hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

接種間隔を5箇月から3箇月に縮めて蔵の床が貫ける

 

                              

                         接種間隔を5箇月から3箇月に縮めて蔵の床が貫ける

 

 

 政府はワクチンの友好期限を治験もせずに勝手に伸ばした。ワクチンの接種間隔を治験もせずに3箇月に勝手に決めた。ワクチンの有効が3箇月しか無い事が丸判り。3箇月を過ぎると、自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹ヘルペスが増える。若者の心筋炎m歩増えて居る。1年も経つと癌が増える危惧が有る。
 ワクチンは予防の為に、健康な人全員が打つのが理想、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。3回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は治験もせずに6回接種を言い出す、6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 接種間隔を5箇月から3箇月に変更すると年4回接種が可能。

 新型コロナの新規感染者のグラフを観て居て或る事に気が付いた。第五波のデルタ株迄は、綺麗なガウス曲線を呈して一旦は終息して居る。第六波のオミクロン株からグラフがガウス曲線を呈して居無い。第七波も終息せずに第八波の気配有り。ガウスとはドイツが誇る大天才数学者の名前。ガウス曲線は中学の経理野統計で学ぶ。西洋の釣り鐘の様な、左右対称の山形の曲線、正規分布の曲線出も有る。数学で無く経理で学ぶ不思議が有る。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。コンピューターの解析が出来る。
 新型コロナの新規感染者のグラフが歪に成る為には、日本の全人口がした何かが原因で有る事は明白。全人人口がしたある事はワクチン接種布か無い。ワクチン接種が開始されて、一月一寸で感染爆発が起きて居る。4回目接種が進と、第八波の感染爆発が起きる。
 実際に接種の回数が増えると、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し持病が悪化する。帯状疱疹ヘルペスが増えて居る、若者の心筋炎も増えて居る。

 
 ・最近、救急車の出動か回数が増えて居る、急病人が増えて居る、マスク着用の為の熱中症の事では無い。
 ・最近の日本の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。2011年の東北地方太平洋沖海底大地震の起きた年よりも超過死亡が増えて居る。新型コロナ感染死の増加分や新型コロナワクチンに因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。日本の人口の全員がした事以外説明が付か無い、日本人全員がした事はワクチン接種布か無い。ワクチンの接種数のグラフと超過死亡のグラフは相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 ・政府はワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を導入、感染経路の割り出しの為に、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 ・最近、ペットの皮膚下にマイクロ地プチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人もと言い出す。徘徊老人も直ぐに見付かる。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策で有る。
 ・もう既に、マイナンバーカードと健康保険証の統合が進んで居る。此の前歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。河野デジタル大臣は従来の健康保険証は2024年秋に廃止するとぬかした。何と運転免許証迄統合する心算。紙の保健所がカード型に成ったのはつい最近で有る。マイナンバーカードは顔認証が出来る。5年毎の更新が必須。
 ・ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算。規制が掛かって入れない場所でも、ワクチンパスポートの提示で出入り出来る事を意味する。都市封鎖をする目論見が丸判り。
 ・最近、世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を居言い出した。世界政府の布石が丸判り。疫病を理由に各国の政府を従わせる心算。
 ・最近、世界保健機構WHOの中国忖度餓鬼に成る、中国が莫大な分担金を救出して居る為でも有る。勿論日本も拠出して居る。余り知られて居無いが、グローバル企業も拠出して居る、勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る、傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る、申請の許可が下りて居ないの二、既に生産ラインの拡充ヲ行って居た。
 ・パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏が生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・

 

 新型コロナワクチンの有効率は0,95で有る。100分率で表すと、有効率は100分の95パーセントで有る。ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。百分率同士を更に100分率する騙しの絡繰りが有る。治験者総数が約分されて仕舞う。分母は接種者総数で有る。有効性が無い場合は、有効率は100分の0パーセントで有る。ワクチンの接種で自己免疫が低下したら、有効性が負に成る。ワクチンの接種間隔を5箇月を3箇月に替えたのは、ワクチンの有効が3箇月しか持た無い事が丸判り。其れ以後は自己免疫が低下して、感染しやすく成る。有効率が負に成る。結局、3箇月ごとに接種し続ける必用が有る。1年後には癌が増える報告も有る。実際に帯状疱疹ヘルペスが増えて居る、世界人口削減計画が静かに進んで居る。ワクチンは人類家畜化政策の一環で有る。

 

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)の怪

 ・パンデミックが起きる以前いに、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た、今、世界は其のっ通りに成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は減で居の予言者に成って仕舞った。
 ・既に、新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公表されて居る。何と、エイズのい遺伝子配列のゲノムが4ヵ所も入って居る事が判った。偶然の変異では何百年も掛る変異。
 ・中国もパンデミックが起きる以前いに、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の閉鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月の浚渫の祝と重なった不運も有った。
 ・新型コロナウイルスの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や蜆や田螺も皆、生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際良く捌いて呉れた。中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠が数多生息して居る、何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の自験施設。中国は仏蘭西の許可無しに増改築を行って居た。最近でも爆発炎上火災を起こして居る、世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。
 米国の研究チームが査察した時には色々と安全面で指摘を受けて居た。YouTubeに研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射をして居る動画が配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有った。意図的では無くとも、漏れ出た可能性は高い。
 ・最近世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出し散る為でも有る。勿論日本も拠出して居る、意外と知られて居無いが、グローバル企業も拠出して居る、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る、申請が許可される前に、生産ラインの拡充を図って居た。
 ・最近、モデルナ者が、日本でワクチン工場を建造する予定を公表。mRNAワクチンの技術を使って、癌のワクチンを作る心算、がん保険外資系の会社が多い、今後癌が増える事が割って居るので有ろうか。10年間日本政府がワクチンを買い続ける契約とか。
 ・ワクチンの購入規約が吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方丸出しで有る。
 ・世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。各国の政府迄操る気。世界政府の布石でも有る。
 ・今、恵右連合が大変でw有る。エネルギー資源の高騰で物価高、昔の墨や豆炭や練炭や七輪の生活には戻れ無い。
 ・世界は新型コロナは終息に向かって居るのいに、日本丈終息せずに第8波の兆候有り。ワクチンの接種が元凶で有る。
 ・欧州も電力は灰変で有るが、日本も大変で有る。福島の原発事故はべいこくのGEの人為的な設計上のミス、地下に2台の非常用でン願を設置して居た。一台を最上階に設置して居たら。あの事故は起き無かった。事故から11年も経って居るのに、原子力規制委員会の原子炉設置審査が進んで居ない。原子力規制御委員会が合格を出した、柏崎原発新潟県知事が許可し無い。新潟県独自の安全審査をするとかぬかした。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五