hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

憤怒の怒涛の海に一条の光明

 


         憤怒の怒涛の海に一条の光明

 

 

 旭日旗は朝日をデザインした旗、昔から大漁旗や力士の化粧廻しにも使われて来た。外国の朝日をデザインした絵画やポスターやロゴマークにイチャモ
ンを付けるは異常で有る。観艦式に自衛隊軍艦旗の掲揚を認めずの珍事が有った。軍艦旗の不掲揚航行は国際法違反を知り乍らイチャモンを付けた。
 反日の為に漢字を廃止し、論理家来な思考が出来無く成る。退化が始まって居る。

 今世界で可笑しな事が起こって居る。日本はマスク着用率100%の国、法規制無しに自粛要請丈で、国民は自宅に引き籠る国、欧米人より桁違いに感染が少ない要因のファクターXが有るくに。新型コロナワクチンの接種も3回目迄略完了し、今、4回目接種が進んで居る。既に5回目接種が始まって居る。そんな防疫の優等生の国が、新規感染者数が世界一、ワクチン接種も世界一。ワクチンの有効率0.0084の大嘘が丸判り。
 最近、オミクロン株BA.5対応のワクチンの接種が開始された。従来型の武漢株のワクチンが効かない事が丸判り。最近、接種間隔を5箇月から3箇月に変更。ワクチンの有効期間が3箇月である事が丸判り、其れを過ぎると零と成り、以後は負に成る事が丸判り。負とはマイナスの事、より感染し易く成ると言う事で有る。
 新規感染者のグラフを観て居て、ガウス曲線を思い出した。ガウス曲線のガウスとは、ドイツが誇る、大天才数学者の名前、天才数学者は数少無いが、其の上に大が付く。ガウス曲線は中学の経理の統計で学んだ。数学では無いのが不思議で有った。西洋の釣り鐘の様な、左右対称なナダラカナな山形の曲線、統計の正規分布の曲線でも有る。関数で表す事が出来る。微分積分が出来る。コンピューターで解析が出来る。高騰数学の解析学で学ぶ。
 天理の法則や数学の定理には万に一つの例外も無い、されど、天理の法則や数学の定理の更に上に、大自然の摂理が有る事が判る。新規感染者のグラフを観ると、第5波のデルタ株迄は、普通のガウス曲線を呈し、一旦は終息して居た。されど、第六波以後は滅茶滅茶の曲線、ガウス曲線を歪ませるには、日本人全員が何かをしないと怒ら無い。国民全員がした事はアレしか無い。あれが元凶で有る事が丸判り。
 新型コロナワクチンの接種の回数が増えると、副反応が酷く成る傾向が有る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒も増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 多くの人は新型コロナmRNAワクチンが造り出す、スパイク蛋白質丈免疫細胞が攻撃するものと思って居る人が多い、攻撃するのはスパイク蛋白質を生やして居る細胞毎殺して仕舞う。さらに、スパイク蛋白質自体が有害で有る。毒を注射して居る事に成る。
 細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、新型コロナワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳に、核膜が壊され、細胞分裂が完了して核膜が再生される迄の間に入り込む危惧が有る。実際に、鼠の動物実験で、精巣や卵巣で新型コロナワクチンのmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。若年層や幼児への接種は危険で有る。
 
 政府はワクチン接種の管理の為に、マイナンバー制度を導入。インフルエンザワクチンには何も言わ無かった。世界政府に因る、人類家畜化政策が静かに進んで居る。世界保健機構WHOも世界政府の布石で有る事が丸判り。最近、パンデミック予防協定を言い出した。各国の政府を操る布石で有った。
 感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが顔認証可能。
 最近、既に、健康保険証のマイナンバーカードへの統合が進んで居る。此の前、歯医者に行ったレ既に窓口に、マイナンバーカードの読み取り装置が既に設置されて居た。何と、河野デジタル大臣は2024年秋には、従来の健康保健証を廃止するとかぬかした。紙の健康保健証がカード型に変わったのは最近の事、又替るので有る。何と、運転免許証迄統合するとかぬかした。番号の付いたタグで家畜を監視するに同じ。
 既に、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人も言い出す。徘徊老人も直ぐに、保護される。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ワクチンは感染予防の為に健康な人全員が接種すべき物。罹患者が服用する治験薬より、桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。2回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。2回から3回に替える丈で莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を煽り、戦争特需で設けるに同じ。
 3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、4回接種を言い出す、4回接種でも終息しない場合は、治験もせずに、5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 人類は既に2回もの大量の特許取得の為の生体実験をされた前例が有る。広島と長崎の原子爆弾による生体実験で有った。新型コロナワクチンのロット番号が替ると副反応も替る事が報告されて居る。少しずつ成分を替えて、生体実験を行って居る。
 新型コロナワクチンの購入契約の購入規約が理不尽で有る。殿様商方が丸判り。逆らう国にはワクチンは売って上げ無い。グローバル企業も世界政府野言布石で有った。日本政府も世界政府の傀儡に成って仕舞って居る。
 既に厚生労働省は新型コロナワクチンを8億回以上の購入契約を結び、既に代金の支払済み。オミクロン対応のワクチンの接種が始まり、従来型の武漢株のワクチンの在庫が有る。有効期限が切れたら廃棄に成る。血税で購入したワクチンを御金を払って廃棄処分して居る。
 流石に財務省厚生労働省に苦言。
 最近の日本の人口動態統計が尋常で無い。日本人全員が一斉に何かをし無い限り、天災地変でも起き無い限る無理で有る。日本人全員がした事は、新型コロナワクチンの接種しか無い。大自然の摂理を乱す一大事で有る。新型コロナワクチンの接種が無料の為に多くの人は接種するが、何時迄も無料の訳が無い。有料にしたら、接種者が無く無る。
 YouTubeではワクチンが禁句に成って居る。ウッカリ行って仕舞うと警告を喰らう。2回迄は良いが、3回目でアカウント停止を喰らう。赤猿が出て来て、利用規約の再教育を行う。何と最後に、試験が有る。前に戻れるので回答は訂正出来る。再登録は可能で有るが、本人確認に何故か電話回線を使う。何と半年に2回の制限が有る。3回目は半年空ける必要が有る。
 新型コロナワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。能書はインターネット上に公開さてて居た、誰でも閲覧が出来る。
 多くの解説員は『ワクチンの有効率95%とは、接種したら、96%の人が感染しないは間違い』と警鐘を鳴らして居る。されど、実際は、ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%以上の人は罹患して居無い、治験結果が公表されて居る。本当の有効率はワクチンを接種したヒトのひ罹患率からプラシーボを接種した、自己免疫丈で罹患しなかった治験者の非罹患率を差し引く必要が有る。有効率0.95%が正しい。百分率の定義は全体を100とした場合の部分の割合、パーセント%の単位が付く。百分率同士を更に100分率する騙しの絡繰りが有る。分母の全体が約分されて仕舞う。
 モデルナ社が日本にワクチンの製造工場を建造するとか、政府と10年契約でワクチンを買わせる心算。新型コロナmRNAワクチンの技術を使って、癌の治療のワクチンを作る心算。日本に外資癌保険が多いのが気に成る。今後、癌が増えるのが判って居るので有ろうか。
 
 箸の文化圏の国の人は相対に器用な人が多い、器用で有る事は知能も高い事を意味する。此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 感じ文化圏の国の人は相対に知能指数が高い。これも、遺伝では無く、幼児期の漢字の学習の賜物。漢字学習が知能を高める報告も有る。
 左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人は呆け防止に左手の活用が大事で有る。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。日本人の不運は進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画WGIPに由って、小学校でRomaji学習をさせられ、中学や高校ではEnglish英語の学習をさせられた。

 今、世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えると、其の数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語朝鮮語と越南語のみで有る。近年、越南と朝鮮は漢字を廃止して仕舞った。其々の言語には短所と長所が有る。
 表音文字言語
 ・読み書きは誰でも出来るが、文章の意味を解せない、機械的文盲が多い。
 ・表音文字言語は聴覚に関連し、視覚より記憶が弱い。
 ・読み書きは出来ても、膨大な単語の意味を、国語辞典で憶える必用が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人がEnglish英語の学習で英英辞典を引くが如しで有る。
 ・

 表意文字言語
 ・読め無くとも大体の意味が判る利便性が有る。医薬用語や法律用語等の特殊な単語ほど利便性が高い。
 ・視覚に関連が深く、記憶が強力で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。音楽の動画の売上が映画より多い理由が有る。
 ・論理的な思考に向いた言語で合う。カントの哲学を한글で学ぶ韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・数千の漢字を憶える丈で可成りの応用が可能。
 ・漢字文化圏は相対に知能指数が高い。幼児期の漢字教育が知能を高める報告も有る。
 ・


 漢字かな混じり言語
 ・表音文字言語や表意文字言語の短所を相殺し、長所の相乗効果が有る。
 ・頁記憶や速読の特技が使える。
 ・大脳の表音文字言語領域と表音文字言語領域の双方の領域を活性化出来る。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。
 ・日本語のみが世界で唯一無にで有る。日本語が世界の標準語に成れば、人類の進化の飛躍が観られる。
 ・

 漢字한글混じり言語
 ・朝鮮は反日の為、日帝残滓の根絶の為に漢字を廃止し、既に退化が始まった。
 ・韓国の退化は、ヒトの退化を示唆する。
 ・プーチン大統領が核を使ったら、ヒトの進化が危うい。されど、実際に都市に落し、特許取得の為の生体実験をした前例が2例も有る。
 ・退化は実際に起こって居る、飛べ無い鳥が実際に居る。天敵が居無く成り、気候が良く成り、餌が豊富に有り、楽園の様な地域で退化が進む。
 ・

 楽園実験
 ・空調の効いた、快適な飼育場に鼠を放って、繁殖の実験を行った生物学者が居た。餌と水が充分に有っても総て絶滅して仕舞った。何度行っても絶滅して仕舞った。猫が其処に居れば結果が替わって居た可能生は有る。狼も森の健全化には必須で有った前例が有る。
 ・生物が際限無く繁殖しないのは、燐の量に際限が有る為で有る。
 ・世界人口が際限悪く増え続け無いのは、食糧に際限が有る為で有る。食料難の危機は有りうるのに、政府は減反政策を行って居る。
 ・

 生体実験
 ・新型コロナワクチンの接種が進と、変異株が次々と出て来た。ウイルス自体が新型コロナワクチンのmRNAを天敵と見なし、進化を遂げた事に成る。
 ・新型コロナワクチンの製造番号が替ると、副反応も若干替る。ロット毎に少しずつ成分を替え、生体実験を行って居る可能性が有る、
 ・ユタ州の広大な砂漠に態々日本の町屋の実物大の模型をたて、態々畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。広島と長崎に原子爆弾を落し、特許申請の為のせい他老い実験を行って居た。
 ・新型コロナワクチンの有効率0,0084の大嘘が罷りと覆て居る。50%以下なら不適の筈。
 ・日本にモデルナ社はワクチン工場を建造するとか、10年間ワクチンを政府が購入する条件とか。mRNAワクチンの技術を使って、癌のワクチンを作るとか、今後、癌が増える事が割って居る事を示唆する。外資癌保険会社が増えて居る。
 ・

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五