hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

路傍の寝猫、烏めの涅槃の御別れを受ける

 

 

         路傍の寝猫、烏めの涅槃の御別れを受ける

 

 

 烏の幽霊の掛け軸好きは有名で有る。古寺の御堂の奥迄上がり込む。天災地変が起きると、動物達の異常行動が報道される。烏の群舞も有名で有る。されど、群舞が有っても大地震が起き無い時が多い。
 『キリマンジャロの雪』でも禿鷹の群舞が効果的に死期が近付いて居る事を何時させて居る。西部劇でも効果的に使用。チベットでは近代以前は鳥葬が実際に行われて居た。
 禿鷹が弱った獣を襲わ無いのは、死期が地数いて居る事を知って居る為で有る。未來は誰にも判ら無いが、天理の法則で未来を予測する事は出来る。スペインの歌に「ベサメムーチョ』が有る。恋慕の歌に思えるが、死期を感じた夫が。妻に別れの接吻を求める歌。スペインでは葬式で死者に接吻する風習が有る『カラスの飼育』で其の習慣が出て来る。白雪姫に出て来る変態の如くの異常な行為も西洋の風習で有った。

 中国の王朝が倒れる前には、色々不吉な事が起きるとされる、預言書が中国には在る。其の総てが済んで仕舞って居る。何時、王朝が倒れても可笑しく無い状況で有る。中国共産党が倒れると、軍閥同士の内戦に成る。

 中国にはかって中国が世界の中心で有った。中華思想の栄華が忘れられ無い。コミンテルンの世界制覇の夢に専横されて仕舞って居る。
 ロシアには帝政露西亜の栄光と、ソビエト連邦の世界制覇の野望が未だに残って居る。ソビエト連邦当時の領土の復元が念願。
 米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。国連の拒否権を持つ常任理事国のロシアがウクライナ侵略戦争を始めた。中国は台湾に併合を求めて居る。北朝鮮は国民は疲弊して居るのに、高価なミサイルを打ち捲くって居る。此の三箇国が世界の鼻摘まみ国家で有る。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。最近、ウクライナに核の使用をチラツカせた。米国が日本の広島と長崎に使用した前例が有る為で有る。核を使ったら第三次世界大戦の勃発で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が核開発の固守するが丸判り。

 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。同一民族を戦わせ、漁夫の利を目論む隣国が在る。韓国が半一を煽るは、民族統一を懇願し、反日を煽り、共通の敵を作る必用が有った。中国が台湾併合を目論んで居る今、次なるは日本で有る。日本列島は東西に長く、中央にフォサアマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西の方言や習慣や宗派や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。原発の型も東西で違う。
 ・日本於原子力規制委員会が、日本国憲法の法の遡及や事後法を敢て背いて、原発を停めさして、原子炉設置審査を二度もさせたは訳が有る。世界一厳しい安全規準を自分勝手に決め、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使わ無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事を立証させても、今後動か無い保証が無いと、屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで、廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を絶ち、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に大阪市住民投票を2回もし、2回とも否決されて居る。今だに懲り無い。大阪府大阪都に格上するには、大阪市の需民投票の外に、大阪府府議会の決議や大阪府の十も居ん投票が必要。更に国会の決議や国民投票が必須。誰が考えても京都は副都に思える、京都御所もあるし、二条城も有る。大阪市の分割案ならトッオクに実現した居た筈。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする必要が有る。米中戦争に日本が巻き込まれると、有り得る話で有る。
 ・中国が倒れると、ドイツ銀行が危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する、投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて居る。ドイツ銀行の大株主が中国で有る。ドイツ銀行を倒れると、ドイツも危うい。ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功、勿論金融の中枢のロンドンも離脱。偉そうな事を言って居たEU連合も実際は危うい。
 ・ロシアに天然ガスのパイプラインを停められると、極寒於冬が危うい。
 ・

 

 昔、大日本帝国が、国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら、当時議長国の米国が突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した、結局、米国が反反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争は優生論的人種差別戦争で有った。コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶yを懇願した米国大統領を戦争に煽って起こしたもの、ABCD包囲網が戦線布告で有った。真珠湾奇襲も、暗号解読に成功して居て、事前に察しが付いたのに、ハワイの総督に連絡し無かった。戦争を始まる為にで有る。
 米国は同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった、国際法違反の蛮行を数多行った。
 ・在米日本人の強制収容がその典型、白人の独逸人や伊太利亜人にはし無かった、黄色人種の日本人にのみした。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態々日本の町屋の実物大の模型を建て、態々畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行った。特許申請の為の資料にした。広島長崎の原子爆弾も特許申請の為の生体実験で有った。
 ・都市への空爆は、国際法違反の蛮行、東京大空襲雨のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に、狂人と悪魔を追加した造語。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除されて、住民が安堵して防空壕から出て帰宅し、就寝した夜半にUターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆し、需民が逃げ惑って、中央部に寄集め、焼き殺した。一夜で10万人を殺戮する国際法違反の蛮行で有った。当時、都市には健康な男子は徴兵され戦地に出征して居て、居無いのを知り乍ら、婦女子や老人や病人の居る都心に空爆した。
 ・焼夷弾でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾も利用し、都市を粉土と化した。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が悲惨で有った、後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来た居ない。今も京橋駅の改札口の傍には慰霊の碑が祭られて居る。
 ・焼夷弾や一トン爆弾丈でも、日本全土を焦土とかしたり、粉土と化したり出来たのに、数か所空爆し無かった都市が在った、原子爆弾の投下候補都市で有った。広島に投下の原子爆弾はウラニューム型で長崎に投下の原子爆弾プルトニューム型で有った。別々で有った事が重要で有る。同じ物を二発作る方が遥かに安い。長崎に投下の原子爆弾は広島型より威力が有ったが、落下時に標的の都心中心から外れ、広島より被害は少なかった。一瞬で都市の大地は熔土と化した。30万人が一瞬に焼き殺された。不可解なのは戦後、米軍の調査団が爆心地の広島と長崎を訪れ、詳細な被害状況を調査した。中学の歴史の教科書に調査団の写真が載って居た。更に、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の為の理療に利用した、原子爆弾の使用は特許申請の為の生体実験で有った。
 ・極東国際軍事裁判東京裁判)が事後裁判で有った。判決は決まって居た。私刑で有った。歴史を紐解くと、戦勝国が敗戦国を戦勝国の法律で裁くのが普通。明らかに国際法違反の蛮行で有った。印度人の判事が異議を唱えた。
 ・ソ連の蛮行は鬼畜狂魔で有った。日本が終戦宣言をして武装解除したのに、日本に攻め込んだ。日本が東西に民族分断され無かったのは歴史の奇跡で有った。民族分断されて居たら、今の朝鮮や越南の様に成って居た。
 ・進駐軍GHQが行た戦後処理が鬼畜狂魔で有った。
  :大日本帝国憲法の廃止は国際法違反の内政干渉で有った。一週間で世界の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を翻訳させ、発布させた。慌てて翻訳した為に、誤訳や不自然な日本語が目立つ。憲法を論じるには、英文の草案の原文を読み解く必要が有る。
  :漢字の廃止を言い出した。反対を防ぐ為に、国語の試験を行い、余の成績で日本では断念したが、朝鮮では反日を煽らせ、漢字の廃止に成功し朝鮮弱体化に成功、既に退化が始まった。
  :Romaji表記を言い出した。実現はしなかったが、小学校でRomajiの学習はさせられた。
  :English英語の公用化の無茶苦茶を言い出した、実現はし無かったが、中学や高校で学ばされた。
  :農地改革を行い、小作には格安の価格で農地を下げ与えた。外の物は借款で未だに地代を払って居る。当時の小作人は今や大金持で有る。
  :自由平等博愛を説いて、教科書の不適箇所を墨塗させた。教科書の改訂まで待て無かったので有る。
  :20万人もの、公職追放を行った。空いた穴の後釜に。、共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
  :悪書の焚書もした。(猥褻本や発禁本の事では無い)
  :漢字の読め無いGHQがする筈も無い、GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
 ・日本は未だに日本弱体化計画EGIPの洗脳が息衝いて居て、憲法改正も出来た居無い。米中戦争が起きたら、米国から参戦を命じられるが、米国が押し付けた日本国憲法で拒む事は出来そうで有る。
 ・


 最近YouTubeでコロナやワクチンが禁句に成った居る。進駐軍のGHQの言論統制の如くで有る。警告3回で赤猿が出て来て利用規約の再教育を受けさされる。アカウント停止の恐怖を煽って居る。
 新型コロナの新規感染者数のグラフを観て居ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して一旦は終息した居る。ガウスとはドイツの大天才数学者の事で有る。天才数学者は数少ないが、さらに大が付く。ガウス曲線は中学の経理の統計で学ぶ、数学で無いの不思議で有る。統計の正規分布で見掛ける曲線で有る。関数で表せるが。高等数学で高校では学ば無い。関数で有るから、コンピュウターの解析が出来る。
 天理の法則は万位一つの例外が無い、天理の法則の上に、大自然の摂理が有る事がガウス曲線で判る。
 大宇宙の年齢は138億年で有る。宇宙創世後の90億年は元素の進化の時代、此の宇宙には生命が何処にも無かった事が判る。更に30億年は単細胞生物の時代。今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。ガウス曲線の頂点とも言える。太陽も今が最盛期、後50億年もすると、赤色巨星に成って終焉を迎える。最近の研究では後1億年もすると、大宇宙の膨張が停まり収縮に転じるとか。仏教には輪廻の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返す世界感で有る。されど、最初は必要に成る。
 統計で美しいガウス曲線を呈して居たら、大自然の摂理道理で有る事が判る。問題は第六波のオミクロン株で有る、ガウス曲線を呈して居ない、何かが大自然の摂理に背いて居る事が丸判り。日本人全員が何かしないと此の様な統計には成ら無い。第七波もガウス曲線を呈して居無い、終息し無いで第八波の兆候が観られる。
 ・最近救急車の出動回数が増えて居る。急病人が主で有る。マスク着用で熱中症の事では無い。
 ・新型コロナワクチンの接種の回数が増えると、副反応が酷く成る傾向が有る。自己免疫が低下し持病が悪化する。実際に、帯状疱疹が増えて居る。若ものの心筋炎も増えて居る。
 ・最近、日本於人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年は東北地方太平洋沖海底大地震が起きた。千年に一度の大津波で2万院人近くが亡くなった。去年の超過死亡が東日本大震災の年よりも増えて居る。此れは尋常では無い、2010年はインフルエンザが大流行でワクチンの接種も進んだ、この年も超過死亡が多い。国民全員が同じ事をするはワクチン接種しか無い。ワクチンの接種と超過死亡には相関が観られるが、因果が特定でき無い。ワクチンの4回目接種が進んで居る。既に5回目接種が始まった。オミクロン株対応のワクチンの接種が始まった。従来型のワクチンでは利かない事が丸判り。ワクチンの接種状態から、第八波の襲来は確実で有る。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、ウイルスやワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳には、核膜が壊れされる。細胞分裂が完了して核膜が再生される迄の間に入り込む危険性が有る。鼠の動物実験では、鼠の精巣や卵巣にmRNAが見付かって居る。次世代に影響が出る虞が有る。
 ・政府はワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を導入、感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が漢詩される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 ・最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕らえる事が出来る。其の内、認知症の老人もと言い出す。徘徊老人も居場所が直ぐに判る。其の内、ワクチンの接種も履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
人類家畜化政策で有る。
 ・紙の健康保健証がカードタイプに成ったのは一寸前で有る。河野デジタル大臣は健康保健且証をマイナンバーカードに統合すして、従来型の保健証を廃止するとぬかした。何と雲短免許証も統合するとぬかした、人類家畜化政策で有る、国民を家畜の様に番号で監視する社会雨をを構築捨て心算。此の前歯医者に行ったら既にマイナンバーカード読み取り装置が設置されて居た。マイナンバーカードは任意の筈が此の様で有る。顔認証が出来るので五年毎に更新が必用。紛失した時が大変で有る。
 ・最近ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の際のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算。封鎖等で入れない場所でもワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 ・最近、ワクチンの製造番号が替わると、副反応が変わる。成分を少しづつ替えて生体実験を行って居る危惧が有る。
 ・政府は治験もせずに、有効期限を引き延ばした。ラベルを張り替え無いで、訂正とか。
 ・政府は治験もせずに接種間隔を5カ月から3箇月に変更。3箇月で利か無く成る事が真麻る判り、三か月しか利かないで其れ以後は負に成る事を意味する。ワクチンを接種すればする程感染者が増える。第八波の感染爆発が必至。
 ・ウイルスは物と生物の間の生き物、宿主の細胞内のリボゾーム無しに増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。弱毒化し、宿主と共生の道をあっゆむが本来のウイルスの進化。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、人類全員に2回接種すると、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む。軍事産業が戦争や動乱を煽って巨万の富を得るのに同じ。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに3回接種を言い出す。3回接種でも終息しない場合は、治験もせず二、4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。…(繰り返し)
 ・日本は既に8億回分の新型コロナワクチンを購入済み、既に御金も支払い済み。勿論有効期限が有る、オミクロン株対応のワクチン接種が始まったら、従来株の武漢株のワクチンが余る事に成る。既に大量の有効期限切れのワクチンが出てきて居る。廃棄処分するにも費用が掛かる。
 ・新型コロナのワクチンの購入規約が理不尽で有る。世界政府の布石が丸判り。気に入らに国には売って上げないの、殿様商方で有る。
 ・ワクチンの有効率95%に多くの解説者は『ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い』と解説した居る。されど、製造メーカーの計算式を解説する丈で間違いを修正して居ない。実際の有効率は0,95%程度。ワクチンに添付の能書には治験結果が報告されて居る。ワクチンを接種した治験者の非罹患率は99%、プラシーボを接種した治験者の非罹患率は99,95%で有った。残りの罹患率1%が罹患率0.05%に減らせたから有効率率95%と騙す。ワクチンを接種した治験者の罹患率から、プラシーボで自己免疫吞みの非罹患率を引く必要が有る。罹患率は百分率で有る、罹患率同士の百分率が騙しの絡繰りで有る。分母の治験者総数が約分される事を悪用。
 ・PCR検査の陽性者を感染者と言う阿呆が居た、馬を鹿と言い張る類で有る。PCR検査は5分で終わる。監査を受けると500円の商品券や金券が貰える。三日空けると、再度検査を受ける事が出来る。陽性者で隔離病棟に入院したら、入院費や治療代や初期鵜時代が国費で有る。PCR検査陽性者でも保険が下りる。
 ・最近、世界保健機構WHOの中國忖度が気に成る、中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る、余知られて居ないが、グローバル企業も拠出した居る、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。認可が未だ下りて居ないのに、既に生産ラインの拡充を始めて居た。傘下に製薬会社が有るのが気に成る。
 ・新型コロナmRNAワクチンのプラシーボはmRNA丈抜いたワクチン、他の成分は全部入って居るので、副反応が起き無い事の検証が大事で有る。或る機関が態々ワクチンを購入して成分を調べたら、mRNAが入って居無い報告も有った。有効期限を伸ばした製品の有効性を検証すべきで有る。
 ・

 

 今、中国は近年、旱魃と洪水にも居舞われて居る。中国は世界中から穀物を輸入する。穀物が不足すると家畜用の穀物が人用に回される。既に肉の値段が高騰して居る。玉子も小さく成って居る。其の内、スーパーの棚から食料品が消える。トイレットペーパーは必需品の為直ぐに棚から消える。
 欧州では瓦斯や電気代の高騰が目立つ。計画停電も有り得る話、ロシアに欧州を潰す意図有り。
 中国が倒れると韓国も危うい、FRBのドルの金利高でウオンの暴落が続いた居る。ウオン金利を上げると債務者が困る。ローンで買った家を手放すは
めに陥る。銀行は担保の物件を手に入れる事に成る。FRB金利をドンドン上げて居る。米国債はドルの金利以上の金利で無いと売れ無い。発行した政府の利払いが大変に成る。赤字大国の米国が破綻しないのは、ドルが世界の基軸通貨で有る為で或る。近年、其のドルが揺らぎ出した。
 韓国は大変で有る。前回のIMFの援助で外資に因る植民地化が大きく進んで仕舞った苦い経験が有る。十大財閥の大株主が外資に成って仕舞った、莫大な配当金が海外に流れ去って仕舞って居る。IMFも平気で約束を違える韓国に失望。今後は二度とは援助しないで有ろう。米国政府や日本政府もIM
Fが救済し無い国に援助はし無い。肝心の日韓通貨スワップ協定も、韓国側の事情で更新が途絶えて居る。既に期限が切れて仕舞って居る。
 もし、中国の庇護を求めたいのなら、ミサイル防衛システムの見直しや、漢字の廃止の見直しが必須。韓国も大変で有るが。北朝鮮も大変で有る。新型コロナの防疫の為に国境を閉鎖した仕舞い、中国から輸入が期待でき無い。旱魃や洪水の影響で作物が不作。国民が栄養失調状態。ロシアはウクライナ侵略戦争を始め、ロシアの庇護も期待出来無い。されど、ミサイルを発射を連発。ミサイル一基の値段が問題で有る。実験なら改善をしてから発射する筈。連発は意味が無い。文前大統領は民族統一を懇願して居た。反日を煽り、共通の敵を作る必要が有った。

 80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨み買い、壱万年の敵国にされる。

 韓国の反日は可笑しい、最近、95歳の老人がインターネットで日韓併合時代に見聞きした事を告白した仕舞った。史実を聞かされ、驚愕。
 以前に、公園で子供の頃に見聞きし事を喋って、杖を奪われ、其の杖で殴り殺された老人が居た。
 ・慰安婦像のモデルが慰安婦では無い、朝鮮戦争時代に米軍の装甲車に轢かれた二人の少女の慰霊の像を慰安婦像に転用した物、インターネット上に本人の顔写真と名前が公表されて居る。当時の慰安婦が実家に送金て居た、郵便貯金通帳も公開されて居る。可成りの高給取で有った。
 ・徴用工も募集に応募して採用された募集工で有った。当時の巡査の3倍の給金を貰って居た。衣食住付きの待遇で有った。転職も出来た。
 ・日本海を東海とせよと言い出した。韓国から観たら東海で有るが、日本から観たら北海でロシアからでは南海で有る。中国に黄海を西海にせよとは決して言わ無い。
 ・竹島が問題に成るが、そもそも李承晩ラインが李承晩が自分勝手に決めた国境線。国際的には認められてい無い。
 ・首相が慰安婦に土下座した居る銅像も有った。余りに首相に非礼で有った。
 ・韓国国会儀長の天皇謝罪の暴言も有った。余りに非礼で有った。
 ・火器管制レーダーの誤射事件も有った、矢を射らずとも弓を引いた事に成る。
 ・旭日旗が問題で有る。外国には朝日を描いた絵画やポスターが多い、其れを旭日旗とイチャモンを付けて居る。
 ・日本大震災おめでとうのの垂れ幕をさーカーの試合に垂らした。
 ・日程残滓の根絶の為に、染井吉野を伐採した。漢字を廃止した。
 ・                                                                   

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五