hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

ガウス曲線に大自然の摂理を観たり

 


         ガウス曲線に大自然の摂理を観たり

 

 

 有効率85%の騙しの犯行有り。
 
 ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。多くの解説者は『ワクチンの有効率85%とは、接種したら、95%の人は感染しない』は間違いと解説。自己免疫で感染し無かった人を引く必要が有る。世界保健機構WHOや米国食品医薬品局FDAや厚労省や薬務課が見逃す不手際が有る。治験結果ではワクチン接種者もプラシーボ接種者も99%罹患して居ないデータが公表されて居る。残りの罹患率1%を0.05%に減らせるから、有効率95%と騙す犯行が有る。其の差が有効で有るから、実際の有効率は0.95%に成る。以前於ワクチンの有効率の計算式も同じ間違いで有る。百分率の定義を使った騙しの絡繰りが有る。百分率同士で更に百分率を出して居る。分母が約分される絡繰りを使って居る。
 当初5年と言って居た接種間隔を治験もせずに、3年に勝手に替えて仕舞って居る。有効期間も治験もせずに、勝手にドンドン伸ばして仕舞って居る。
 動物実験を行って居無い。mRNAが精巣や卵巣に入り込んで居無い事を確認して居無い。

 接種後有効率が数箇月で零、以後は負に成り、より感染し易く成る。
 
 ワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。

 最近、救急車の搬送回数が増えて居る。マスク着用で熱中症の為では無い。

 最近、人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナに因る死亡者の増加分や、新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。

 PCR検査の陽性者を感染者と言う騙しの犯行が有る。

 PCR検査は5分で終わる。検査を受けると、500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再検査が受けられる。PCR検査で陽性で隔離されても、入院費や治療費や食事代が国費、保険が下りる。
 
 交通事故や自殺や老衰でもPCR検査が陽性なら感染死にカウント。
 
 第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線で終息して居た。第七波は今、終息に観駆って居る。ワクチンの接種が進むと第八波の襲来が予想される。
 問題は第六波のオミクロン株で有る。BA.1で有る。既に終息したBA.1のワクチンを今政府は打たそうとして居る。今流行のBA.5やBA.275では無い。対応して居ないワクチンを対応と騙す犯行が有る。
 ガウス曲線は左右対称が基本、感染爆発が起きると、感染爆縮が起きる。なぜそうなるかが判らない。天理の法則の上に、自然の摂理が有る事が判る。
 我が大宇宙の年齢が138億年で有る事が判る。開闢後最初の90億年は元素の進化の時代、生命は何処にも居無かった。生命の発生が必然でも更に30億年は単細胞生物の時代。絶滅と進化は紙一重、我が地球も既に五度の大変を迎えて居る。五度目の巨大隕石で恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。生き残った恐竜が鳥に進化した可能性も有る。鳥の足が恐竜に似て居る。
 人類の進化は、頭蓋骨の要領で判るが、有る時期に急に容量がまして居る。何かが有ったので有る。地質学の年表を重なると、火山造山期に重なる。地下深くから、放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震が起きた以後、環太平洋火山造山帯が活動を始めて仕舞った事が判る。地震や火山の噴火が連発して居る。最近では環大西洋火山造山帯迄活動を始め、カナリヤ諸島の火山んの噴火が凄い。今や地中海のイタリアの火山まで噴火し出した。
 頭蓋骨の化石は見付かっても、大脳の進化が判ら無い。ヒトの脳には爬虫類の時代の脳が其の儘残って居る。時に独裁者は狂暴に成って、戦争が始まる。爬虫類の脳に支配される。
 左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳を活性化出来る為で有る。老人の呆け防止には、左手の活用や外国語の学習が効果有、料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。
 野獣にも言語らしき物が有る事が判る。狼は遠吠えで遠くの仲間に指図をして居る。猫も時に文句を垂れる。
 今世界には7000以上もの言語が有る。方言も加えるとその数倍には成る。されど、その殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語と日本語と旧朝鮮語のみで有る。古代文明の時代には多くの地域で、象形文字風の表意文字美文化が有った筈が現代に至って居無い、古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字言語で有ったが、現代に至って居無い。
 アラビア数字は表意文字で有る。されど、アラビア文字表意文字で有る。アラビア数字は印度伝来で有った事が判る。サンスクリット文字由来か、0の発明は印度人の偉業で有る。ローマ数字にはゼロが無かった為に、表示出来る数に限度が有った。
 表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語と表意文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力。天敵んから身を守り、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有った為でも有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。映画より音楽の売り上げが多い理由が有る。表意文字言語の優位は歴然で有る。幼児の漢字教育が知能を伸ばす報告も有る。何と、漢字かな混じり言語のの威本語は其の両方の領域を活性化出来るとか。韓国は反日の為に、漢字を自ら廃止し、論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。
 晴耕雨読や料理や日記三昧は優雅な隠居の理想で有るが、日記は読む人が居ない、現代のブログは読まれる可能性が有る。
 
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より、っ桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種すれば、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。3回接種でも終息しない場合は治験もせせずにう、4回接収を言い出す。4回接種でも終息しない場合は治験もせずに5回接種を言い出す、5回接種でも終息し無い場合は、6回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 
 政府はワクチンの接種位で、マイナンバー制度を悪用。マイナンバーには銀行や証券会社の口座番号が登録されて居る。感染経路の割り出しの為にと称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込む法律が施行された。逃げ抱いた狂犬も直ぐに捕まえられる。其の内、認知症の老人の芋と言い出す。徘徊老人もリアリタイムで居場所が判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化対策の一環で有る。
 
 一寸前、ワクチンパスポートを言い出した。渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内のイベントにも使うらしい。規制が掛かって入ら無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。実接種者差別や村八分の再来である。

 ウイルスは物と生物の間の存在。宿主の細胞内のリボゾームの助け無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ絶滅に向かう。ウイルスのとって得策は弱毒化して共生の道を歩む事で有る。
 
 2016年にモデルナ社は新型コロナと同じ遺伝子配列のスパイク蛋白質の遺伝子配列の申請を行って居た。パンデミックが起きる以前於話で有る。

 最近、世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石で有る。
 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。意外と知られて居ないが大企業も拠出して居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請中なのに、既に生産ラインの拡充を行って居た。
 ワクチンの購入規約が理不尽で有る、殿様商方が丸判り。吞まずば売って上げ無いで有る。
 今が大宇宙の最盛期、ガウス曲線の頂点で有る。太陽も今が最盛期、後、50億年もしたら、赤色巨星に成って終焉を迎える。後、一億年もすれば、大宇宙も傍聴が停まり収縮に向うと言う報告も有る。恐竜は一億年以上も繁栄したが、哺乳類の繁栄が一億年も続くとは考えられ無い。仏教には輪廻の思想がが有る、膨張と終息が永遠に繰り返す思想で有る。されど、最初は必用に成る。
 最近地球に似た惑星が幾つか発見されて居る、海洋を持つ惑星なら、生命の発生が有っても可笑しくは無いが、日本の生物学者が生命の発生の確率を計算した。前例が有るので地球を基準にしたら、計算は可能。ウイルスの様なmRNAが偶然出来る確率すら、限りなく零に近い、蛋白質を作るリボゾームの遺伝子配列も必用、最初は化学反応でリボゾームが出来る必要が有る。問題は蛋白質自身に有る。上手く畳込まれないと分解して仕舞う。mRNAとリボゾームが出会う必要が有る。
 生命発生には必須条件が複数有る。一つでも欠けると生命は発生し無い。確率は乗算と成り、零に近ずく、何処か一つを期待するなら、確率は加算されるので、可能性は有るが、出会う事は皆無で有る。其れほど宇宙は広い。
 昔、電球の照明器が短絡し、青白い火の玉が飛び出した事が有った。球形の雷も有る。UFOの殆どが見間違いで有る。
 最近、異常気象が続いて居る。砂漠に雹雨が降ったり、中国では洪水や旱魃が起きて居る。穀物の産地のウクライナは戦争で有る。欧州も熱波に襲われた。
 世界大恐慌や食糧危機が叫ばれて居る。政府が備蓄を言い出すと、スーパーの種から食品が消える。コロナ騒動ですら、トイレットペーパーが棚から消えた事件が有った。今m値上げが酷い、量が減らされて居る。家畜用の穀物が人に廻されて居るのか、牛肉の高騰が気に成る。何故か玉子が小さく成って居る。昆布や干し椎茸は保存食に成る。

 

 天理の法則には万に一つ例外が無い、天理の法即の定数が問題で有る。宇宙の何処でも変わら無い。別の宇宙が有れば変わる可能性が有る。新型コロナの新規感染者(PCR検査の陽性者のスカタン)のグラフを観ると、第五波のデルタ株迄は、綺麗なガウス曲線を呈して居る。大自然の摂理道理で有る。第六波以後が滅茶苦茶。人工的なワクチン接種が元凶で有る。大自然の摂理に背く事が丸判り。人口動態の超過死亡とワクチン接種は明らかに相関が有るが因果が特定出来無い。政府もワクチン接種の間隔を5カ月から3か月に変更、3か月しか有効が無い事が丸判り。最近ヤットオミクロン株対応のワクチンの接種が始まった。BA.1対応で有る。BA.1は既に終息した変異株、今流行りのBA.5では無い。対応して居ないワクチンに大童。
 新型コロナワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。有効率が数箇月で負に成って居る。有効率が負とは、実接種者より感染しやすく成ると言う事で有る。BA.5のワクチンの接種が進むと、第八波の襲来は必須で有る。ワクチンの製造番号のロット番号が替わると、副反応も替る。広島と長崎の原子爆弾が、特許申請の為の生体実験で有った。同様にワクチンの成分を少しづつ替えて、生体実験を行って居る可能性が有る。mRNAワクチンで癌の治療等を目論んで居る。何んと日本でmRNAワクチ
ンの工場誘致の目論見が有る。
 世界人口削減計画や人類家畜化政策が静かに進んで居る。ワクチン接種の管理の為に、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しの為に、個人の移動履歴が監視されて居る。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人の居場所が直ぐに判る。其の内ワクチンの接種の管理の為と称し、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す筈。暫く前にワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う目論見。未接種者差別や村八分の再来。マイナンバーカードで健康保険証や自動車免許の統合も言い出した。紙の健康保険証の廃止はマイナンバーカードの強制に成る。
 疫病のっパンデミックでワクチン製造メーカーは大儲け、世界で戦争や動乱を煽れば、戦争特需で軍事産業は大儲け。米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る、当時世界は共産主義社会主義には弊害が有る事を知るべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞って、此の為体で有る。来朝鮮が核に固守する理由が判る。最近ロシアのプーチン大統領が核の使用をチラつかせた。もし、核を使用したら、第三次世界大戦の勃発で有る。米国が広島と長崎で原子爆弾を都市に使用した前例が有る為で有る。現代の核兵器は小型でも可成りの威力が有る。
 EU連合は新世界政府の布石で有った事が丸判り。ワクチンの購入規約が理不尽で有る。殿様商方が丸判り。新世界政府の布石で有る。従わ無ければ売って上げ無い。世界保健機構WHOもパンデミック予防協定を言い出した。パンデミックを悪用して、新世界政府の布石で有る。
 人類家畜化政策は家畜を番号の付いたタグで管理する様な社会の構築で有る。工場はロボットで生産出来るが、税金を納める家畜が必用。今後は余命を買う時代、ワクチンやホルモン注射や健康サプリや健康食品で余命が伸ばせる時代の到来で有る。御金が居るので有る。私財が尽きると、急に老け込み、老衰が待って居る。
 ワクチンの有効率95%の騙しが有る。多くの解説員は『ワクチンを接種したら、96%の人は感染し無い』は間違いと解説。マスコミも有効率の騙しに気が点いたのか、最近では有効率と言わず、感染予防効果と言い替えた。ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の人は罹患して居無いのが治験結果。残りの罹患率1%が罹患率0.05%に減らせたので、有効率95%と騙して居る。1%が0,05%に減らせたのなら、有効率は其の差の0,95%で有る筈。騙しの絡繰りに百分率の定義が有る。百分率同士の更に百分率を求めると、分母の接種者総数が約分されて仕舞う。百分率の定義からの乖離が有る。
 PCR検査の陽性者を感染者と言う頓珍漢が有る。交通事故や自殺や老衰でもPCR検査が要請なら感染死と見なされる。人を怖がらせ、ワクチンを打たせるのが目的で有った。PCR検査は5分で終わる。監査を受けると500円の商品券や金券が貰える。三日空けると、再検査が可能、PCR検査が陽性で元気でも隔離され隔離病棟に入院させられるが、入院費や治療代や食事代は国費で、保険が下りる。政府は既に8億回分のワクチンを購入済み、代金も支払い済み、既に有効期限切れのワクチンの廃棄処分が出て居る。廃棄処分するにも経費が掛かる。血税を溝に廃て居る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五