hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

ワクチンの有効率95%のX

 

 

         ワクチンの有効率95%のX

 

 

 I.クチン有効率0,00095の騙しが罷り通て居る。
 II.mRNAワクチンの怪
 III.ファクターX
 IV.生物兵器の怪
 V.人口動態統計の超過死亡が増えて居る。
 VI.進世界政府に因る新世界秩序。
 VII.洟擤ませ女房

 

 I.ワクチン有効率0,00095の騙しが罷り通て居る。
 
  ワクチンの有効率の定義や計算式は以前於ウイルスでも確定して居た。有効率の定義はワクチンを接種した人の内、有効が観られた人数の百分率で表す。ワクチン以外の自己免疫で罹患し無かった人も居るので、其の分を引く必要が有る。プラシーボ偽ワクチンの接種者の感染者から実ワクチンを接種して減った感染者を引いた数が有効者の数。ワクチンに添付の能書には治験欠課の数値が公表されて居る。実際、ワクチンを接種しようが、接種しまいが99%の人は罹患しなかったデータに成って居る。残りの1%の罹患率を0.05%に減らせたので、其の率の百分率を有効率95%と騙して居る。世界保健機構WHOや米国食品医薬品局FDAや厚生労働省や薬務課や医者や看護師や病理学者が気が点か無い筈が無い。
 ・有効率95%に騙されて居る。実際は有効率0.00095で有った。プラシーボに近い有効率
 ・ワクチン接種が只の為に、多数接種して居る。当然今後の増税が必至。有効期限切れのワクチンの廃棄費用も血税で有る。
 ・PCR検査の陽性者を感染者とする犯罪が罷り通て居る。陽性者でも感染者で無い場合が有る。交通事故で死んでも陽性だと感染死にカウント。
 ・疫病の区分を2類に決めた為に、強制的に隔離され、入院費や食費は国費で有る。保険によっては保証が下りる。5類にすべきで有る。
 ・ワクチンは六箇月で略効果無しで、以後はマイナスに転じる。ワクチンの接種で感染爆発が起きて居る。
 ・ワクチンの接種で副反応で苦しむ人が居る、死亡者も居る。接種しなかったら死ななか無かったので有る。罹患者が治療薬を飲んで死ぬ場合は仕方が無い面も有る。
 ・ワクチンは感染予防の為に健康な人全員が接種すべき物、人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息しない場合は、3回接種を言い出す。2回から3回接種に言い替える丈で莫大な冨が転がり込む事に成る。
 ・pCR検査も無料で有る。5分で済む。検査を受けると、500円の商品間や金券が貰える。三日開けると再度受けても良いとか。
 ・新規感染者25万人では、PCR検査は其の数倍の検査者が居た事に成る。検査場に集まれば感染が広まる。
 ・ウイルスには宿主の核内に入り込んで、宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され、感染が広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為。即、荼毘にふされて絶滅が待って居る。

 

 II.mRNAワクチンの怪
 
 ・細胞内のリボゾームはmRNAワクチンのmRNAでも蛋白質は作られるが、ワクチンのmRNAはmRNAが壊れる迄、スパイク蛋白質を作り続ける。蛋白質は普通は核内から出て来たmRNAで蛋白質を作る。蛋白質が足りると、mRNAを作ら無く成るが。ワクチンmRNAでスパイク蛋白質を作り続けて。増えすぎても増殖を抑える遺伝子情報が無い。
 ・通常、mRNAは核内に入り込め無いが、細胞分裂の歳には核膜が壊されて無防備に成る。細胞分裂が完了し、核膜が再生する前に入り込んで仕舞う虞が有る。若年層や幼児は細胞分裂が盛んで入り込む可能性が有る。若年層や幼児の接種は危険で有る。実際、精巣や卵巣に入り込んで居た報告が有る。次世代に影響が出る大変が有る。
 ・ワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。
 ・ワクチンの接種後数か月で有効率が下がる。其の後はマイナスに成る。マイナスとは感染し易く成る。今の感染爆発の原因はワクチン接種で有る。
 ・ワクチンの接種の回数で自己免疫が低下し、持病が悪化する虞が有る。実際に、帯状疱疹が増えて居る。
 ・ワクチンの接種の回数が多い程、PCR検査の陽性者が多い。
 ・人口削減を目論むなら、ワクチンの接種は推し進め無い。もし仮に目論見が有れば、今後も人口動態統計の超過死亡が増え続ける事に成る。
 ・パンデミックを利用して、ワクチンで人類の進化をコントロール出来る可能性が有る。大東亜戦争の影に、優生論的人種差罰が有った。米国が自由平等博愛の国なら、在米日本人の強制収容や、都市への風縛や原子爆弾の使用はし無かった。
  :昔、NHKがアマゾンの裸族の生活のドキュメント番組を放送して居た。腰ひも一本が正装で有った。腰紐一本で群舞を映した映像を放映して居た。白人の女性なら放送事故で遭った。優生論的人種差罰が有った。新世界政府の新世界秩序は白人社会の事で有る。有色人種の国が無い。
  :漢字文化圏の東南アジアは相対に知能指数が高い。幼児期の漢字教育が知能を伸ばして居る。今の幼児のマスク着用は酸素不足で知能障害w歩起こしかね無い。
 ・進駐軍のGHQは日本弱体化計画WGIPで漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。一週間で世界の憲法や憲章の良い所を寄集めた英文の憲法草案を翻訳させ、発布させた。アーリア人は漢字の廃止で日本が弱体化する事を言って居た。朝鮮では反日を煽り、漢字の廃止に成功。観光が弱体化の一途で有る。今や論理的な思考が出来無い、退化の一途で有る。其れはアーリア人の未來でも有る。っ地球は丸いので温帯地域が一番広い、人口も一番多い。黄色人種が世界の覇者に成っても可笑しくは無いが、アーリア人(白人)には気に要ら無い。
 ・世界の言語は7000以上も有る、方言も数えるとその数倍には成る。其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と日本語のみで有る。表音文字言語と表意文字言語では大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語では聴覚に関連が強く、表意文字言語では視覚に関連が有る。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為でも有る。音楽は何度聴いても溺れれ無いが、子供も頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。左利きが器用で、有能で、バイリンガルが多いのも、左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。漢字かな混じり言語の日本語は何と其の両方の領域を活性化出来る。生命進化の飛躍でも有る。其れがアーリア人(白人)には気に入ら無い。朝鮮は反日を煽って漢字を廃止させ弱体化に成功。朝鮮は最早アーリア人の脅威では無い。
 ・

 

 III.ファクターX
  ファクターXでワクチンの有効率は一桁下がる。有効率95%なら、有効率9.5%に下がる。
  ・玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国やトルコでも一部残って居る。公衆便所に入った靴で自宅に入る防疫の無さ。
  ・下水から新型コロナウイルスが見付かる。トイレが感染源なら男女で大きな差が出る筈。トイレの滞留時間が違う。
  ・マスク着用率が100%で有る。幼児のマスク着用で酸素不足で知能発達障害が観られる。母親のマスク着用で幼児に言語発達障害が観られる。母親の顔の表情や口の動かし方が判ら無い。
  ・外出着を普段着に着替える。学生も学生服を普段着に着替える。
  ・手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。毎日入浴する習慣が有る。
  ・日本人は人前では握手や抱擁や接吻は皆無。
  ・日本於家屋は木造が多く、換気が良く、黴の発生が少ない、地下は換気が悪く、湿気が多く、黴が多い、地下鉄の多い都市は感染も多い。
  ・結核のワクチンのBCG仮説が有る。確かに相関が観られるが、因果が特定出来無い。
  ・パンデミックが起きる以前に中国の観光客が街に溢れて居た。集団免疫が出来た居た可能性が有る。
  ・5-ALAを多く含んだ発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。海藻や貝や魚等の海産物を多く食して居る。緑茶は殺菌作用が有る。
  ・渡り鳥の渡りの経路が感染が少無い。同床異夢の飼猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。渡り鳥がインフルエンザを鶏にうつして居る。
  ・日本人ノ6割りが持つ、白血球の型、HLA-A24が主因か。
  ・日本政府か傀儡で有る。ワクチン製造メーカーの理不尽な購入契約を容認、被害者の保障は政府が行う。既に8億回分のワクチンを購入、代金は支払い済み。既に大量の有効期限切れのワクチンが廃棄処分された。
  ・マスク着用100%、自粛要請丈で多くの人が家に引き籠る。ワクチン接種4回もして感染爆発が起きる国。
  ・日本は保険制度が世界でも可成り進んで居る。診療費も外国に比べたら可成り低い。PCR監査陽性者を感染者と言うくに、保険が下りる。隔離では入院費や食費は国費。
  ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる音に似た、世界でも発声が静かな言語、飛沫の飛散が少ない。

 

 IV.生物兵器の怪

  ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今世界は其の通りの地獄に成った仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
  ・中国もパンデミックが起きる以前にサーブを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。武漢の封鎖には訓練が活かされず。手間取って仕舞い。感染を中国全土に広げた仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の時期に重なった不運も有った。
  ・中国の武漢の海鮮市場の蝙蝠が感染源とか、武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆が生きた儘路上で売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際良く捌いて呉れた。されど、中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢の海鮮市場丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る。何で武漢丈。
  ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。世界でも屈指の遺伝子操作実験が出来る、最新鋭の病理学研究所、仏蘭西の協力で検像された。中国は仏蘭西の許可無しに増改築を行った。最近は爆発炎上火災も起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか。米国の研究チームが監査した時には色々問題点を指摘された。YouTubeには研究員がマスクも手袋もせずに。、蝙蝠を素手で掴んで注射をして居る動画画配信されて居た。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使った動物を殺して仕舞い、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的に自国には撒いたりはし無い筈。意図的では無しに漏れ出た可能性は高い。オミクロン株の変異株もアフリカで発生。ワクチンの接種の進んだ国で発生するのが普通。
  ・黄色人種はファクターXが有り、ワクチンの接種も進んで居るのに、マスク着用率100%の日本では感染爆発が起きて居る。驚異の世界一で有る。
  ・mRNAワクチンはロット毎に成分が少しずつ違う。10月からは、オミクロンに効くワクチンが入荷する筈。居言う事は今の武漢型ワクチンは効か無い事が丸判り。
  ・

 

 V.人口動態統計の超過死亡が増えて居る。

  ・新型コロナの死亡者の増加分や新型コロナワクチンの死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。
  ・救急車の搬送回数も増えて居る。熱中症の数を差し引いても多い。
  ・実際に接種回数が増えると、自己免疫が低下し、持病が悪化する例は有る。帯状疱疹も増えて居る。
  ・普通、接種の山に遅れて死者の山が来る筈が、死者の山が先に来た居る。
  ・ワクチンの接種の進んだイスラエルが今後の日本を占う指標でも有る。
  ・自粛要請で、老衰や認知症が進行し死者が増え居る可能性は有る。
  ・mRNAワクチンの弊害が報告去れ無い。普通は10年かかる所を一年で達成、数年後に何が起こるか誰も判ら無い。
  ・

 

 VI.進世界政府に因る新世界秩序。
 
  ・世界人口削減計画が有る。疫病や戦争を利用して削減を図る。今後、席中でワクチン接種が進めば進むほどに、死者が増える。
  ・ワクチンの接種が進程に、新たな変異株が発声し、何時までも終息しない。
  ・マイナンバー制度を持ち出し、ワクチンの接種の管理の為と称した。感染経路の特定の為に、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅名が丸判り。最近、ペットにマイクロチックの皮膚の下に埋め込むを義務化の法律が試行された。その内、認知症の老人も言い出す。患者の居場所がリアルタイムで判る。其の内、ワクチン接種の履歴の管理と称して国民全員にマイクロチップの掌に埋め込む事を言い出す。人類家畜化の愚民政策でも有る。最近ポイント制を言い出した。ワクチン接種や献血でポイントが付く。ポイントが増えると特典が得られる。
  ・ワクチンパスポートを言い出した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも利用する心算。規制が掛かって入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種差罰や村八分の再来で有で有る。
  ・PCR検査は5分で完了する。検査を受けると。500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再度検査を受ける事が可能。暇人なら何度も受ける筈。新規感染者が25万人ならPCR検査を受けた人が、其の数倍は居た事に成る。
  ・ウクライナNATOに加盟して居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。次は日本で有る。日本列島は東西に長い、中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架け差さずで、未だに東西で、方言や習慣や宗派は文化や大きく違う。現代でも電力の周波数が違う。原子力規制委員会日本国憲法が禁じる法の遡及や事後法に敢て背いて。原発を停めさして、原子炉設置審査を再度させ、勝手に世界一の安全基準を決め、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年間しか使用し無い原発に、12万円前の活断層を持ち出し、12万年間は動か無かった事は検証できたが、今後動か無い保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは、訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を巣坊させる近道。
  ・日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪府の分割案ならトックニ実現して居た筈。大阪府大阪都に格上し、日本於副都にし、西日本の統治の中心にするのが目的。
  ・台湾が中国に併合されて仕舞うと、尖閣諸島が危うい、尖閣諸島が併合されて仕舞うと、沖縄が危うい、沖縄は、相変わらず、米軍は出て行けで、自衛隊は来る無で、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。沖縄が日合されると、南九州が危うい。北海道も熊笹しか生えに原野を中国人が買い漁って居る現状が有る。ロシアは満州を狙って射る。朝鮮も時間於問題で有る。緒戦がロシアに併合されると、日本も危うい。米中戦争が起きても日本分断の脅威は有る。
  ・米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が点くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪はロシアがソビエト連邦の核を引き継いだ事で有る。核を持った国が国連の拒否権を持つ常任理事国で有る。常任理事国の戦争は大問題で有る。中国も拒否権を持つ核保有国の常任理事国で有る。国連は本来の機能を失って仕舞った。
  ・昔の、大東亜戦争は優生論的人種差別戦争で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった蛮行を日本に丈した。在米日本人の強制収容や繁枝の空爆等をした。原爆の使用は国際法の違反の蛮行で有った。日本人は米国人を自由平等博愛を大事にする国民と教わるが、広島と長崎の原爆の投下で其れが嘘で有る事が丸判り。戦後処理も。白人の独逸や伊太利亜にはしなかった。仁保院弱体化計画を行った。漢字が読め無いGHQが自由平等博愛を説き、教科書の不適を墨塗させ、言論統制を布き、20万人の公職追放を行い、焚書をした。GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数いた事が丸判り。公職地方で空いた穴の補充に共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
  ・漢字文化圏や箸の文化圏や稲作文化圏は相対に知能指数が高い。幼児の漢字教育が知能を伸ばす事が報告されて居る。左利きの人は器用で、能力が有り、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。漢字かな混じり言語の日本語は表音文字言語と表意文字言語の両方の活動領域を活性化出来る。朝鮮は反日の為に漢字を自ら廃止し、進化の飛躍を捨てて退化に向かって居る。反日を煽ってGHQが漢字を廃止させたとも言える。GHQは漢字の廃止で朝鮮の弱体化を知った居た事に成る。
  ・英国では第二外国語にの威本語を推奨。中国も外国語試験で日本語を受ける学生が増えて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生には振りで有る。其処で同じ漢字を使って居る日本語に注目。簡体字は省略し過ぎ、台湾の繁体字旧字体に近い、日本の常用漢字はその中間で有る。日本語には和製の漢字もあるし、音読みと訓読みの二つが有る。日本語は世界の言語の中でも、擬音語や擬声語や擬態語が矢鱈多い。鶯はホーホケキョとは啼いた居無が、法華経が有る為にそう聞こえる。
  ・韓国は西洋諸国の先駆けで有る。朝鮮が衰退するは欧米も危うい。アーリア人(白人)の脅威は黄色人種の世界覇権で有る。満州露西亜と日本於影響を受けて可成り西洋化が進んで居る。人工衛星から地球の夜景を観ると、日本の夜景が白っぽく見える。LED証明が増えた事が判る。1946年までは同じで有った北朝鮮がジャングルの様に暗黒で有る。余の差が判る。
  ・ロシアも分割したら、国連から離脱出来る。中国も五つの軍閥が有る。分割すると国連から離脱で有る。EU連合は世界政府の布石、その内、アフリカ連合や、中南米連合や東南アジア連合を言い出す。
  ・中国は孫子の兵法の国。火器を使わず、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗る兵法で有る。孔子学院を建て、孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教える。日本於外交官や政治家が中国のホテルに泊まると、美人の女性が何故か花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好みまで研究して居る。
  ・

 

 VII.洟擤ませ女房

 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内にお早めにお入りくださいまし」
 「調べもののケリが着か無い。其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄です、先に入る訳には」
 「月のものなのか」「そうでは有りません」
 「そんな事世間の女に気からたら大変な事に成図るず」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません。明日は待望の祝日。今宵は私と一緒に至福の時をお過ごし有れ。私が御背中を流してさしあげます」
 「夫でも無い男に肌を曝して恥ずかしくは無いのんか」「小便がしたいのか、御前の病は死なぬと治らぬのか」「病だ何て酷い事御仰って」
 「花が香蜜で蝶や蜜蜂を誘うは、大自然の摂理では無いですか」
 「果実が、甘い果肉の匂いで猿を誘い、肥料付きの種を遠くに蒔くのも大自然の摂理か」
 「季節によって呼び名が替わる物が有る手。知ってました」
 「御前の好きな牡丹餅で有ろう、秋は御萩と言う、漉し餡が牡丹餅で粒餡が御萩は間違い」
 「フォッサマグナの西洋の伝説て知ってました」
 「中国の虎の子の谷落しの基で有ろう。青年に成ると、谷に落とし、生還した者丈を育てる。口減らしで有ろう」
 「確かに酷い悪習では有ったが、其の悪習を已めたら国が滅んだと言う伝説で有る」
 「あのう、お話の途中ですが、私催して参りました、御手水を借りても良いでしょうか」
 「如何してその様な尾籠な事を態態私に聞く、世間の女に聞かれたら、私が其方於虐めて喜んで居るかの様に聞こえるでないか」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に借りる若には」
 「私の居ない時は勝手に居使って居るでは無いか」

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二