hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

紅葉も落葉迄の栄華かな

 


         紅葉も落葉迄の栄華かな

 

 

 新型コロナmRNA毒ワクチンに添付の能書には、治験結果が公開されて居る。能書はインターネット上でも公開されて居て、閲覧が可能。ワクチンを接種した群の非罹患率は判る。プラシーボを接種した群の非罹患率も判る。有効率はプラシーボを接種した群の非罹患率からワクチンを接種した群の非罹患率を差し引くたものの筈。ワクチンの有効率0.0084が妥当な数値。百分率で表すと、有効率0.84%で有る。百分率同士を更に100分率する算数上の騙しの絡繰りが有る。
 世界は既に終息に向かって居る。マスクも外して居る。されど、日本はマスク着用率100%の国、法規制の無い、自粛要請でも皆、自宅に引き籠って仕舞う国、欧米に比べて桁違いに感染者が少ない要因のファクターXの有る国、65歳以上のワクチン接種は3回接種が略完了し、4回目接種が可成り進んで居る、既に5回目接種が始まって居る。オミクロン対応のワクチン接種も可成り進んで居る。ワクチン接種が世界一の国が、新規感染者が世界一の感染爆発が起きて居る。従来の武漢型のワクチンは効かない事が丸判り。珍事が起きて居る。ワクチンの有効率0,0084が丸判り。厚生労働省はワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に勝手に短縮。ワクチンの有効期間が3箇月しか無い事が丸判り。3箇月で有効率が零になり、以後は負に成る。有効率が負とは、より感染しやすく成る事を意味する。
 新型コロナmRNA毒ワクチンは本来は遺伝子製剤で有る。スパイク蛋白質を注射して居るのでは無い。mRNAを注射して、細胞内に入り込み、リボゾームを使って、スパイク蛋白質を作らせる。多く人は、スパイク蛋白質は無害と思って居る。実際は毒性を持って居る。血管を傷つけ、血栓が出来る。問題は免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い。スパイク蛋白質を出す自分自身の細胞をウイルスと勘違いして殺した仕舞う自分の細胞をで有る。
 スパイク蛋白質がクッツク受容体は本来は血流などのセンサー、スパイク蛋白質がクッツイて仕舞うと本来の機能が果たせ無い。mRNAは一つのスパイク蛋白質を作るのではない、ウイルス一体文のスパイク蛋白質を作る。増殖するには更に数倍のスパイク蛋白質を作る必用が有る。
 細胞内のDNAは核膜で保護されていて、mRNAが入り込む事は無いが。細胞分裂の際には核膜が壊れる。細胞分裂が完了し、核膜が再生される迄の間は無防備でmRNAが入り込む危惧が有る。鼠の生物実験では、精巣や卵巣にmRNAが入り込んで居る事が報告されて居る。成長の盛んな、若年層や幼児の接種は危険が有る。次世代に影響が出る虞が有る。
 スパイク蛋白質新型コロナウイルスより小さいので、大脳関門を通し過ぎる危惧が有る。幼児は未発達の為可成り危険で有る。実際に認知症の老人は進行が報告されて居る。
 新型コロナワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべきもの、罹患者のみが服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を2回接種させれば、莫大な冨が製薬会社に転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を煽り、戦争特需で儲けるに同じ。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに3回接種を言い出す。2回から3回に替える丈で莫大な儲けが出る。3回接種でも終息しない場合は、治験もせずに4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 政府は既に8億回以上ものワクチンの購入契約を締結済み、既に代金も支払済み。オミクロン対応のワクチン接種が始まった今、従来型の武漢株のワクチンが残って居る筈、友好期限切れで廃棄にしたワクチンが可成り有る。世界では終息して居る為、在庫処分を日本で行って居る。
 ワクチンの購入規約を読んで吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方が丸判り。世界政府の布石でも有る。世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。各国の政府の上に世界政府を打ち立てる布石でも有る。EU連合自体が、世界政府の布石で有った事が丸判り。
 モデルナ社が日本にワクチンの製造工場の計画有を公表、政府が10年間はワクチンを買い上げる決まりとか。新型コロナmRNAワクチンの技術を利用して癌ワクチンを生産するとか。何故か、癌保険の会社が外資が多い。
 今後、癌が増える予感がする。

 新型コロナの新規感染者のグラフを未定て、可笑しな事に気が付いた。第5波のデルタ株迄は普通のガウス曲線を呈して、一旦は終息して居るののに、第6波のオミクロン株から美しいガウス曲線が歪み出した。第七波も終息せずに既に第八波の兆候が観られる。年末年始は色々とイベントが目白押し、クリスマスが有り、忘年会が有り、初詣が有り、新年会が有り、卒業式が有る。感染爆発が起こっても可笑しく無い。新型コロナが終息した外国ではインフルエンザの感染爆発が起きて居る。ガウス曲線のガウスとは、ドイツが誇る大天才数学者、天才数学者は数少ないが、其の上に大が付く。日本ではガウス曲線は中学の経理の統計で学ぶ、数学で無いのが不可思議で有る。西洋の釣り鐘の様な、左右対称なナダラカな美しい曲線。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。コンピューターの解析が可能。
 ガウス曲線を歪ませる要因は、国民全員が一斉に何かをする以外には考えられ無い。一部の県丈なら其の県のガウス曲線が歪む丈。
 ワクチンの接種が始まって、一月一寸で感染爆発が起きて居る。ワクチン接種者のグラフと明らかに相関が観られる。
 最近、日本の人口動態統計の超過死亡が尋常で無い、天災地変が起きた2011年よりも死者が多い。人口動態に影響が出るには、日本人が一斉に何かをする必要が有る。近年全員がした事はワクチン接種しか無い。元凶はワクチンで有るが、因果が特定でき無い。
 天理の法則や数学の定理には万に一つの例外が無いが、其れらの上に更に大自然の摂理が有る事が判る。

 

 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って、久しい。近年、重力波の観測やブラックホールの研究でノーベル賞の受賞も有った。宇宙論は数式で大宇宙の開闢や終焉を研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では日本の学者も貢献して居る。されど、3分前に何が起きたのかが判ら無い。仏教には輪廻の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返す思想で有る。されど、それでも最初は必用
 今や定番のビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに、自筆の独特の挿絵で少年少女に自論を説いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい。何と其の元素比が生物に等しい。地球の元素比には等しく無い事は重要で有る。生物は大宇宙の在り来たりの元素を使って居る事に成る。生命の発生は必然とも取れる。生命の発生の確率を計算した生物学者が居た。我が天の川銀河には前例が有るので、確率は1以上に成る。既に地球に似た惑星は幾つかも居使って居る。海洋を有する惑星なら、生命の発生は可成り期待出来る。問題は月の存在で有る。月が生命の進化に必須なら生命進化は否定的で有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星同士の連星の如くで有る。生命の発生が必然でも、進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重。我が地球生物も既に5度の大変を経験して居る。5度目の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。今、地球生物の6度目の絶滅期、元凶はヒトに因る、自然破壊で有る。三峡ダム揚子江海豚が絶滅の危惧が有る。太陽光パネルの為に、鬱蒼と茂森の尾根を削り、谷に盛り土をして、自然を破壊し、野性の動物や植物を絶滅に追い込んで、地球温暖化防止を叫んで居る。
 ヒトの進化は、頭蓋骨の容量の増大で判る。されど、頭蓋骨の容量は徐々に増大舌のでは無い、有る時期に急に増大して居る。地質学の年表と重ねると、火山造山期と重なる。地下深くから、放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。頭蓋骨が容量を増した要因は諸説有り。
 ・直立二足歩行が有る。二足歩行をして居た恐竜も居たが、直立では無かった。今でも物を運ぶのに、頭に乗せる地域が実際に有る。
 ・道具の使用で、前足が発達し、脳への血流が増した。
 ・火食が有り有る。硬くて食べれない、種や根や芋や肉の筋迄、焼いたり煮たりで食べれる様に成った。咀嚼の為の強力な筋肉が必用で無く成った。
 ・文明が発達し、社会が産まれ、生き延びる為に必至で考える余裕が出来た。
 ・

 進化の速度は余に遅く、生涯を掛けても目にする事は無い、されど、外来種が在来種を駆逐する例は幾つか有る。ザリガニやブラックバスの大繁殖が実
際に有った。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中。日本蒲公英が絶滅する日も遠からじで有る。進化の速度は余に遅いが、退化は意外と速い。実際に飛べ無い鳥が居る。天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌が豊富で楽園の様な地域では退化が進う。鶏は空を飛ば無いが、三宅島の火山の噴火で島民が皆非難して仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏も天空を舞って居た。
 朝鮮では反日の為、日帝残滓の為に漢字を廃止し、僅か70年で、論理的な思考が出来無く成る、退化が始まった。한글の読み書きは出来るが、文章の意味を解せ無い、機械的文盲が増えた。


 今、世界には世界政府に因る、統一支配の陰謀が有る。世界人口削減計画や人類家畜化政策が推し進められて居る。疫病や戦争が意図的に操られて居る危惧が有る。EU連合は世界政府の布石で有った事が丸判り。ワクチンの購入規約に吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方が丸判り。
 ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。米国には経済制裁で列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪な事に、ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が核開発に固守する理由が丸判り。
 


 来年の四月に電気料金が上る。当然、他の商品も上がり、物価が上る。欧米で今起きて居る事が、数箇月遅れで日本でも始まる。テレビが食料難を言わないのは、多くの人が買い溜に走ら無い様にで有る。既に卵や豆腐が小さく成って来て居る。値段が挙げれ無為ので、量を減らした居る。
 食料難に成ると、家畜用の穀物が人用に廻される。当然、肉の値段が高騰する。既に肉の値段が上がって居る。普段でも肉は高級食材で庶民には口に出来無い、或日、突然に商品が消える訳では無い、其の前に驚愕の値段に上る。欧米では既に起きて居る。判らない様に少しずつ備蓄をすべきで有る。昆布や椎茸等の乾物は昔から非常食用に備蓄されて来た。日本は海に囲まらた国、魚貝類に恵まれた国、
 中国の古い予言書には、王朝が倒れる前には、色々と前兆が観られると書かれて居る。不吉な日食が起こったり、天才地変が起きたり、旱魃や洪水が黒い反され、大地から竜の声が聞こえ、天空から竜巻が降りて来る。今の中国は全部該当ずみ。
 中国共産党が倒れると、五つの軍閥の内戦が起きる、北京を統治した軍閥が次の中国を創立する。
 中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合を離脱に成功、勿論、金融の中枢の倫敦も離脱、EU連合自体が危うい。
 米国は赤字大国で有る、戦後敗戦国の日本は一度も戦争はして居無いが、戦勝国の米国は朝鮮戦争や越南戦争や、湾岸戦争イラク戦争で国費を使い過ぎ赤字大国で有る。米国が破綻しないのは、ドルが国際基軸通貨で有る為で有る。中国手持ちの米国債を売りに出て居る。ドルが最近揺らぎ出した。中国も原油の決済を人民元でと言い出した。
 中国が倒れると、韓国も危うい、輸出先が中国が多い。韓国を助ける国は中国しか無い。反日日本製品不買運動をして来た手前、日本に援助を求められ無い。IMFの前回で救済で、外資に因る植民地化が大きく進んで仕舞った。十大財閥の大株主が外資に成って仕舞った、莫大な配当金が海外に流れ去って居る。肝心の日韓通貨スワップ協定も韓国側の都合で更新が途絶えて居る。既に期限が切れて仕舞って居る。

 

 今世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えると、其の数倍には成る。其の殆どが表音文字言語で有る。漢字等の表意文字言語は中国語と台湾語と日本語のみで有る。古代文明の頃には世界各地で象形文字風の表意文字が初舞された筈が、現代に至って居無い。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有ったが、現代に至って居無い。
 表音文字言語も表意文字言語も、其々に、短所も長所も有る。されど、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の短所を相殺し、長所の相乗効果が期待出来る。
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では若干大脳の活動場所が違う事が判って来た。表音文字言語は聴覚に関連があり、表意文字は視覚に関連が有る。動物の記憶は聴覚より視覚の方が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為で有る。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。
 何と漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の領域を活性化出来ると言う。左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。左手の活用は老人の呆け防止に役立ちそうで有る。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。
 漢字かな混じり言語の日本語は、頁記憶や速読の特技が使える。明治維新の時、日本は西洋の洋書の翻訳の為に、漢字の熟語で多くの翻訳語を作って来た。中国も日本の教科書を翻訳し、西洋化が進んだ。翻訳語が未だに中国で使われて居る。NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeでも未だに配信されて居る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五