hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

季節外れの番いの黄蝶の乱舞 

 


         季節外れの番いの黄蝶の乱舞 

 

 

 昆虫の越冬が大変で有る。蝶が越冬出来ても、春に花が咲くのは可成り後で有る。カマキリが卵で越冬するのは理解出来る。獣や亀鼈や蛇や蛙は冬眠をする。欧州は天然ガスのパイプラインが止められ、冬を越すのが大変で有る。停電が起きると凍死者っが出る。穀物が不作で、肉の値段が高騰する、家畜より人命が大事。日本でも肉は前から高い、玉子も小さく成って居る。北朝鮮はミサイルを打ち続けて居るが、国民は餓死寸前で有る。

 新型コロナの新規感染者のグラフを観て居ると可笑しな事に気が付いた。第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して一旦終息した居る。ガウスとはドイツの大天才数学者の名前、天才数学者は少ないが、さらに大が付く天才数学者で有る。ガウス曲線は中学の経理の統計で学ぶ、数学では学ば無い。関数で表す事が出来るが、高騰数学の分類に入り、高校では習わ無い。関数の為コンピューターで解析が出来る。ガウス曲線は西洋の釣り鐘の様な、左右対称な山形の美しい曲線。正規分布の曲線が其れで有る。確率論で良く出て来る。商品のサンプル数が問題に成る。10個で良いのか、20個必要かが判断出来る。ガウス曲線は天理の法則以外にも、人情や人流に関する統計で良く出て来る。最も標準的な顔造りの人が美人と言われる。最も標準的な人が一番長生きする。
 新型コロナの第六波がガウス曲線を呈して居無い、何かが起きて居るので有る。第七波は一旦終息に向って居たが、第八波の気配が感じられる。何かが起きて居るので有る。YouTube言論統制を強いて居る。進駐軍GHQが行った言論統制に似て居る。コロナやワクチンが禁句に成って仕舞った。○○が多すぎて日本語の崩壊で有る。
 天理の法則は万に一つの例外が無い。されど、天理の法則の更に上に、大自然の摂理が有る。多くの統計がガウス曲線を呈して。ガウス曲線を呈してたら、大自然の摂理道理で有る事が判る。今、大自然の摂理に背いた何かが行われて居る。
 日本はマスク着用率100%の国、法的拘束力の無い、自粛陽性で皆、自宅に引き籠った。日本人は欧米人より感染が少ない要因のファクターXga有る国。既にワクチン接種の3回目が略終了し、4回目が進んで居る、既に5回目が始まった。其の防疫に優等生の筈が、世界では終息に向って居るのに、日本丈感染爆発が起き、新規感染者世界一に成って仕舞った。何かが起きて居るので有る。
 ・新規感染者のグラフのガウス曲線の乱れは、大自然の摂理をに背く、何かが起きて居る事が判る。
 ・最近、救急車の搬送回数が増えて居る。急病人が増えて居る。マスク着用での熱中症もその一つ。
 ・最近、ワクチンの接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が退化し、持病が悪化する。実際に帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果も公表されて居る。ワクチンを接種した治験者もプラシーボを接種した治験者も99%以上の治験者は新型コロナには感染して居無い。有効率95%は間違いで、有効率0.95%が正しい。ワクチン接種の非罹患率から、自己免疫で感染しなかったプラシーボ接種者の非罹患率を引く必要が有る。最近ワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に治験もせずに勝手に替えた。3箇月で有効率が0に成る事が丸判り。3か月を過ぎると有効率が負に成る。より感染しやすく成ると言う事で有る。ワクチンの接種を続けると、第8波の感染爆が起きる事が断言出来る。
 ・有効期限も治験もせずに、勝手に引き延ばした。ラベルを張り替えずに、ボールペンで訂正。
 ・海外では接種は少なく成って居る。業者は日本での在庫処分を目論で居る。
 ・最近、日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の年の超過死亡者数より増えて居る。何かが起きて居るので有る。2010年もインフルエンザが蔓延していて、ワクチン接種も有った、其の年も超過死亡が増えて居る。新型コロナによる感染死の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者数の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。明らかにワクチン接種と新規感染者数には相関が観られるが、因果が特定でき無い。世界的にワクチン接種が進んだ国程終息が遅れて居る。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在。宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され感染を広げられ無い、宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ絶滅に向う。弱毒化に進化して、宿主と共生の道を歩むが普通。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に打つのが普通。感染者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種させれば、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む。戦争や動乱を煽って、軍事産業が冨を得る野に同じ。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに勝手に3回接種を言い出す。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。・・・(永遠に繰り返し)
 ・疫病の感染区分を2類に決めた頓珍漢で、医療逼迫が実際に起きた。2類と言えば、結核ジフテリアで有る。3塁ではコレラや腸チフスで有る。4里では黄熱病や狂犬病日本脳炎で有る。5塁にも梅毒が有る。
 ・新型コロナウイルスが下水からも見付かる。便所が感染源なら、便器の蓋を閉めてから流すが理想、されど、便所が感染源なら男女で大きな差が出る筈。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度が目立つ、中国が莫大な分担金を拠出した居る為で有る。勿論、日本も拠出して居る。余知られて居無いが、グローバル企業も拠出した居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請中なのに、既に生産ラインの拡充を図って居た。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。疫病を利用した世界政府の布石が丸判り。
 ・新型コロナワクチンの購入規約を観て吃驚仰天、殿様商方丸だしで有る。従わなき者には打った上げない。
 ・ワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を導入、感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が漢詩される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが顔認証する目論見。マイナンバーカードと健康保険証や運転免許且の統合が進んで居る。紙の健康保険証がカードに替わったのは最近の事で有る。又、マイナンバーに統合される。此の前歯医者に行ったら既に、マイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。河野デジタル大臣は2024年には従来型の健康保険諸証を廃止するとぬかした。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。逃げ抱いた狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内認知症の老人にもと言い出す、徘徊老人も直ぐに保護される。其の内、ワクチンの接種の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策は静かに進んで居る。
 ・一寸前、ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書の事かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算、都市封鎖等で入れない場所もワクチンパスポートで入れる事を意味する。実接種者差別や村八分の再来でも有る。
 ・パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏が生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りに成って仕舞った。今やビル・ゲーツ氏は世界の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居たが、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場とか、蝙蝠から武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)のウイルスが見付かった。武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆が生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で裁いて呉れた、外国人が鼈の裁くのを観て残忍だと訴えた事件が昔あった。
 中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る。何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の強力で建造冴えた、世界でも屈指の、遺伝子操作が出来る、最新鋭の研究所。中国は其の後も仏蘭西の許可無しに、増改築ヲ行って居た。最近では爆発炎上火災も起こした居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。米国の研究チームが監査した時には安全面に色々問題が有った。YouTubeの動画に、研究員がマスクもせずに手袋も填めずに、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に研究員が尿を引っ掛けられた報告も有る。実権で使って殺して仕舞った動物を、焼却処分にせずに、食肉業者に転売して居た事件も報告されて居る。意図的では無いにしても、ウイルスが漏れ出た可能性が高い。
 ・日本はマスク着用率100%の国、法規制で無く、自粛要請でも自宅に引き籠って仕舞う国、欧米に較べて感染が少ない、ファクターXが有る国。
ワクチン接種も3回目が略おわり、4回目が進んで居る。既に5回目が始まった。ワクチン接種の回数では世界一クラス。世界では新型コロナが終息に向かって居るのに、其の国が感染爆発が起き、新規感染者が世界一。日本に何かが起きて居る。
 ・宿主のDNAは核膜で保護されて居て、新型コロナやワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際は核膜が壊される為、細胞分裂が完了して核膜が再生される迄の間は入り込む可能性が有る。鼠の動物実験では精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る、次世代への影響が神秘される。

 

 話題のファクターXは防疫の基本で有る。外国も今後は参考にすべきで有る。
 ・日本人には玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国やトルコでも見掛ける。公衆便所に入った靴で、自宅に入るは余に問題が有る。西洋でも寝室では履き替
えるべきで有る。防疫上重要で有る。世界には川の水を飲んで居る人が未だに居る。
 ・日本はマスク着用率100%の国、世界でも珍しい。外国だは訴訟事件も起きて居る。
 ・手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には消毒用のアルコールが置かれて居る。
 ・日本人は外出着と普段着を着替える習慣が有る。学生も学生服を着替えて居る。
 ・下水から新型コロナウイルスが検出される。便器の蓋を閉めてから、水を流すべきで有る、されど、便所が感染源であるなら、男女に差が出る筈。
 ・日本人は毎日入浴を欠かせない、綺麗好き、街には塵が落ちて居無い。
 ・日本人は人前では、握手や抱擁や接吻が皆無。
 ・日本の家屋は木造が多い、換気が良い、黴の発生が少ない、南向きの住宅が多く、太陽光線や紫外線が入る。地下は太陽光や紫外線が入らず、換気が悪いので黴が生え易い。地下鉄が在る都市が感染者が多い。
 ・5-ARAを多く含んだ発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は魚介類や茸や海藻を多く使う健康食。世界的に評価されて居る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る、株毎に相関が確かに観られるが、因果が特定でき無い。
 ・日本人の6割りが持つ白血球の型のHLA-A24が要因か。欧米の人は1割り~2割り程度。
 ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる様な静かな発声の言語、飛沫の飛散が少ない。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない。鳥インフルエンザは鴨が持って来る。集団免疫が出来て居る可能性が有る。
 ・日本では猫の放し飼いが法的に許されて居る。犬は駄目で有る。木猫でも蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れて居た、既に集団免疫が出来て居た可能性が有る。
 ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・従来の風邪のウイルスと交差免疫が有る。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五