hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

飼猫の傀儡遊ばせ

 


         飼猫の傀儡遊ばせ

 

 

 今、嘘の騙しが蔓延して居る。
 ・有効率95%の騙しが有る。実状はっ有効率0.095%で接種後数箇月でマイナスに成る。
 ・PCR検査の陽性者を感染者と偽って公表して居る。新規換算者が26万人なら、何人の人がPVR検査を受けたので有ろうか。
 ・最近、帯状疱疹が増えて居る。ワクチンの接種で自己免疫が落ちて居る為で有る。
 ・日本はマスク着用100%のくに、玄関で靴もぬぐし、手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。握手や抱擁や接吻をしない、外出着を普段着に着替える。毎日御風呂に入る習慣が有る。日本は感染が少ない要因ファクターXが有る国、ワクチンの接種も4回目で有る。その模範の国で感染爆発が起きて居る。ワクチンが利かない事が丸判り。
 ・人口動態統計の超過死亡が尋常で無い、新型コロナの死亡者の増やワクチン接種に因る死亡者の憎を差し引いても算盤勘定が合わ無い。
 ・重傷者は増えて居無いのに、最近新型コロナの死亡者が増えて居る。以前は交通事故で亡くなってもPVR検査が陽性なら新型コロナの死亡者としてかうんたおされた。ワクチン接種者数と超過死亡者数には相関が有るが、因果が無い。
 ・新形コロナワクチンの管理の為と称して、マイナンバー制度を悪用。個人の移動履歴が監視される。最近、ペットのマイクロチップの皮膚内に埋め込む事が義務化された。逃げ出した狂犬も丸判り。其の内、認知症の老人にマイクロチップの埋め込みを言い出す。徘徊老人も丸判り。
 ・ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使うとか。
 ・最近、世界保健機構WHOがパンデミック予防条約を言い出した。世界政府の為の布石で有る。国連も拒否権を持つ常任理事国が今や世界の脅威に成って居る。ロシアも民族分断されそうで有る。負ける戦争をさせられた。
 ・中国は五つの軍閥の内戦が始まりそう。台湾有事で日本が米中戦争に巻き込まれと日本分断も有り得る話。中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸時代に幕府が大井川に橋を架けささず、今でも東西の方言、風習、宗派、文化が違う。現代でも電力の周波数が違う。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するは訳が有る。日本の副都は誰しも京都を連想する。御所も在るし、二条城も有る。
 ・新型コロナワクチンの接種で変異株の発生が増えて居る。ウイルスの奇形でも有る。武漢型のワクチンでオミクロンは効か無い。
 ・新型コロナワクチンの接種を重ねると、副反応が酷く成る。
 ・mRNAは核内入り込めない、核膜が有る為で有る。細胞分裂の最中は核膜が壊れる。精巣や卵巣に入り込むと次世代に影響が出る。
 ・ワクチンは感染予防の為に健康な人全員が接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員に2回接種をしたら。ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。軍事産業が戦争を煽り、動乱を起こし、莫大な戦争特需の恩恵を得て居るに同じ。
 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た、感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た、されど、武漢の封鎖には訓練が活かされずに手間取り、感染を中国全土に広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に、吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫やハクビシン、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等々が皆生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。東南アジアには数多の野生動物が生息して居る。何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所で有る。中国は仏蘭西の許可なく増改築を行って居た。米国の研究チームが監査した時には、色々と安全面の指摘がされた、YouTubeにも研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画が投稿されて居る。蝙蝠に尿を引っ掛けられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告の在る。意図的では無くとも、漏れ出た可能性が有る。全世界に一斉に広がるのも不自然で有る。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾームが必用。宿主を寝込ますと隔離されw、感染は広められ無い、宿主を殺すは自滅行為で即荼毘にふされ、絶滅に向う。通常は弱毒化に進化し、共生の道を歩無のが普通。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・新規感染者のグラフヲ観ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線で終息して居る現実が有る。ワクチンの接種が始まった。オミクロン株の第六波から歪に成って居る。自己免疫の低下、副反応の激化、新型コロナワクチンで死者が出て居る現実が有る。何もしなければ死なずに済んだ悲劇で有る。
 ・武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が便所が言われるが、下水からも検出される。されど、便所なら男女で大きな差が出る筈。
 ・感染者が26万人なら、PCR検査の受検者は何んなので有ろうか。PCR検査が無料も可笑しいし、商品券や金券が貰える怪も有る。
 ・ワクチン購入の規約が理不尽で有る。一国の政府よりも理不尽で有る。副反王の被害は賠償し無い。政府に一括して買わせて居る。既に8億回分の契約が済んで居る。御金も支払い済み、使用期限がついて居る。納品の時期はメーカーが勝手に決める。既に大量の使用期限切れワクチンの廃棄が始まって居る。総て血税で有る。
 ・東京大空襲でマニュアルに騙しが有った。最初は偵察に見せ掛け何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除になり、住民が安堵いて帰宅し。、就寝した夜半に再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆した。住民を中心に追い込み全員を焼殺した。
 ・進駐軍のGHQは自由平等博愛を説き乍、日本弱体化計画WGIPを行った。誰も反対し無い事を悪用して教科書の不適を墨塗させ、言論統制を布き、公務員の公職追放を行い。焚書迄行った。漢字が読め無い筈のGHQが行ったので有る。GHQの犬に成り下がった外国奴の学者が多数居た事が丸判り

 ・GHQは大日本帝国憲法を廃止させた。国際法違反の蛮行で有る。内政干渉の極みで有る。一週間で世界中の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を押し付け、慌てて翻訳させ、発布させた。此れを鬼畜狂魔と言う。慌てて翻訳した為に日本語が不自然で有る。日本弱体化計画の洗脳が未だに息衝いていて憲法改正も出来た居無い。憲法改正は必須で有るが。憲法改正の前に日本がすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。独逸と伊太利亜NATOに加盟したので、既に削除済み。日本は毎年莫大な分担金を拠出し続けて来たのに、此の為体で有る。敵国の儘、憲法改正を行い、自衛隊を国軍に格上したら、外国の攻撃を受ける危惧が有る。
 ・GHQは日本に漢字の廃止を言い出した、Roumaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。漢字の廃止で日本が弱体化する事を知って居た事に成る。反日を煽り、朝鮮に漢字を廃止させ、朝鮮の弱体化に成功。論理的な思考が出来無い退化が始まった。カントの哲学を한글で学んで居る韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・


                 
 ファクターXの怪
 ・玄関出で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国やトルコでも観られる。
 ・マスク着用や、手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。最近幼児のマスク着用で知能障害が起きた居る。母親のマスク着用での幼児の養育で言語障害が起きて居る。顔の表情が判ら無い、口の動きが判ら無い。
 ・外出着を普段着に着替える習慣が有る。
 ・毎日入浴する習慣が有る。
 ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる様な静かな発声の言語、飛沫の飛散が少ない。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良く、黴が少ない。地下鉄の在る都市が次感染が多い。地下は湿気が多く、黴が多く、換気が悪い。
 ・渡り鳥の経路の国が感染が少ない。家猫は同宋異夢でも野性の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食す。魚介類も多く食し自己免疫が高い。緑茶は防菌作用が有る。
 ・結核のワクチンの接種のBCG仮説が有る。相関は確かに有るが、因果が特定でき無い。
 ・日本人の6割りが持つ白血球型HLA-A24が原因か。
 ・パンデミックが起きる以前に中国からの観光客が溢れて居た。既に集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・普通の風邪のウイルスろウイルス交差が有る。
 ・黄砂の効能が利いて居る。

 

 右側通行の怪
 ・昔の侍は、刀を左腰に差して居た。右からの敵は一振りで倒せるが、左側からの敵は二振りに成って仕舞う。
 ・昔の侍は、刀を左腰に差して居た。鞘が当たると不敬として切り合いに成った。当ら無い様に左側を歩いていた。
 ・昔の侍は馬に乗る時は馬の左側から乗った。馬の腹に刀の鞘が当たら無い様にで有る。
 ・北半球では地球の自転の影響で、右利きが有利で有る。右利きが圧倒的に多い。螺旋階段も左廻りが多い。陸上競技のトラックも左回りが多い。ローマ時代の戦車競技も左廻りが多い。馬にも効き足が有る事が判る。目を瞑って歩くと自然に左に曲って仕舞う。
 ・鞄は左手で持つ人が多い、右手は咄嗟の時の為に空けて置く必要が有る。鞄がブツカラ無い様に左を歩くは普通。
 ・男女同伴の場合は淑女は紳士の左を歩くが普通。紳士の一歩が長い。腕を組む時に右手は咄嗟の時の為に空けて置く必要が有る。昔は二階の窓から汚水を撒く輩が多かったので、窓際は紳士が歩くのが普通で有った。現代では車道側を紳士が歩くのが普通。
 ・馬車は御者が左手で手綱を握りしめ、右手で鞭を操作するのが普通で有った。馬車の時代迄は左側通行が有利。                 
 ・昔の大英帝国は世界の七つの海を支配した世界の覇権国で有った。植民地の多くが左側通行で有った筈が、原題では左側通行が余りに少ない。
 ・バスやタクシー等の交通機関では乗客を守る為に右腕を守る為に、左側で乗り降りすべきで有るが。そうは成って居無い。
 ・右側通行から左側通行に一夜で切り換えた地域が有る。沖縄で有る。切り換えの費用が甚大で今後は不可能で有る。
 ・船は急には曲げれないので、小さい舟に回避義務が有る。タイタニック号の海難事故が余に有名で有る。左に回避し無いで居たら沈没は免れた可能性が高い。この事故以後ピペットの工法は無く成った。
 ・ナポレオンが左利きの為に、右側通行が進んだ逸話も有る。
 ・動物が左右対称なのは真っ直ぐに移動する為で有る。されど、内臓は左右対称に成って居無い。心臓が左に偏って居る事が、左側通行の理由か。左の手袋を裏返すと右側の手に填まる。
 ・アミノ酸も人工的には対象形の物が出来るが、生物は一方しか作られ無い。人工的なmRNAでは蛋白質が出来ても畳み込みが上手く行かずに分解して仕舞う。
 ・

 

 今世界は7000以上の言語が有る。方言迄数えると其の数倍には成る。その大部分は表音文字言語で、表意文字言語は中国語と日本語のみで有る。表意文字言語の少なさが異様で有る。朝鮮や越南は漢字を使用して居たが廃止して仕舞った。
 欧州の多くの国はラテン語を基本に出来て居るので、ラテン語の判る人は。方言の如くに聞こえる筈。表音文字言語は誰でも読み書きが出来るが、膨大な単語の意味を、国語辞典で学ぶ必要が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人が英語の学習で英英辞典を引く如くで有る。
 表意文字は基本の漢字を覚える丈で、読め無くとも、単語の意味が大体わかる利便性が有る。難しい専門用語に成る程利便性が高い。論理的な思考には向いて居る。韓国は漢字を廃止し、既に論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。
 ・左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には、左手の活用や外国語の学習が重要で有る事が判る。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では大脳の活性場所が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連が強く、表意文字言語は視覚に関連が強い。動物の記憶は、聴覚より、視覚が強力で有る。天敵から身を守り。餌を探し、巣に戻るためにも必須な為で有る。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人も多い。欧米人は虫の音も騒音としか感じ無い
特徴も有る。
 ・何と漢字かな混じりの日本語は其の両方を活性化出来るとか。東南アジアの漢字文化圏が知能が高い事が知られて居る。韓国で漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る退化が始まって居る。日本語の進化の飛躍でも有る。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さから、表音文字言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。漢字を廃止した朝鮮でもアラビア数字は多用されて居る。因みにアラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来で有る事が判る。サンスクリット文字由来か。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXが使われて居たが、ゼロが無かった為に表示出来る数値に限度が有った。ローマ数字は巻の数字や時計の文字盤では未だに使われて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 ・漢字の幼児期の学習が知能を伸ばす報告も有る。
 ・明治維新に西洋の洋書の翻訳の為に、大量の翻訳語を作った。漢字の造語力は甚大でも有る。和製の漢字も多数有る。中国語の漢字は20万字、日本の漢字は10万字も有る。ウニコードに登録されて居る漢字は自由に使える事を意味する。
 ・バイリンガル認知症の波状が遅い報告が有る。老人の外国語学習が効果有か、老人に方言で話しかけると良く通じると良く聞く。言葉が通じなくとも漢字で筆談なら通じる場合もい有る。
 ・世界の言語学者は日本語に期待。英国では第二外国語に日本語を推奨。中国でも外国語の試験を日本語で受ける人が増えて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生には不利で有る。其処で同じ漢字を使って居る日本語に注目。
 ・漢字かな混じり言語では頁記憶や速読の技術が利用出来る。
 ・中国語には日本製の翻訳語が多数入り込んで居る。洋書を翻訳するより、日本語訳を翻訳した方が楽で有った為で有る。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeで日本語版が配信されて居る。
 ・教科書は何度読んでも憶えられ無いが、自分が書いた文章は意外と憶えて居る。老人の呆け防止には文章を書き、音読を薦める。日記は読む人が居ないがブログでは読む人も居る。
 ・外国語のテレビドラマを見て居ると、言葉の意味が判ら無くとも、喜びや悲しみが判る。音声を消したら何も判ら無い。
 ・飼猫は人の傍に遣って来て何やら鳴く。一緒に暮らして居てもヒトを信じた居ない事は抱き猫の門出嫌いで丸判り。
 ・日本人のEnglish英語のへたの原因を小学校で学習するRoumajiの弊害とする言語学者が多い。試験の為、自分勝手にRoumaji風の発音で覚えて仕舞う為でも有る。かくて、カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。中学でアルファベットの文字の名前は教えるが、正しい発音は教えて居無い。Roumajiが弊害なら、Roumajiに近い、イタリア語やスペイン語を学ぶ手も有る。トルコ語も語順が日本語に似て居る。
 ・


 日本民族分断の危機
 ・アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。ロシアのウクライナ侵略戦争はロシアが負ける戦争を始めた事に成る。米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。天然ガスのバルブを締めるは自滅行為。ロシアの瓦解も時間の問題で有る。金融制裁や禁輸制裁を行う口実を作った事に成って仕舞って居る。民族分断で弱体化出来る。国連から追放出来る。中国の台湾侵略も中国を制裁出来る口実に成る。中国全土に人の住まない鬼城が立ち並んで居る。間も無く内部崩壊が始まる。
 ・中国には孫子の兵法が有る。火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷な国を盗る兵法。孔子学院で孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教える。日本の外交官や政治家が中国のホテルに泊まると、美人の女性が態々花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好み迄研究して居る。
 ・原子力規制委員会日本国憲法で禁じる法の遡及や事後法に敢て背いで、原発を停めさして、原子炉設置審査を再度させ、世界一厳しい安全基準を勝手に決め。巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使わ無い原発に、12万年前の活断層をもちだし、12万円間は動いて居無い事は確認出來たが、今後動かない保証がないと屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的、電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 ・日本は東西に長い列島。中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西で方言や風習や宗教や文化が大きく違う、現代でも電力の周波数が違う。
 ・日本維新の会大阪都構想に固守するには理由が有る。大阪市の分割案ならトックニ実現した居た筈。多くの人は日本の副都は京都と思って居る、御所もあるし、二条城も有る。大阪腑を大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治を行うためでも有る。大阪府大阪都にするには、国会の承認や国民投票必用
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二