hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

ワクチンの有効率の百分率表記の間違い

 


         ワクチンの有効率の百分率表記の間違い

 

 

 ワクチンの有効率に百分率を使う、算数の間違いが有る。百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。単位がパーセント%で有る。ワクチンの有効率に百分率を使う間違いの根拠は、有効率がマイナスの場合も有り得る事で有る。百分率でマイナスは可笑しい。ワクチンの接種を開始してから、一月一寸で感染爆発が起きて居る。有効率がマイナスとは、未接種者より接種者が感染し易く成る事を意味する。
 今、世界は新型コロナが終息に向かい、マスクも外して居るのに、日本丈ワクチン接種が世界一で新規感染者が世界一に成って仕舞った。何かが狂って居る。日本人は元来、欧米人より感染者が少ない要因のファクターXの有った筈の国。
 ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。能書はインターネット上でも公開されて居て、誰でも閲覧出来る。騙しの絡繰りに、百分率同士の百分率をもって有効率と騙して居る。百分率同士の百分率では、分母の全体と分子の全体が約分されて仕舞う。真の有効率は、ワクチンを接種した群の非罹患率からプラシーボを接種し群の非罹患率を差し引いた非罹患率が有効率で有る。プラシーボ接種群も自己免疫で罹患し無い。
 有効率95%表示も本当は有効率0.0054で有った。騙しの絡繰りで有る。
 実際には、ワクチンを接種しようが、接種祖いまいが、99%の人は罹患しない。残りの1%を0.05%に減らせるから、有効率95%と騙して居る
。有効率50%以下では効かないとして不適に成る。
 最近、マスコミも騙しの絡繰りに気が付いたのか、有効率を止めて、感染予防効果に言い替えるた。
 厚生労働省は治験もせずに、ワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に短縮した、3箇月で有効率が零で5箇月では負に成る事が丸判り。
 ワクチンの接種の回数が増すと、副反応も酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する、実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。死者を解剖すると血栓が見付かる。
 新規感染者数のグラフを観て居ると、第5波んぽデルタ株迄は通常のガウス曲線を呈して、一旦は終息して居た。其れが、第六波のオミクロン株から歪なグラフに変貌、統計が歪に成るには、日本人全員が一斉に何かをしないと現れない。一斉に日本人がした事と言えば、新型コロナmRNA毒ワクチン以外に考えられ無い。新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率が0,0084なら納得で有る。
 多くの人はスパイク蛋白質丈なら無害と思って居る。されど、毒性が有る。ウイルス自体より遥かに小さいので、血液やリンパ液で全身に広がって仕舞う。幼児は脳関門が未発達で脳にまでは言えり込んで仕舞う。幼児の接種は危険で有る。
 問題は白血球等の免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い。スパイク蛋白質を出す、自分自身の細胞もウイルスと勘違いして殺して仕舞う。
 細胞内のDNAは核膜でほごされて居る。mRNAは小さな核膜の孔から出て来て、リボゾームで蛋白質を作る。mRNAが細胞内に入り込む事が出来無い。されど、細胞分裂の歳は核膜が壊され、細胞分裂が完了し再度再生される迄はmRNAが入り込む可能性が有る。
 鼠の動物実験で、mRNAが精巣や卵巣に入り込んで居た報告も有る。次世代に影響が及ぶ危惧が有る。

 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を二回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回でも終息しない場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。3回接種出も終息し無い場合は、治験もせずに、4回接種を言い出す。4回接種出も終息し無い場合は、治験もせずに、5回接種を言い出す。5回接種出も終息し無い場合は、治験もせずに、6回接種を言い出す。6回接種出も終息し無い場合は、治験もせずに、7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 厚生労働省は既に、8億回分のワクチンの購入契約をし、代金も支払済み。従来型の武漢株のワクチンの有効期限が迫って居る。世界は終息に向かい、ワクチンの在庫処分に日本が貢献して居る。
 最近の日本の人口動態統計の超過死亡が尋常で無い。2011年の東日本大震災の時よりも増えて居る。新型コロナのパンデミックが始まった2020年はマイナスで有った。2010年もインフルエンザが蔓延し、ワクチン接種も有った。
 超過死亡の多い月にワクチン接種も盛んに行え荒れて居た。明らかに相関が観られるが、因果が特定でき無い。心筋炎や血栓も増えて居るし、癌も増えて居る。外国でも同様の報告が有る。
 中国のワクチンはmRNA型では無い、ワクチン於接種が進んでいるのに、感染爆発が起きて居る。

 

 今世界には世界政府による、世界人口削減計画と人類家畜化の愚民政策が静かに進んで居る。疫病や戦争を煽って行って居る。EU連合は世界政府の布石が丸判り。其の内、アフリカ連合中南米連合を言い出す。世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石で有る。ワクチンの購入規約を読んで吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方の極みで有る。
 モデルナ社は日本にワクチン工場を建造するとか、日本政府が10年間ワクチン」を購入するが契約とか。mRNAワクチンの技術を使って癌のワクチンを作るとか。今後、癌が増える事が割って居るのか、癌保険の会社が何故か外資が多い。
 今や余命を御金で買う時代の到来。ワクチンの接種やホルモン注射やサプリや健康食品で可成り老化が抑えられる。私財が尽きて、已めると急に老け込み、老衰が待って居る。

 厚生労働省は新型コロナワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を導入、感染経路の割りだしの為と称して、個人の移動履歴を監視。ス
イカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラが顔認証出来る。インフルエンザでは何も言わ無かったのに、今回は言い出した。
 既に、健康保険証のマイナンバーカードへの統合が進んで居る。此の前歯医者に行ったら。既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。河野デジタル大臣は2024年の秋には、従来の健康保健証を無くするとかぬかした。何と運転免許書迄統合させる心算。紙の健康保健証をカード型に替えたのは数年前の筈。又替る。
 最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化する法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来るとか。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護されるとか。其の内、ワクチン接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 人類家畜化政策が静かに進んで居る。 
 ワクチンパスポートを言い出した。渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントや封鎖にも使う心算、規制が掛かって出入り出来無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で出入りが出来るとか。実接種者差別や村八分の再来で有る。

 コロナウイルス生物兵器仮説が有った。新型コロナmRNA毒ワクチンのmRNA程度なら、人工的に作れそうで有る。最近の新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子配列が4箇所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛かる確率とか。武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。意図的では無くとも漏れ出た可能性は高い。最近では爆発炎上火災も起こして居る。世間野風評では証拠隠滅を図ったとか噂が囁くやかれて居る。
 世界保健機構にグローバル企業が拠出して居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。ビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。世界は其の通りのパンデミックに至って居る。今や現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズの蔓延を想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には手間取り、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なた不運も有った。
 結局、感染癌が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や貝類が皆生きた儘売られて居た。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌くて呉れた。
 されど、海鮮市場は中国全土に多数在る、何で武漢丈、野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る、何で武漢丈。

 ファクターXて何に。
 ・日本はマスク借用率100%の国、其の日本で感染爆発が起きて居る。
 ・玄関で靴を脱ぐ習慣は、韓国やトルコでも見掛ける。公衆便所に入った靴で、厨房に入るは問題が多い。
 ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。
 ・日本人は毎日入浴を欠かせない綺麗好きの国民、熱い風呂は免疫を高める効果が有る。
 ・日本人は人前では握手や抱擁や接吻が皆無。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良く、太陽の日光や紫外線が入り、黴の発生が少ない。地下は湿気が多く換気が悪く、太陽の日射や紫外線が入らない。地下鉄の在る都市の感染者が多い。
 ・下水からウイルスが検出して居る。便器の蓋を閉めて流すが得策。されど、便所が感染源なら男女に差が出る筈。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人のい観光客が街に溢れて居た。其の時既に集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る、
 ・渡り鳥の渡りの経路の感染が少ない、鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。確かにワクチンの株毎に、相関が観られる、されど、因果が判らない。
 ・日本人は5ーALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は健康によい事は海外にも居停められて居る、魚貝類や海藻や茸や根や芋は健康食で有る。豆腐や魚を潰した天ぷら海苔等の食材迄有る。
 ・日本人の6割りが持つ、白血球の型のHAL-A24が要因、欧米人はI~2割り程度。
 ・

                                                                  
 バイリンガル認知症の発症が遅れる報告が有る。日本人のEnglish英語の下手は余に有名で有る。英語で失敗しバイリンガルに至って居無い。最近は方言すら喋らない。老人には方言で話した方が通じると思うので有るが。最近は滅多に効かない、古い昔の映画で偶に耳にする。
 日本人のEnglish英語の下手は、進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画で漢字の廃止、Romaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。漢字を廃止した居てら、今の朝鮮の様に成って居た。原語学者は小学校で学ばされたRomaji学習が元凶とか、試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る。政治家は自分の教養の高さを誇示したいのか、矢鱈カタカナ英語を連発する。
 Romaji学習が弊害なら、Romajiに近い発音のイタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成る。国語の漢文で習った。中国語も孔子論語李白杜甫漢詩で学ぶ手も有る。トルコ語は語順が日本語に似て居る。韓国のテレビドラマを観ていると、同じ言葉が繰り返される場合は可成り判る。日本語に似て居る。한글読み書き程度なら、日本人にも可能性は有る。歌はユウクリで字幕付きの物は教材に使えそうで有る。
 晴耕雨読は御隠居の嗜みで有った。日記は呆け防止に役立つ筈、されど、日記は読む人が居らぬ。現代ではブログが日記代わり、読んでもらえる可能性が有る。

 

 

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五