hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

本性を観たり、雛燕の巣泥喰らい

 


         本性を観たり、雛燕の巣泥喰らい

 


 烏に燕の雛が襲われて、一羽が生き延びた。母燕がした仕打ちが驚愕で有った。生き延びた雛に巣泥を与え出した。再度産卵する心算。後少しで巣立つ
雛燕が邪魔で有る。
 今、日本で由々しき事態が起きて居る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の第七波のオミクロン株BA5.2が感染爆発を起こして居る。今のワクチンは武漢型を基に作られて居るので、有効率に疑問が出て来た。利か無い事が丸判り。2回接種が略終わり、3回接種が終わりに近付き、4回接種が既に始まって居る。5回接種が既に予定済み。日本はマスク着用は100%。玄関で靴を履き替えるくに、外出着を普段着に着替えるくに、握手や抱擁や接吻は皆無で有る国。日本は感染が少ない要因のファクターXの有る国。ワクチンに問題有りが丸判り。ワクチン担当大臣は一年有効と豪語、其れは、1年しか利かない事を言って居る。今後何年もワクチンの接種が必用と言って居るので有る。ワクチンは予防の為に健康な人全員が接種すべきもの、罹患者が服用する治験薬より、桁違いに儲けが出る。ウクライナでロシアの侵略戦争が勃発。ロシアは負ける戦争を始めた事に成る。戦争を煽り、漁夫の利を目論む国も有る。戦争特需で潤う国も有る。朝鮮戦争で日本は戦争特需で復興が大きく進んだ前例が有る。
 中国は台湾の併合を目論んで居る。日本が大韓帝国を併合した様に、国際条約の締結と調印で出来無くも無いがしないで在ろう、問題は国連に有る。国連の拒否権を有する常任理事国のロシアや中国が色々問題を起こして居る。国連の威厳の失墜で有る。
 アーリア人(白人)の常套手段は民族分断で有る。同じ民族同士を争わせ、漁夫の利を目論む。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。細長い国が狙われる。次なる国は日本で有る。日本列島は東西に長く、中央部分にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けずで、未だに東西で方言や風習や宗教や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。
 原子力規制委員会日本国憲法の禁じる法の遡及や事後法に敢て背き、原発を止めさせて、原子炉設置審査を再度させ、巨億の巨費で世界一厳しい安全基準で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。40年しか使わ無い原発に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事を確認するも、今後動か無い保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、審査を意図的に遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するは訳が有る。大阪市の分割案ならトオクニ実現した居た筈。2回の大阪市住民投票で2回とも否決されても未だ懲り無いので有る。大阪府大阪都に格上し、大阪都を日本の副都にし、西日本の統治の中心にして置く為でも有る。米中戦争に日本が巻き込まれると、日本分断が有っても可笑しく無い。其の内、国語の古典の漢文で、孔子論語李白杜甫漢詩や中国故事を中国語で学ぶ時代が来そうで有る。
 最近m¥、中国の后宮物の古装劇を未定て、后宮の女官が龍宮城の乙姫に似て居る事に気が点いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って舞を舞う。中国の皇帝は暦や年号で時間をも支配して居た事が判る。実に恐ろしきは、中華思想が日本の民話や伝説や昔話に迄及んで居る事が判る。

 


 クツクボウシが鳴き出すと、間も無く秋の到来で有る。蝉の鳴き納めも近い。盆を過ぎると、朝晩は過ごし易く成る。
 8月丈戦争が話題に成る、他の月はタブーで有る。
 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。新世界政府に因る、新世界秩序が語られて居た。国際金融資本家達の陰謀でも有る。疫病や戦争や動乱を意図的に煽り、世界人口の削減や、人類家畜化の愚民政策がK足られて居た。実に恐ろしきは、未だに続いて居る事で有る。国連の拒否権を有する常任理事国のロシアが戦争を始めた。ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。NATOに加盟して居たら、国連軍が参戦した筈。ロシアは負ける戦争を始めた事に成る。米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。ロシアを分割出来れば、国連から追放出来る。中国も崩壊が地数いて居る。至る所に人の住ま無い鬼城のマンションが建って居る。軍閥毎に連邦国が出来そうで有る。中国が台湾を併合して仕舞うと、尖閣諸島も危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の如くに独立騒動が起きて居る。沖縄が中国に併合されて仕舞うと、南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 中国には孫子の兵法が有る。火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち建て。無傷の国を盗る兵法で有る。日本の外交官や政治家が中国のホテルに停まると、美人の女性が何故か花を生けに遣って来る。中国の工作員は政治家の女性の好み迄研究して居る。孔子学院で孔子論語を教え、日本語も教絵、工作も教えて居る。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。
 昔、朝鮮戦争で日本が戦争特需で復興が進んだ前例が有る。軍事産業は何処かで紛争が起きて居たら大儲けで有る。
 ワクチンは感染予防の為に健康な人全員が接種すべき物。罹患者が服用する治療薬より儲けが大きいい、人類全員が2回接種をすれば、莫大な冨が製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種から3回接種に替える丈で莫大な冨が転がり込む事に成る。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は6回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 最近可笑しな事が罷りと覆て居る。

 I、有効率95%の騙しが有る。
 多くの解説者は『有効率95%ととは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無い事では無いと解説。そう思わせる悪意が有る。百分率は全体を100とした場合の部分の割合。何が分子で何が分母かが重要で有る。有効率は接種した全員が分母で、有効が観られた人が分子で有る。問題はワクチンを接種しなくても多くの人は自己免疫で感染して居無い。ワクチンを接種し無っても感染しなかった人を引く必要が有る。新型コロナのワクチンに添付の能書には治験結果のデータが公表されて居る。ワクチンを接種しようが、ワクチンを接種しまいが、99%の人は罹患して居無い。其の残りの罹患率1%を0.05%に減らせるから、有効率95%と騙す。1%を0,85%に減らせたので有るから、其の差の0,95%が真の有効率の筈。日本は感染が桁違いに少ないファクターXの有る国、有効率は0.095%が妥当。白人の治験結果を日本人に適用する間違いが有る。
 最近の調査ではワクチン接種語の有効率の低下が問題に成って居る。半年ごとに接種をする必要がでて来る。ワクチン製造メーカーの目論見でも有る。
 ワクチンの接種の管理の為に、マイナンバー制度が悪用されて仕舞った。感染経路の特定の為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近、ペットの皮膚にマイクロチップを埋め込みの義務化の法律が試行された。その内人も言い出す。徘徊老人も即判る。恐怖社会のSF映画の如き、監視社会の到来で有る。Amazon等でも、購入履歴で広告が選ばれて居る。誰と会ったかが判る世界で有る。
 ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う心算。規制が掛かって入れない場所でもワクチンパスポートの提示出は居れるとか。未接種差罰や村八分の再来で有る。
 2021年の人口動態統計の超過死亡が可笑しい。新型コロナに因る死亡者の増加分や、ワクチ接種に因る、死亡者の増加分を差し引いても、算盤勘定が在ら無い。ワクチンの接種に因る、自己免疫の低下で持病の悪化や、自粛要請で家に引き籠り、認知症の進行が主因。
 最近、帯状疱疹が増えて居る。自己免疫の退化で増えるので有る。
 mRNAは核内には入り込め無いが、細胞分裂の歳、核膜が壊れるので、入り込む危惧が有る。精巣や卵巣に入り込むと、次世代に影響が出る虞が有る。
 II、ファクターXの疑問、ファクターXの日本で感染爆発が起きて居る。
  ・玄関で靴を脱ぐ習慣は世界では珍しい、韓国やトルコでも観られる。更に、便所で便所用のスリッパに吐き替えて居る。便所が感染源なら男女で大きな差が出る筈。
  ・PCR検査の陽性者を感染者と騙す犯罪が罷りと覆て居る。PCR陽性者が20万人居る事は、其の数倍の受検者居る事を意味する。陽性に成る事で得をして居る人が居る事を意味する。保険金が下りたりで有る。隔離の経費も国持ちで有る。
  ・日本は未だにマスク着用率100%の国で有る。
  ・ワクチン接種が3回も満了し、今や4回接種も進んで居る。5回接種が予定の国で感染爆発が起きて居る。ワクチンが利かない事が丸判り。
  ・手洗い、嗽、洗顔の習慣が有る。
  ・毎日入浴の習慣も有る。
  ・外出着を普段着に着替える習慣が有る。
  ・日本人は人前での、握手や抱擁や接吻が皆無で有る。
  ・パンデミックが起きる以前に、中国人の観光客が多数入国して居た。集団免疫が出来て居た可能性が有る。
  ・BCG仮説「」が有る。明らかに相関が有るが、因果が特定出来無い。                                  
  ・渡り鳥の渡りの経路の国が少ない。家猫は蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
  ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。
  ・日本人の6割りが持つ、白血球の型HLA-A24の存在が大きい。
  ・黄砂が効いて居る説も有る。
  ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる様な静かな発声の言語。飛沫の飛散が少ない。
  ・日本人は緑茶を飲む習慣が有る。カテキンに効果有りか。
  ・

 

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら、議長国の米国が突然、最重要懸案は全会一致でと言い出し。結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別の典型で有った。ABCD包囲網が既に宣戦布告で有った。中国Cが入って居るのが不可解で有った。真珠湾奇襲も暗号解読に成功し、事前に奇襲を察知して居たが、ハワイの総督に連絡し無かった。戦争をしたくてで有る。
 優生論敵人種差別は有色人種を根絶する差別。有色人種の犯罪者は断種を強いられた。日本人を東洋の黄色い猿と蔑み。国際法違反於の蛮行を行った。
 ・同じ敵国の独逸や伊太利亜は白人の国でしなかった事を日本人にした。在米日本人の強制収容が有る。
 ・ユタ州の広大な砂漠に態々日本の町屋の実物大の模型を建て、態態畳を敷き、襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行った。
 ・都市への空爆国際法違反の蛮行、当時、日本の健康な青年男子は皆徴兵され、戦地に出征して居無いのを知り乍ら。空爆をした。
 ・焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たが、1トン爆弾で都市を空爆し粉土と化した。八月十四日の大阪京橋駅空爆が悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。京橋駅の改札口の傍に今でも慰霊の碑が立って居る。
 ・広島にはウラン型原子爆弾で長崎はプルトニューム型原子爆弾で有った。長崎の原爆の方が強力で有ったが。爆心が都市の中心からズレて被害はすくなかった。一瞬で都市の大地が溶土と化した。30万人の住民が焼き殺された。不可解なのは、戦後、被害調査団が爆心地を詳細に調査した。被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療の記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に使用した。生体実験で有った。
 ・進駐軍のGHQは白人の独逸人や伊太利亜人にはしなかった。戦後処理の日本弱体化計画WGIPを日本に丈行った。現行憲法を廃止させるは、国際法違反の内政干渉で有った。漢字の廃止やRoumaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本人が白人で有ったらし無かった蛮行で有る。日本で失敗した漢字の胃廃止は。反日を煽り、日体残滓を叫び、実現させ、退化に成功。
 ・漢字が読め無いGHQが、自由平等博愛を説き、教科書の不適箇所を墨塗させ、言論統制をし、公職追放を行い、焚書迄行って居る。GHQの犬に成り下がった、売国奴の学者が多数居た事を意味する。
 ・

 


 現代世界には7000以上の言語が有る。方言も加えると其の数倍には成る。されど、その殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と日本語のみで有る。朝鮮や越南等の東南アジアは昔は漢字を使って居たが今は使って居ない。独特の表音文字言語で有る。されど、発音は中国語に似て居る。中国語のピンインに似て居る。古代には象形文字風の表意文字文明が有った筈で有るが、現代には至って居無い。
 表音文字は誰でも読み書きは出来るが、単語の意味を国語辞典で覚える必要が有る。専門用語に成ると覚えるのが大変で有る。
 表意文字大自然の其の物の形を象形かした物が基本、読めなくとも意味が判る利便性が有る。専門用語に成る程に理解がし易い。カントの哲学を한글で学んで居る韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語では聴覚に関連し、表意文字言語では視覚に関与する事が判った。動物の記憶は聴覚より、視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌をさがし、巣に戻る為に必須で有る為で有る。
 ・欧米人は虫の音を騒音としか感じ無い欠点が有る。
 ・アラビア数字は表意文字で有る。其の利便性の高さで、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る、中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みにアラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来で有る事が判る。サンスクリット文字か。0の発明は印度人の偉業で有る。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXが使われて居たが、ゼロが無かった為に表記出来る数字に限度が有った。ローマ数字も現代でも使われて居る、巻の数字や時計の文字盤で見る事が出来る。格調の高さは、アラビア数字の比では無い。
 ・最近、百分率の定義が可笑しい、百分率は全体を100とした場合の部分の割合。二つの数値を比べて100分率を使う蛮行が有る。ワクチンの有効率95%は、接種したら95%の人は罹患し無いは間違い。ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用した算術記号や、数式の記号や、関数の説明、定義た公理や定理や予想の用語の解説に多くの頁を割いて居た。漢字かな混じり言語の日本語は論理的な思考に向いて居る事が判る。フェルマーの最終予想は余に有名で有る。長年数学者を悩ませて来た難問で有るが。近代、ワイルズに由って証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明されて定理と成り、次なる予想の証明に使用出来る。日本薬局方薬事法の解説書では無い。有効率等の、治験の仕方を解説した物。誰が試験しても同じ結果が出る事が必須。間違いを無くす為に間際らしい用語は省かれて居る。本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。本書の文章其の物が、申請書類
や論文の規範と成って居る。昔、NHKのアナウンサーの日本語が日本の標準語とされた、良き時代も有った。
 ・明治維新の時、日本人は西洋の洋書を翻訳する為に、翻訳語を新たに多数作った。漢字の造語力の賜物で有った。中国も洋書の翻訳には苦労したが、日本の翻訳本を翻訳した方が楽で有った。日本の膨大な翻訳語が今でも中国で使われて居る。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeに今でも配信されて居る。
 ・日本でも和算が発達して居た。幾何の難問も多い。ABCDの替りに、甲乙丙丁が使われて居た。
 ・韓国は漢字한글混じり言語で有ったが、反日の為に、漢字を自ら廃止して仕舞った。GHQは漢字の廃止で韓国が弱体化する事を湿地た事に成る。二度と中国の属国に成りたく無いので漢字を廃止したとも取れるが、中国の庇護無しに、国が持たない筈。西洋にはバベルの塔の伝説が有る。天理の戒めに背き、摩天楼な塔を築いた王が天の神の逆鱗に触れ、言葉を乱され国滅ぼす伝説で有る。漢字を捨て去り既に退化が始った。論理的な思考が出来無く成った。カントの哲学を한글で学んで居る学生の苦労が忍ばれる。
 ・

 


 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めにお入り下さいまし」
 「調べものの切りが着か無い、其方が先に入りなさい」
 「女の身体は不浄です。先に入る訳には」「月のものなのか」「そうでは有りません」
 「そんな事、世間の音に聞かれたら大変な事に成るぞ」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません、今宵は私を女房と思って、至福の時を御過ごしあれ、私が御背中を流して差し上げます」
 「夫でも無い男に肌を曝して恥ずかしくは無いのんか」
 「御前の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て酷い事を仰って。花が蝶や蜜蜂を香蜜で誘うは、大自然の摂理では無いですか」
 「果実が甘い果肉の日覆で、猿を誘うも大自然の摂理か」
 「金木星の匂いて、極楽浄土の匂いがしますわよね、誰も行った事無いのに」
 「新型コロナワクチンの有効率95%の怪に同じ」
 「日本はマスク着用率100%の国、ファクターXの有る国、ワクチン接種も4回目に入って居る。既に5回目を予定、ワクチンが効かない事が丸判り。接種の回数が増すと、副反応が酷く成る。自己免疫が低下して、帯状疱疹が増えて居る。
 「第五波迄は綺麗なガウス曲線が、ワクチン接種が始まった第六波から歪に成って居る。左右対称な曲線で終息するが普通の防疫」
 「小便でもしたいのか」
 「誠に尾籠な話で恐縮ですが。有御水を借りても良いでしょうか」
 「如何して、態態その様な事を聞く、世間の女に聞かれたら、私が其方を虐めて喜んで居るかの様に聞こえるが」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に借りる訳には」
 「PCR検査の陽性者を感染者と言う不可解、新型コロナウイルスが未だに2類の怪。人口動態統計の超過死亡がワクチンを接種し出して増加して居る、ワクチン接種者の帯状疱疹が増えて居る」

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二