hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

新型コロナワクチン有効率0.95%の驚愕の大嘘

 


      新型コロナワクチン有効率0.95%の驚愕の大嘘

 

 

 医師や学者の多くは、有効率95%は接種したら95%の人は感染し無いは間違いと説く。ワクチンに添付の能書には治験結果のデータが明記されて居る。ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患して居無い。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らす効果が有るので、有効率95%と騙す。罹患率の比率19/20が有効と騙す。実際有効率が0,95%なら、PCR検査の陽性者のワクチン接種の回数の内訳が納得。接種者が未接種者を超えるのも当然で有る。最近、マスコミも有効率95%の騙しに気が点いたのか、感染予防効果95%と言い換えて居る。
 白人の治験結果で日本人に適用するのは問題が有る。日本人による治験が必用。日本人は感染が少ない要因のファクターXが有る国、有効率はモット低く成る筈。
 ワクチンは感染予防の為に健康な人全員に接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種で終息し無い場合は3回接種を言い出す。2回接種を3回接種に替える丈で莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す、4回接種でも終息し無い場合は5回接種を言い出す。・・・
 日本政府は既に8億回分以上もワクチンを購入済み、代金は支払い済み、残っても返品が出来無い。廃棄処分するのにも、経費が掛る。製産日で有効期限が決まる。有効期限は1年程度で有る。ワクチンの接種は半年程間を空ける必要が有る。接種は年2回が限度。接種の回数が増すと、副観桜が酷く成る傾向が有る。3回接種で副反応で苦しんだ人は4回接種はし無い。既に有効期限切れで廃棄処分したワクチンが有る。
 最近、日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年の東日本大震災の年より増えて居る。2010年はインフルエンザが蔓延しワクチンの接種も有って、超過死亡も多かった。2022年の2月3月の超過死亡が増えて居る。天災地変を凌ぐ何かが有ったので有る。コロナに因る死者やワクチン接種に因る死者を差し引いても算盤勘定が合わ無い。専門家はワクチンの接種と相関は有るが、因果が有るとは言え無いと言う。6月ノ20以後に4月の人口動態調査の速報が出る。4月は激減る事が想像出来る。ワクチン接種も減って居る。
 普通ワクチンの治験は10年程掛る。何年かして副反応の後遺症が出る場合が稀に有る。問題はンRNAワクチンのmRNAに有る。スパイク蛋白質を造り続ける。終了を指示する遺伝子配列が無い。止まら無い打ち出の小槌の如くで有る。DNAは核膜で保護されて居て、mRNAが入り込め無いが、細胞分裂の間は無防備に成る。mRNAが核膜内に入り込む危惧が有る。既婚の青年男女では子孫に影響が出る虞も有る。
 最近、幼児のカスク着用が問題に成って居る、酸素不足で知能の発達障害が見られた。母親のマスク着用で幼児は母親の顔の表情が判ら無い。喋る言葉の口の動きが判ら無い。言葉の発達障害が観られる。
 何年も居続ければ退化が始まる。韓国が反日の為に漢字を廃止し、退化が始まったに同じ。

 

 中国は長年一人子政策を続け、人口の抑制に努めて来たが。最近は弊害が出だした。若者の減少で有る。日本も韓国や中国を笑って居る場合では無い。長寿国には成ったが認知症の数では世界一で有る。日本語の良さを説いても現実は余に厳しい。左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には左手の活用や外国語の学習が有効で有る事が判る。料理は両手の作業が多く、男子も長生きしたけらば行うべきで有る。日本人の不幸は戦勝国進駐軍のGHQが漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言いだした事で有る。原語学者は日本人のEnglish英語の下手は小学校で学習させられたRomaji学習の弊害と言う。試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で覚えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じ無いカタカナ英語いや和製英語が罷り通る事と成る。政治家は自分の教養の高さを誇示したいのか、矢鱈カタカナ英語の連発で有る。
 教科書は何度読んでも憶え辛いが、自分が書いた文章は意外と憶えて居る。表意文字の漢字の恩恵で有ろう。
 世界には7000以上もの言語が有る。方言も加えると其の数倍には成る。其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と日本語のみで有る。余の少なさで有る。大自然の物の形を模した象形文字は古代には多くの地で見られた筈が現代に至って居るのは漢字吞みで有る。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有るが、原題には至ってい無い。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで世界中で多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る。中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字0123は印度伝来が丸判り、サンスクリット文字から来て居る。0の発明は印度人の偉業で有る。ローマ数字IIIIIIVXも表意文字では有ったが、ゼロが無かった為に、表記出来る数に制限が有った。されど、その格調の高さは格別で有る。巻の数に時計の文字盤に未だに使われて居る。欧文の記号文字+-*/=%@&$?等も表意文字風で有る。
 算数の算術記号や、数学の数式の記号や関数の記号も表意文字風で有る。和算ではABCDの替りに、甲乙丙丁が使われ居た。ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用した算術記号や数式の記号や関数の記号や定義や公理や定理や予想の用語の解説に多くの頁を割いた居た。予想は未だ証明出来た居無い定理の事、フェルマーの最終予想が余りに有名で有ったが、近年、ワイルズによって証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明されて定理と成り、新たな予想の証明に使える。日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。間違いを無くす為に、用語が厳選されて居る。薬の有効率の計算式の解説も有る。本書の用語丈で無く、文書其の物が、申請書類や論文の規範と成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本顔が標準語の規範とされて居た良き時代で有った。
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う事が判った。表音文字言語が聴覚に関連し、表意文字言語は視覚に関連した。動物の記憶は聴覚より視覚が強力、天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有った為でも有る。音楽は何度聴いても憶えられないが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方を活性化出来る。其々の言語圏は短所と長所が有るが、日本語のみが短所を相殺し長所の相乗効果が期待出来る。世界で唯一無二で有る。朝鮮語も漢字한글混じり言語で世界で唯一無二で有ったが、反日の為に自ら漢字を廃止して仕舞い。唯の表音文字言語圏に入って仕舞った。漢字한글混じりの恩恵を自ら捨て去った。
 ヒトの進化は頭蓋骨の容量の増加で測られるが、大脳の活性化も進化で有る。頭蓋骨の容量も有る時期に急激に増加した事が判る、何かが有ったので有る。地質学の年表を比べると、火山造山期に重なる。地下深く殻、放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。人類の進化の要因は色々言われる。2足歩行や道具の使用や、火の利用や言語の発達等色々で有る。其の中でも火の利用が格別で有る。食べ物が柔らかく成るし、湯冷ましの水を飲む事で防疫が大きく進んだ。中南米で原住民の文明が簡単に亡んだの意は、白人が持ち込んだ疫病の為で有った。
 韓国と台湾が良く比べられる、日本の統治は台湾の方が長い、反日は台湾の方が酷く成るのが普通が、韓国の反日が酷い。

 

 世界中が騙される大嘘は幾つか有る。
 ・戦時中。NHKや朝日新聞は鬼畜米英と頻りに戦争を煽って居た。大本営発表の嘘が有名で有るが、原爆の投下で鬼畜が本当で有った事が判った。
 ・NHKは後30年で石油は枯渇するので節約が必用と言いて居た。30年経っても枯渇して居ない。嘘だったので有る。今や100年後に枯渇すると言い替えた。
 ・スプーン曲げの胃手品師のユリ・ゲラーは超能力者と嘘を吐いて財を成した。純真で正直な筈の少年少女迄もが、我も我もと名乗り出た。今ではYouTubeでスプーン曲げの手品の種明かしの動画が配信されて居る。
 ・原子力規制委員会が原子炉設置審査に合格した、柏崎刈羽原発の再稼働を新潟県知事が認め無い。県独自の安全審査をするとかぬかした。原子力規制委員会に余に非礼で有る。
 ・浜岡原発が停まったのは、防潮堤の嵩上工事が原因で有った。工事位、原発を動かし乍でも出来た筈。万里の長城の様な堅牢な防潮堤が出来ても原発は未だ動かずで有る。大嘘で有った。
 ・関西電力大飯原発の借処分訴訟が卑劣で有った。名古屋家裁に左遷された裁判官を態態呼び戻し、裁判官代行で判決を出させた。其処迄良くある事で有るが。異議審で同じ裁判官を器用。関西電力は裁判官の後退を求めたが認めずで有った。大阪高裁で破毀されたが、関西電力は2000億年の損害を出したが、何を血迷いたか、原告住民に倍書を求めずで有った。
 ・四国電力伊方原発訴訟も酷かった。広島高裁は40年しか使用しない、原発に9万年前の阿蘇山の噴火ヲ持ち出し、火砕流が海を渡り、四国の伊方に迄達し、堅牢な原子炉の建て屋を損壊する危険性が充分に小さいとは言えないとして、原子炉を停めさした。意義審で同じ裁判所の別の裁判官が結果を破毀した。
 ・新型コロナワクチンの有効率96%の嘘。
 ・人口動態統計の超過死亡の嘘。
 ・PCR検査の接種者の回数の内訳の嘘。
 ・日本は1000兆の借金国の嘘、国債を買って居るのは国民が大部分。                                   
 ・3月に成ると、傍に迎恩門の遺跡が在る独立門の前で、日本からの独立を祝って、万歳三唱をして居る。
 ・元慰安婦が実家に送金して居た郵便貯金通帳がインターネット上に公開されて居る。可成りの高給を取って居た事が判る。
 ・徴用工も募集に応募した募集工の事。当時、徴用工は巡査の3倍給金を稼いで居た。
 ・恥辱碑に貢が牛や馬や豚並みに扱われて居る事が書かれて居る。病気等でさし戻された貢女の悲劇が有った。
 ・YouTubeは只が魅力的で有るが。ブロックが酷い、3回の警告でアカウント停止で有る。アップロードに使用した時間が2度と戻って来無い。時盗っ人で有る。使用規約はGoogleが勝手に決めて居る。最近もコロナやワクチンの言論統制が掛かって居る。
 ・世界の国で車の左側通行が余りに少ない。米国が英国と違うのが不可解で有る。船は直ぐには曲がれない、タイタニック号の海難事故が酷い。当然地球の自転の影響も出る。階段の螺旋も決まって来る。
 ・ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を導入、人類家畜化政策で有る、家畜の様に番号で監視する制度。感染経路の割り出しの為と称して個人の移動履歴を監視、スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り、其の内、接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込む事を言い出す。既にペットではマイクロチップの埋め込みを行って居る。逃げた時に直ぐに見付かる。其の内認知症の患者にも言い出す。徘徊も直ぐに見付かる。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十