hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

人事不省は死出の旅路の予行成り、気が点かねば鬼籍に入る

 


     人事不省は死出の旅路の予行成り、気が点かねば鬼籍に入る

 

 

 今、日本で国難が起きて居る。日本はマスク着用率100%の国、世界一で有る。日本人は欧米の白人より感染が一桁少ない要因のファクターXが有る国。ワクチン接種が3回目が略終了し、4回接種が進んで居る。街は清潔で塵一つ落ちて居無い。法規制の無い自粛要請丈で多くの人は自宅に閉じこもって居る、其の防疫に優等生の国が、新規感染者数が世界一に成って仕舞た。政府は九月中にはオミクロン株対応のワクチンが入荷すると公表。従来の武漢型ワクチンは有効率が負で有る事が丸判り。既にオミクロン株対応のワクチンに期待が掛って、既に従来型ワクチンの予約のキャンセルが増えて居る。従来型のワクチンが有効期限切れで廃棄処分と成る。
 新型コロナの新規感染者のグラフを観て居て、ガウス曲線を思い出した。ガウス曲線は、中学の経理の統計で学ぶ、正規分布のグラフにもでて来る。ガウスはドイツの天才数学者、ガウス曲線は関数で表す事が可能。コンピュータ―で解析が出来る。
 第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して居たが、第六波のオミクロン株に替って、滅茶苦茶に歪んで仕舞った。何かが有ったので有る。日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る、新型コロナ感染の死亡者の増化分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。PCR検査の陽性者を感染者とするのも可笑しいし、交通事故や自殺や老衰迄PCR検査が要請なら感染死とするのも可笑しい。
 ワクチンの接種の回数が増える毎に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下して持病が悪化する。実際に帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。既に厚労省は8億回以上の新型コロナワクチンを購入契約を結び、既に支払いを済ませて居る。有効期限を伸ばして居るが、大量の廃棄処分は必至。最近では若年層に迄接種させて居る。今や幼児まで接種させようとして居る。狂気の沙汰で有る。
 第七波のオミクロン株は山が二つの変なガウス曲線、今はオミクロン株対応のワクチンの入荷待ち、オミクロン株と言っても初期のBA1対応で今のBA5に対応では無い。ワクチンの接種が進んだ一月一寸後に感染爆発が起きて居る2回の前例が有る。接種を已めれば収束する可能性が高い。ガウス曲線が其れを教えて呉れて居る。
 新型コロナワクチンの有効率85%の騙しが有る。多くの解説者は、『ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い』と解説。最近、有効率の騙しに気が点いた野か、感染予防効果に言い換えた。有効率の定義が接種者数の内有効が観られた人数の百分率が有効率の筈。有効が観られた人ブウは、プラシーボで発症した人数から、ワクチン接種して発症した人数を引いた差の人数の筈。有効率0.95%が正しい。
新型コロナワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。プラシーボを接種しようが、ワクチンを接種しようが99%の人は罹患して居ない結果で有った。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせたから、有効率95%と騙した居る。1%が0,05%に減らせたのなら、其の差の0.95%が有効率の筈。ワクチンの有効率は他のワクチンも同じ計算式を使って居るので、今の製造メーカーを攻める事が出来無い。
 百分率の定義は全体を百とした場合の部分の割合で、同じ群内では意味が有るが別の群の百分率を更に百分率する絡繰りが有る。百分率同士の百分率では分母が約分されて仕舞う。騙しの手口でも有る。百万人にプラシーボを接種し百人の罹患者が出た。百万人にワクチンを接種して5人が発祥した。有効率は95%では無い。百万人を分母で百人が分子の百分率を百万人が分母で差の九十五人が分子の更に百分率すると、百万は約分され、百分の85が有効率に成って仕舞う。実際に有効率は数か月で亡くなって居る以後は負に成る。
 DNAは核膜で保護されて居るので、ワクチンのmRNAが核内に入りこめ無い。されど、細胞分裂の歳は核膜が壊れて無防備に成る。細胞分裂が完了し核膜が再生される迄に入りこむ可能性が有る。精巣や卵巣にワクチンのmRNAが入り込めが、次世代に迄栄光が出る虞が有る。動物実験では精巣や卵巣内に見付かって居る。動物実験ではウイルスを感染させて治験する事が出来るが、人では出来無い。数年後にワクチンの後遺症が出る虞も有る。今、パンデミック時で仮申請で許可されて居る。動物実験が省略されて居る。
 mRNAワクチンのロット番号毎に副反応が少しずつ違う。遺伝子操作の生体実験場に場に成って居る。

 ・ワクチンの接種の管理の為にと称して、マイナンバー制度を悪用、感染経路の割り出しと称して個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。マイナンバーには既に銀行の口座番号や証券会社の口座番号やクレジットカードの口座番号が登録済み。中国ではポイント制度を採用、PCR検査をうてたり、ワクチンを接種した利、献血をしたりでポイントが付く、ポイントの数で色々と特典が付く。指名手配に成ると、駅で切符も買え無い。駅の防犯カメラが顔認証出来る。最近、ペットに皮膚下のマイクロチップを埋め込む事を法制化した。逃げ出した狂犬も直ぐに捕まる。其の内、認知症のr峰人も言い出す。徘徊老人もリアルタイムで居場所が判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策の典型で有る。
 ・最近ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳に、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内のイベントにも使う心算。規制が掛かって入れぬ場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 ・PCR検査の陽性者を感染者とする茶番が未だに続いて居る。要請でも感染して居無い非とは沢山居る。PCR検査は五分で終わる。検査を受けると五百円の商品券や金券が貰える。三日空けると何度でも検査出来る。陽性に成って隔離されると、入院費や治療費や食事代が国費で保険が下りる。
 ・交通事故や自殺や老衰でもPC検査が要請なら、新型コロナ感染死と成る茶番が続いて居る。
 ・最近マスク着用の弊害が報告されて居る。幼児のマスク着用で、酸素不足で知能の発達障害が観られる。母親のマスク着用で、幼児の言語い発達障害が観られる。母親の顔の表情が判ら無い。唇の動きや舌の動きが判ら無い。マスク着用が長く続くと。マスク美人に拘る若者が増えて仕舞う。
 ・パソコンんm2のOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞た。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定し居た広域的な大規模な防疫訓練を実施して居た。されど、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武漢の海鮮市場の蝙蝠にウイルスが見付かった。武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫やハクビシン、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等皆生きた儘売らて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。中国全土には海鮮市場は多数有る、何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る、何で武漢丈。
 。武漢には武漢病毒研究が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で検像された、世界でも屈性の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を御こなtって仕舞って居た。最近では爆発炎上火災を起こして居る、世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。米国の研究チームが監査に入った時には色々安全面で指摘を受けて居た。YouTubeの動画でも、研究員がマスクも手袋も填めずに、蝙蝠を手で掴んで注射して居る動画が配信されて居た。蝙蝠に研究員が尿を引掛けられた報告も有る。実験で殺して仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。自国に生物兵器を撒く人は居無い。されど、意図し無くても、漏れ出た可能性は高い。
 ・最近、新型コロナウイルスの遺伝子配列のゲノムが公開された、何と、エイズの遺伝子配列が四個所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る確率。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、単体では生物とは言わ無い。増殖するには宿主の細胞内のリボゾームが必用。宿主を寝込ますと隔離され、感染が広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされて絶滅に向う。弱毒化し、宿主と共生の道を歩むが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治験薬に比べ、桁違いの儲けが出る。人類全員が二回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成った。製薬会社の株が実際に高騰した。二回接種でも終息し無い場合は三回接種を言い出す。二回から三回接種に言い換える丈で莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。三回接種でも終息し無い場合は四回接種を言い出す。四回接種でも終息しない場合は五回接種を言い出す、五回接種でも終息しない場合は六回接種を言い出す。・・・(繰り返し)軍事産業が戦争を煽り、動乱を起しても受けて居る現実に同じ。新型コロナの恐怖を煽ると、テレビの視聴率が上がる。日本政府もグローバル企業にあや揺れれて居る。ワクチンの購入規約が尋常で無い。
 ・最近、世界保険機構WHOはパンデミック防疫国際協定を言い出した。世界政府の布石で有った。世界人口削減計画や人類家畜化政策が静かに進んで居る。ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦んの勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。米国は戦争特需で有る。朝鮮戦争も日本は戦争特需で復興を速めた前例が有る。使用期限が迫る武器弾薬は使って仕舞うが一番。
 ・今世界は、食料難が囁かれて居る。中国も旱魃と洪水で収穫が期待出来無い。ウクライナでは戦火で作付けが遅れ居て収穫が期待でき無い。北朝鮮も大変で有る。10月に取れる筈の稲の収穫が期待でき無コロナの防疫の為の封鎖で中国の援助が期待でき無い。
 ・今世界では経済破綻デフォルトの国が多い、ペルーやエクアドルスリランカやデフォルト、中国も既に危うい。中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい。ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する、投資銀行で有る、7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れるtぽドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はEU連合の離脱に成功、勿論金融の中枢のロンドンも離脱して仕舞う。ロシアのウクライナ侵略戦争天然ガスのパイプラインの締め切りで燃料気が高騰で電力不足で困窮、熱波の到来で川の水量が落ち、船の航行が出来無い。
 ・

 

 米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ、前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪なのはロシアがソビエト連邦の核を引き継いだ事で有る。ウクライナソビエト連邦時代の核を廃棄し、此の為体で有る。北朝鮮が核に拘る理由が有る。ウクライナNATO に加盟して居たら第三次世界戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。 
 今、米国は戦争特需の好機、朝鮮戦争で日本が戦争特需で復興が大きく進んだ前例が有る。
 中国は未だに中華思想が残って居る。中華こそ世界の中心で在るとする思想。最近、中国のテレビドラマの后宮物語の古装劇を観て居て、浦島伝説の龍宮城の乙姫が后宮の女官に似て居る事に、気が点いた、琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って舞を舞う。中国の皇帝は年号や暦で時間をも支配して居た事が判る。中国には孫子の兵法が有る。火器を使わず、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷な国を盗る兵法で有る。日本の外交官や政治家が中国のホテルに停まると、何故か美人の情勢が花を生けに遣って来る。孔子学院で孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教えて居る。
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。当時、議長国の米国は突然に最重要懸案は全会一致でと言い出した、結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次石大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。ABCD包囲網が宣戦布告で有った。米国内のコミンテルンのスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した米国大統領に戦争を煽って起こしたもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に察知して居たが、ハワイの総督に連絡し無かった。戦争がしたく多て。
 同じ敵国の独逸人や伊太利亜人は白人で有ったので、し無かった、国際法違反の蛮行も黄色人種の日本人にはした。
 ・在米日本人の強制収容がその典型。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。特許申請の為の資料作りの為で有った。
 ・東京大空襲のマニュアルが鬼畜で有った。当時、健康な青年男子は皆徴兵されて、戦地に出征して居て居ないのを知り乍ら。都市への大空襲を行った。国際法違反の蛮行で有った。最初は偵察に見せ掛け何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民が安堵して、防空壕から出て帰宅し、就寝した夜半に、再度、Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆し、逃げ惑って、中央に集まった住民を皆殺しにした。一夜で10万人が焼き殺された。
 ・焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾も大量に使用した。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余に悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本院確認が出来た居無い。今でも京橋駅の改札口の傍に慰霊の碑が経って居る。何故か空爆され無かった都市が複数有った。焼夷弾と一トン爆弾で日本全土を焦土や粉土のい化す事が出来たのに、原子爆弾を使用した。国際法違反於蛮行で有った。鬼畜狂魔の世界で有った。鬼畜狂魔は鬼や獣に狂人や悪魔を加えた造語。広島に投下の原子爆弾はウラン型の原子爆弾、長崎に投下の原子爆弾プルトニューム型原子爆弾で有った。長崎に投下の原子爆弾乗方が協力で有ったが、標的からズレて落下した為に被害は少なかった。不可解なのは米軍の調査団が戦後の広島や長崎の爆心地の詳細な被害状況を調査し、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去った。中学の歴史の教科書に調査団の写真が載って居た。原子爆弾の特許申請の為の資料に使用した。三十万人を使っての生体実験で有った。
 ・戦後処理も、同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった、国際法違反の蛮行を行った。日本人丈黄色人種で有った為で有る。進駐軍のGHQは反抗を避ける為に、自由平等博愛を説いて、日本弱体化計画WGIPを行った。
  :大日本帝国憲法の廃止。
  :僅か一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を作り、慌て翻訳させ発布させた。憲法論者は英文を解釈する必要が有る。
  :漢字が読め無いGHQが自由平等博愛を説き、教科書の不適箇所を墨塗させた。
  :自由平等博愛を説き、言論統制を行った。地球温暖化を説き、レジ袋の無料配布を罰するが如きで有った。
  :20万人もの公職追放を行った。
  :数千冊の悪書を焚書させた(猥褻本や発禁本の事では無い)
  :漢字が読めないGHQが行ったは不可解で有る。GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
  :公職追放ので空いた穴の後釜に、共産党員が多数教育の場に入りこみ、日本式の教育を壊して仕舞った。
  :GHQは漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本で失敗した漢字の廃止は朝鮮で反日を煽りm廃止させる事に成功、朝鮮は弱体化の道を歩み、既に論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。米国の目論見通りで有る。
  :表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う、表音文字言語では聴覚に関連し、表意文字言語では視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る事は判る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為でも有る。何と漢字かな混じり言語の日本語は其の両方を滑性か出来る。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。生命進化の飛躍でも有る。朝鮮は反日の為に進化の飛躍を捨て、退化に向った。
  :
 ・アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。中国には中華思想の世界制覇の夢が有る。ロシアはコミンテルンの世界制覇に夢が残って居る。次なる標的は日本で有る。日本は東西に長い。中央部にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、未だに東西で方言や風習や宗派や文化が大きく違う。現代でも電力の周波数が違う。
 ・日本原子力規制委員会があえて日本国憲法が禁じる法の遡及や事後法に背き、勝手に世界一の安全基準を採用し、原発を停めさして、再度、原子炉設置審査をさせ、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、四〇年しか使用しない原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事は確認出来るが、今後動か無い保証は無いと、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に二回の住民投票で二回とも否決されるも懲り無い。大阪市分割案ならトックニ実現して居た筈。大阪府大阪都に格上し、大阪都を日本の副都にし、西日本の統治の中心にする必要が有る。
 ・


    夢女房の戯言

 「聞きました、オミクロン株に対応のワクチンが九月中に入荷するとか。今迄の武漢株のワクチンは効か無い事が丸判りじゃないですか。予約のキャンセルも増えて居る。有効率がマイナスだそうですよ。皮肉にもワクチン接種が減ると、終息に向かって居る」
 「有効率85%はワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い。多くの解説員がそういって居る。自己免疫丈で感染しない人も居るので
 その分を引かないといけない。ワクチンに添付の能書いは。治験結果が公表されて居る。ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の人は炉移管して居無い。残りの罹患率1%を罹患率0,05%に減らせるから、有効率95%と騙す。1%が0,95%に減らせるなら、有効率は0,95%の筈」
 「有効率50%以下のワクチンは不適じゃないんですか」
 「百万人で治験しても、罹患者が一万人から五百人に減らせたから有効率95%と言う」
 「百分率は全体を百にした時の部分の割合。百分率同士をさらに百分率すると、全体が約美運され部分同士の比率に成って仕舞う。騙しの絡繰りで有る」
 「最近、スーパーで先着百名に百枚入りのレジ袋を無料で配布して居た。何やら可笑しな事に成って居る」
 「異常気象が続いて居るから、地球温暖化を理由に狂策が罷り通る」
 「レジ袋の有料化はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り」
 「EU連合も新世界政府の布石が丸判り、新世界政府の新世界秩序の新世界地図に黄色人種の国が無い」
 「世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。確かに世界政府の布石で有る。ワクチン購入契約の規約を呼んだら吃驚仰天」
 「国連を強化するには、ロシアと中国が問題」

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二