hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

非ガウス曲線で嘘が丸判り

 

 

         非ガウス曲線で嘘が丸判り

                二果を掴んだ猿は木から落ちる

 

                                                      

 ガウス曲線のガウスとは、ドイツの大天才数学者の事。数多の天才の内大が付く天才は、極めて少ない、ドイツが誇る数学者で有る。ガウス曲線は中学の経理の統計で学ぶ。数学で学ば無いのが不可解で有る。西洋の釣り鐘の様な左右対称な山形の曲線、正規分布の学習で学ぶ。関数でも有る。コンピュウターでの解析が出来る。最も一般的な顔作りの人が美人と呼ばれ、最も平均的な人が一番長生きする。天理の法則の上のに。大自然の節理が有る。共喰いの禁も其の一つ。米国は東洋の黄色い猿の根絶の為に、原子爆弾を使用して、特許を取得する為に、生体実験をした、自由平等博愛に背いた国、最強の生物が絶滅するは大自然の摂理。ゆう正論的人種差別の新世界新世界政府の新世界秩序は実現しない。EU連合は新世界政府の布石で有った事が丸判り。英国の離脱は意味が有る。
 関数は天理の法則に良く登場する。ガウス曲線は天理の法則の上に、大自然の理が有る事を教えて呉れる。
 西洋にはバベルの塔の伝説が有る。天理の戒めに背き、摩天楼な塔を築き、天の神の逆鱗に触れ、言葉を乱され、国亡ぼす伝説で有る。太平洋戦争で進駐軍のGHQは漢字の廃止や、Romaji表やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。漢字の廃止は失敗したが、朝鮮では反日を煽り、廃止させた。越南の漢字を廃止したが、反日の為では無い。中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交をさせられるを恐れた為で有る。韓国も本心はそうで有ても反日の為、日帝残滓の根絶の為と言う。漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る、退化が始まった。韓国の未來は欧米諸国の未來でも有る。
 鬼畜狂魔とは、鬼や獣に狂人や悪魔を加えた造語。朝日新聞やNHKが戦時中は鬼畜米英と連呼して居たが。本当は鬼畜狂魔と言うべきで有った。
 地球は丸いので、温帯地域が一番広い、黄色人種も一番多い。優生論敵人種差罰は間違いで有る。

 此の日本に国難有り、世界は武環新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)が終息に向かいつつあるのに、日本丈、感染爆発が起きて居る、新規感染者が世界一に成って仕舞った。日本はマスク着用率100%の国、欧米より感染が少ない要因のファクターXが有る国で有った筈。新型コロナワクチンの接種も略3回接種が完了し、4回目接種が進んで居る。間も無くオミクロン株対応の新型コロナワクチンの接種が始まる。政府は九月中に武漢株の従来の新型ワクチンとは別のオミクロン株BA.1対応のワクチンを手配。今流行りのオミクロン株のBA.5や場BA.2.75では無い。初期の武漢株対応の新型コロナワクチンが効か無い事が丸判り。既に予約のキャンセルが増えて居る。武漢株のワクチンの廃棄処分が大損で有る。
 


 有効率95%の騙しが有る。

 解説者の多くは『ワクチンの有効率95%とは、接種したら95%の人が罹患し無い』は間違いと解説。実際に95%の人が罹患しなくとも、有効率は自己免疫で罹患し無かった人を引く必要が有る。動物実験の様に、ウィルスを接種して治験を行わ無い。プラシーボを接種した人と、ワクチンを接種した人が別人の為、正確な治験には成って居無い。
 ・有効率の定義は、分母がワクチン接種した人全員、分子が有効と認められた人数。
 ・百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。百分率の外に、千分率、万分率、百万分率が有る。炭酸ガス濃度に百万分率を使う騙しが有る。 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果が公示されて居る。ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%以上の人は罹患し無かった結果で有る。残りの罹患率1%を0.05%に減らせたから、有効率95%と騙して居る。1%が0.05%に減らせたので有るから、其の差の0,95%が有効率の筈。
 ・同じ円グラフの中の百分率同士は加減乗除が可能。さえれど、別の円グラフの百分率を更に百分率するは問題がでて来る。分母が同数の場合は約分されて分子同士の百分率に成って仕舞う。人を騙す数字のトリックが有る。有効率50%以下では不適で有る。
 ・最近マスコミも有効率の騙しに気が点いたのか、感染予防効果と言い換えた。
 ・PCR検査の陽性者の内、ワクチン接種の回数の割合を観ると、有効率96%の騙しが丸判り。
 ・ワクチンの接種後の有効率が数か月で亡く無る。以後は負に成る。接種で自己免疫の低下が目立つ、持病が悪化したり、帯状疱疹が増えて居る。若ものの心筋炎が増えて居る。
 ・第5波のデルタ株迄はワクチン接種が進んで居無かった。新規感染者のグラフは、ガウス曲線を呈して居た。されど、ワクチン接種が進んだ第六波が滅茶苦茶な曲線で有る。第七波は山が二つのガウス曲線で有るが、オミクロン株対応のワクチン待ちでキャンセルが多く、ガウス曲線通りに数足の気配が観られる。オミクロン対応のワクチン接種が始まって、一月一寸で第8波の感染爆発が予想される。
 ・日本の人口動態統計の超過死亡が増加して居る。新型コロナ感染死の増加分や新型コロナワクチンの死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。実際に救急車の搬送回数も増えて居る。ワクチン接種者と超過死亡には相関が有るが、因果が特定でき無い。
 ・ワクチンの接種を増やす為には、新型コロナウイルスの恐怖を煽る為に、PCR検査の陽性者を感染者と騙す必用が有った。疫病の感染区分を第二類にする必用が有った。有効率95%と騙す必要が有った。5か月で有効が無く無ると脅す。
 ・PCR検査は5分で終わる。検査を受けると500円の商品券や金券が貰える。三日空けると又検査を受ける事が出来る。陽性者に成ると感染者に成り、隔離されるが、入品費や治療代や食費は国費に成る。保険が下りる。
 ・治験は白人で行われた。黄色人種での治験が必用。日本人にはファクターXが有る、有効率は更に一桁下がる。人選に人情が働いて仕舞う。
 ・動物実験ではウイルスを接種して治験出来るが、人では出来無い。数年後に起きる後遺症が検証されて居無い。
 ・

 

 ファクターXて何に?

 ・日本は玄関で靴を脱ぐ風習が有る。韓国やトルコでもテレビドラマ等で登場する。公衆便所に入った靴の儘、自宅内に入るは防疫上問題が多い。西洋でも流石に寝室ではスリッパに吐き替える所も有る。
 ・日本は法規制無しに、マスク着用率100%の国、弊害も出て居る。熱中症や幼児のマスク着用では酸素不足で知能の発達障害が観られる。母親がマスク着用で幼児を育児し、言語のい発達障害が観られる。母親の顔の表情が判らない。唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。毎日入浴する清潔好きで有る。
 ・外出着を普段着に着換えて居る。学制も学生服を普段着に着替えて居る。
 ・日本人は人前では、握手や抱擁や接吻は皆無で有る。テレビドラマでは異例で有る。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良い。太陽の直射日光や紫外線が入る。黴の発生が少ない、西洋では石作りの家が多く。換気が悪く、湿気が多く、黴が生える。地下鉄の有る都市の感染者が多い。
 ・日本語は世界の言語の中でも、水がチョロチョロ流れ落ちる音ににた、もの静かな発声の言語、飛散が拡散しない。
 ・結核の予防接種のBCG仮設が有る。株毎に確かに相関が観られる。されど、因果が特定でき無い。
 ・パンデミックが起きる以前は、中国人の観光客で街は溢れて居た。其の時既に集団免疫が出来て居た可能性が有る。
 ・中国から飛んで来る黄砂の効能も有る。
 ・渡り鳥の経路の国が感染が少ない。鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。猫は放し飼いが法的に許された、野性に近い家畜。同床異夢でも、野生の蝙蝠や蛇や鼠、家畜の鶏にも接触が有る。
 ・5-ALAを多く含んだ発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。魚介類や海藻類等を多く取り入れた和食は世界でも健康食とされて居る。
 ・法規制出で無く、自粛要請丈で自宅に引き籠って仕舞う国民生の国。運動不足で認知症が振興する弊害も有る。
 ・新型コロナワクチンの有効率を95%と騙せる国。
 ・新型コロナウイルスのPCR検査の陽性者を感染者と騙せる国。PCR検査は5分で終わる。検査を受けると500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再度検査を受けられる。
 ・疫病の感染区分を2類に騙せる国。
 ・日本は健康保険が世界でも進んだ国、新型コロナに感染して隔離病棟に入院しても、入院費や治療費や食事代は国費、保険が下りる。給料が語語され解雇される事が無い。
 ・交通事故や自殺や老衰でもPCR検査が陽性なら、新型コロナに因る死亡者にカウントされる。
 ・日本人の6割りが持つ白血球の型のHAL-A24が原因か、欧米人は1~2割しか持た無い。
 ・


 新型コロナの新規感染者のグラフとガウス曲線の関連。

 ・第五波のデルタ株迄は、美しいガウス曲線通りに、感染が拡大し、ピークに達し、左右対称に終息して居た。されど、第六波から歪に歪み始めた。終息の途中で第七波の感染爆発が起きた。世界では終息に向かって居る中で、日本丈感染爆発が起き、新規感染者が世界一に成って仕舞った。大自然の摂理に逸脱する何かが始まったので有る。新型コロナワクチンの接種が始まって一月後に感染爆発が起きうる。
 ・新型コロナワクチンの接種後数か月で有効率が下がる。年二回の接種が必用。接種し無いとひゅう効率が負に成って仕舞う。
 ・日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。出生数も減って居る。国難の時は避妊に務める。新型コロナワクチンの副反応が原因も有り得る。遺伝子を操作し、世界の人口を制御する組織が有り得る。実際に救急車の搬送回数が増えて居る。
 ・新型コロナワクチンの接種の回数が増えると、副南欧が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化する例有り。帯状疱疹が増えて居る。
 ・コロナワクチンの接種後の若者の心筋炎も増えて居る。
 ・オミクロン株対応の新型コロナワクチンの接種が始まって一月後に感染爆発が起き、第八波の到来が予想出来る。新ワクチンはBA.1対応で今流行て居る、BA.5やBA.2.57では無い。
 


 誰が新型コロナの茶番を煽って居るか。ワクチンを買わせるための陰謀が有る。ワクチンの購入契約条項が滅茶苦茶。

 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべきもの、罹患者が服用する治療薬より儲けが桁違いに大きい。人類全員に2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は3回接種を言い出す。2回接種を3回接種に替える丈で莫大な冨が転がり込む。3回接種でも終息しない場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は6回
接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 ・PCR検査の陽性者を感染者と騙し、恐怖を煽る。
 ・PCR検査は5分で終わる。検査を受けると、500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再度検査が受けられる。
 ・疫病の感染区分を勝手に2類に決めて、PCR検査陽性者迄隔離病棟に入院させた。入院費や治療費や食事代は国費。保険が下りる。
 ・新型コロナワクチンの接種回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が低下して、持病が悪化する。実際に帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。
 ・日本於人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナの感染死の増加分や新型コロナのワクチン接種に因る死亡者の増加分を差し引いても、算盤勘定が合わ無い。ワクチン接種者数と死亡者数には相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 ・実際に、マスク着用が原因の熱中症や病気での救急車の搬送回数が増えて居る。
 ・政府はワクチン接種の管理の為にと称して、マイナンバー制度を悪用。感染経路の割りだしの為に、個人の移動記録が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。マイナンバーには銀行の口座番号や証券会社の口座番号が登録されて居る。最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化する法律が思考、逃げ出した狂犬も直ぐに捕まえられる。其の内認知症の老人にも言い出す。徘徊老人もリア地タイムで居場所が判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、マイクロチップを掌に埋め込むを言い出す。人類家畜化政策で有る。
 ・ワクチンのmRNAを弄り、生体事件を行って居る。ロット番号が替わると、副反応が替る。修正率や死亡率を操作して居る懸念が有る。
 ・政府は9月中にオミクロン株対応の新型コロナワクチンの接種を開始すると公表。従来の武漢株の新型コロナワクチンは有効率が負で有る事が丸判り。強制的に閑散させる動物実験が行われて居ない。生体実験が丸判り。
 ・新規感染者のグラフを観ると、第五波のデルタ株迄は通常のガウス曲線を呈して居る。されど、ワクチン接種が始まった第六波が滅茶苦茶、ワクチンの接種が始まって一月一寸で感染爆破が起きる。接種3回目は今はオミクロン株対応のワクチン待ちで予約のキャンセルが続いて居る。歪では有るがガウスにも観える。オミクロン対応のワクチンが接種が始まって。一月一寸で大八波の感染爆破が起きる。
 ・日本はマスク着用率100%の国、欧米人より感染が少ない要因のファクターXが有る国、法規制無しでも自粛要請で家に引き籠る国、新型コロナワクチン接種では既に世界のトップクラス。新規感染者が世界一に成って仕舞った。ワクチンの接種の進んで居無い国でも遠くに終息して居る。下水からウイルスが検出された。便所は水洗が普及して居る国、便所が感染源なら男女に差が出る筈。
 ・ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の際の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使用するとか。規制が掛って、入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾームの助け無しには増殖出来無い。宿虫を寝込ますは、即、隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ絶滅に向う。弱毒化し、宿主と共生するがウイルスの本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・

 

 生物の多様性は絶滅の回避で有る事が判る。殆ど進化して居無い原始的な種も実際に居る。生物は一旦特殊化して仕舞うと、次なる進化が期待でき無い。ペットや家畜は交配で多くの形を生み出したが、別の種に進化した例が無い。人間は頭蓋骨の容量を大きくして来たが。大脳の機能を大きく進化させた分けでは無い。爬虫類時代の脳を其の儘持って居る。本能に支配される部分が多い。時に残忍さが牙を剝く。狼の遠吠や、犬やネコも言語らしきものを持って居る事が判る。
 人の言語は7000種以上有る。方言も数えるとその数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と日本語の二つのみで有る。古代文明の時代には象形文字風の表意文字言語が有った筈が、現代に至って居無い。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字言語で有った筈が、現代に至って居無い。生物の多様性から観て、余りの少なさで有る。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さから、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い、因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来で有る事が判る。0の発明は印度人の偉業で有る。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXはローマ時代は使われて居たが、ゼロが無かった為に表示出来る数に限度が有った。されど、今でも、巻の数や、時計の文字盤には多用されて居る。
 漢字文化圏の国の知能指数のランキングが高い。幼児期の漢字教育の効果が有る。
 箸の文化圏は器用な人が多い。此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 最近の大脳生理学では表音文字言語と表意文字言語では活動場所が若干違う事が割って居る。表音文字言語は聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連
する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有る為で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人は多い。ヒトの大脳の進化には問題が多い、建て廻し方式で、古い爬虫類時代の脳は其の儘で有る。時に原子爆弾を都市に落す蛮行が現れる。左利きの人は、左脳と右脳の両方を滑性か出来る。漢字かな混じり言語の日本語は表音文字言語と表意文字言語の両方の活動場所を滑性か出来る。朝鮮では漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る退化が始まった事からも。表音文字言語圏の未来に暗雲が。世界の言語学者は割って居る筈。優生論的人種差別が大東亜戦争を煽った。ABCD包囲網が既に宣戦布告で有った。米国内のコミンテルンのスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願する米国大統領を戦争に煽った。真珠湾奇襲も暗号解読で事前に察知し乍、ハワイの総督に連絡しなかった。英国は何故か第二
外国語に日本語を推奨。中国も外国語の試験を日本語で受ける学制が増えて来て居る。

 

 世界には左側通行の国と右側通行の国が有る。馬車の時代迄は左側通行が一般的で有った。訳も有った。ナポレオンが左利きで有った為に右側通行に従った通説も有る。
 大英帝国が七つの海を支配し、世界の覇権国で有った時代、世界の多くの国の道路は左側通行で有った。今、世界の覇権国が米国に移り、左側通行の国が少ない。
 ・昔の侍は左の腰に刀を差して居た。右からの敵は一振りで倒せる。されど、左からの敵では、二振りに成る。刀の鞘が当たると斬り合いに成った。左側通行が普通で有った。
 ・昔の侍は、馬に乗る時は左側から乗った、馬の腹に刀の鞘が当ら無い様にで有る。
 ・北半球では地球の自転の影響で、右利きが有利で有る。右利きの人が殆どで有る。陸上のトラック競技も左廻りが一般的。ローマ時代の戦車競技も左回りが多かった。左側通行では左曲がりが、回転半径が短く不利で有るが、地球の自転が其れを補う。高速な列車の場合は歴然で有る。
 ・男女同伴の場合は、淑女は紳士の左側を歩くが普通。紳士の一歩の歩幅が淑女より長い。昔は窓から汚水を撒くのが普通で有った。窓際を紳士が歩いて居た。今では車道側を紳士が歩く。
 ・鞄を持つときは左側に持つ人が多い、右手は咄嗟の時の為に空けて置く必用が有る、鞄が人に当ら無い様に、左側を歩く。 
 ・昔の乗合馬車は山賊に襲われる事が多かった。御者の外に護衛が必用で有った。御者は左手で手綱を握りしめ、右手で鞭を操って居た。護衛は左に座り、直ぐに下りれる必要が有った。
 ・昔の宮殿は南向きが多かった。太陽光の照明が必須で有った。来客の馬車は西から到着する。西は衰亡のイメージが有る。
 ・右利きの人は、眼を瞑って歩くと、多くの人は左に曲って仕舞う。左側通行が理に叶って居る。
 ・船は直ぐには止まら無い、出会った場合は小さい舟に回避義務が有る。タイタニック号の海難事故が余に有名で有る。地球の自転の影響で左旋回が正解で有るが。直進なら、沈没し無かった可能性が有る。以後、ピペットの工法から溶接に替った。
 ・バス等の公共の乗り物は乗客を守る責務が有る。運転手の右腕は保護する必要が有る。
 ・


 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間の研究が進んで居る。インフレーション理論では日本の学者も貢献して居る。今や定番のビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの、自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作者のサンテグジュペリの如くに、独特の自筆の挿絵が印象的で有った。少年少女に自論を解いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい、其の元素比が何故か生物に同じ。生物は大宇宙の在り来たりの元素を使って居る事に成る。地球の元素比には似て居ない事は重要で有る。獣の血液が太古の昔の海水に似て居るのも納得で有る。
 今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。太陽も今が最盛期で有る。後、60億年もすると、赤色巨星に成って終焉を迎える。大宇宙の開闢後の90億年は元素の進化の時代、生物は大宇宙の何処にも居無かった事が判る。生命が発生しても更に30億年間は単細胞生物の時代で有った。生命の発生が必然でも進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重。我が地球生物も既に五度の大変を経験して居る。六度目も有っても可笑しく無い。五度目の巨大隕石の落下で、恐竜が絶目して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄は無かった。生き延びた恐竜が鳥に進化したと言う学者も居る。鳥の足が恐竜に似て居る。
 我が大宇宙は未だに傍聴を続けて居るが、後、一億年程で暴騰が停まり収集に転じると説く学者も居る。仏教では輪廻の思想が有る。膨張と種縮を繰り返す思想で有るが、其れでも最初は必用に成る。
 生命の発生の確率を計算した日本の生物学者が居た。我が天の川銀河には前例が有るので、地球に似た惑星の存在する確率は計算出来る。海洋が有る惑星なら可成りの期待が持てる。だが、地球には月が有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星の連星の如くで有る。月の存在が生命に必須なら可成り期待が薄れる。太陽から少し遠い火星は極寒の星、少し近い金星は灼熱の星、複数の必須条件の内一つでも外れると生命は発生し無い。大宇宙の何処か一つの確率は加算される。宝籤の籤券を複数買ったどれか一つ当たる確率は高く成る。前例が一つ在る強みが有る。されど、ウイルスのmRNAですら、偶然出来る事は皆無で有る。コンピュータ―で解析が出来るが、結果は否定的で有った。前例が有る事が証明出来無い。
 最近、新型コロナのワクチンのロット番号が替わると、副反応が替る事例が報告されて居る。変異株に対応する為に、遺伝子操作をして居る可能性が有る。広島と長崎で米軍は生体実験を舌のと同様に、生体実験を行って居る可能性が有る。近い将来、ワクチンで出生率や死亡率をコント―ロール出来る事を示唆して居る。
 生命の発生が必然でも、我々が今の世に、ヒト生れて来たは奇跡で有る。ワクチンの有効率95%の騙しが罷り通る世界では退化が既に始まって居る事を意味する。朝鮮では漢字を自ら廃止し、自ら退化の道を歩んで居る。白人は優生論的人種差罰で大東亜戦争を煽った。戦後、進駐軍のGHQは日本弱体化計画を同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった、日本弱体化計画WGIPを行った。漢字の廃止、Romaji表記、English英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本で失敗した漢字の廃止は、反日を煽り、日帝残滓の根絶を叫び、自ら廃止させ、弱体化に成功。
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連があり、表意文字言語では視覚に関連が有る。動物の記憶は聴覚よりも、視覚が協力で有る。天敵から身を隠し、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有った為でも有る。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供於頃に観た映画を未だに覚えて居る人は多い。何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の領域を滑性か出来る。左利きの人は、左脳と右脳の両方を活性化出来るに似て居る。
 表音文字言語は誰でも読み書きが出来るが、単語の意味を国語辞典で憶える必要が有る。日本人がEnglish英語学習に英英辞典を引くが如しで有る。日本語の漢和辞典の如くに関連して単語を覚える事が出来る。
 韓国が反日の為、日帝残滓残滓の為、自ら漢字を廃止したは、GHQの陰謀。元来、中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交をする事を恐れたのが真実で有ろう。朝鮮が自ら漢字を廃止し、何を得て、何を失ったかを研究すると、アーリア人(白人)の行く末が判る。韓国人の退化はアーリア人の退化でも有る。恵右連合が新世界政府の布石で有る事が判る。今後、アフリカ連合中南米連合を言い出す。世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石でも有る。ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。米国には列国ソビエト連邦を経済的に瓦解に追い込んだ前例が有る。ロシアのウクライナ侵略戦争は米国に金融制裁や禁輸制裁が出来る口実に成って仕舞った。ロシアを分割して核を廃絶させたら。中国の崩壊も近い。ロシアと中国が倒れたら、北朝鮮も危うい。ソビエト連邦が瓦解した当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引きずった。悪い事にロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。

 

    夢女房の戯言

 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めにお入りくださいまし」
 「今忙しい、仕事の切りが着か無い、其方が先に入りなさい」
 「女の身体は不浄です、先に入る訳には」
 「月のものなのか」「そうでは有りません」
 「そんな事、世間の女に聞かれたら大変であるぞ」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません、明日は待望の祝日、今宵は私と一緒に至福の時を御過ごし有れ、私がお背中を流して差し上げます」
 「湯女の仕事迄熟せるのか」
 「其方は、男子のくせに、女子を孕ませたい欲情に駆られたりはしないのか」
 「御前の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て、花が香蜜で腸や蜜蜂を誘うは自然の摂理では無いですか」
 「果実が甘い果肉の香りで、猿を誘うも自然の摂理か、肥料付きの種を遠くに蒔かせる」
 「二果を掴んだ猿は木から落ちますわよ」
 「聞きました、九月中にオミクロン株対応の新型コロナワクチンの接種が始まるですって、此れって、今迄の従来の武漢型ワクチンが効かない事が丸判りで巣よね」
 「元々有効率95%が間違って居る、本当は有効率0.95%であった」
 「そうですよ、テレビでも接種したら95%の人が感染し無いは間違いと言って居ましたよ」「テレビも有効に疑問で、最近は感染予防効果と言い換えた」
 「聞きました、日本の新規感染者が世界一だそうです。マスク着用率100%の国、感染が少ない要因のファクターX蛾有る国、ワクチン接種が3回接種が終わり、4回接種が進んで居る国の珍事」
 「私、第七波と第六波を見比べて居て、天理の法則の上に大自然の摂理が有る事に気が点きました。バベルの塔の伝説の様に、天の神を怒らせたら大変な事に成りますわよ」
 「ワクチンの接種が始まって、一月一寸で感染爆発が起きて居る。11月に感染爆発の第八波が襲来する」
 「ワクチンを買え無い貧しい国でも既に終息して居ますのに」
 「第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して居た。第六波のオミクロン株から滅茶苦茶に成って仕舞った」
 「其れって、有効率が負に成って居るんですよね」

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二