hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

消去法の怪

 

 

                         消去法の怪

 

 

 今、日本で可笑しな事が起きて居る。世界は新型コロナが終息に向い、マスクを外して居る国も多い。されど、日本では第八波の感染爆発が起きて居る。日本は未だマスクを外して居ない、法的規制も無く着用率100%の国、法的規制の無い、自粛要請でも、自宅に引き籠って仕舞う国、欧米に比べて感染者が桁違いに少ない要因の、ファクターXの有る特別な国、65歳以上の老人の接種は4回接種が略終わり、5回接種半ばで有る。防疫の優等生の日本が、ワクチン接種数世界一の国が、新規感染者世界一で有る。何かが狂って居る。
 新型コロナ新規感染者数のグラフを見て居て、可笑しな事に気が付いた。第5波のデルタ株迄は、通常の普通のガウス曲線を呈して居るのに、第6波のおミクロン株以後の第7波、第8波が歪んで居る。ガウス曲線を歪ませる為には、日本人全員が一斉に或る事を行う必用が有る。消去法で或る事に行き着く。此処では言えない禁句で有る。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る、大天才数学者の名前。歴史上天才数学者は少ないが、更に大が付く。
 日本ではガウス曲線は中学の経理の統計で学ぶ。数学で学ばないのが不思議で有る。西洋の釣り鐘の様な、左右対称の滑らかな山形の曲線、正規分布の曲線でも有る。関数で表す事が出来るが、大学の解析学で学び、高校では関数は学ばない。中学の経理で学ぶ。関数で有るからコンピューターでの解析が出来る。問題は感染爆発が何時終わるかで有る。何故か、ワクチンの接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きて居る前例が既に有る。
 天理の法則や数学の定理は万に一つの例外も無い。されど、其の上に大自然の摂理が有る事が判る。野獣にも、共食いの禁の戒めが有る。牛や豚に賞味期限切れの弁当を食べさせて居ると、狂牛病の様な奇妙な病気に罹る。西洋にはバベルの塔の伝説が有る。天の戒めに背いて、摩天楼な塔を築いた王が、天の神の逆鱗にふれ、言葉を乱され、国を亡ぼす伝説で有る。実際に、朝鮮で反日の為、日帝残滓の根絶の為二、漢字を自ら廃止し、論理的な思考が出来なく成る、退化が既に始まった。今、我が大宇宙の年齢は138億年で有る。ガウス曲線の頂点に位置する、今が最盛期で、後1億年もすると、膨張が停まり、収縮に向かうとか、仏教には輪廻の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返す思想で有る。されど、其れでも最初は必用で有る。太陽も今が最盛期、後、50億年もすると赤色巨星に成って、終焉を迎える。
 ガウス曲線には天理の教えが有る。標準的な顔立ちの人が美人と言われる。最も平均的な人が長生きする。
 日本於人口動態統計の超過死亡が尋常で無い。超過死亡とは予め計算で予測した予想の死亡者数からどれ程乖離したかの人数で有る。高齢化の増は織り込み済み。
 ・2021年の超過死亡が尋常で無い。特に2022年の2月と3月と8月が尋常で無い。2011年の東北地方太平洋沖地震の年よりも多い、異常な程に巨大な天災地変の年よりも増えて居る。2020年は新型コロナが始った時期で有るが、超過死亡はマイナスで有った。新型コロナの感染死出ない事が判る。
 ・2010年はインフルエンザが蔓延した年、ワクチンの接種も行われて居た。この年も超過死亡が多い。
 ・ガウス曲線を歪ませる何かは、日本人全員が一斉に何かをしないと成ら無い。日本人が一斉にした事は有れしか無い、アレが何であるかは此処では言え無い。
 ・多くの人は、新型コロナウイルス用mRNA毒ワクチンの造り出す、スパイク蛋白質は無害と思って居るが、毒性が有る。スパイク蛋白質はウイルス本体より遥かに小さいので至る所に入り込む。血管を傷つけ、血栓が出来る。
 ・白血球等の免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い、スパイク蛋白質を出す細胞迄ウイルスと勘違いして殺した仕舞う、自分自身の細胞をで有る。幼児は脳関門が未熟でスパイク蛋白質が通り貫ける可能性が有る。
 ・細胞内のDNAはmRNAを作って、核膜の小さな穴から、mRNA外に出すが。mRNAが核内に入り込む事は出来無い、核膜で保護されて仕舞う。されど、細胞分裂の歳には核膜が壊され、細胞分裂が完了し、再度再生される迄の間に入り込む危惧が有る。
 ・鼠の動物実験では、精巣や卵巣にmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。 
 ・ワクチンの接種回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒が増えて居る。今後、癌が増える危惧も有る。
 ・


 新型コロナウイルス用mRNA毒ワクチンの有効率95%の大嘘が有る。
 ・有効率に百分率を使う間違いが有る。マイナスも有り得る為で有る。百分率でマイナスは定義外の誤用。
 ・ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。能書はインターネット上でも公開されて居て誰でも閲覧が可能。接種総数や感染者数や非罹患率が公表されて居る。多くの解説者は『ワクチンの有効率95%ととは、接種したら95%の人は感染しないは間違い」と警鐘を鳴らす。されど、実際の非罹患率はワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%以上の治験者は罹患した居無い。残りの罹患率1%が罹患率0,05%に減らせるから、有効率95%と大嘘を吐く。
 ・百分率同士を更に百分率を求める所に騙しの絡繰りが有る。全体の総数が約分されて仕舞う。
 ・厚生労働省は治験もせずに勝手に、ワクチン接種間隔を5箇月から3箇月に短縮した。3箇月で友好期限が零が丸判り、5箇月では負に成る。有効率が負とは、接種すればする程感染爆発が起きる事を示唆する。
 ・ワクチン接種総数世界一の日本が新規感染者数世界一、ワクチンが効かない事が丸判り。
 ・ワクチンの接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きて居る。5回目接種が始って一月一寸で第8波の感染爆発が今起きた居る。
 ・中国では新型の変異株が発生、中国人の観光客を入れたら、今後日本で感染爆発が起きる。
 ・

 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべきもの、罹患者が服用する治療薬より、桁違いに儲けが出る。人類全員を2回接種させたら、莫大な冨が、ワクチン製造めーかーに転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を煽って大儲けするに同じ。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに3回接種を言い出す。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに8回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 新世界政府に因る、新世界秩序の始まり、世界人口削減計画や人類家畜化の愚民政策が静かに進んで居る。レジ袋の無料配布禁止はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。EU連合も世界政府の為の布石が丸判り、其の内、アフリカ連合や中年米連合や東南アジア連合を言い出す。
 グローバル企業のGAFAMは最早米国を必要として居無い。世界政府の布石でも有る。
 世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。各国政府を操る世界政府への布石。
 日本でもワクチン接種管理と称して、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しと称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが顔認証出来る。
 最近、健康保健証のマイナンバーカードへの統合が進んで居る。此の前、歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。紙の健康保健証がカード型に変更に成ったのは数年前の筈。又変更で有る。河野デジタル大臣は2024年には従来の健康保健証を廃止するとぬかした。何と、運転免許証までマイナンバーカードに統合する心算。人類家畜化の愚民政策でも有る。
 ・

 

 冬将軍、今度ばかりは、ロシアを見捨てたり。
 冬将軍のお陰で、ナポレオンやヒットラーに勝利した前例が有る。されど、今回は難局で有る。最近、核の使用を臭わす妄言が目立つ、広島と長崎に米国が核を使用した前例が有る為で有る。
 米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は、共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が何故核開発に固守するかが丸判り。
 ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。今は、内戦の感が有る。朝鮮戦争に似て居る。米国の軍事産業は戦争特需が期待出来る。日本も朝鮮戦争で復興が進んだ前例が有る。使用期限の近い武器弾薬が供与される。
 欧州はロシアに禁輸制裁をし、エネルギー資源が入って来ず、大打撃で電気代が高騰して居る。
 今や極寒於冬、停電が起きると多くの人が凍死する。
 日本も4月に電気代が上がる。電気代が上がると多くの商品の値段も上がる。電気を使って生産する為で有る。5月の電気代が目玉が飛び出す。今、関西電力原発が5基稼働中、後2基の再稼働が待って居る。2025年にフランスの国際原子力核融合発電実験炉施設ITERが稼働する。日本でも核融合実験炉は有る。ヒトが核融合に失敗したら、退化が待って居る。化石燃料も其の内枯渇する。化石燃料の枯渇で炭酸ガスが減少し、氷河期が訪れる。今は温暖な間氷期氷期が訪れても不思議では無い。
 されど、日本政府は減反政策や牧畜の縮小に補助金を出した居る。農業を潰し、飢餓を招く心算。
 テレビでは食料難の到来を言い決して言わない、民衆が買い溜めに走り、スーパーの食品の棚が空く為で有る。実際に食料難が起きた居る。家畜用の飼料用の五穀が人用に廻され。食肉の高騰が続いて居る。玉子や豆腐が小さく成って居る。
 政府は其の内、炭素税や食肉税や砂糖税を言い出す筈。
 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版も配信されて居る。国際金融資本家等の陰謀が語られて居る。大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。同じ他帰国の独逸や伊太利亜とは大違いで有った。日本人が黄色人種で有った為で有る。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五