hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

色褪せたセピア色の反日素材

 


         色褪せたセピア色の反日素材

 

 

 セピアとは烏賊の事で有る。写真も七〇年も経つと、色褪せてセピア色に変色して仕舞う。紅葉の落ち葉の本の栞も黄土色に色褪せる。世は無常の世界で有る。
 韓国には昔、悲しい事件が有った。老人が子供の頃に、見聞きした実際の体験を話して居たら。若者の逆鱗に触れ、杖を奪われ、其の杖で叩き殺された悲しい事件があ有った。其の殺人犯は今や英雄扱いで有る。哈爾濱駅で伊藤博文を暗殺した安重根も今や国民的英雄で銅像が建立されて居る。何かが狂って居る。日帝残滓の為に漢字を自ら棄て去り、退化が始まった。退化が進むは反日が楽園で在る為で有る。漢字を捨てさり、言霊をすて去った。
 最近、95歳の老人が、殺されるのを覚悟で、インターネット上に子供の頃の実際に見聞きした事を公表した。学校で教えて居る歴史の教科書の嘘が丸判り。歴史の教科書は歴史学の学会で認められて居る史実丈を記載する筈。学派で違う史実は記載し無い。さらに、歴史の大学の教授の監修が入る。更に、教科書は国家検定が入る筈、史実か如何か照査が入る。学校の教諭は歴史の教科書通りにしか教無い。本当の史実を講義して、投獄された歴史の教授が実際に居た。
 今の世界に、自国の嘘の歴史を学校で教える国が有ろうか。

 日韓併合東洋史の十大汚点の三番目の大汚点で有った。80兆円(当時の貨幣価値)の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱年の敵国にされる。日本には何の恩恵も無かった。恩を仇で返された。
 ・朝鮮の鬼畜狂魔性を見抜いた、伊藤博文は最後迄日韓併合には反対した居た。伊藤博文の暗殺が無かったら、併合も無かった。されど、朝鮮人安重根が哈爾濱駅で伊藤博文を暗殺。其の殺人犯が今や朝鮮では国民的英雄で有る。銅像が立って居る。何かが狂って居る。
 ・日韓併合に先立ち、大日本帝国は後年諸国から異論が出るのを虞、日韓併合の是非を諸外国に大使を送り問うた。諸外国の多くは、既存の条約や協定の存続は求めたが、非とする答えは無かった。
 ・に反併合は火器を使わずに、国際条約の締結と調印で為された。朝鮮が大日本帝国の植民地に成ったのではない、朝鮮の大韓帝国大日本帝国に併合したので有った。
 ・日韓併合に当たって、大韓帝国の皇帝が国民に下した勅書が公開されて居る、韓国民は読むべきで有る。
 ・併合後は大韓帝国の皇帝は日本に移り住み、皇王族扱いで有った。皇太子は日本女性と結婚して居る。西洋では皇帝は殺されるのが普通。
 ・後年、日本はに関併合性の違法性を議論する為に、世界の法律学者を米国のハーバード大学に招き、議論して違法性が無い事を決議して居る。
 ・日韓併合時の統治の評価は、満州事変を調査した、リットン調査団の一人のパットン少佐の手記が公開されて居る。列車での帰途の車窓の様子が描かれて居る。西洋が行った植民地統治とは可成り違って居た。
 ・併合前の朝鮮の様子は、英国の旅行作家イザベラ・バードの『朝鮮紀行』に詳しく描写されて居る。『朝鮮紀行』の日本語版はAmazon等で今でも販売されて居る。
 ・併合前と戦後の二度も朝鮮の地を旅行した米国大統領が居た。フーバー大統領で有る。自著の『裏切られた自由』の中で、朝鮮の変貌振りを紹介して居る。本書は大著で日本語版も購入出来るが、高価で有る。反日をするなら読むべき一冊で有る。
 ・

 日韓併合時代の事は、当時の日本を見れば判る。
 ・日本の警察制度を導入、朝鮮人の巡査も雇った。『路上脱糞禁止令』を発布した仕舞い、民衆の顰蹙を買って仕舞った。
 ・上下水道を引き、衛生的な便所を普及させ、街の要所には公衆便所を設置した。
 ・道路を拡張し、河に橋を架けた。
 ・鉄路を敷き、河に鉄橋架け、駅舎を建て、蒸気機関車を走らせた。
 ・当時、世界一のダムを建造し、水力発電所を建て、電力を供給し、工場野モーターを回し、街に市電を走らせ、街灯を灯し、満州迄送電をして居た。 ・禿山に植林をし、法面に杭を打ち、山崩れを防いだ。
 ・溜池を多数掘り、灌漑工事を施し、旱魃に備えた。
 ・治水工事をし、護岸工事をし、洪水や津波に備えた。
 ・港を浚渫し、灯台を建て、交易を盛んにした。
 ・両班や奴婢や白丁等の身分制度を廃止し、奴隷を解放した。
 ・創氏改名を受け付け、此れは申請で強制では無かった。奴婢や白丁も名字が持てた。満州では日本名の方が尊敬された。
 ・学校を5000以上も建て、한글を標準語化し、日本で教科書を印刷し、朝鮮全土に한글を普及させた。한글は世宗大王が考案したが、当時の両班には不評で、奴婢や白丁は皆文盲で有った。両班は500年もの間漢文を使用した居た。観光ドラマの古装劇には学童の授業風景がでて来る。教科書は孔子論語や小学や中庸や大学で有った。皆、漢文で書かれて居る。
 ・朝日新聞は漢字한글混じりの朝鮮語で出版して居た。
 ・帝国大学もソウルに創立。朝鮮人の学生も入学出来た。
 ・日本の裁判制度を導入、残酷な拷問や残虐な刑罰を廃止し、近代的な煉瓦造りの刑務所を建てた。弁護士も育成した。
 ・富国強兵に努め、学校では体育に力を入れ、運動会やテニス大会やスケート大会も行って居た。朝鮮人も軍隊に入れた。
 ・殖産興業に努め、合弁会社を多数建て、技術や特許の供与を行った。戦後の撤収も朝鮮人に仕事を引き継がせた。
 ・銀行を建て、貨幣制度を改革し、紙幣を発行した。
 ・西洋式のホテルを建て、外国人客を招いた。
 ・病院や医院を多数建て、怪我や病気の治療や予防に務め、疫病の防疫に寄与した。日韓併合の35年間で寿命を大幅に伸ばし、人口を倍にした実績が有る。
 ・作物の品種改良を行い、北の寒冷地でも、稲作や大豆の作付けが出来る様にした。満州では大豆が大事な農産物で有った。西洋に大豆の料理を普及させた。
 ・日本の郵便制度を取り入れ、郵便貯金も出来た。慰安婦が実家に送金して居た当時の郵便貯金通帳が公開されて居る。給与はは割られて居た、性奴隷は嘘で有る。
 ・当時、既に電信電話網が敷かれて居た。交換師の時代で有った。
 ・大正デモクラシーが日本で流行ると、朝鮮や台湾でも行って居た。
 ・動物圓や博物館や美術館を建て、文化の興進に努めた・
 ・神社を建て、祭も行って居た。
 ・染料を普及させ、衣服をカラフルに替えた。
 ・日本於消防制度を導入し、藁葺き屋根を瓦葺きに替えた。
 ・百貨店も建て、婦女子でも安心して買い物が出来る様にした。
 ・三月に成ると、未だに独立門の前で、日本からの独立を祝って、万歳三唱をした居る。下関条約は学校では教えないので有ろうか。
 ・


 火猫の文句百垂れは実際に有った事、灰猫も火炙りに遭うと文句を垂れる。抱き猫の門出嫌いも同じ、捨てられると勘違いして文句を垂れる。
 ・韓国の歴代の大統領皆、政権の支持率が下がると、反日を煽り、支持を得て来た。されど、大統領の職を辞した後の末路が皆悲惨で有った。投獄さらたり、不慮の事故に遭ったり、自殺したり、暗殺されたりで有る。前大統領も危うい。
 ・竹島問題が有る。元凶に李承晩ラインが有る。此れは、李承晩が勝手に自分で書いた国境線。国際的な根拠が無い。日韓併合時代は大日本帝国の領土、外地の朝鮮人も当然利用出来た。
 ・慰安婦像問題が有る。韓国内で設置した居る丈なら実害は少ないが大使館前は不味い、国際法に抵触する。外国に建立し捲くるは問題で有る。インターネット上に慰安婦像のモデルの顔写真や名前が公表されて居る。朝鮮戦争当時に米軍の装甲車に轢かれて亡くなった二人の少女の慰霊の像を慰安婦像に転用した者、傍の空席は、もう一人の少女像の席。
 ・今、徴用工訴訟の判決が揉めて居る。徴用工無く、募集に応募して採用された募集工で有った。当時の巡査の給与の3倍も稼いで居た。衣食住付きの待遇で有った。転職も出来た。大法院の判決が誤審で有る。国際条約や国際協定は国内法より優先される。国際司法裁判所に提訴し難い問題も有る。
 ・火器管制レーザーの誤射事件も有った。矢を射らずとも、弓を引いた事に成る。証拠の写真が問題で有る。遠近法で計算が出来る。飛行機の全長は判っちる。海面からの高さが可笑しい。民衆でなく、軍隊の兵士が問題で有る。
 ・旭日旗も国内で反日をする為なら実害も少ないが、海外で朝日をデザインした絵画やポスターやロゴマークにイチャモンを付け手問題を起こして居る。民衆なら有り得るが、軍部の問題が起きた。戴冠式旭日旗の非掲揚を言い出した。軍艦が軍艦旗非掲揚での航行は国際法違反、国内法の自衛隊法にも抵触する。民衆で無く軍が言うは問題が大きい。
 ・韓国の元国会儀長の天皇謝罪要請の非礼も有った。民衆では無く元国会議長の発言が重い。
 ・慰安婦像に土下座謝罪して居る銅像迄建立、日本の首相を連想させるは問題で有る。
 ・

 

 中国が倒れると、韓国も危うい。韓国を庇護出来る国は中国しか無い。
 ・IMFの救済は期待でき無い。前回の救済で、平気で約束を違え、IMFを失望させて仕舞った。二度と救済は無い。IMFが見捨てた国を米国や日本が救済する事は無い。肝心の日韓通貨スワップ協定では有るが。韓国側の都合で、更新が停まって居る、既に期限が切れて仕舞って居る。反日が止めれば更新も有り得るが、国を潰しても反日は已められ無い。中国の庇護を求めるなら、漢字の復活も有り得るが、そんな噂すら無い。
 ・中国の歴代の王朝も亡んで居る。中国の古書に王朝が倒れる前には不吉な予兆が現れると記した予言書が有る。不吉な日食や旱魃や洪水や地震等の天災地変。凶作で飢餓、疫病等々、既に予言書通りの事が起こって居る。売るに売れない鬼城が多数在る。恒大不動産の倒産も有った。停電も有った。
 ・中国が倒れると。ドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ハンド等を運用する投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功、勿論、金融の中枢のロンドンも離脱。偉そうな事を言って居た。EU連合自体が危うい。EU連合は世界政府の布石の役目が有る。世界大恐慌を意味する。
 ・韓国も反日を已めれば日本ンの庇護も有り得るが。国を潰したも反日が止められ無い、反日種族主義の火病が有る。
 ・

 

 韓国は反日の為、日帝残滓の根絶の為に漢字を廃止し、何を得て、何を失ったかの検証が出来て居無い。
 ・進駐軍のGHQは日本に漢字を廃止させる事には失敗したが、反日派の李承晩を大統領にし、反日を煽り漢字を廃止させる事に成功、朝鮮弱体化計画が成功した事に成る。
 ・中国の属国に戻るのを虞て、漢字を廃止したとも取れる。
 ・漢字を自ら廃止して、僅か70年で、もう、当時の古書籍や古雑誌や古新聞や広報や官報、手順書や標準書や国事文章や日誌や広告がもう読め無い。図書館の膨大な古書の蔵書も読む人が居らず、朽ち果てるを待って居る。
 ・僅か70年で、論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。
 ・朝鮮語には同音異義語が多く、未だに混乱が有る。漢字表示なら識別出来る。日本語も同音異義語の漢字は有るが。中国語の声調の如くに、抑揚を付けて区別が出来る。箸と橋と端の区別が付く。
 ・世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えると、其の数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語のみで有る。漢字한글混じり言語の朝鮮語は其の両方の長所を兼ね備えた世界で唯二無三の言語で有ったが、反日の為に自ら廃止して仕舞った。中国語のピンインに似た発音記号二近い。
 ・氏名は同名が多すぎ、未だに漢字名の併用を認めて居る。されど、自分の漢字名しか読めないのが現状。結婚式場や葬儀場の受け付けでは、スマホの漢字翻訳アプリが大活躍。選手等では同名の場合は後ろに番号を付ける有様。
 ・同じ翻訳本でも、頁数が増し、分厚く成り、重く成り、持ち運びが大変で、読書の魅力が無く成り、発行部数が減った。当然価格も上がった。
 ・確かに文盲は減ったが、한글の読み書きは出来るが、文章の意味を解せ無い、機械的文盲が増えた、其の為、詐欺にかかる人が増えた。
 ・上記の為に、精神に異常を来す人が増えた。反日種族主義の火病も其の一つで有る。
 ・漢字は李氏朝鮮の500年間は両班は使って来た。韓国ドラマの古装劇を観ると。学童の授業風景が良く出て来る。孔子論語や小学や中庸や大学が良く出て来る皆、漢文で書かれて居る。500年間も使って来た漢字を反日の為に自ら捨て去った。何かが狂って居る。
 ・漢字한글混じり言語で有った朝鮮語は、頁記憶や速読の特技も使えたのに、反日の為に棄て去った。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語の大脳の活動領域と表意文字言語の活動領域が若干違う事が判って来た。表音文字言語は聴覚の関連が深く、表意文字言語は視覚に関連が深い。表音文字言語圏の人は虫の声を騒音としか感じ無い。動物の記憶は、聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為で有る。
 ・漢字한글混じり言語の朝鮮語は其の両方を活性化する事が出来た。左利きの人が、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。
 ・感じ文化圏の国は相対に智嚢指数が高い。幼児期の漢字教育が知能を高めて居る。
 ・漢字の造語力の凄さは表音文字言語の比では無い。専門用語程その優位が判る。明治維新、日本が西洋の洋書の翻訳の為に作った翻訳語が多数有る。中国も洋書を翻訳せずに、日本の翻訳本を翻訳して教科書にそい、近代化が一気に進んだ。NHK自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeで今でも多数配信されて居る。
 ・バイリンガル認知症の発症が遅い報告も有る。外国語の学習には恩恵が有った。されど、日本人はEnglish英語で挫折する人が多い。6年間も勉強して、幼児番組のセサミストリートが聞き取れ無い。何て言ったかが判ら無いので復唱も出来無い。言語学者は小学校で学ぶRomaji学習が弊害と言う。試験の為、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る。政治家は自分於教養の高さを誇示知る為に、矢鱈カタカナ英語を連発。最近の国法までもカタカナ名が多い。
 ・韓国の学生がカントの哲学を한글で学んで居る苦労が忍ばれる。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで、表音文字言語圏でも多用されて居る。表意文字言語の優位は歴然で有る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本や朝鮮でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り、サンスクリット文字由来か。0の発明は印度人の偉業で有った。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅭⅮが使われて居た。ゼロが無かったので、表記出来る数に限度が有った。されど、現代でも巻の数字や時計の文字盤には未だに使われて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 ・ブルバギの数学原論を紐解くと算術記号や数式の記号や関数の記号等、記号文字が表意文字の様に使用されて居る。本書で使う記号の解説に多くの頁を割いて居た。数学では定義や公理や定理や予測の用語が重要で有る。予測は未だ証明が出来た居無い定理の事。フェルマーの最終予想が余りに有名。されⅮ、近年、ワイルズに由って証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明され、定理と成り、次なる予想の照明に利用出来る。日本の和算
幾何では有名で有る。難問も残って居る。ABCDEの替りに、甲乙丙丁戊が使わて居た。
 ・日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。有効率の計算式の解説も有る。巷では誤用が酷い。解説者は『ワクチンの有効率95%ととは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染しないは間違い』と警鐘を鳴らす。実際に95%の人が感染し無くとも、自己免疫で感染し無かった人を差し引く必用が有る。有効率に百分率が使え無い訳が有る。有効率零も有り得るし、負の胃有効率も有り得る。百分率でマイナスは可笑しい。有効率95%は間違いで、有効率0.0084が本当の値。ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%以上の人は感染し無い。残りの1%を0,05%に減らせるから輸効率95%と騙す。百分率同士を更に百分率する騙しの絡繰りが有る。分母の接種者全体が約分されて仕舞う。日本薬局方の文章が申請書類や論文の規範に成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本語が日本の標準語と言われた良き時代も有った。
 ・進化の速度は余に遅く、生涯を掛けても目にする事は無いが、外来種が在来種を駆逐する例は有る。ザリガニやブラックバスの大繁殖が有った。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中。日本蒲公英が絶滅する日も遠からじで有る。進化の速度は余に遅いが、退化は意外と速い、既に飛べ無い鳥が実際に居る。天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌場豊富な楽園で其れが起きる。されど、鶏も空を飛ば無いが、三宅島の火山於噴火で、島民が皆避難して仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏m歩天空を舞って居た。
 ・日本語には言霊が宿る。語尾を少し変える丈でニュアンスが大きく替る。日本語を学ぶ外国人は日本人の心に成って仕舞う。
 ・楽園実験が有る。快適な環境で清潔な場で餌と水が充分に有る飼育場に鼠を放って繁殖実験をした人が居た。何度行っても皆絶滅して仕舞った。餌と水を残して。反日の種が尽きると、韓国も凋落する事を意味して居る。今や、韓国を庇護出来る国は中国しか無い。サードのミサイルの問題や漢字の復活で救済も有り得るが、そうはしない。前回のIMFの救済で。約束を平気で違え、IMFを失望させて仕舞い、二度と救済は有り得無い。肝心の日韓通貨スワップ協定も韓国側の事情で更新が途絶えて居る。既に期限が切れて仕舞って居る。反日を已めたら更新も有り得が、国潰しても反日は止められ無い。 ・韓国では確かに文盲は減ったが、한글の読み書きは出来ても文章の意味を解せ無い機械的文盲は多い、其の為の精神に異常を来す人も多い。反日種族主義の火病も其の一つで有る。韓国の退化を観て、日本人の進化の飛躍を見る外国人も多い。英国でも第二外国語に日本語を推奨。
 ・ヒトの大脳の進化も襲い、バームクーヘン脳状態で有る。ヒトの大脳の奥に爬虫類の脳が息衝いて居る。広島と長崎に原子爆弾を平気で落とせる、鬼畜狂魔も爬虫類の脳の仕業。大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった蛮行を日本人にはしたのは日本人が黄色人種で有った為で有る。コミンテルンの米国内のスパイが、ABCD包囲網で戦争を煽り、東洋の黄色い猿の根絶を懇願する米国大統領を唆して戦争を起こしたもの、真珠湾奇襲も暗号解読に成功し、事前に察知して居たの二、ハワイの総督に連絡し無かった。
 ・今や定番のビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る、実際の観測値に同じ、何と、其の元素比が生物に同じ、地球の元素比には同じで無い事が重要で有る。生命は大宇宙の在り来たりの元素を利用して居る事に成。生命の発生は必然とも言える。実際に地球に似た惑星は幾つか見付かって居る。海洋を有する惑星なら生命の発生が期待出来るが、地球には月が有る。月は惑星の衛星にしては大き過ぎる。小惑星同士の連星の如くで有る。月の存在が生命進化に必須なら、地球外生命は可成り否定的で有る。
 ・生命の発生が必然でも、生命進化は偶然の賜物、我が地球生物も既に5度の大変を経験して居る。5度目の大変の巨大隕石の落下で、恐竜が絶滅して居舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。生物には特殊化して居無い種程今後の進化が期待出来る。
 ・天理の法則や数学の定理には万に一つの例外も無い。されど、さらに其の上に、大自然の摂理が有る事が判る。大自然の摂理を知るのにガウス曲線が有る。日本では中学で経理野統計でガウス曲線を学ぶ、数学で無く、経理で有る。新型コロナの新規感染者数のグラフを見て居ると可笑しな事に気が付いた・第5波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して、一旦は終息した居た。されど、第5波以後の第6波、第7波、第8波が可笑しい。ワクチン接種数のグラフと相関が観られる。ワクチン接種が開始されて、一月一寸で感染爆発が起きて居る。人口動態統計の超過死亡とも相関が観られる。最近、救急車の出動回数も増えて居る。新型コロナウイルス用mRNA毒ワクチンの有効率が3箇月で零に成る事が丸判り、5箇月で負に成る事も丸判り、其の為に接
種間隔を5箇月から3箇月のい短縮させた。

 米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。ロシアを瓦解に追い込む為に、戦争を煽ったとも取れる。ロシアに制裁した欧州が逆に疲弊した仕舞った。世界大恐慌、食糧難、世界政府、人口削減計画、人類家畜化の愚民政策・・・
 ・テレビは食料難の放送はしない。皆、買い溜に走り、スーパーの食料品の棚が空に成る為で有る。極寒の冬の停電は老人にとって余に過酷で有る。っ冬を越せない。韓国が大変なら、北朝鮮はモット大変で有る。
 ・2025年迄に、核融合の目途が絶た無いと、人類の未來も危うい。大阪万博が成功するので有ろうか、核融合無しに、ヒトの進化は有り得無い。レジ袋の有料化が未だに続いて居る。大阪万博のシンボルマークにガッカリで有る。応募作品の中に、太陽のコロナをデザイン化した秀作が有ったが、落選させた審査菅が居る。人類の家畜化政策はマイナンバーカードに健康保険証や運転免許証の統合を言い出した時点で判る。既に、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。其の内。、認知症の老人にもと言い出す。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して掌にマイクロチップ埋め込むを言い出す。既にコンビニでは客にレジの仕事をさせて居る。デジタル通貨が普及すると、紙幣や硬貨が使え無く成る時代が遣って来るので有ろうか。
 ・カタカナの法律には陰謀が潜んで居る可能性が有る。
 ・最近、中国の后宮物語の古装劇を見て居て、后宮の女官が龍宮城の乙姫に似て居る事に気が付いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、舞を舞う。浦島太郎は悪く無い、浜で小亀を捕まえて虐めて居た悪童を諫め、小亀を助け海に放った御礼に、龍宮城に招待され、乙姫の歓迎を受けただけで、三百年先の未來に飛ばされ、溜手箱を開けた丈で白髪の老人にされて仕舞う。中華思想が日本の昔話や民話や童話や伝説に迄及んで居る事が判る。皇帝の権威は年号や暦で時間おも操って居たので有る。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五