hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

犬の軀舐め

 


         犬の軀舐め

 

 

 噛み殺した、子犬の軀を母犬が幾ら咬み傷を幾ら舐めても、二度と子犬は生き返ら無い。畜生の本性観たり。

 昔の電気製品は一家に一台で用が足りたが、携帯電話以後、パソコン並みの機能を個人が携帯する時代に成った。個人全員が持てば、莫大な市場が産まれる。固定電話のサービスが間も無く終了する。光電話の話では無い。一家に一台の固定電話より、格段に儲けが出る。

 武器弾薬には使用期限が有る。期限が切れると廃棄処分に費用が掛かる。10年毎に戦争や動乱を起こせば、莫大な冨が転がり込むのが、軍事産業で有る。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の例が有る。民族同士争わせ、漁夫の利を目論んだので有る。米国が列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例も有る。当時、世界は共産主義社会主義の弊害に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継ぎ、今や世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。悪い事に、ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃止し、此の為体で有る。北朝鮮核兵器に固守するが判る。

 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種で収束しない場合は、治験もせずに3回接種を言い出す。3回接種でも収束しないと、4回接種を言い出す。4回接種でも収束しない場合は5回接種を言い出す。5回接種でも収束し無い場合は6回接種を言い出す。・・・(繰り返し)

 2016年にモデルナ社が、mRNAワクチン陽の、mRNAの遺伝子配列のゲノムが登録されて居た。新型コロナの武漢型スパイク蛋白質の遺伝子配列のゲノムと同じで有った。パンデミックが起きる以前の話で有る。パンデミックが起きる前からワクチンを研究して居たので有る。
 
 新型コロナの茶番にはワクチンを打たせる陰謀が有る。
 ・新型コロナの恐怖を煽る必用が有った。
  :PCR検査の陽性者を感染者と騙し。恐怖を煽る必用が有った。
  :交通事故や自殺や老衰でもPCR検査が要請なら、感染死とカウントする茶番が有った。
  :PCR検査は5分で終わる。検査を受けると500円の商品券や金券が貰える。三日空けたら再度検査を受けられる。
  :疫病の感染区分を5類総統を2類に勝手に決めて恐怖を煽った。隔離されるが、入院費や治療費や食事代は国費で有る。

 ・有効率95%の騙し有り。実際は有効率0.084%程度。ワクチンに添付の能書に治験結果が公表されて居る。ワクチンを接種しなくても99%以上の人は感染しなかった。
  :接種後数か月で有効率は低下する。再接種をし無いと有効率が負に成る。
  :PCR検査の陽性者が未接種より接種者乗方が増えて居る。
  :最近、オミクロン株対応の新ワクチンの接種が開始された。従来のワクチンは効か無い事が丸判り。
  :ワクチンの接種が始まって一月一寸で感染爆発が起きて居る。
  :第五波迄はワクチン接種が無く、綺麗なガウス曲線を呈して居た。ワクチン接種が始まった第六波が滅茶苦茶。第七波は4回接種の半ばで収束の気配有り。

 ・安全性の騙しが有る。
  :接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。
  :接種の回数が増える度に、自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。
  :治験で動物実験をして居無い。治験もウイルスを接種して居ない。白人の治験結果で日本人にして居る。
  :DNAは核膜で保護されて居て、mRNAは核内に入りこめ無いが、細胞分裂の歳には、核膜が壊される。細胞分裂が完了し、核膜が再生される迄の間に入りこむ危惧が有る。精巣や卵巣内に入り込めば次世代に影響が出る虞が有る。動物実験で実際に見付かって居る。
  :日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。新型コロナの感染者数の増加美運や新型コロナワクチンに因る、死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。
  :救急車の病人の搬送回数が増えて居る。
  :ワクチンの接種者と、死者数(コロナ感染死も含む)と明らかに相関が有るが、因果が特定でき無い。
  :

 

 最近世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の為の布石で有る。ワクチン製造メーカーの販売規約が理不尽で有る。世界政府の布石でも有る。各国の政府の上にグローバル企業が有る。WHOの中国忖度も気に成る。莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。意外と知られ居無いが、大企業も拠出して居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が有るのも気に成る。
 パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、生きた儘得るのが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や

 

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の議決を求めた事が有った。当時議長国だった、米国は突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦の勃発で有った。今。ウクライナへロシアが侵略戦争を始めたが、ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。現代、世界政府に因る、新世界秩序が叫ばれて居るが、新世界政府の世界地図には有色人種の国が無い。未だに世界には優生論敵人種差罰が続いて居る。民族分断はアーリア人(白人)の常套手段で有った。民族自立を理由に戦争を始めた。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族同士の内乱が、大きな戦争に発展した。ロシア地区が住民投票でロシアと併合して仕舞うと。ウクライナは、ロシアを侵略した事にされて仕舞う。ロシア一国の策略で、EU連合は経済的に困窮で有る。新型コロナのパンデミックが終わると、エネルギー危機が遣って来て、飢餓の時代の到来で有る。夏は猛暑で有ったが、冬は極寒の時代が待って居る。EU連合は世界政府の布石の筈。ウクライナNATOに加盟して居たら、国連は国連軍を参戦させた筈、米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ、拒否権の有る、国連の常任理事国が戦争を始める珍事で有った。今や、世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪なのは、ロシアがソビエト時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。最貧国の北朝鮮が核に固守する理由が有る。
 アーリア人(白人)は黄色人種の日本に何をしたか。
 ・コミンテルンのスパイが反日を煽り、ABCD包囲網で日本を戦争に煽った。東洋の黄色い猿の根絶を懇願した、米国大統領を戦争に煽った。真珠湾奇襲も、暗号解読に成功し、事前に察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。
 ・黄色人種の日本人丈、在米日本人の強制収容を行った。同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはしなかった。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、態態襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行った。特許雨申請の為の資料が必用で有った為で有る。
 ・東京空爆計画のマニュアルが鬼畜で有った。都市への空爆国際法違反の蛮行。当時、都市には健康な青年男子は徴兵され、戦地に出生して居て居ないのを知り乍ら、空爆を計画した。婦女子や病人や老人ばかりの都市を空爆した。当初は偵察に見せ掛け、何もせず、空襲警報が解除され、住民が安堵して帰宅し、就寝した夜半に、再度、Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆した。逃げ惑った住民はっ中心部に集まり、皆殺しに遭った。一夜で十万人が焼き殺された。当時、朝日新聞やNHKは鬼畜米英と連呼して居た。本当で有ったので有る。
 ・米軍は、焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾も使用して都市を粉土と化した。原子爆弾を使って都市を一瞬に熔土と化した。
 ・八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余りに悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者の確認は出来たが、本院確認が出来て居無い。京橋駅の改札口の近くには、今でも慰霊の碑が建って居る。大阪城公園向に昔兵営工場が有った。何故か、大阪環状線が高架で無い区間が有る。
 ・広島に投下の原子爆弾はウラン型で有った。長崎の原子爆弾プルトニュウム型で有った。別々で有った事が重要で有る。長崎の原子爆弾の方が強力で有ったが、落下の時に、標的からズレて仕舞、広島より被害はすく無かった。
 ・戦後米軍の調査団が、広島と長崎の爆心地を訪れ、詳細な被害状況を調査した。中学の歴史の教科書に調査団の写真が掲載されて居た。さらに、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に利用した。原子爆弾の生体実験で有った。鬼畜狂魔と言う言葉が有る。鬼や畜生に狂人や悪魔を加えた造語で有る。
 ・戦後処理も同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった、人種差別を行った。
  :大日本帝国憲法を廃止させた。国際法違反の蛮行で有った。
  :一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を作成し、慌てて翻訳させ、発布させた。国際法違反の蛮行で有った。
  :漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶えお言い出した。
   ●漢字の廃止は国語の自験の文盲の低さで、断念したが、朝鮮では反日を煽り、弱体化に成功、論理的な思考が出来なく成る退化が始まった。
  :農地改革を行った。小作人は格安の値段で農地を取得、外は未だに借地で有る。
  :漢字が読め無いGHQが自由平等博愛を説き、教科書の不適箇所の墨塗をさせた。
  :言論統制を布き、検閲を行った。今のYouTubeに似て居る。コロナやワクチンが禁句に成って居る。
  :焚書も行った。(猥褻本や発禁本の事では無い)
  GHQの犬に成り下がった、売国奴の学者が多数居った事が丸判り。公職追放で空いた穴の後釜に、共産党員が多数教育の場に入り込む、日本式の教育を壊して仕舞った。
 ・未だに日本弱体化計画WGIPの洗脳が息衝いて居て、憲法改正も出来て居無い。日本は憲法改正の前に、すべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。独逸や伊太利亜NATOに加盟して既に削除済み。日本は削除無に、憲法改正をし、自衛隊を国軍に格上したら、外国から敵国として攻撃を受ける虞が有る。
 ・

 

 此の日本も民族分断が有り得るのか?
 ・日本列島は東西に長く、中央部にフォッサマグナ大地溝帯が在る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西で方言や風習や宗派や文化が大きく異なる。現代で電力の周波数が違う。
 ・台湾の中国併合が近い、尖閣諸島が危うい、尖閣諸島が中国に併合され手仕舞うと沖縄も危うい。沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くに成って仕舞って居る。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 ・フォッサマグナには西洋の伝説が有る。試練の悪習で有る。間引きで有る。千尋の谷に若者を落し、生還した者を育てる。されど、其の悪習を已めて国が滅んだと言いう伝説で有る。中国の虎の子の谷落しの故事の基でも有る。
 ・原子力規制委員会日本国憲法で禁じる、法の遡及や事後法に背いて、原子炉設置審査を再度させたのも、訳が有る。勝手に世界一の安全基準を決め、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使用し無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事は確認出来るが、今後動か無い保証が無いと無茶苦茶を言い出し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、各勅使力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪市の分割案なら遠くに実現して居た筈。既に大阪市住民投票を2回も実施し2回とも否決されるも懲り無い。大阪府大阪都にするには。大阪市住民投票意外に、大阪府議会の決議と大阪府住民投票必用、さらに、国会に由る決議と国民投票が必須。誰が考えても日本の副都は京都である。京都御所も在るし、二条城も有る。されど、大阪都を日本の副都にし、西日本の統治の中心にする必用が有る。
 ・レジ袋の有料化で有名に成った、元環境大臣小泉進次郎氏は戦略国際問題研究所CSISの会員で有った。日本を操るGHQの様な存在。日銀の大株主が日本於政府を動かして居るのは丸判り。日本政府を傀儡にする組織が有るので有る。
 ・ワクチンの購入契約が驚愕、世界政府の布石が丸判り。世界保健機構WHOのパンデミック予防協定も、世界政府の布石。
 ・最近ワクチンの有効率95%に疑問を持つ人も多い。ワクチンを接種したら95%の人は感染しないは間違いと説き出した。有効率を感染予防効果と言い換えた。
 ・未だにPCR検査の陽性者を感染者とする間違いして居る。
 ・交通事故や自殺や老衰でも、PCR検査が要請なら感染死にカウントされるは可笑しい。
 ・最近、日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。救急車の搬送回数も増えて居る。新型コロナに因る死亡者の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても、算盤勘定が合わ無い。ワクチンの接種数と超過死亡には明らかに相関が有るが因果が判ら無い。自己免疫が低下し、持病が悪化する事は有り得る。帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ・新型コロナワクチンのロット番号が替ると、副反応が替る。ロット毎に成分を少しずつ変更して、生体実験を行って居る可能性が有る。治験も行わないで、接種間隔を替えたり、有効期限を替えたりして居る。動物実験では精巣や卵巣にmRNAが入り込んで居た報告も有る。次世代に影響が出る危惧が有る。
 ・DNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核膜内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳には核膜が壊され無防備で有る。細胞分裂が盛んな、若者や幼児への接種は危険が伴う。
 ・新型コロナは第五波迄は綺麗なガウス曲線で終息して居る。ワクチン接種が始まった第六波が無茶苦茶、三回接種のオミクロン株BA.5は今終息に向って居る。ワクチン接種から一月一寸で感染爆発が起きる。年末にはインフルエンザの感染も懸念される。世界は終息に向って居るのに、マスク着用率100%、ファクターXの国。ワクチン接種が4回目の日本で世界一の新規感染者を記録。オミクロン株対応のワクチンの接種が始まった。従来のワクチンが効か無い事が丸判り。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二