hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

麒麟の五徳、鋸の刃の如し

 


         麒麟の五徳、鋸の刃の如し

 

 

 

 麒麟が現れる時は、世に名君が現れる吉兆。五徳と仁、義、礼、智、信の事で、五色の鱗に例えられて居る。
 抱き猫の門出嫌いの諺有り、同床異夢の飼い猫も飼い主を信じて居無い事が丸判り。家に逃げ帰り、文句を垂れる。
 雪夜の晩は灰猫も竃撰びで大童、アッチの竃で頭を張られ、コッチの竃で尻を叩かれで有る。
 火猫の文句百垂れも実際に有った出来事、竃で寝た居た灰猫が火の点いた稲藁で火炙りに成ったので有る。文句垂れるが何と言って居るかは判ら無い。
 新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違いと多くの解説者は解説した。されど、有効率0.0084に訂正し無い。有効率に百分率が使え無いのは、零や負が有り得る為で有る。算数では百分率は全体を百とした場合の部分の割合、外に千分率や万分率や百万分率等が有る。零や負は可笑しい。円グラフに書け無い。百分率同士を更に百分率騙しの絡繰りが有る、分母の全体が約分されて仕舞う。
 ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。ワクチンの能書はインターネット上でも公開されて居る、誰でも閲覧が可能。
 ワクチンを接種した群とプラシーボを接種した群の二つに分けて治験を行って居る。接種者数と感染者数が其々公表されて居る。プラシーボ群の感染者数からワクチンの接種群の感染者を差し引いた人数が有効と観られた事に成る、有効率はワクチン接種者数で有効が観られた人数の割合が有効率。
 ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の治験者は感染した居ない。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせるから、有効率95%と騙して居る。
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に接種すべき物、罹患者が服用する治験薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を6回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む、蔵の床が冨の重さで貫ける。
 5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに8回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 厚生労働省は既に8億回以上ものワクチンの購入契約済み、代金も支払い済み。8回接種させる心算。
 実際にワクチンの接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きて居る。


 西洋にはバベルの塔の伝説が有る。天理の理に叛いて、摩天楼な塔を建て、天の神の逆鱗に触れ、言語を乱し、国を滅ぼす伝説で有る。朝鮮で反日の為、日帝残滓の根絶の為に、自ら漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る退化が既に始まった。恩を仇で反す鬼畜狂魔で有った。漢字を捨て、言霊も捨てた。漢字の復活無しに、生命進化の飛躍は訪れ無い。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しに、増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。弱毒化して宿主と共生の道を歩むが本来の進化。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。最近、新型コロナウイルスの変異株が酷いが、新型コロナmRNA毒ワクチンんが元凶、ウイルス自体の進化の賜物。新たな変異株が現れる度に弱毒化するのが普通。

 新型コロナの新規感染者数のグラフを観て居て可笑しな事に気が付いた。第5波のデルタ株迄は通常のガウス曲線を呈して、一旦は終息した居た、されど、2021年から、ガウス曲線が歪み出した、終息せずに第7波の到来。今や感染爆発の第8波で有る。何かが狂って居る。ワクチン接種回数が世界一の国が、新規感染者数世界一、感染死亡者数も世界一。2021年の超過死亡が尋常で無い。2011年の東日本大震災よりも増えて居る。2022年も増えて居る。超過死亡が増える要因には色々有る、疫病の蔓延や地震津波などの天災地変や戦争や動乱や凶作で飢餓やワクチンの接種等が有る。消去法ではワクチンの接種に成って仕舞う。確かに数値のグラフでは相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 新型コロナmRNA毒ワクチンも接種の回数が増えると、副反応も酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。死体の解剖で血栓が多数見付かって居る。
 多くの人はスパイク蛋白質丈なら無害と思って居る人も多いが、スパイク蛋白質丈でも毒性が有る。血管を傷付け血栓が出来る。
 鼠の動物実験ではワクチンのmRNAが精巣や卵巣から見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 細胞内には核が有り、複写されたmRNAは小さな穴から核外に出て、リボゾームに由って蛋白質を作る。蛋白質は生命のみ畳み込まれるが、人工物では畳み込みが出来ず分解して仕舞う。mRNAが小さな穴を通って核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳には核膜が壊され、紛れ込む危惧が有る。
 生命の進化迄操る陰謀が有る。
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の議決を求めた事が有った。当時の議長国の米国は、突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。今もロシアのウクライナ侵略戦争が起こって居る。当時、優生論的人種差別が実際に有った。犯罪者に断種が行われて居た。子供を作らせない様にした。大東亜戦争コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した居る米国大統領を戦争に煽り恥真させたもの。真珠湾奇襲も、暗号解読に成功して居て、事前に奇襲が察知出来たのに、ハワイの総督には連絡しなかった。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった国際法違反の鬼畜狂魔を黄色人種の日本人に丈行った、在米日本人の強制収容や都市への空爆や原爆の使用が有った。30万人を惨殺して原子爆弾の特許の取得の為の生体実験を行った。新型コロナmRNA毒ワクチンのロット番号が替わると副反応も替る事が報告されて居る。少しずつ成分を替えて、生体実験ヲ行って居る危惧が有る。
 モデルナ社は日本でワクチン製造工場を建てる予定が有る。10年間政府がワクチンを買い入れる事が条件んとか。癌保険の会社は外資が多い、今後癌が増える事が割って居るので有ろうか。
 今や余命を買う時代の到来。ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で老化が停められる。されど、私財が尽きて、已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が待って居る。
 今、新型コロナmRNA毒ワクチンは只で有るが、何時までも只の筈が無い。血税で勝って居るから、今後の増税が待って居る。増税は反対が多い、ワクチンも有料化に向う。

 欧米より感染が少ない要因のファクターXも新型コロナmRNA毒ワクチンには勝てずで有った。
 ファクターXて何。
 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国。マスク着用で弊害も出て居る。熱中症や知能発障害や言語発達障害が起きて居る。
 ・法規制の無い、自粛要請丈で、自宅に引き籠って仕舞う国民性、在宅勤務も大きく進んだ。
 ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る、御店の入り口はアルコール消毒の容器が設置されて居る。レジにはアクリル板でカバーもして居る。
 ・日本人は人前では、握手や抱擁や接吻は皆無で有る。
 ・日本人は夫婦以外の交接が無い。浮気すら皆無で有る。知人を自宅に呼んで、ビールを飲みながら御喋りを楽しむ習慣が皆無。親戚のみで有る。
 ・日本人は外出着を普段着に着替える。学生も学生服を普段着に着換えて居る。
 ・日本人は清潔好きで毎日入浴を欠かせない、御風呂は自己免疫を高める効果有り。
 ・下水からウイルスが検出される。便器の蓋を閉めてから流すべきで有る。されど、便所が感染源なら男女に差が出る筈。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良き、日光や紫外線が入り、黴の発生が少無い。地下は湿気が多く、換気が悪く、太陽の日光や紫外線が入ら無い、黴の発生が有る。地下鉄の有る都市の感染が多い。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない、鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 ・パンデミックが起きる以前には中国からの観光客が街に溢れて居た、其の時既に集団免疫が出来て
 ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮設が有る。確かに株毎に、相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・日本語自体がもの静かな発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音にも似て居る。飛沫の飛散が少ない。
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は魚貝類や海藻や茸や地下茎や根や芋を多く使い、西洋でも健康食が認められて居る。
 ・日本人は利他の心で感染者を村八分にし無い。
 ・日本人の6割が持つ白血球の型HAL-A24が要因、欧米人は1~2割り程度。
 ・


 世界政府の世界人口削減計画や人類家畜化政策。
 昔、映画で『スライブ』が有った。今でもYouTubeでは日本語版が配信されて居る。国際金融資本家の陰謀が語られて居た。
 ・パンデミックが起きる以前にパソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演した居た恐怖の。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。今や現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た、されど、武漢の封鎖には訓練が役立たず、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。今。又終節が遣って来る。感染拡大の再来の悪夢が過る。
 ・新型コロナの感染原が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や蜆や田螺も皆生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。
 ・海鮮市場は外にも多数在る、何で武漢丈。
 ・野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息した居る何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。其の後も仏蘭西の理も無に、増改築ヲ行って居た。最近も、何故か爆発炎上火災を起こして居る。世間野風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面で指摘を受けて居る。YouTubeに研究員がマスクも手袋もせずに、素手で蝙蝠を掴み注射して居る動画が配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で死なせて仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。米国がウイルスを持ち込んで研究させた噂も有る。普通、生物兵器の開発にでは、ワクチンや治療薬も並行して研究するのが普通。意図的では無いにしても、漏れ出た可能性が高い。
 ・最近、新型コロナウイルスの遺伝子配列のゲノムが公開された。何とエイズの遺伝子配列が4箇所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る確率。変異株が数多出来るのも、人工的な可能性が高い。
 ・世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国は莫大な分担金を拠出して居る為で有る。勿論日本も拠出した居る。余知られて居ないが、グローバル企業も拠出した居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。審査の申請中にラインの拡充を行って居た。ワクチンの購入規約を読んだら吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方丸出しで有る。世界政府の布石で有る。EU連合も世界政府の布石で有る。レジ袋の有料化もプラスチック資源循環促進法の布石で有った。
 ・人類家畜化政策が進んで居る。家畜を番号の付いたタグで監視するのに同じ。
  :ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動記録が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラで顔認識出来る。
  :既に健康保険証とのマイナンバーかーノ統合が進んで居る。最近、歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。紙の健康保険証がカード型に替わったのわ数年前の筈、又替わるので有る。河野デジタル大臣は2024年の秋には従来型の健康保険証を廃止するとかぬかした。顔認証の為、5年毎の更新が必須。何と、運転免許症迄統合すると以下、吃驚仰天で有る。マイナンバーカードを落したら大童で有る。
  :最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が既に施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護される。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。Yo
Tubeがアカウント停止で利用者を脅すに同じ、甘いポイントでワクチン接種や献血ボランチあ奉仕を進めるが、指名手配成ると、駅で切符も買え無い。中国では既に起きて居る。
  :
 ・最近YouTubeでは〇〇〇〇が禁句に成って居る。竹輪や死語や隠語や方言や差別用語では無い、お注射の事で有る。ニコニコ動画では何の問題も発生した居無い。YouTubeの終焉も近い。二回目迄は警告が出るが、3回目でアカウント停止で有る。赤猿が出て来て、利用規約の学習を受けさせる、何と最後に試験が有る。一つ手前に戻れるので、回答の修正は出来る。再登録は出来るが、本人確認が6か月に2度迄の制限が有る。3度目なら6箇月待つ必要が有る。アップロードに使った時間が二度と戻って来無い。時盗っ人で有る。只程高い物が無い事が思い知らされる。
 ・

 

 未来の事は誰にも判ら無い。新型コロナmRNA毒ワクチンの接種が進んで居無い。半ばで滞って居る。もし、仮に新型コロナmRNA毒ワクチンが第8波の元凶なら其の内終息に向かう筈。厚生労働省が6回目接種を言い出す迄には未だ時間が有る。接種間隔の3箇月には達して居無い。6回目接種のを開始して一月一寸で感染爆発が起きる。2月に言い出しても、3月半ばに第9波の感染爆発が起きる。2023年の3月に人口動態統計の超過死亡が又々
増える。感染爆発が起きると。又、7回目接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 抗原原罪が起きた居る。解剖した死体から血栓が見付かって居る。
 ガウス曲線の歪みで、大自然の摂理に叛いた事を行って居る。今、6度目の大量絶滅期に廃位て居る。文明開化が元凶で有る。多くの種を絶滅させて居るのはヒトで有る。
 ヒトの絶滅も確実で有る。5度も有った大変が6度目が無いとは言いきれ無い。
 進化と絶滅は紙一重、生命の発生が必然でも、進化は偶然の賜物、己が今の世にヒトに生れて来たは奇跡で有る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七