hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

進化と絶滅は紙一重

 


         進化と絶滅は紙一重

 

 

 今、世界で可笑しな事が起きて居る。世界は新型コロナが終息に向って居る中、日本や中国丈が感染爆発が続いて居る。中国は日本より桁違いに感染者が少ないのに、都市封鎖迄して仕舞って居る。ワクチン接種世界一の日本が新規感染者が世界一、何かが狂って居る。日本はマスク着用率100%の国、法規制無しに、自粛要請丈で皆自宅に引き籠って仕舞う国、欧米に比べたら、桁違いに感染者が少ない要因のファクターXの有る国、新型コロナワクチンの接種数が世界一の国が、感染爆発が起きて居る。新型コロナワクチンの有効率が負である事が丸判り。
 政府は新型コロナワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に勝手に変更、有効期間が3箇月が丸判り。
 新型コロナワクチンの有効率0.0084の大嘘が丸判り。ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い。
 ワクチンの接種の回数が増えると、何故か副反応が酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ワクチンの接種が始まって、一月一寸の後で感染爆発が起きて居る。
 最近、救急車の搬送回数が増えて居る、急病人が増えて居る。PCR検査が陽性なら、引き取らない酷い病院も有る。元の路上に戻した酷い例も有る。
 日本の人口動態統計が可笑しい、2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の年よりも増えて居るのは明らかに異常で有る。2010年も増えて居た。インフルエンザのワクチンが接種されて居た。新規感染者のグラフとワクチン接種数には明らかに相関が観られるが、因果が特定出来て居無い。
 新型コロナワクチンの接種が進んだ時の、超過死亡数と明らかに相関が有る。
 新型コロナワクチンで自己免疫が低下する理由は、免疫細胞には限度が有る。新型コロナワクチンのスパイク蛋白質の為に、使われて仕舞うと、他の普通の風邪のウイルスや細菌に対応出来無いので免疫が殺がれる。
 問題は免疫細胞に有る。スパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い、スパイク蛋白質を出す、自分の細胞毎殺して仕舞う。副反応の原因でも有る。スパイク蛋白質自体も無害では無い。新型コロナワクチンは毒を注射して居る事に成る。
 細胞内のDNAは核膜でほごされて居て、mRNAワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、角膜が壊され、細胞分裂が終わって、核膜が再生される迄の間に、入り込む危惧が有る。成長が盛んな若年層や幼児の接種は危険で有る。
 鼠の動物実験で、精巣や卵巣でmRNAワクチンのmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 今、5回目のワクチン接種が進んで居る。第8波はの感染爆発が実際に起きて居る。年末年始は色々な催しが多い、クリスマスや忘年会の季節の到来で有る。初詣や新年会や卒業式の季節でも有る。
 新型コロナワクチンのオミクロン株のBA.5対応のワクチンの接種が始まった。大量の従来型の武漢株ワクチンが大量に有効期限を迎える。甚大な血税が溝に捨てられる。されど、誰一人文句は言わ無い。厚生労働省は既に8億回分の新型コロナワクチンの購入契約を結んで居る。既に代金も支払済み。
 8億回接種と言う事は7回接種をさせる心算。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され、感染を広げられ無い、宿主を殺すは、自滅行為、即荼毘にふされ、絶滅に向かう。変異株は奇形の一種、弱毒化に向うはウイルスの本来の進化。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。実際にウイルスが宿主の進化を促進させた前例が有る。

 政府は新型コロナのワクチン接種の管理の為に、マイナンバー制度を導入。インフルエンザでは何も言わ無かった。感染経路の割り出しの為に、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが顔認証される。
 最近、健康保健証のマイナンバーカードへの統合が進んで居る。此の前、歯医者に言ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。何と、河野デジタル大臣は2024年の秋には、従来型の健康保健証を廃止するとかぬかした。紙の健康保健証をカードがたに替ったのは一寸前なのに、又替える。何と、運転免許証迄統合するとかぬかした。人類家畜化政策が静かに進んで居る。
 最近、ペットの皮膚下に舞ころチップを埋め込むを義務化した法律が既に思考されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 何と、モデルナ社はmRNAワクチンの技術を利用して、癌のワクチンの製造工場を日本で建設する心算、政府が10年間ワクチンを購入するのが条件とか。
 最近、ワクチンのロット番号が替ると、副反応が替る。ワクチンの成分を一寸ずつ替えて、人体実験をして居る危惧が有る。生体実験と言えば、米軍が広島と長崎で行った、原子爆弾の投下での特許申請の為の生体実験で有った事が判った。生体実験で30万人を惨殺した。
 今後、ワクチン接種者の癌が懸念される。何故か、癌保険の会社が外資が多い。
 11月の65歳以上のワクチン接種者が増えて入る。超過死亡が又た増える。
 ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチンの接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントや封鎖にも使う心算、規制が掛かった場層もワクチンパスポートの提示で出入りげ出来るとか、未接種者差別や村八分の再来で有る。
 新型コロナワクチンの有効率95%の大嘘が罷り通て居る。多くの解説者は「有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い」と警鐘を鳴らすも、罷りと覆て居る。マスコミも有効率の騙しに気が付いたのか、感染予防効果と言い換えた。ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。能書はインターネットで閲覧が可能。ワクチン接種群の罹患率とプラシーボ群の罹患率が公表されて居る。何と、双方の群の接種者の99%は罹患して居無い。されど、有効率99%には成ら無い。プラシーボ群の自己免疫のみで罹患し無い効果を差し引く必用が有る。
 百分率の定義は全体を100とした場合の部分の割合の事、有効率も接種者数の全体を100とした場合の有効が観られた治験者が部分と成る。百分率同士を更に100分率する騙しの絡繰りが有る。分母の全体の接種者が約分されて仕舞う。

 ワクチンは感染予防の為に健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治験薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を2回接種させたら、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む。軍事産業が戦争や動乱を煽り、戦争特需で儲けるに同じ、2回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、3回さえっ首を言い出す。2回から3回に替える丈で莫大な冨が転がり込む。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、4回接種を言い出す、4回接種でも終息しない場合は、治験もせずに、5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息しない場合はちけんもせずに、7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)

 

 来年の4月から電気代が上がる。何故4月から言うと値上の申請の審査に3箇月程掛かる。4月からという事は5月の支払いで目玉が飛び出す。温かく成り成り電気量が減る時期を利用して居る。電気代が上がると総ての商品が上がる。総て電気を利用して作られる為で有る。
 北朝鮮も栄養失調状態が続いて居る。冬を越せ無い老人が増える。されど、高価なミサイルを花火の如くに打ちあげて居る。ミサイル一基で何人の餓死を着とめられる事やら。
 中国も大変で有る。洪水と旱魃が続いて居る。長江が干上がり泥底で台湾泥鰌が藻搔いて居た。河の主も形無しで有る。
 欧州も大変で有る。光熱費の高騰で極寒於冬が越せない、豆炭や練炭や七輪の生活には最早戻れ無い。肝心の原子力も冷却水の確保が大変。河川が旱魃で水位が低く船が往来出来無い。石炭の輸送も大変で有る。
 欧米の食料難は其の内日本にも遣って来る。日本於政府は減反政策を推し進めて居る。牧場の縮小に補助金が出る。既に牛肉は高級食材に成って仕舞い庶民の口には入ら無い。テレビでは食料難は言わ無い、皆が買い溜めに走るのを避ける為でも有る。
 多くの人は飢餓の経験が無い、空腹と飢餓の区別がつかない。韓国の映画に飢餓を描いた『王宮の夜鬼』が有る。仏教には不眠不休の苦行も多い、涅槃の境地に至るとか、実際は飢餓の幻覚を観て居る。

 

 車椅子の天才宇宙論学者のホークング博士が亡く成って久しい。宇宙論とは大宇宙の開闢や終焉を数式で研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。されど、其の前に何が有ったかが判ら無い。インフレーション理論では日本の物理学者も貢献して居る。今や定番のビッグ・バン理論は可成り昔の理論。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに独特の自筆の挿絵げ有名で有った。少年少女に自論を説いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に同じ、其の元素比が生物に同じ、地球の元素比には同じで無い事が重要で有る。生物は大宇宙の在り来たりの元素を利用して居る事に成る。大宇宙其の物とも取れる。生命の発生は必然で有る事が判る。生命の発生が必然でも、進化は偶然の賜物、我が地球生物も既に5度の大変を経験して居る。5度目の大変の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。進化と絶滅は鴨居一重。生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに生れて来たは奇跡で有る。大宇宙も今が最盛期である事が判る。ガウス曲線の頂点を意味する。太陽も今が最盛期、後50億年もすると、赤色巨星に成って終焉を迎える。最近、後1億年もすると大宇宙が収縮に転じるとする論文が出た。仏教には輪廻の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返す思想で有る。されど、最初は必用に成る。
 生命の発生の確率を求めた生物学者が居た。天の川銀河には前例が有るので計算は可能、既に地球に似た惑星は多数見付かって居る。海洋を有する惑星なら生命の発生が期待出来る。されど、地球には月が有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑惑星同士の連星の如くで有る。もし月が生命進化にヒスなら、生命の発生は可成り厳しい。生物で無い新型コロナウイルスの遺伝子ですら可成りの遺伝子の数で有る。mRNAが偶然出来ても、リボゾームが無いと蛋白質は作れ無い。100個の遺伝子が偶然繋がる確率は天文学的な数に成って仕舞う。リボゾームとmRNAが偶然出会う確率は零に近い。
 天理の法則や数学の定理には万に一つの例外が無い、されど、其の上に更に大自然の摂理がある事が判る。
 新型コロナの新規感染者数のグラフを観た居て、不思議な事に気が付いた、第5波のデルタ株迄は、普通のガウス曲線を呈し、一旦終息して居る。されど、第六波のオミクロン株以後が滅茶苦茶の曲線。大自然の摂理を乱す何かが起きて居る。ガウス曲線を歪めるには、日本人全員が何かをしないと歪ま無い。ガウス曲線を歪める程の事は、新型コロナワクチンしか無い。
 今後、ワクチン接種が有料に成ると、急に接種が減る。自己免疫が活性化そい、新型コロナも終息する。
 現代の医学の進歩は目覚ましく、余命を御金で買う時代の到来。ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で老化が抑えられる、されど、高価で有る。私財が尽きて、已めると、急に老け込み、老衰が舞って居る。
 癌の保険会社が外資が多い、今後日本人の癌患者が増える事が判って居るので有ろうか。高価なワクチンを接種し続ける必用が有る。
 モデルナ社は日本にワクチン製造工場を建てると言い出した、10年間政府がワクチンを買い上げる契約とか。


 昔、「スライブ』と言う映画が有った。YouTubeではの威本語版が今でも配信されて居る、世界政府に因る、新世界秩序の世界人口削減計画や人類家畜化計画の陰謀が語られて居た。実に恐ろしきは、其のっ通りに新型コロナのパンデミックやロシアのウクライナ侵略戦争が起きた居る。今後も、電気代の高騰や物価高や食料難でマスコミが騒ぎ出す。政府は減反政策や、牧畜の縮小に補助金を出した居る。
 レ着袋の有料化はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。
 原子力規制員会は日本国憲法の禁る法の遡及や事後法に敢て背いで、世界一厳しい安全規準を自分勝手に決め、原子炉を停めさして、原子炉設置審査を再度させたには訳が有る。巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使わない原子炉に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事を立証させるも、今後動かない保証が無いと屁理屈を捏ね廻すは訳が有る。原子力の技術を殺ぎ、核抑止力を殺ぐ為。電力会社を凋落させるは日本を衰亡させる近道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回の大阪市住民投票を行ったが、2回とも否決されるも懲り無い。大坂府を大阪都に格上げするには、大阪市住民投票以外に、大阪府議会の決議、大坂府全体の住民投票、国会の決議や国民投票が必須。誰が考えても日本於副都は京都、京都御所も在るし、二条城も在る。されど、大坂府を大阪都に格上げし、日本於副都にし、西日本の統治の中心にする必用が有る。米中戦争が起きれば、日本分断も有り得る為で有る。
 民族分断はアーリア人(白人)の常套手段、戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。ウクライナもロシアにシンクさせ、EU連合にロシア制裁をさせ、EU連合の衰退を意図した可能性が有る。漁夫の利を目論む国が在る。

 箸の文化圏の人は器用な人が多い、器用で有る事は知能も高い事を意味する。されど、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 漢字文化圏の国は相対に知能指数が高い。此れも遺伝では無く、幼児期の漢字の学習が知能を高める。日本人も外国で幼児期を過ごすと、日本語が外国語に成って仕舞って、習熟に可成りの苦労する。韓国では漢字を廃止し、既に退化が始まって居る。
 漢字かな混じり言語の日本語は、大脳が表音文字言語の活動領域と表意文字言語の活動場所の両方を活性化出来る。左利きの人は左脳と右脳の両方を活
性化出来るに同じ。世界の言語で唯一無二の存在。欧米人は虫の音が騒音としか感じ無い。
 狼の遠吠えの様に、野獣にも言語らしきものある事が判る。遠くの仲間に指示を出して居る。火炙りに成った火猫や抱いて門を出ようとしたら、猫も文句を垂れる。美味しい餌を食べて居る時もムニャムニャ文句を垂れる。御飯に鰹節では文句は垂れ無い。市販のキャットフードが鼠程美味しいか疑問で有る。
 進化の速度は余に遅いので、生涯を通じても目にする機会は無いが、外来種が在来種を駆逐するは目にした、ザリガニやブアックバスの大繁殖が有った。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日もっ遠からじで有る。進化の速度は余に遅いが、退化は意外と速い、既に飛べ無い鳥が実際に居る。天敵が居成り、気候が良く成り、餌が豊富な地域では退化が進う。鶏は飛ば無いが、三宅島の火山於噴火で島民皆避難して仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏も天空を舞って居た。
 楽園実験が有る。空調の効いた快適な飼育場に餌と水は十分で、鼠の繁殖実験を行った。されど、何回実験しても、餌と水を残して皆絶滅した仕舞った。
 天理の法則や数学の定理の其の上に大自然の摂理がある事が判る。西洋の伝説にバベルの塔が有る。天の戒めに背き、摩天楼な塔を建てた王が、天の神の逆鱗にふれ、言葉を乱され、国を滅ぼす伝説で有る。韓国は反日の為、日帝残滓の根絶の為、日本由来の樹木を伐採し、の威本由来の漢字を廃止して仕舞った。越南も漢字を廃止したが、反日の為では無かった。韓国は中国の庇護を求めるなら、漢字の復活は必須に思えるが、国を潰しても反日がしたい、以前に、日本製品不買運動で女学生が剃髪の抗議をした居た。男子選手が試合に負けて丸刈りにする例は良く有る。女子の剃髪は異常で有る。剃髪とはバリカンで刈る丸刈りとは違う。剃刀で剃る事で有る。尼僧にでも成る心算で有ったのか。
 テレビドラマで女優が丸刈りする例は少ないが、無い事も無い。

 日本人のEnglish英語のの下手は余にも有名で有るが。言語学者は小学校で学ぶRomajiが弊害と言う。試験の為に自分勝手にRomaji
風の発音で憶えて仕舞う為に、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通って居る。政治家は自分の教養の高さを誇示する為に矢鱈カタカナ英語を使う。最近ではカタカナの法律迄試行されて居る。
 日本人の不幸は数多有る外国語の中で、日本語と余に違うEnglish英語のを強制的に学ばされた不運が有る。Romajiが弊害ならRomajiに近い、イタリア語やスペイン語を学ぶべきで有った。トルコ語は語順が似て居る。外国語の学習で、テレビドラマが楽しめるレバルに達したら大成功で有る。YouTubeで外国語のテレビドラマが観れる。
 中国語も国語の漢文で学んだ論語李白杜甫漢詩で学ぶ手も有る。朝鮮語もEnglish英語よりはテレビドラマが判る程度までは出来そうで有る。外国語の選択が無かったのが日本人の不運で有る。
 バイリンガル認知症を遅らせる効果有り。外国語の学習は重要で有る。                                  

 

 今は第六期絶滅期で有る。多くの野生動物が絶滅の危惧に有る。文明開化が元凶で有る。森の尾根を削って太陽光パネルを設置する事が地球温暖化防止に成るとか。多くの野生動物が住みかを追われて居る。
 
 人類の進化は頭蓋骨の容量の増大で知る事が出来る。されど、頭蓋骨の容量は少しずつ増えたのでは無い、或る時期に急に増大して居る。地質学の年表と重ねると、火山造山期と重なる。地下深くから、放射能を含んだマグマが大量に噴き出した時期でも有る。ヒトの頭蓋骨の増大の原因には諸説有る。
 ・直立二足歩行、恐竜にも二足歩行したものが居たが直立では無かった。重い物を運ぶ時に頭に乗せる地域も多い。
 ・道具の使用、手の使用で脳への血流が増した。
 ・火食が有る。硬くて食べれぬ、肉の筋や種や根や芋も食べれる様に成った。咀嚼に強力な筋肉が必用で無く成った。
 ・言葉や文字の発明で、膨大な記憶が必用に成った。
 ・文明が栄え、社会生活が大脳を必要とした。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五