hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

新型コロナワクチンの有効率0.0084の大嘘で、蔵の床が貫ける

 


   新型コロナワクチンの有効率0.0084の大嘘で、蔵の床が貫ける

 

 

 多くの解説者は『有効率95%とは、接種したら、95%の人は罹患し無いは嘘』と警鐘を鳴らす。新型コロナワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。能書はインターネットでも閲覧が出来る。何と、治験者のワクチンを接種した人も、プラシーボを接種した人も、99%以上の治験者は罹患して居無い驚愕の結果で有った。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせたから。有効率95%と嘘を吐いて騙す。罹患率1%を罹患率0.05%に減らせたのなら、其の差の0,95%が輸効率の筈。有効率95%には成ら無い。有効率が50%以下では治験は不適で有る。ワクチンとしては認可され無い。百分率の定義は、全体を100とした場合の部分の割合。此処で言う全体とはワクチンやプラシーボを接種した人全員の数で有る。百分率同士を更に百分率すると、接種者の総数が約分されて仕舞う。百分率の定義から逸脱で有る。犯罪的な嘘の詐欺行為。算数の間違いを利用した絡繰りが有る。
   
 ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべき物、罹患者のみが服用する治験薬より、桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら、ワクチン製造メーカーには、莫大な冨が転がり込む。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す、3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、7回接種を言い出す。・・・(輪廻)
 新型コロナワクチンの接種の回数が増すと副反応も酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒が増えて居る。免疫にも数の上限が有る。新型コロナワクチンのスパイク蛋白質に使って仕舞うと、他のウイルスや細菌や癌に回す免疫が減る。
 新型コロナワクチンの接種が始まって、一月一寸で感染爆発が起きて居る。オミクロン株対応のワクチンの接種が始まって、一月一寸で第八波の感染爆発が起きる事が予想される。人口動態統計の超過死亡の元凶は新型コロナワクチン以外に考えられ無い。第五波のデルタ株迄は、綺麗なガウス曲線を呈して一旦は終息して居た。第6波のオミクロン株に成って、曲線が歪み出した。大自然の摂理に背いた事をして居る事に成る。

 厚労省はクチンの接種間隔を治験もせずに、5箇月から3箇月に替えた。ワクチンの有効率が3箇月で零に成る事が丸判り。以後は負に成る事が丸判り。接種した方が感染しやすく成る事を意味す。
 厚労省、治験もせずにワクチンの有効期限を勝手に引き延ばした。有効率が下って居る可能性が有る。従来型の武漢株のワクチンが可成り余って居る筈。期限が切れると廃棄処分で有る。血税が溝に捨てられて居る。
 細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内に入り込む事は無いが。細胞分裂の歳は、核内に入り込む可能性が有る。細胞分裂が盛んな幼児や若年層の接種は危険で有る。鼠の動物実験で、精巣や卵巣から、mRNAが見付かって居る。次世代の影響が懸念される。

 厚労省は既に8億回分以上のワクチンの購入契約をし、代金も支払って居る。有効期限が切れると廃棄処分と成る。廃棄処分にも費用が掛かる。
 外国の機関がワクチンのmRNAが規定数入って居るか調査したら。全数零で有った。プラシーボを接種させられて居る事に成る。プラシーボの中に有害物が含まれて居る事を意味する。
 人口動態統計の超過死亡が尋常で無い。新型コロナワクチンの接種者数と相関が有るが、因果が特定でき無い。

 日本はマスク着用率100%の国、法規制無しに、自粛陽性丈で自宅に引き籠って仕舞う国民性、欧米とは感染が桁違いに少ない、要因のファクターXが有る国、ワクチン接種が略3回が終了し、4回目が進んで居る、既にオミクロン対応の5回目が始まって居る。其の国が、世界では終息に向かって居るのに、日本丈第7波の感染爆発が起きた。今、第八波の感染爆発の兆候が既に観られる。ワクチンが主因で有る事は明らか。
 世界は既に終息、従来型のワクチンが可成り余って居る。日本が在庫処分させられて居る。
 ワクチン接種で今後、癌患者が増える。癌保険が外国資本の会社が矢鱈多い。癌予防のワクチン接種で更に癌が増える事が予想出来る。
 今後は余命を御金で買う時代の到来で有る。ワクチンの接種やホルモン注射やサプリや健康食で老化が抑えられる。されど、高価で有る。私財が尽きるて已めると急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演した居た、感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を実施して居た。武漢の封鎖では、訓練が役立たず、手間取って仕舞い、中国全土に感染を広げて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重成った不運も有った。
 ・感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に、吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国でそれが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や蜆等が生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払っうと、手際良く捌いて呉れた。
 ・中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。東南アジアには野生の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。其の後は仏蘭西の許可無しに増改築を行って居た。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けた。YouTubeに研究員がマスクも手袋も填めずに、蝙蝠を素手で摘まんで、注射をして居る動画が廃止進されて居る。蝙蝠に研究員が尿を引っ掛けられた報告も有る。実験で死なせて仕舞った、動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売した居た事件も有った。最近では、爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出した居る。意外と知られて居無いが、グローバル企業も拠出して居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請の認可が下りる前に生産ラインの拡充を行っていた。
 ・ワクチンの購入規約が吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方が丸判り。世界政府の布石でも有る。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界の各国の政府を操る、世界政府の布石でも有った。
 ・新型コロナワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を導入。感染経路の割りだしの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが顔認証出来る。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が既に施行されて居る。逃げ抱いた狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人も
言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策の始まりで有る。
 ・最近、健康保険所証のマイナンバーカードに統合が進んで居る。此の前歯医者に行ったら。既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。河野デジタル大臣は、2024年の秋には従来の健康保健証を廃止するとぬかした。紙の健康保健証をカード型に替ったのは最近の事で有るのに、又替る。何と運転免許証も統合するとかぬかした。人類家畜化政策が静かに進んで居る。家畜を番号で監視するに同じ。
 ・ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思った居てら。国内の集会やイベントや封鎖にも使う心算。規制が掛かって入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で出入り出来る事を意味する。未接種者差別や村八分の再来で有る。
 ・モデルナ社が日本にワクチン工場を建てるらしい、10年間政府がワクチンを購入契約とか。mRNAワクチンの技術を利用して、癌のワクチンを作る心算。日本は米国の属国で有る為で有る。進駐軍のGHQの日本弱体化計画WGIPの洗脳が未だに息衝いて居る。
 ・PCR検査は5分で終わる。検査を受けると、500円の商品券や金券が貰える。三日空けると、再検査がうけられる。PCR検査で陽性なら、健康でも隔離病棟に入院させられ、入院費や治療代や食事代は国費、2類の為に保険が下りる。
 ・5類相当を2類に決めた頓珍漢が有る。2類は結核ジフテリアコレラ並みで有る。

 


 ファクターXて何だったの?
 ・日本は法規制無しに、マスク着用率100%の国。最近は弊害も出てきている。マスク着用で熱中症、幼児の知能発達障害言語障害が認められる。
 ・玄関で靴を脱ぐ習慣は世界では余りに珍しい。韓国ドラマやトルコドラマで見掛ける事が有る。親近感が覚える。公衆便所に入った靴の儘、自宅に入るは問題が多い。不衛生で有る。猫は土足の儘でも誰も何も言わ無い。
 ・日本人は手洗い洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には消毒用のアルコールが設置されて居る。
 ・日本人は毎日入浴する習慣が有る。入浴は血行を良くし、免疫を高める効果が有る。
 ・外出着と普段着を着替える。学生も学生服を着換えて居る。
 ・日本人は人前では、悪手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本於家屋は木造が多く、換気が良い、太陽の光や紫外線が入る。黴の発生が少ない。
 ・地下は湿気が多く、換気が悪い、太陽の光や紫外線が入ら無い。黴の発生が多い。地下鉄の在る都市は感染者が多い。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れて居た。既に其の時に集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の経路の国は感染が少ない。鳥インフルエンザは鴨が持ち込んで居る。
 ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎の相関が確かに有るが、因果が特定出来無い。
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食した居る。和食は魚貝類や海藻や茸や芋や根を多く使い、外国からも健康食で有る事が認められて居る。
 ・日本人は法規制無しに、自粛要請丈で自宅に引き籠って仕舞う国民性。
 ・日本人の6割りが持つ白血球の型のHALーA24が要因、欧米人は1~2割程度しか持た無い

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五