hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

猛暑の夏の泥芋の狂い咲き

 


         猛暑の夏の泥芋の狂い咲き

 

 

 里芋は熱帯のタロイモに似た芋、里芋も元来は熱帯の芋で有った。普段の年は花を咲かせ無いが猛暑の年は熱帯と勘違いして花を咲かせる。
 たまにしか咲か無いので、不吉な前兆と嫌われる事が多い。

 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は数式で大宇宙の開闢や終焉を研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。此の大宇宙も3分間で略出来た事を意味する。だが、3分前に何が有ったかが判ら無い。仏教では輪廻の思想が有る。万物は繰り替えされる思想で有る。大宇宙も開闢と終焉を繰り返す思想で有る。されど、最初は必用に成る。インフレーション理論では日本の学者も寄与して居る。今や定番のビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵が有名で有った。少年少女に自論を解いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい、其の元素比が生物に等しい。生物の元素比が地球の元素比に似て居無い事は重要で有る。宇宙創世後の90億年は元素の進化の時代、此の大宇宙には生命は無かった事を意味する。生命の発生は必然とも言えるが、進化は偶然の賜物、我が地球生物も既に五度の大変を経験した居る。五度目の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅した仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。進化と絶滅は紙一重。生命の発生が必然でも、己が今の世に、ヒトに生れて来たは奇跡で有る。
 今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。ガウス曲線の頂点に位置する。太陽も今が最盛期、後50億年のすると、赤色巨星に成って、終焉を迎える。
 ガウスとは、ドイツが誇る大天才数学者、天才数学者は少ないが、さらに大が付く。日本ではガウス曲線を中学の経理の統計で学習する。数学で無いのが不思議で有る。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。コンピュータで解析が出来る事を意味する。西洋の釣り鐘の様な、左右対称な山形の曲線。
 天理の法則は万に一つの例外が無い。さえれど、天理の法則の上に、大自然の摂理が有る事が判る。新型コロナの新規感染者のグラフを観て居ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して居た。感染拡大と終息が左右対称で有った。大自然の摂理を感じた。されど、第六波のオミクロン株に成ってから、ガウス曲線が姿を消した。滅茶苦茶の曲線に成って仕舞った。何かが起きたて、大自然の摂理が乱された。
 ワクチン接種数のグラフと明らかに相関が有るが、因果が特定でき無い。
 ・新型コロナmRNAワクチンの有効率0.95%の嘘が有る。ワクチンを接種し無くても99%の人は自己免疫で感染し無い。
 ・新型コロナmRNAワクチンは動物実験をせずに、接種を始めて居る。鼠の実験では精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る。
 ・新型コロナmRNAワクチンは治験もせずに、勝手にに有効期限を伸ばして仕舞って居る。
 ・新型コロナmRNAワクチンは治験もせずに勝手に接種間隔を3か月にした仕舞った。有効が3か月で有る事が丸判り。
 ・新型コロナmRNAワクチンは接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、実際に帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ・最近救急車病人の搬送回数が増えて居る。PCR検査が陽性の時、受け入れる病院が無く、元の場所に戻した実例が有る。
 ・PCR検査の陽性者を感染者と言う阿呆が実際に居た。馬を鹿と言うが如し。
 ・PCR検査は5分で終わる。検査を受けると、500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再検査が可能。PCR検査が陽性なら、健康でも隔離病棟に隔離されるが、入院費や治療代や食事代が国費で保険が下りる。
 ・最近、オミクロン株のBA,1対応のワクチンの接種が始まった。BA.1は既に終息したウイルスの変異株、今迄の武漢株が利か無い事が丸判り。今後は今流行のBA.5のワクチン今後は始まる。政府は既に8億回分のワクチンを購入済み、代金も支払い済み、大部分は武漢株の従来品の筈、既に有効期限切れで廃棄処分したワクチンが可成り有る。
 ・治験もせずに勝手に有効期限を伸ばした。接種間隔も治験もせずに勝手に3か月にして仕舞った。
 ・新型コロナmRNAワクチンの購入規約が理不尽で有る。殿様商方が丸判り。世界政府の布石でも有る。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石でも有る。
 ・ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー精度を導入。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動記録が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人の居場所が直ぐに判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを義務化を言い出す。
 ・デジタル大臣が2024年には、健康保険証をマイナンバーカードに統合して廃止すると抜かした。マイナンバーカードの義務化で有る。運転免許証も統合するとか。此の前歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。世界政府の人類家畜化政策が静かに進んで居る。マイナンバーカード法では任意の筈で有った筈。
 ・ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算、規制が掛って入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。都市封鎖を目論んで居るのか。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 ・ワクチンの製造番号が替る度に、副反応が替る。成分を少しずつ替えて、人体実験を行って居る危惧が有る。広島と長崎の原爆が生体実験で有った事が判って居る。
 ・日本にモデルナ社がワクチン製造工場の誘致w歩持ち出した。mRNAワクチンの技術を使って、癌の治療ワクチンを開発計画が有る。今、4回以上接種した人の癌が増えて居る現実が有る。
 ・人の細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳は、核膜が壊され、細胞分裂が完了し、核膜が再生する迄間にmRNAが核内に入り込む危惧が有る。精巣や卵巣にmRNAが入り込むと、次世代に迄影響が出る危惧が有る。
 ・最近、人口動態統計で超過死亡が増えて居る。新型コロナに因る感染死の増加分や新型コロナワクチンの接種に因る死亡者数の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。ワクチン接種数と超過死亡には相関が観られるが、因果が特定でき無い。 
 ・ワクチンの接種が進みと変異株も頻繁にでて来る。ウイルスの進化とも取れる。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され、感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即荼毘にふされ、絶滅に向う。弱毒化して宿主と共生の道を歩むが本来のウイルスの在り方。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。余り知られて居無いがグローバル大企業も拠出して居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。申請が許可される前に、製造ラインの拡充を行って居た。
 ・今迄の家電製品は一家に一台が普通で有った。其れがスマホに成って一人一台に成って詩行が拡大した、ワクチンも予防の為に健康な人全員が接種すべき物に成った。人類全員亜を2回接種させたら、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。軍事産業が戦争を煽り大儲けするのに似て居る。ウイルスの恐怖を煽る程に儲かる。
 ・昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でも、YouTubeに日本語版が配信されて居る。新世界政府の新世界秩序が語られて居る。その多くが今m進行中。意図的に疫病や戦争が操られて居るとか。此れからは余命を御金で買う時代、ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で老化が抑えられる。私財が尽きて、已める急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・

 

 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸屋や朝鮮や越南の前例が有る。同一民族同士を戦わせ、漁夫の利を目論む。アーリア人の次の標的はロシアで有る。ロシアにウクライナに侵攻させた。かってのソビエト連邦時代の同族で有る対岸の火事の米国は戦争特需で有る。朝鮮戦争で戦争特需で日本の復興が進んだ前例が有る。
 米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は、共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが。ロシアと中国と北朝鮮が其れを引き継いだ。問題は、ロシアや中国が国連の常任理事国で拒否権が有る事で有る。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。此の三国が今や世界の鼻摘まみ国家で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い此の為体で有る。北朝鮮が核開発に固守する理由が判る。最近、ロシアのプーチン大統領が核の使用をチラつかせた。米国に広島と長崎で核を使用した前例が有る為で有る。三発落したら第三次世界大戦の勃発で有る。ロシアは勝利無き戦争を自ら始めた事に成る。ロシアの瓦解が待って居る。今度は冬将軍も味方しない。
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた羅、当時、議長国の米国が突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発した仕舞った。大東亜戦争コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した米国大統領を戦争に煽って始めさせたもの、ABCD同位網が戦線布告で有った。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、奇襲を事前に察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。
 同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった、国際法違反於蛮行を黄色人種の日本人にのみ行った。在米日本の強制収容が其の典型で有る。
 ・都市への無差別空爆国際法違反の蛮行。日本人が黄色人種の為許された。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れ。焼夷弾の燃焼実験を行った。特許申請の為の実験で有った。広島と長崎の原子爆弾も特許申請の為の生体実験で有った。
 ・東京空爆計画のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。鬼畜狂魔とは、浅き新聞やNHKが連呼した居た鬼畜米英の鬼畜に狂人と悪魔を追加した造語。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民は安堵して防空壕から出て帰宅し、就寝した夜半に再度Uターンして来て。渦巻き状に外側から順に内側に空爆した。逃げ惑って、中央に集まった住民を皆殺しにした。一夜で10万人にも登る住民を焼き殺した。焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾も使用し、都市を粉土と化した。一トン爆弾でも日本全土を粉土と化しめる事が出来たのに、広島と長崎には原子爆弾を使用し都市を一瞬に熔土と化した。
 ・八月十四日の大阪京橋駅の空襲が鬼畜狂魔で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。今も京橋駅の改札口の傍には慰霊の碑が立って居る。大阪環状線が何故か大阪城公園の付近が高架に成って居無い。観られては困る何かが在ったので有る。
 ・広島に投下の原子爆弾はウラニューム型原子爆弾、長崎に投下の原子爆弾プルトニューム型原子爆弾で有った。別々で有った事が重要で有る。長崎に投下のプルトニューム型の眼脂爆弾の方が強力な威力で有ったが、標的の都市の中心からそれて落下したので、被害は広島より少なかった。戦後、何故か米軍の調査団が広島よ長崎の爆心地を訪れ、詳細な被害状況の調査を行った。中学の日本史の教科書に写真が載って居た。さらに、被爆者の怪我や火傷や原爆症屋原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。広島と長崎の原子爆弾の投下は特許申請の為の資料の為の生体実験で有った。
 ・国際極東軍事裁判東京裁判)は事後裁判で有った。戦勝国の法律で裁かれた。私刑が罷り通て居た。印度の判事丈が異議を唱えた。
 ・戦後処理も悲惨で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった国際法違反の蛮行を行った。日本弱体化計画WGIPで有る。
  :大日本帝国憲法の廃止や新憲法の押し付けは、国際法違反の内政干渉。一週間で世界の憲法や憲章の良い所を寄集めて英文の草案を作り、慌てて翻訳させ、発布させた。慌てて翻訳した為、誤訳や可笑しな日本語が目立つ。憲法を論じるには、原文の草案で議論する必要が有る。
  :漢字が読め無いGHQが自由平等博愛を説いて、教科書の不適箇所を墨塗させた。
  :ニュース丈では無く、映画やテレビドラマや演劇に迄及んだ。
  :20万人もの公職追放を行った。空いた穴の後釜に共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
  :焚書も行った。(猥褻本や発禁本の事では無い(
 漢字が読めないGHQが出来た筈が無い。GHQの犬に成り下がった、売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
 ・日本はにGHQが行った、日本弱体化計画WGIPの洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正も出来て居無い。日本の憲法改正は必須であるが、憲法改正の前に日本がすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国で有った、独逸や伊太利亜は亜NATOに加味したので既に削除済み。日本は国連於莫大な分担金を拠出し続けて来た結果が此のて為体で有る。敵国の削除無に、憲法を改正し、自衛を国軍に格上したら、外国から攻撃を受ける危惧が有る。
 ・日本原子力規制委員会日本国憲法で禁じる、法の遡及や事後法に敢て背き、自分勝手に世界一厳しい安全機銃を設け、原発を停めさして、原子炉設置審査を二度もさせたのには訳が有る。巨億の巨費を使わせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使用しない原発に、12万年前の活断層を持ち出し、電力会社が12万年間動いて居ない事を立証しても。今後動か無い保証が無いと、屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を破綻に追い込むは、日本を
衰亡させる近道。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回の大阪市住民投票ヲ行い、2回とも否決されるも懲りない。大阪市の分割案なら既に実現して居た筈。大阪府大阪都にするには、大阪市住民投票の外に、大阪府議会の議決が必要、大阪府住民投票必用、国会の議決も必要、最終的には、国民投票必用。誰が考えても、日本の副都は京都で有る。京都御所も在るし、二条城も有る。大阪腑を大阪都に格上げし。日本の副都にし、西日本の統治の中心にする必要が有る。
 ・台湾の中国への併合は日韓併合の様に、国際条約で行うが理想。中国には孫子の兵法が有る。工作で傀儡政権を打ち立て、併合する手も有る。台湾が中国に併合されて仕舞うと、尖閣諸島も危うい、尖閣諸島が中国に併合されて仕舞うと、沖縄県が危うい、沖縄県が相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニヤ地方の独立騒動の如くに成って居る。沖縄が中国に併合されて仕舞うと、南九州も危うい。北海道も熊笹しか生えぬ原野の水源が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 ・米国のFRB金利の高騰が問題に成って居る。FRBは米国のインフレを押さえる為に、世界の通貨を暴落させ、不景気にして居る。世界の経済を見て居無い。ドルの金利が上がると、米国債金利も上がる。米国は米国債の利息の支払が大変に成る。中国の景気が悪く、米国債を大量に売りに回って居る。韓国のウオンが暴落して居る。金利を上げたいが、債務者が多すぎて上がれ無い。日銀が金利を上げないのが世界から訝しいがられて居る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五