hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

強盗の秋刀魚も萎える木の芽時

c

 


         強盗の秋刀魚も萎える木の芽時

 

 

 日帝時代の学校の教科書がインターネット上で公開されて居る。朝鮮の史実の大嘘が丸判り。95歳の老人が、殺されるのを覚悟でインターネットで世界中に日帝時代の子供の頃に見聞きした事を公開した。朝鮮の史実の大嘘が席中に曝された。初代総監の伊藤博文を哈爾濱駅で暗殺した安重根は韓国の国民的英雄で銅像が建立されて居る。
 慰安婦像のモデルが可笑しい、朝鮮戦争当時、米軍の装甲車に轢かれた二人の少女の慰霊の像を慰安婦像に転用した居る。インターネット上でモデルの顔写真や名前が公表されて居る。徴用工訴訟の徴用工も募集に応募して採用された、募集工で有った。徴用工は衣食住付きで。当時の巡査の3倍の給与を稼いで居た。転職も自由で有った。身体を悪くする程の過酷な苦役なら、長生きは出来無かった筈。
 反日の為、日帝残滓の根絶の為に、漢字を自ら廃止したは不可解で有る。漢字は元来、仏教の仏像や教典、儒教孔子論語史書漢詩漢書と共に中国伝来の筈。再び中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交をさせられるのを懼れたとも取れる。
 李氏朝鮮時代の民衆の様子は、英国の旅行作家イザベラ・バードの『朝鮮紀行』に詳細に記述されて居る。『朝鮮紀行』の日本語翻訳本はAmazonで今でも購入出来る。
 日程時代の事は、満州事変の調査に当たった、リットン調査団の一人のパットン調査の帰途の列車の車窓から観た朝鮮の手記が残って居る。正しく統治が行われ地た事が記述されて居る。
 李氏朝鮮時代と戦後直ぐに朝鮮の地を訪れた米国大統領が居た、フーバー大統領有った。自著の『裏切られた自由』に其の変遷振りを記述して居る。『裏切られた自由』は大著で今でも日本語翻訳本は販売されて居るが、高価で有る。安価な要約本も販売されて居る。

 80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。

 ・日本の警察制度を導入し、朝鮮人の巡査も雇い、『路上脱糞禁止令』を発布し、取り締まったので、民衆の顰蹙を買って仕舞った。
 ・道路を拡張し、川に橋を架けた。
 ・鉄路を敷き、河に鉄橋を架け、駅舎を建て、蒸気機関車を走らせた。
 ・上下水道を引き、衛生的な便所を勧め、街の要所には公衆便所を設置した。
 ・禿山に植林し、法面に杭を打ち付け、山崩れを防いだ。
 ・溜池を多数掘り、灌漑工事をし、旱魃に備えた。
 ・当時、世界最大のダムを建造し、水力発電所を建て、電力を供給し、工場のモーターを回し、街に市電を走らせ、街灯を灯し、満州に迄送電した居た。
 ・治水工事や護岸工事をし、洪水や津波に備えた。
 ・港を浚渫し、灯台をたて、交易を進めた。
 ・学校を5000校以上も建て、한글を標準語化し、文法を改善し、教科書を日本で印刷し、朝鮮全土に広めた。한글は世宗大王が考案したが、当時の両班には不評で、両班は漢文を使って居た。奴婢や白丁は皆文盲で有った。韓国ドラマの古装劇はファンタジーで史実とは乖離が有る。学童の授業風景が有る。教科書は孔子論語や小学や中庸や大学がでて来る、皆漢文で書かれて居る。
 ・帝国大学をソウルにも建て、朝鮮人も入学出来た。
 ・身分制度を改善あい、両班や奴婢や白丁を廃止し、奴隷を解放した。
 ・創氏改名の申請を受け付けた。強制では無かった。奴婢も名字が持てた。満州では日本名が尊敬された。
 ・富国強兵に努め、学校では体育に力ヲ入れ、運動会やテニス大会やスケート大会も遣って居た。朝鮮人も軍隊に入れた。
 ・殖産興業に務め、合弁会社を建て、技術や特許を共有し、日本の撤収時には朝鮮人に仕事を引き継がせた。
 ・裁判制度を改善し、残酷な拷問を廃止し、残忍な刑罰を廃止し、近代的な煉瓦造りの刑務所を建てた。
 ・病院や診療所を建て、怪我の治療や病気の治療や予防や防疫の為に務めた。僅か35年で寿命が大幅に伸び、人口が倍に成った。西洋諸国でも類を観ない成長で有った。
 ・銀行を建て、貨幣制度を改善し、紙幣を発行した。
 ・近代的なホテルをたて、外国人観光客を誘致した。
 ・動物圓や博物館や美術館を建て、文化の振興に務めた。
 ・神社をたて、祭も行って居た。
 ・日本の消防制度を取り入れ、藁ぶき屋根を瓦屋根に替えた。
 ・百貨店を建て、婦女子でも安心して買い物が出来る様にした。
 ・染料を普及させ、衣服をカラフルにした。
 ・日本の郵便制度を取り入れ、郵便貯金も出来た。インターネット上に当時の慰安婦が実家に送金した居た郵便貯金通帳が公開されて居る。性奴隷で無かった事が丸判り。
 ・今世界中に建て捲くって居る慰安婦像のモデルは、朝鮮戦争時代に米軍の装甲車に轢かれた二人の少女の慰霊の像を転用した者、二人の少女の顔写真や名前がインターネット上で公開されて居る。横の空席はもう一人の少女像の席。
 ・今、徴用工訴訟の徴用工も、募集に応募して採用された募集工で有った。当時、衣食住付きで、巡査の3倍の給与を稼いで居た。転職も可能で有った。
 ・当時、電信電話網が出来た居た。交換師の居た時代では有る。世界のニュースが受電出来たので有る。
 ・

 

 中国には王朝が倒れる前には色々と不吉な前兆が現れると記した預言書が有る。不吉な日食や地震旱魃や洪水や山崩れ等の天災地変が起こる。凶作で飢餓が訪れると、何故か備蓄倉庫が放火される。疫病の蔓延や戦争や動乱が起きるとか、大地から龍の猛びが聞こえ、天空から竜巻が降りて来る。
 中国が倒れると、五つの軍閥同士の内戦が始まる。最初に北京を制した軍閥が次の国を創設する。
 中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい、7000兆円の不良債権を抱えて居る。ドイツ銀行と言っても日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用して居る投資銀行、大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はEU連合からヤット離脱に成功。勿論、金融の中枢のロンドンも離脱して仕舞う。偉そうな事を言って居たEU連合自体も危うい。EU連合は世界政府の布石の筈で有った。今やグローバル企業GAFAMは米国を必要としなく成った。
 日本は進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画WGIPで自由平等博愛を守り一度も戦争はしなかったが、自由平等博愛を説いた米国は、朝鮮戦争や越南戦争や湾岸戦争イラク戦争で、国費を使い過ぎ今や赤字大国で有る。米国が破綻し無いのは、米ドルが世界の基軸通貨で有る為で有る。されど、其の米ドルの信用が揺らぎ出した。中国が原油の決済を人民元でと言い出した。中国では電子マネーの試験的運用が始まって居る。日銀も電子マネーを計画して居る。
 政府は新形コロナワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しに個人の移動る履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが個認証出来る。既に、健康保険証との統合が進んで居る。今前、歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。河野デジタル大臣は2024年の秋には今の従来型の健康保険証を廃止するとぬかした。紙の健康保険所をカード型に替えたのは数年前の筈、又、替えるので有る。何と運転免許迄統合するとぬかした。この様な大臣が総裁候補に上る。レジ袋を有料化した、小泉進次郎の同類で有る。
 ポイント制度を悪用して普及を狙って射るが。
 最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が思考された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人もすぐに保護される。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントや封鎖にも使う心算、規制されて出入りが出来無い場所いでもワクチンパスポートの提示で出入りが出来るとか。都市封鎖を行う為の理由作りで有る。
 新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0.0084の大嘘が罷り通て居る。厚生労働省は治験もせずに、接種間隔を5箇月から3箇月に短縮、3箇月で有効率が零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。有効率が負とは、接種したらする程感染爆発が起きる事を意味する。
 ワクチンは感染予防の為に健康な人全員が接種すべきもの、罹患者丈が服用する治療薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を5回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む、蔵の床が宝の重みで貫ける。
 5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに8回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 厚生労働省は既に8億回以上ものワクチンの購入契約済み、既に代金の支払い済み。8回接種をする心算。
 最近、救急車の出動回数が増えて居る。PCR検査で要請の患者は病院が受け入れ無い。感染区分が2類に決めた為で有る。其の為医療逼迫が起きて居る。インフルエンザと同様にすべきで有った。何か陰謀有りき。
 最近、新規感染者のグラフを観て居て、可笑しな事に気が付いた。第5波のデルタ株迄は通常のガウス曲線を呈し、一旦は終息した居る。されど、第6波のおミクロン株以後が滅茶苦茶な曲線w歩呈した居る。大自然の摂理を乱す何かが起きて居る。ガウス曲線を歪ませるには、日本人全員が一斉に何かをし無いと歪ま無い。歪める要因に、疫病の蔓延や戦争や動乱、地震津波旱魃や洪水等の天災地変、凶作での飢餓、氷期の到来いや其れにワクチン接種が有る。消去法で消して行くと最後にワクチン接種が残る。ワクチンの接種が始ってガウス曲線が滅茶滅茶。
 ガウス曲線のガウスとは、ドイツが誇る大天才数学者の名前、天才数学者も数少無いが、更に其の上大が着く。ガウス曲線は日本では数学では無しに、中学二年の経理の統計で学んだ。西洋の釣り鐘の形の左右対称なナダラカナ山形の曲線、正規分布の曲線の事で有る。関数で表す事が出来る。積分微分が出来る。コンピューターでの解析が出来る。高等数学の解析学で学ぶ。ガウス曲線で天理の法則や数学の定理の更に上に、大自然の摂理が有る事が判る。標準的な顔立ちの人が美人と称される。最も普通の人が一番長生きする。 
 最近の日本の人口動態統計の超過死亡が尋常で無い。2011年には東北地方太平洋沖海底大地震が起きた。地震津波で多く人が亡くなったが、
2021年は其れを上回る数で有った。何かが起きて居る。2022年はモット大変で有る。未だ統計が出て居ない。2020年は疫病が蔓延しだした年、されど、超過死亡はマイナスで有った。2010年はインフルエンザが蔓延した年で超過死亡も多かった。インフルエンザワクチンも売って居た。
 抗原原罪が有る。
 ワクチンの接種の回数が増えると、副反応も酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。交差免疫が利きにくく成る。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。死体の解剖では血栓が多数見付かって居る。認知症の進行が懸念される。
 最近、YouTubeで○○○○が禁句に成って居る、竹輪や死語や隠語や方言や差別用語では無い、お注射の事で有る。進駐軍のGHQが行った、言論統制の如くで有る。二回迄は警告が出る。3回目でアカウント停止に成る。赤猿が出て来て、利用規約の教育を始める、何と最後に試験が待って居る、一つ手前に戻れるので、回答は訂正出来る。別の名前で再登録は可能、されど、本人確認が電話回線で行う。インターネットのサービスなのに、何で電話回線が必要。其れも半年に2回迄の制限が有る。3回目の人は6箇月待たされる。時盗っ人で有る。只で誘って、アカウント停止にする。アップロードに使った時間が二度と刈って来無い。NHKと関係が無くとも、日本放送協会が警告を送信する。
 細胞内のDNAは複写したmRNAを核膜の小さな穴から外に出して、リボゾームで蛋白質を作る。mRNAが再び小さな穴を通って核内に入り込む事は無い、されど、細胞分裂の再には。核膜が壊され、細胞分裂が完了し、核膜が再生される迄は紛れ込み危惧が有る。
 多くの人はスパイク蛋白質丈なら無害と思って居る人が殆どで有るが。毒性が有る。ウイルスより小さい為血管のも入り込み、血管を傷付け血栓を作る。幼児では大脳関門が未熟で脳にまで入り込む虞が有る。
 鼠の動物実験では精巣や卵巣でmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。

 ファクターXが利かないの。
 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国。されど、マスク着用での弊害も出て居る。マスク着用で熱中症や幼児のマスク着用で酸素不足で知能の発達障害が起きる。母親のマスク着用で幼児を養育すると、母者の顔の表情や口や唇や舌の動きが判らず、言語発達障害が起きて居る。
 ・日本人は玄関で靴を脱ぐ風習が有る。公衆便所に入った靴の儘、厨房に入るは防疫上問題が有る。韓国ドラマやトルコドラマを観ていると。その習慣がでて来る。親近感が湧く不思議が有る。
 ・日本人は人前では、握手や抱擁や接吻が皆無。
 ・日本人は外出着を普段着に着替える習慣が有る。
 ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。今、お店の入り口には消毒用のアルコールが設置されて居る。
 ・日本人は清潔好きで毎日入浴を欠かせ無い。御風呂は免疫を高める効果が有る。
 ・日本人はビールを飲み乍、御喋りを楽しむ習慣が無い。
 ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる時の音に似た、もの静か発声の言語、飛沫の飛散が少ない。
 ・日本於家屋は木造が多く、換気が良い、太陽の光や紫外線が良く入る。黴の発声が少無い。地下は湿気が多く、太陽の光や紫外線が入らない。換気が悪く、地下鉄の有る都市の感染が酷い。
 ・下水からもウイルスが見付かって居る。便器の蓋を閉めてから流すベキデは有る。されど、便所が感染源なら、男女に差が出る筈。
 ・パンデミックが起きる以前には。中国人の観光客が街に溢れ返って居た、其の時既に集団免疫が出来て居た可能性が有る。
 ・中国から飛来する黄砂の効能も有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路が感染が少ない。鳥インフルエンザも鴨が持ち込む。
 ・同床異夢の飼い猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。確かに、株毎で相関が観られるが、因果が特定でき無い。最近、因果を報告した論文も有る。
 ・日本人は5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は魚貝類や海藻や茸や地下茎や根や芋を多く使い、外国人にも、健康食で有る事が認められて居る。
 ・日本は利他の心の国、感染者差別や村八分にはし無い国で有った筈。
 ・感染が少ない要因は、日本人の6割りが持つ、白血球の型HLA-A24で有った。欧米人は1~2割り程度。
 ・


 新型コロナには生物兵器仮説が有る。
 
 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。今、世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。今やビル・ゲイツ氏は予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、防疫の広域的な大規模な訓練を行って居た、されど、武漢の閉鎖には訓練が活かされずに手間取って仕舞い、感染を中国全土に広めて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・武漢の海鮮市場の蝙蝠が感染源とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で、蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られていた事に吃驚仰天。されぢ、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老や蜆や田螺等々皆生きた儘売れれて居た、愛玩用のペットでは無い。
 海鮮市場は中国全土に多数在る、何で武漢丈。
 野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る、何で武漢の海鮮市場丈。
 ・武漢には武漢病毒間研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の「研究所。中国は其の後も仏蘭西の許可無しに増改築を行って来た、最近、何故か爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。米国の研究チームが査察した時には安全面の指摘が色々有った。YouTubeに研究員がマスクもせずに、素手で蝙蝠を掴んで注射をして居る動画が配信されて居る。蝙蝠に研究員が尿を引いかけられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も実際に有る。陰謀としての意図は無くても、漏れ出た可能性が高い。米国が中国に研究させた噂も有る。
 ・最近、新型コロナウイルスの遺伝子配列のゲノムが公開された。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4箇所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る変異。人工的な遺伝子配列では蛋白質はリボゾームで作れるが、蛋白質自身が上手く畳込まれず分解した仕舞う。人工的な遺伝子配列では蛋白質の畳み込みが上手く行か無い。大自然の節理が働いて居る。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出して居る為で有る。勿論日本も拠出した居る。余知られて居無いが、グローバル企業も拠出した居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請の認可を待たずに、ラインの増改築を行って居た。
 ・ワクチンの購入規約を読んで吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方丸出しで有る。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石で有った。
 ・ワクチンの有効率95%はワクチンを接種したら、95%の確率で感染し無いは間違いと、殆どの解説者は解説。ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。インターネット上でも能書の閲覧は誰でも出来る。世界保健機構WHOも米国食品医薬品局FDAも日本の厚生労働省も其の間違いに気が付か無い。知ってて知らない振りをして居る可能性は有る。只程高いものは無いの諺有り。世界人口削減計画が有る。進駐軍が行った、日本弱体化計画に似て居る。5回も接種した感染爆発が起きて居る。日本は何かが狂って居る。実際は有効率0.0084で有った。3箇月で零に成り、5箇月で負に成る。6回目接種が始って一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。

 

 世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えると、其の数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は、中国語や台湾語や日本語のみで有る。朝鮮や越南も漢字を使って居たが、今では廃止して仕舞った。表音文字言語圏の仲間入りで有る。
 表音文字言語は少ない文字で読み書きをするので文盲は少ないが、膨大な単語の意味を、国が辞典で憶える必用が有る。問題は国語辞典が国語で書かれ散る事で有る。日本人がEnglish英語の学習で英英辞典を引くが如しで有る。漢字は僅か3000程の基本語ヲ学ぶ丈で、読めなくても何となく意味が判る利便性が有る。漢字の造語力の凄さは甚大で有った。明治維新の時、洋書の翻訳の為に、新たに熟語を創設した、漢字を創設したので無い事が重要。翻訳語で有る。中国は洋書を翻訳せず、日本語の翻訳本を翻訳知教科書西、近代かが一気に進んだ。当時の翻訳語が多数中国語の居残って居る。NH
Kの自然科学の映画等の中国語字幕版を観たら其れが判る。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連が深く、表意文字言語では視覚に関連が深い。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻るためにも必須で有る為で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃の映画を未だに憶えて居る人は多い、映画の動画より、音楽の動画の閲覧数が多い根拠が有る。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みにアラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り。サンスクリット文字由来か。0の発明は印度人の偉業。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅬⅭⅮが使われて居た。ゼロが無かった為に表記出来る数に上限が有った。ローマ数字は今でも巻の数や時計の文字盤に使用されて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 ・漢字かな混じり言語の日本語は表音文字言語と表意文字言語の大脳の両方の活動場所を活性化出来る優れもの、世界唯一無二の言語で有る。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。しかし、これは遺伝では無く、幼児期の言語の訓練の賜物、幼児期を外国で過ごしたら、日本語も外国語に成って仕舞う。
 ・日本人虫の声に耳を傾けるが、外国人には騒音としか聞こえ無い。騒音は聞来無い様に脳が成って居る。
 ・日本語は矢鱈、擬音語や擬声語や擬態語が多い、日本の母者はお外から聞こえて来る音を真似て赤子に日本語を教えて行く。鶯はホーホケキョとは鳴いて居無いが、法華経が有る為にそう聞こえる。言葉には感情も伝える機能が有る。外国のドラマを見て居ると言葉が判ら無くとも感情が伝わる。音声を消したら何も判ら無い。
 ・日本語では頁記憶や速読の特技が使えるが、朝鮮は其の特技が使え無い。
 ・漢字文化圏の国は知能指数が相対に高い。幼児の漢字の学習が知能を伸ばす報告も有る。
 ・韓国では漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る。退化が始まって居る。漢字を捨て無かった日本人迄退化が進んで居る。バイリンガル認知症の発症が遅い報告が有る。日本人はEnglish英語の学習失敗し、バイリンガルが余に少無い。言語学者は小学校で学ばされるRomajiが弊害で有ると解説。試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じない、カタカナ英語や和製英語が罷り通って居る。政治家は自分の教養の高さを誇示する為に、矢鱈カタカナ英語を連発。今や法律迄カタカナ名が飛び出す。
 ・Romajiが弊害なら、Romajiに近い発声のイタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成る。確かに日本人にはスペイン語が聞き取り易い。外国語は近隣の国の言語を学ぶが基本、似た単語が多い。韓国テレビドラマを見て居ると同じ言葉が偶にでて来る。日本人は国語の漢文で中国故事や孔子論語李白杜甫漢詩を学んで居る。其れを使って中国語を学手も有る。
 ・歌はユウクリで字幕付きの歌の動画は教材に使えそうで有る。
 ・韓国も漢字の復活無しに、日本を超える事は無い。朴槿恵元韓国大統領は漢字の復活を計画した居た。次の文大統領は民族統一を懇願し、反日を煽り、共通の敵を作る為に、其の計画を破棄して仕舞った。
 ・今世界で韓国を救える国は中国しか無い。反日さえ已めれば日本が日韓通貨スワップの更新も有り得るが、国を潰したも反日は已められ無い。IMFの救済は問題が多い、前回の救済で外資に因る植民地支配が大きく進んで仕舞った。十大財閥の大株主が外資が占めて居る。莫大な配当金が海外に流れ去って仕舞って居る。
 ・韓国の学生はフイリピンに留学してEnglish英語の学習をして居る。日本人よりEnglish英語バイリンガルが多い。
 ・                                                                   

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七