hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

竹輪の有効率95%の大嘘吐きに終に鉄槌が降る

 

 


       竹輪の有効率95%の大嘘吐きに終に鉄槌が降る

 

 

 

 最近、YouTubeで○○○○が禁句に成って仕舞った。死語や隠語や方言や差別用語の事では無い。あのお注射の事で有る。基本的な医薬用語で有る。外来語でも有る。YouTubeでは、利用規約から逸脱すると、警告が出る。2回迄は警告丈で有るが、3回目でアカウント停止に成る。何故か赤猿が出て来て、利用規約の教育を始る。何と最後に試験が有る。一つ手前に戻れるので、回答は訂正出来る。名前を替えたら、再登録は可能で有るが、何故かインターネットのサービスなのに、本院確認に電話回線を使う。それも、半年に2回迄で有る。3回目なら6か月も待つ必要が有る。アカウント停止で、今迄アップロードした動画が削除される。今迄アップロードに使った時間が2度と返って来無い。時盗っ人で有る。只程高いもののは無いの諺有り。
 ダボス会議小泉進次郎河野太郎が出席。世界は世界政府に向って居る。人類削減計画や人類家畜化政策が進んで居る。地球生物の数に上限が有るのは燐の総数に限度が有る為で有る。世界人口にも上限が有るのは、食糧に上限が有る為で有る。
 生命の発生の確率を計算した日本人の生物学者が居た。我が天の川銀河には地球に似た惑星は幾つかも居使って居る。海洋を有する惑星なら生命の発声は期待出来るが、地球には月が在る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星の連星の如くでも有る。月が生命進化に必須なら確率は可成り厳しい。生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに生れて来たは奇跡で有る。今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。太陽も今が最盛期、後50億年もしたら、赤色巨星
に成って、終焉を迎える。進化と絶滅は紙一重、巨大隕石の落下で恐竜は絶滅した仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄は無かった。
 仏教いは輪廻の思想が有る、大宇宙も膨張と収縮を永遠に繰り返す世界感で有る。されど、それでも最初は必用。後1億年後には膨張が停まり、収縮に転じると説く論文も有る。
 2月に成ると、2022年の日本の人口動態統計が公表される。厚生労働省の悪事に鉄槌が降る。
 新型コロナmRNA毒ワクチンの真の有効率は0,0084で有った。
 

 最近、マスコミも有効率95%の大嘘に気が付き出したのか、『有効率』を已めて、『感染予防効果』と言い替えた。多くの解説者は『ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い』と警鐘を鳴らす。有効率を百分率で表せ無いのは、零や負も有る為で有る。算数では百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。単位は%で有る。外に、千分率や万分率や百万分率が有る。地球温暖化論者は何故か炭酸ガスの濃度を百万分率で論議する。百分率は円グラフに書けるのが基本、零は線で表せるが、負は円グラフで書け無い。
 治験には問題が有る。動物実験の様に、治験者全員にウイルスを接種出来無い、人道上の問題が有る。有効率の定義は、ワクチンを接種した治験者の総数で有効と認められた治験者の数を割った、割合。ワクチンを接種した非罹患率からプラシーボを接種した治験者の非罹患率を引く必要が有る。有効率95%は間違いで、有効率0,0084が正しい。ワクチンを接種しようが、ワクチンを接種しまいが、99%以上の人は感染し無いのが現状。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせるから、有効率95%と嘘を吐く。有効率95%の大嘘吐きで蔵の床が宝の重みで貫ける。
 百分率同士の百分率を求める、騙しの絡繰り手口が有る。全体の総数が約分されて仕舞う。

 厚生労働省は治験もせずに、ワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に勝手に短縮。3箇月で有効率が零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 有効率が負とは、接種すればする程感染爆発が起きる事を意味する。実際に、ワクチン接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きて居る。2月に成ると厚生労働省は6回目接種を煽り出す。一月一寸後に、第9波の感染爆発が起きる。2月迄は接種間隔の3箇月に満た無い。

 未だに、PCR検査の陽性者を感染者と言う阿呆が居る。馬を見て、鹿と言い張る類で有る。ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無し増殖出来無い。宿主を寝込ますと隔離され、感染を広められ無い。宿主を殺すは、自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。弱毒化に進化して共生の道を歩み、共進化を遂げるが本来の進化。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。

 新型コロナの新規感染者数のグラフを観て居て、不可解な事に気が付いた。第5波のデルタ株迄は、通常のガウス曲線を呈して、一旦は終息した居る。第6波のおミクロン株も一旦は終息する筈で有った。ガウス曲線を歪ます何かが有ったので有る。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る、大天才数学者の名前。天才数学者は世界でも数少ないがが、更に其の上に大が付く、西洋の釣り鐘の様な、左右対称なナダラカな曲線、正規分布の曲線で有る。通常の統計では必ず登場する。ガウス曲線は日本では数学では無く、中学2年のい経理の統計で学習した。ガウス曲線は関数で表す事が出来、微分積分が出来る。高等数学の解析学で学ぶ。コンピューターでのい解析が出来る。人情や人流に関する事迄関係する。標準的な顔立ちの人が美人と称され、平均的な人が一番長生きする。
 ガウス曲線を歪ませる要因には色々有る。ウイルスの変異や、地震津波などの天災地変や、旱魃や洪水等の凶作で飢餓や、戦争や動乱や、ワクチンの接種等々が有る。消去法で消して行くと、ワクチンの接種のみが残る。新規感染者のグラフとワクチン接種者数のグラフを重ねると、明らかに相関が有るが因果が特定出来無い。
 多くの人はスパイク蛋白質はウイルス本体で無いので無害と思って居る人が多いが、毒性は有る。血管を傷付け、血栓が出来る。死体の解剖から、血栓が多数見付かって居る。
 ワクチンの接種の回数が増える度に、副反応も酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 最近、救急車の出動回数が増えて居る。PCR検査の陽性者は病院が拒否して居る。2類に決めた端末で有る。
 最近、日本の人口動態統計の超過死亡が尋常で無い、2020年は新型コロナのパンデミックが始った年、大童の割りには超過死亡はマイナスで有った。ワクチンの接種が始った、2021年、2022年が尋常で無い。日本は高齢化が進んで居るので、毎年2万人程度の増は普通。2011年は東日本大震災の年で有った。其の年よりも多いのは異常で有る。
 超過死亡のグラフとワクチン接種数のグラフには明らかに相関が観られるが、因果が特定出来無い。

 マスク着用率100%の国、欧米より感染が少ない要因のファクターXが有る国、ワクチン接種数世界一の国が、新規感染者世界いち、感染死亡者世界一、何かが狂って居る。
 
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種するが基本。罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を5回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、6回目接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、7回目接種を言い出す。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、8回目接種を言い出す。8回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、9回目接種を言い出す。・・・(繰り返し)蔵の床が宝の重みで貫ける。
 最近の鼠の動物実験で、精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る、次世代への影響が懸念される。
 ワクチンの接種が進むに連れて、変異株が続々出た来る。雨後の竹の子の如くで有る。通常の風邪のウイルスでは起きない変異で有る。

 ファクターが有った筈。

 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、されど、最近はマスク着用の弊害も報告されて居る。熱中症も有る。幼児のマスク着用で。、酸素不足で知能の発達障害が起きる。母親のマスク着用出養育すると、母親の顔の表情や口や唇や舌の動きが判らず、言語発達障害が起きる。
 ・日本には、玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。公衆便所に入った靴の儘、厨房に出入りするは防疫上問題が多い。韓国やトルコのテレビドラマでもその習慣は残って居る。何故か親近感が涌く。
 ・日本人は外出着を普段着に着換えて居る。学生も学生服を着替える。
 ・日本人は人前では握手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外男女の交接は皆無。
 ・日本人は知人を家に招き、ビールを飲んでお喋りを楽しむ風習が皆無、自宅ではパーティーは開か無い。
 ・日本於家屋は木造が多く、換気が良い、太陽の光や紫外線が入る。湿気が少なく黴の発生が無い。地下は、その反対で環境が悪い、地下鉄が在る都市の感染が多い。
 ・下水から新型コロナウイルスが見付かって居る。便器の蓋を閉めてから水を流すが得策。されど、便所が感染源なら男女に差が出る筈。
 ・日本語はもの静かな発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似たもの静か発声の言語、飛沫の飛散がすく無い、
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れて居た。其の時既に、集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない。鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 ・同床異夢の飼い猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。猫は放し飼いが法的に許されて居る数少ない家畜。犬は人を噛み殺すので、禁じられて居る。
 ・中国から飛来する黄砂の効能も有る。
 ・日本人は清潔好きで毎日入浴を欠かさ無い、御風呂は免疫を高める効果が有る。
 ・日本人が良く飲む、緑茶は殺菌効果が有る。
 ・漢方の風邪薬の葛根湯が効く。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。明らかに株毎に相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 ・免疫を高める5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は魚貝類や海藻や茸や地下茎や根や芋や瓜等々を多く使い、外国人にも健康食で有る事が認められて居る。
 ・日本人は利他の心、感染者差別や村八分にはしない。
 ・日本人の6割りが持つ白血球の型HLA-A24が要因。
 ・日本人はワクチン接種が進んで居る。65歳以上では、4回目接種が略終わり、5回目接種の半ばで有る。6回目接種は未だ接種間隔の3箇月には達して居無い。6回目接種が始って一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。感染爆発が起きると、厚生労働省は7回目接種を煽る。・・・(繰り返し)
日本人は厚生労働省やテレビの傀儡で有る。只程高いものは無い、ワクチン代の増税が待って居る。日本が在庫処理を行って居る。
 ・日本は余命を金で買う国、ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で老化が可成り抑えれれる。私財が尽きて、已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・日本は健康保険制度が進んで居る。貧困者でも入院が出来、手術が受けられる。治療費が安い、ワクチンは無料。PCRヲ受けると、500円の商品券や金券が貰える。
 ・救急車が只と思って居る人が殆どの国。
 ・

 

 新型コロナには生物兵器仮説が有る。

 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。今やビル・ゲーツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た筈が、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い。中国全土に感染を広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。全世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘で売られて居た事に、吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老や溝や田螺や蜆も皆、生きた儘、売られて居た。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。
 ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。中国は其の後も仏蘭西の許可無しに増改築を行って居た。最近、爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では、証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。米国の研究チームが査察した時には、色々と安全面の指摘を受けて居た。今でもYouTubeで研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に研究員が尿を引掛けられた報告も有る。実験で死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くても、漏れ出た可能性は高い。米国が中国に研究を依頼した噂も有る。
 ・最近、新型コロナウイルスの遺伝子配列のゲノムが公開された。何と、エイズの遺伝子情報のゲノムが4個所も見付かった。偶然の変異では何百年も掛る確率。変異株が多数出たのは、mRNAワクチンのせい。
 ・  

 

 新型コロナmRNA毒ワクチンのデメリット

 ・抗原原罪が有る。新型コロナの抗体丈が出来、他の免疫が殺がれる。自己免疫が減り、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。
 ・死体の解剖で、血栓が多数見付かって居る。スパイク蛋白質が血管を傷付け血栓が出来る。
 ・鼠の動物実験で精巣や卵巣にmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内には居る事は無いが、細胞分裂の時には核膜が壊され、死亡分裂が完了し、再生される迄は紛れ込む危険が有る。
 ・幼児は大脳関門が未熟で、スパイク蛋白やmRNAが脳内に入り込み虞も有る。幼児の接種は危険で有る。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七