hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

朝鮮の漢字の廃止は百年の不作

 


         朝鮮の漢字の廃止は百年の不作

 

 

 火を見るより明らか、朝鮮人に退化が始まって居る。進駐軍のGHQは戦後処理で白人にはしなかった蛮行を黄色人種の日本人に丈した。漢字の廃止、Romaji表記、English英語の公用化。大日本帝国を廃止し、一週間で世界の憲法や憲章の良い所を寄集め。英文の憲法草案を慌てて翻訳させ発布させた。慌てて翻訳した為、語訳や不自然な日本語が目立つ。米国の法律を基に作ったので無い事が重要で有る。世界政府の布石で有った。自由平等博愛を説いたら、誰も反対出来ない事を知って居た事に成る。地球温暖化対策と言えば、レジ袋の有料化も誰も反対でき無い。レジ袋の有料化は、プラスチック志願循環促進法の布石で有った事が丸判り。最近、オミクロン株対応の新ワクチンの接種が始まった。従来の武漢型ワクチンの有効率が負で有る事が丸判り。昔、『スライブ』と言う映画が有った。新世界政府の新世界秩序が語られて居た。其の新世界政府の新世界地図に有色人種の国が無い。「スライブ』の日本語版は今でもYouTubeで配信されて居る。日銀やFRBの大株主の国際金融資本家の陰謀が語られて居た。実に恐ろしきは、レジ袋の有料化の如く、静かに実行されて居る事で有る。世界人口削減経計画では疫病や戦争が意図的に行われると語って居た。新型コロナの政府の対応が可笑しい。
 ・PCR検査の陽性者を感染者と言うも可笑しい・
 ・疫病の艦船区分を2類に舌のも可笑し。
 ・新型コロナワクチンの動物実験もせずに承認して仕舞うのも可笑し。
 ・新型コロナワクチンの有効率0.84%を95%と騙すのも可笑しい。有効率の言葉を感染予防効果と言い替えて居る。
 ・交通事故や自殺や老衰でも、PCR検査をして陽性なら感染死にカウントするのも可笑しい。
 ・ワクチン接種の管理の為と称し、マイナンバー制度を導入したのも可笑しい。
 ・ペットに皮膚の下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法案が通るのも可笑しい。
 ・ワクチンパスポートは渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使うのも可笑し。
 ・ワクチンの接種間隔を治験もせずに勝手に替えるも可笑しい。
 ・ワクチンの有効期限を治験もせずに、勝手に変更するも可笑しい。
 ・人口動態の超過死亡が増えて居るのも可笑しい。
 ・副反応がワクチンのロット番号が替る毎に替わるも可笑しい。
 ・ワクチンの接種の回数が増える毎に、PCR検査が陽性に成り易いも可笑しい。
 ・PCR検査を受けたら500円の商品券が貰えるのも可笑しい。
 ・最近、救急車の搬送回数が増えて居るのも可笑しい。
 ・PCR検査が陽性で入院費や治療費や食事代が国費も可笑しいし、保険が下りるのも可笑しい。
 ・接種ご、自己免疫の低下が観られる。持病が悪化し、帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ・新規感染者のグラフのガウス曲線の歪みで人口削減の為の家畜化政策が丸判り。
 ・下水からウイルスが検出された、されど、便所が感染源なら男女で差が出る筈。蓋を閉めて水洗するべきでは有る。
 ・


 韓国では反日の為に漢字を廃止し、何を得て、何を失ったかの検証が出来て居無い。
 ・僅か50年で、当時の古書籍、古雑誌、古新聞や広報や官報や法律や政令の原本がもう読め無い。図書館の古書の莫大な蔵書が読む人が居らず、朽ち果てるを待って居る。漢字を廃止した顛末で有る。
 ・同音異義語が多く、辞書を引いても判らない。漢字なら区別が可能。日本語も漢字の同音異義語が有るが。中国語の声調の如くに抑揚で区別出来る。
 ・氏名は同名が多すぎ、漢字の併用を認めて居る。結婚式場や葬儀場の受付ではスマホの漢字翻訳アプリが大活躍。
 ・同名選手では名前の後ろに番号を付ける有りさま。
 ・同じ翻訳本でも漢字を無くして分厚く成り、持ち運びが大変、頁数が増えると価格も上がる。
 ・読書の魅力が無くなり、書籍の販売数も減った。新聞の購読数も減った。
 ・論理的な思考が出来無く成る。退化が始まった。カントの哲学を한글で学んで居る韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・人の大脳は表音文字言語と表意文字言語では活動場所が若干違う。表音文字言語は聴覚に関連し、表音文字言語は聴覚に関連する。動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為でも有る。音楽は中々覚えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人は多い。表意文字言語の優位は歴然で有る。何と漢字한글混じり言語の旧韓国語は其の両方を活性化出来る優れもので有った、左利きの人は器用で、秀才で、バイリンガルが多い、左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には左手も活用や、外国語の学習が効果有か。幼児の漢字学習が知能を伸ばす報告も有る。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべしで有る。
 ・箸の文化圏は器用な人が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の訓練の賜物。
 ;漢字文化圏知能指数は相対に高い。此れも遺伝では無く、幼児期の訓練の賜物。
 ・人間の大脳は言語によって大きく発達したが、爬虫類の時代の脳を其の儘持って居る。時に都市に原爆を落とす狂気が出て来る。
 ・バイリンガル認知症の発症が遅い報告が有る。最近方言は聞かないが、老人には方言で話しかけた方が通じ易い。イタリア語やスペイン語は日本語に可成り近い。意味が判らなくとも母国語の様な懐かしい感じに落ち居る。
 ・韓国ドラマを学童の勉学を観ると、孔子論語や、小学や中庸や大学がでて来る。皆漢文で描かれて居る。両班は皆漢文を利用して居た。500年も続いた李氏朝鮮の漢字文化を何故、捨て去って仕舞ったのか。日帝時代は僅か35年間で有る。
 ・越南も漢字を廃止して居る。大日本帝国は関与した居ない国で有る。反日の為で無かった事は明白で有る。再び中国の属国に成って、屈辱の朝貢外交
がしたく無かった為に漢字を廃止したとも関下られる。朝鮮も其れを恐れた事は考えられる。
 ・GHQは日本で日本弱体化計画で漢字の廃止を目論んだが、失敗し、韓国の傀儡政権に反日を煽り、漢字を廃止させたとも捕れる。米国の朝鮮弱体化計画の一環とも捕れる。
 ・日本人の多くの人は韓国では学校では漢字は教えて居無いものと思って居る人も多いが、実際は國語の古典の漢文で週2回も授業が有る。元大統領の朴槿恵氏は一部漢字の復活を計画した居たが、前大統領の文在寅氏は其れを破毀して仕舞った。
 ・世界の言語は7000以上も有る、方言を加えると其の数倍には成る。其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語と日本語のみで有る。古代文明の頃は表意文字言語がモット有った筈。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字言語で有ったが、現代に至って居無い。
 ・地球は丸い、温帯地域が一番面積が広い、黄色人種の数も当然多い。一番人口の多い国が世界の覇権を握る。中国は未だに中華思想が有る。中華こそ世界の中心で在る。コミンテルンの世界制覇の洗脳も有る。中国が工作に因り、傀儡政権を建て、台湾併合も有り得る話、中国には孫子の兵法の国。
 ・狼は遠吠えで遠くの仲間に指図をして居る。野獣にも言語らしき物が有る事が判る。猫も時に文句を垂れる。スマホに猫語の翻訳アプリが有る。

 

 今、日本で可笑しな事が起きた。日本はマスク着用率100%の国、欧米より艦船が桁違いに少ない要因のファクターXが有る国、ワクチン接種も4回接種に進んで居る。衛生状態も良く、法規制無しの自粛要請で自宅に引き籠って仕舞う国、其の国が新規感染者世界一に成って仕舞った。
 ・玄関で靴を脱ぐ習慣は世界では珍しい。公衆便所に入った靴の儘、自宅に入るは余に非衛生。韓国やトルコで一部観られる。外国のテレビドラマで見掛けると、何故か親近感が涌く。
 ・外出着を普段着に着替える。学制も学生服を着替える。
 ・手荒、洗顔、嗽の習慣が有る。毎日入浴する習慣も有る。
 ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無で有る。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良い、黴の発生が少ない、西洋は石造りが多く、地下は太陽光や紫外線が入らず、湿気が多く、黴が生える。地下鉄の多い都市程、感染者が多い。
 ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる音に似た、もの静かな発声の言語、飛沫の飛散が少ない。
 ・御店の入り口にはアルコール消毒が出来る。
 ・スーパーやコンビニのレジではプラスチック板の衝立が為されて居る
 ・法規制無い自粛要請でも多くの人は自宅に引きこもって居る。
 ・日本人はマスク着用率100%の国
 ・電車も窓を開けて走行して居た時期も有った。
 ・渡り鳥の渡りの経路が感染が少ない、鳥インフルエンザは鴨が持ち込む。
 ・猫は放し飼いが法的に許された数少ない家畜。野性の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・5-ALAを多く含んだ発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。魚貝類や茸を多く取り入れた和食は健康に良いと海外でも評価が高い。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に明らかに相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・ネアンデルタール人の遺伝子が関与して居ると言う仮説も有る。
 ・日本人ノ6割りが持つ、白血球の形HLA-A24が要因か。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五