hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

韓国大法院も赤化

 

 

         韓国大法院も赤化

 

 

 原発訴訟では裁判官の赤化が丸判りで有った。意義審で同じ裁判所の別の裁判官に破棄される有り様せ有った。世界に恥曝しで有ったが、韓国の大法院の裁判官迄、国際法や国際条約や国際協定がkぽく無い法より上位で有る事が理解出来て居無い。70年以上もの昔の事件の賠償を命じた。
 韓国では、反日の為、日帝残滓の根絶の為に漢字を廃止し、今では政治家や裁判官迄、昔の条約や協定の原本がもう読め無い。韓国ドラマの古装劇のファンタジードラマを史実と信じて仕舞って居る。史実を講義したら教授も投獄される。子供の頃見聞きした事を放したら、杖を奪われ敲き殺される。
 漢字を廃止して、僅か70年で、論理的な思考が出来無く成る。退化が始まった。
 進化の速度は余に遅く、生涯を掛けても目にする事は無い、サレド、外来種に在来種が駆逐される例は有る。ザリガニやブラックバスの大繁殖の例が有る。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日も近い。進化の速度は余に遅いが、退化は意外と速い、天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌場反故で、楽園の様な世界では退化が進む、既に飛べ無い鳥が実際に居る。家畜の鶏は空を飛べないが、野生の鶏は空を飛ぶ。昔、三宅島の火山於噴火で島民が皆避難して仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏も天空を待って居た。実際、韓国は文盲は少なく成ったが、文章を解せ無い、機械的文盲が増えて居る。其の為、詐欺に合う人が増えて居る。其の為に、精神に異常を来す人も増え居る。反日種族主義の火病もその典型で有る。
 越南も漢字を廃止したが、反日の為では無い、再び中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交をさせられる事を懼れたとも取れる。韓国も中国の庇護を期待しるなら漢字の復活は必須で有る。朴槿恵元大統領は当時、一部かんじの復活を懇願して居たが、民族統一を懇願して居た文前大統領にその計画を破棄された。民族統一の為に、反日を煽り、共通の敵を作る必用が有った。
 80兆円(当時のレイト)の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万の敵国に成れる。
 世界には経済的に破綻した国が幾つか有る。ペルーやエクアドルスリランカや外にも有る。中国が倒れるとドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて入る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功、勿論、金融の中枢のロンドンンも離脱。今、EU連合は、ロシアからの天然ガスのパイプラインが停められ。天然ガスの高騰で経済が大変で有る。電力が窮迫し、電気代が高騰。
 世界大恐慌や世界的な飢饉の危惧が有る。最近、ロシアのプーチン大統領が核の使用をチラつかせた。米国が広島と長崎に原子爆弾を使用した前例が有る。
 米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪はロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有った。ウクライナは核を廃止して仕舞って此の為体で有る。北朝鮮が核に固守する理由が判る。
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。当時、議長国の米国は突然に、最重要懸案は全会一致出と言い出した。結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦んの教訓が活かされず。第二次世界大戦が勃発して仕舞った。ABCD包囲網字体が戦線布告で有った。大東亜戦争は優生論的人種差別戦争で有った。日本人が白人で有ったなら行わんかった数多の蛮行が日本人が黄色人種で有った為に行われた。同じ敵国でも独逸人や伊太利亜人は白人で有った為に、蛮行は行わ無かった。
 ・在米の日本人の強制収容は其の典型で有った。同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験をした、特許申請の為の実験で有った。広島と長崎の原子爆弾の投下も、特許申請の資料集めの生体実験で有った。
 ・東京空爆計画のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。当時、健康な青年男子は徴兵され、戦地に出生して居て、東京には居ない事を知り乍ら空爆した。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民は安堵した防空壕から帰宅し、就寝した夜半に再びUターンして来て。渦巻き状に外側から順に内側に空爆し、逃げ惑って中心部に寄せ集まった住民を皆殺しにした。一夜で10万人の住民が焼き殺された。住民は水を書かずに消える火事をみた。
 ・焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾も使用して都市を粉土と化した。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余りに悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。京橋駅の改札口の傍には今でも慰霊の碑が経って居る。
 ・何故か空爆がされ無かった都市が幾つか有った。焼夷弾でも日本全土を焦土に出来たのに、態態一トン爆弾を使い、都市を粉土と化した。広島に投下の原子爆弾はウラン型、長崎の原子爆弾プルトニューム型で有った。別々の型で有った事が重要で有る。長崎のぷると原子爆弾乗方が威力が有ったが。投下去れた時、都市中心の標的からズレて落下し、被害は広島より少なかった。一瞬で、30万人が焼き殺され、大地は熔土と化した。日本人が黄色人種で無かったら、原爆の投下も無かった。不可解なのは戦後米軍のチームが広島と長崎の爆心地を訪れ、詳しく被害状況の調査行った。中学の歴史の教科書に写真が載って居た。其れ丈では無かった。病院や診療所を訪れ、被爆者の怪我や火傷や原爆症屋原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。特許申請の生体実験の為に30万人が殺された。当時、朝日新聞やNHKは鬼畜米英と連呼した居たが、本当に鬼畜狂魔で有った。鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に狂人と悪魔を追加した造語。
 ・戦後処理も鬼畜で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった蛮行を、黄色人種の日本人にはした。
  :大日本帝国憲法を廃止させ、一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を作り、慌てて翻訳させ発布させた。内政干渉国際法違反で有る。慌てた翻訳した為、誤訳や不自然な訳が目立つ。憲法を論じる時は、原文の英語を理解する必要が有る。
  :漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。GHQは日本で失敗した漢字の廃止を、韓国の海嶺政権に反日を煽り、廃止させたとも取れる。米国は漢字の廃止で朝鮮の弱体化を図った。
  :漢字の読め無いGHQが、自由平等博愛を説き、教科書の不適箇所を墨塗させ、言論統制を布き、20万人もの公職追放を行う、焚書をした(猥褻本や発禁本の事では無い)。GHQの犬に成り下がった、学者が多数居った事が丸判り。公職追放で空いた穴の後釜に共産党員が多数教育の場に入り込み。日本式の教育を壊して仕舞った。
  :農地改革で小作人は破格の値段で田畑を払下げられ、今や大金持ちで有る。他の物は未だに地代を払い続けて居る。
 ・日本弱体化計画WGIPの洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正が出来て居ない。日本は先ず最初にすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。

 裁判官の赤化は、韓国の大法院丈では無い。
 ・関西電力の高浜原発運転差し止め仮処分訴訟が酷かった。福井地裁は誤審で名古屋家裁に左遷させられた裁判官を、態態呼び戻し、裁判官代行で判決を出させた。意義審で、関西電力は裁判官を替える様に要請したが、同じ裁判官を意義審でも担当させた。大阪高裁で破棄された。感染電力は二千憶円の損害を出したが、原告住民に賠償請求をせずで有った。阿呆は原告住民で無く、関西電力で有った。賠償し、電力利用者や、株主に還元すべきで有った。
 ・九州電力川内原発の仮処分訴訟では、九州電力が勝訴した場合の賠償金を明示したら、原告訴訟団の多くが訴訟をとり下げた。
 ・広島高裁の四国電力伊方原発の判決が酷かった。40年しか使用しない原発に、9万年前の阿蘇山の噴火を持ち出し、火砕流が海を渡り、伊方迄達し、堅牢な原子炉を損壊させる危険性が充分に小さいとは餓え無いと、原発停止を命じた。意義審で同じ裁判所の別の裁判官が破毀した。広島高裁は世界中に恥を曝した。
 ・裁判官の赤化は、司法試験の問題を作る、東大の法学部の教授の赤化を意味する。韓国の大法院の徴用工訴訟の誤審は、国際司法裁判所に提訴出来る筈がして居無い。国際法や国際条約や国際協定は国内法より優先されることを知ら無い。

 

 原子力規制員会は日本国憲法で禁じる法の遡及や事後法に敢て背いて、世界一厳しい安全基準を自分で勝手に決め。原発を停めさして。原子炉設置審査を二度もさせた。巨億の巨費を投じて安全対策をさせ、10万頁のっ原子炉設置審査の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使わない原発に、12万年前の活断層を持ち出し、確かに12万円間は動いて居無いが、今後動か無い保証が無いと、屁理屈を粉廻し、意図的に強い差を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って。核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰退させる近道。
 日本維新の会が、大阪都構想に固守するも訳が有る。既に二回も大阪市住民投票ヲ行い、二度も否決される懲りない。大阪市の分割案ならトオクニ実現して居た筈。大阪府大阪都に格上げするには、大阪市住民投票の外に、大阪府議会の決議や大阪府民の住民投票や、国会の決議や国民投票が必須。多くの人は、日本の副都は京都と思って居る、京都御所も在るし、二条城も有る。されど、大阪府大阪都にし、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする訳が有る。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。民族同士争わせ漁夫の利を目論む国が在る。戦後の独逸や朝鮮や越南やウクライナの前例が有る。
 台湾が中国に併合されて仕舞うと、千画諸島が危うい、尖閣諸島が中国に併合されて仕舞うと、沖縄県も危うい、沖縄は未だに米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くに成って居る。沖縄県が中国に併合されて仕舞うと、南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い刺さられて居る現状が有る。
 ロシアが破綻する時は、北方領土返還のチャンスで有る。アラスカを亜米利加が露西亜から購入した前例が有る。
 EU連合は世界政府の布石で有った事が丸判り。英国がEU連合から離脱したのは正解で有った。EU連合も今ロシアの天然ガスのパイプラインが停められ。エネルギー資源の高騰で大変で有る。極寒の冬の停電は凍死者が出る。ロシアは短案瓦斯が売れず瓦解に向かうは必至。
 最近ロシアのプーチン大統領が核の使用をチラつかせた。米国が広島と長崎で核を使用した前例が有る為で有る。ウクライナNATOに加盟して居たら第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。今は米国は戦争特需で有る。朝鮮戦争で日本が戦争特需で風向が進んだ前例が有る。

 

 今、巷では新世界政府の新世界秩序が囁かれて居る。其の未来の新世界地図には有色人種の国が無い。今も優生論敵人種差別が残って居る。
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の議決を求めたら、議長国の米国が突然に、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も米国内のコミンテルンのスパイが東洋の黄色い猿の根絶を懇願する大統領に戦争を煽ったもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に奇襲を察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。ABCD包囲網自体が戦線布告で有った。
 中国が破綻しそうで有る。米国債を売り出した。中国が倒れると、ドイツ銀行が危うい、ドイツ銀行と言っても日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行。7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れるとドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国がEU連合から離脱し、金融の中心のロンドンも離脱。EU連合自体が危うい。世界には経済的に破綻した国が複数ある。ペルーやエクアドルスリランカも破綻した。パンデミックウクライナ侵攻も意図的に利用されて居る公算が有る。誰かが儲けて居るので有る。
 新型コロナワクチンの有効率95%の騙しが有る。多くの解説者は『ワクチンを接種したら95%の人は罹患し無い』は間違いと説く。最近ではマスコミも有効率の間違いに気が点いたのか、感染予防効果と言い換えた。ワクチンに添付の能書には、治験結果が公開されて居る。ワクチン接種者とプラシーボ接種者の非罹患率が公表されて居る。ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減られるから。有効率95%と騙す、実際は0,95%で有る。3か月で有効率が0に成るので、3か月毎に接種する必要が有る。
 ・ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を利用。感染経路の割り出しの為と称して個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 ・最近、マイナンバーカードに健康保険証や運転免許証を統合を言い出した。マイナンバーカードの強制に成る。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した、狂犬も直ぐに捕獲出来る。
 ・其の内、認知症の老人も言い出す。徘徊老人も居場所が判る。
 ・其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ・ワクチンの接種の回数が増えると、副反応も酷く成る。自己免疫が退化し持病が悪化する。帯状疱疹が増えて居る。若物の心筋炎が増えて居る。
 ・最近救急車の搬送回数が増えて居る。マスク着用に因る熱中症では無い。
 ・最近、日本人の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。予め計算した死亡者予想より乖離が酷い死亡者数で有る。新型コロナ感染死の増加分や新型事なワクチンに因る死亡者数の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。ワクチン於接種が進んだ国で見受けられる。ワクチン接種と相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 ・最近、ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明証かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う心算。規制が掛かって入れ無い場所でもワクチンパスポートの提示で入れる。未接種差別や村八分の再来で有る。
 ・ワクチンのロット番号が替ると、副反応も替る。成分を弄って、生体実験を行って居る危惧が有る。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人が全員接種すべき物。罹患者が服用しる治験薬より桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息しない場合は。治験もせずに、3回接種を言い出す。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息しない場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。治験もせずに、有効期限を勝手に伸ばして居る。治験もせずに、接種間隔えを5箇月から3箇月に勝手に替えた居る。
 ・政府はワクチンを8億回以上も既に購入済み、代金も支払済み。既に、有効期限切れで廃棄処分したワクチンが可成り有る。
 ・ワクチンの購入規約が理不尽で有る。殿様商方丸出しで有る。新世界政府の布石でも有る。
 ・世界保健機構WHOの中国忖度が気に成った。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出した居る。余知られて居無いグローバル企業も拠出して居る。勿論ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請の途中で、既に生産ラインの拡張を行って居た。
 ・モデルナ社がmRNAワクチンの製造工場を日本に誘致の計画有り。癌のワクチンも開発する計画有り。
 ・

 

 地球の自転の影響で、右利きが有利で有る。其の為、右利きが大部分で有る。当然左側通行に成って居るものと思って居たら、世界は右側通行が多い。かって、七つの海を支配した、大英帝国の覇権の時代は左側通行が支配的で有った。自動車メーカーのGMが左ハンドルの車を販売して世界は替わって仕舞った・今や米国が世界の覇権国、植民地には右側通行を押し付けた。沖縄が一夜で左側通行に替えた前例は有る。
 ・右利きが多い事が左側通行の理由で有る。右利き人は、右足が利き足に成る。目を瞑って真っ直ぐ歩いても、左に曲って仕舞う。武器は右手で持ちう為に、右側を広く開けて置く必要が有った。
 ・昔の侍は、刀を左の腰に差して居た。右からの敵は一振りで倒せるが、左側からの敵は二振りに成って仕舞う。
 ・昔の侍は、刀を左の腰に差して居た、刀の鞘が当たると斬り合いに成った。争いを避ける為に左側通行を心がけて居た。
 ・今でも鞄は左手で持つ人が多い、右手は咄嗟の時の為に赤て置く必要が有る。荷物がぶつから無い様に左側を歩く。
 ・男女同伴の場合は、淑女は紳士の左を歩くが普通、紳士の一歩が淑女の一歩より長い。昔は窓から汚水を道路に蒔く輩が多かった。紳士は窓際を歩くが普通で有った。現代では危険な車道側は紳士が歩くのが普通。
 ・列車等では曲る時の回転半径が重要に成る。地球の自転の影響が優位に働く。実際にスピードを出し過ぎて脱線事故が起きて居る。
 ・船舶は直ぐには曲がれ無いので、小さい舟に回避義務が有る。タイタニック号の海難事故が有名で有る。当然地球の時短の影響を諸に受ける。
 ・仏蘭西のナポレオンが左利きで有った為に、左側通行が広まった説も有る。
 ・昔の侍は馬に乗る時は左から乗った。刀の鞘が馬の腹に当らない様にで有る。
 ・馬車の御者は左手で手綱を握り、右手で鞭を操って居た。昔の乗合馬車は良く山賊に襲われて居た、護衛が必要で、御者の左に座るが普通で有った。
 ・現代でも乗合バスやタクシーも運転手は乗客を守る責務が有る。暴徒から右腕は守は重要な事で有る。
 ・多数派が正しいとは限ら無い典型で有る。
 ・

 

 ヒトの進化は、頭蓋骨の容量の増大で確認出来る。脳は化石に残ら無いので良く判ら無い。実際、頭蓋骨の容量が大きく、温和は人種も居たが、野蛮で攻撃的な人種に絶滅させられて居る。頭蓋骨の容量も徐々に増えたのでは無く、有る時期に急激に増えた事が判る。地質学の年表と重ねると、火山造山期と重なる。地下深くから、放射能を含んだマグマが大量に噴き出下敷きと重なる。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震が起きて、環太平洋火山造山帯が活動を開始した仕舞った事が判る。地震や火山於噴火が連発した居る。最近でも環大西洋火山造山帯のカナリア諸島の火山於噴火が酷い、地中海のイタリアの火山迄噴火を始めた。
 魚類の時代の脳の外側に両生類の脳が出来、其の外側に爬虫類の脳が出来、其の外側にヒトの脳が出来た。バームクーヘン状の脳で有る。戦争等で時に都市に原子爆弾を落す残忍性が出るのも、爬虫類時代の脳が今も息衝いて居る為で有る。

 ヒトを非祟らしめた要因は色々有る。
 ・二足歩行で大容量の頭蓋骨が可能に成った。
 ・道具の使用が大脳を発達させた。箸の文化圏は相対に器用な人が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。左利きの人は器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には、手の活用が必須、料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。
 ・火の利用が有る。火でや焼いたり、煮たりで硬い食べ物が柔らかく成る。咬むための強力な筋肉が必用亡くなった。
 ・狼の遠吠えや火猫の文句は約垂れで判る様に、野獣にも言語らしき物が有る事が判る。家猫はニャーニャーとしか鳴か無いが、美味しい餌を食べて居
る時に背中を撫でると、何やらムニャムニャ文句を垂れる。御飯に鰹節の餌では文句は垂れ無い。キャットフーズのコマシャルで猫の文句を聞いた事が無い。古代文明の頃は多くの地で、象形文字風の言語が発達した筈が、漢字以外は現代に至って居無い。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意
文字で有ったが、現代には至って居無い。
 今世界には7000以上もの言語が存在する、方言も数えると、其の数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語と日本語のみで有る。朝鮮や越南も昔は漢字を使って居たが、今や廃止して仕舞った。生物の多様性を考えたら、漢字文化圏は貴重な存在で有る。
 漢字かな混じり言語の日本語は其の両方をかねる優れもの。頁記憶や速読の技法が使える利便性が有る。
 アラビア数着0123は表意文字で有る。其の利便性の高さから、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でもたようされて居る。한글の国の韓国でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字0123は印度伝来が丸判り、サンスクリット文字由来か、0の発明は印度人の偉業。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXが使われて居たが、 ゼロが無かった為に表記出来る数に限度が有った。ローマ数字は現代でも巻尾の数字や時計の文字盤に使用されて居る。拡張の高さではアラビア数字0123の比では無い。
 ・最近於大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有っ為でも有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人は多い。記憶のコツは、視覚に関連付ける事で有る。欧米の人は虫の鳴き声を騒音としか聞こえ無い。雪がシンシンと降る表現が理解出来無い。漢字かな混じりの日本語は、何と其の両方の領域を活性化出来るとか。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。言語は幼児期に習った言語が母国語に成る。幼児期を外国で過ごした日本人は外国が、母国語に成って仕舞う、大人に成って日本に戻っても日本語が外国語に成って仕舞う。
 朝鮮は反日野為、日帝残滓の根絶の為に漢字を廃止し、論理的な思考が出来なく成る退化が始まった。僅80年の出来事で有る。最近では한글の読み書きは出来ても、文章を解さない、機械的文盲が増え、其の為に、反日種族主義の火病が増えて居る。自殺者が多いのも精神病の為で有る。
 教科書は何度読んでも憶えられないが、自分が書いた文書は意外と憶えて居るのが不思議で有る。
 日本人のEnglish英語の下手は言語学者は小学校で学習させられるRomaji表学習が原因と言う。試験の為に、自分勝手にRomaji風の
発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人に通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。Romajiが原因なら、Romaji2近いイタリア語やスペイン語を学んだらぽい事に成る。YouTubeには外国のテレビドラマが多数配信されて居る。한글も隣国で有る利便性が有る。国語の古典の漢文で学んだ孔子論語や故事や李白杜甫漢詩で中国語を学ぶ手も有る。中国語の字幕付きの歌はユウクリで聞き取り易い。最近日本語が流暢な外国人の動画がYouTubeで多く見かける。英国も第二外国語に日本語を推奨、今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日も遠からじで有る。


 ロシアのプーチン大統領が核の使用をチラつかせた。米国が広島と長崎に原子爆弾を使用した前例が有る為で有る。間も無く冬将軍が遣って来る。ロシアには冬将軍の恩恵で勝利した戦争が二度も有る。ナポレオンとヒットラー勝利の歴史が有る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五