて居る。
 ・左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い、左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。北半球では地球の自転の影響で左利きは不利で左利きの数は極端に少ない。心臓が左に偏って居るのも要因。左手の活用や外国語が認知の発祥を遅らせる。料理は両手を使う作業が矢鱈多い、男子も厨
房に入るべし。外国顔はスペイン語をお勧め。意味が判ら無くとも母国語の様な錯覚を覚える。
 ・漢字文化圏知能指数が高い。幼児期の漢字の学習が知能高めて居る。
 ・箸の文化圏は器用な人が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 ・最近の大脳生理学の研究で表音文字言語と表意文字言語では、大脳の活動領域が若干違う。表音文字言顔は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する、動物の記憶は聴覚より、視覚が強力。天敵から身を守り、餌をさがし、巣に戻る為にも必須で有る為でも有る。音楽は何度聴いても憶え有れ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。欧米の人は虫の音が騒音としか聞こえ無い。日本語は擬音語や擬声語や擬態語が矢鱈多い、鶯はホーホケキョとは鳴いて居無いが法華経が有るのでそう聞こえる。何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の活動量御行を活性化出来るとか 韓国の漢字한글混じり言語の優れもの、進化の飛躍を自ら捨て去り、退化に向かって居る。韓国の未來は表音文字言語圏の未來でも有る。GHQ目論んだ韓国弱体化の端末でも有る。
 ・車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。されど、其の前に何が有ったのかが判ら無い。インフレーション理論では日本人も貢献して居る。仏教には輪廻の思想が有るが、其れでも最初が必用。今や定説のビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵をのせて、自論を説いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい。其の元素比が生物に等しい。地球の元素比には似て居無い事は重要で有る。生物は宇宙の在り来たりの元素で出来て居る琴を意味する。生命の発生は必須で有った。今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。宇宙創世の最初の90億年は元素の進化の時代、大宇宙には何処にも生物は居なかった事を意味据える。更に30億年は単細胞生物の進化の時代。太陽も今が最盛期、後50億年もすると、赤色巨星に成って終焉を迎える。後1億年もすると膨張が停まり、収縮に向うと考える学者mぽ居る。
 我が地球も既に五度の大変を経験して居る、五度目の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄は無かった。恐竜の生き残りが鳥に進化したと説く学者も居る。足が恐竜に似て居る。ヒトの進化は頭蓋骨の容量で知る事が出来る。化石が残って居る。脳の機能の
進化は判らに無い、爬虫類時代の脳が其の儘残って居る。時に残忍性がでて来る。頭蓋骨の容量が有る時期に急に増大した事が判る。その時期に何かが起きて居たので有る。地質学の年表を重ねると、火山造山期に重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴火した事が判る。2011年の太平洋沖海底大地震が起きて以後、環太平洋火山造山帯が活動を始めて仕舞った。地震や火山於噴火が連発して居る。最近では環大西洋火山造山帯のカナリア諸島迄噴火を始めて仕舞った。地中海のイタリアの火山迄噴火を始めて仕舞った。
 大宇宙がガウス曲線に従うなら、新型コロナウイルスも従う筈。第5波のデルタ株迄はガウス曲線を呈して終息して居る。されど、第六波のオミクロン株から、歪に成って仕舞った。天理の摂理に何かが背いて居る。
 新型コロナワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化し、認知症が悪化し、老衰が増えて居る。実際に
帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナ感染死亡者の増加分や新型コロナワクチンの死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に接種すべき物、罹患者が服用する治験薬より、格段に儲けが出る。人類全員に2回接種すると、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は3回接種を言い出す。2回から3回接種に言い換える丈で莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。5回接種でも終息しない場合は6回接種を言い出す。…(繰り返し)
 今、政府は8月中にオミクロン株に対応したワクチンが入荷予定と公表。今の武漢株のワクチンは有効率が負で有る事が丸判り。既に接種の予約の蚊帳
ンセルが増えて居る。政府は既に8億回のワクチンを購入、代金も支払って居る。集荷時に有効期限が決まる。既に大量の有効期限切れで廃棄処分したワクチンが有る。血税で購入したワクチンで有る。
 ワクチンの接種数と新規感染者のグラフには明らかに相関が観られるが、因果が特定出来無い。

 ・政府は新型コロナワクチンの管理の為と称して、マイナンバー制度を悪用、感染経路の特定の為と称して、個人の移動履歴を監視。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近、ペットにマイクロチップを皮膚下に埋め込む事を義務図けた法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人もリアルタイムで居場所が判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む事を言い出す。人類家畜化政策で有る。
 ・ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う目論見。規制が掛かって入れ無い場所でもワクチンパスポートの提示で入れるとか。未接種者差罰や村八分の再来。
 ・DNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内に入り込む事は無い。されど、細胞分裂の際には核膜が壊れて無防備に成る。細胞分裂が完了し、核膜が再生される迄に入りこむ可能性が有る。実際動物実験では精巣や卵巣に入り込んで居る事が報告されて居る。次世代に迄影響が出る虞が有る。
 実際に出生数が減り続けて居る。結婚し無い人も増えて居る。
 ・
 ・日本は未だに日本弱体化計画WGIPの洗脳が息衝いて居る国、未だに憲法も改正出来て居無い。されど、憲法改正の前に、日本はすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国の独逸や伊太利亜NATOに加盟して、既に削除済み、日本は莫大な分担金を毎年拠出し続けて来た結果ががこの為体で有る。敵国の儘、日本国憲法を改正し、自衛隊を国軍に格上したら、外国の軍に敵国として攻撃を受ける危惧が有る。
 ・   

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二