hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

赤猿の足掻き

 

 

         赤猿の足掻き

 

 

 最近、YouTubeで○○○○を言うと赤猿に出会う。○○○○が禁句に成って仕舞った。竹輪や死語や隠語や方言や差別用語では無い、外来語で有る。戦時中や戦後のGHQの如き言論統制で有る。2回目迄は警告が出る。3回目で赤猿が出て来て、利用規約の教育をし、最後に試験を行う。頁前に戻れるので、回答は修正は出来る。YouTubeでは駄目な配信が、ニコニコ動画では普通に配信出来る。YouTubeも世界政府の布石が丸判り。
 最近、不可解な事が日本で起きて居る。日本はマスク着用率100%の国、世界では既に外して居る国が在る。法規制の無い、自粛要請でも、自宅に引き籠る国、在宅勤務も進んで居る。日本は欧米人に比べて桁違いに感染が少ない要因のファクターXの有る国、ワクチン接種は4回目接種が略終わり、5回目接種の半ばで有る。世界一の接種回数の国が、新規感染者世界一、感染死亡者数も世界一。何かが狂って居る。中国は隠蔽が酷く例外では有る。
 
 新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0.0084の騙しの絡繰りの手口が有る。有効率に百分率が使え無いのは、零や負も有り得る為で有る。算数では百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合、外に、千分率や万分率や百万分率PPMが有る。地球温暖化論者は炭酸ガスの濃度を百万分率で表示し、恐怖を煽り騙す。百分率は円グラフで表せる。零は線で表せるが、負は表示出来無い。
 多くの解説者は、『ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染しないは間違い』と警鐘を鳴らすも、有効率0,0084は言及し無い。ワクチンに添付の能書には、治験結果も公表されて居る。ワクチンを接種した群の非罹患率とプラシーボを接種した群の非罹患率が公表されて居る。共に非罹患率は99%以上で有った。残りの罹患率1%を罹患率0,05%に減らせるから、有効率95%と騙す。ワクチンを接種した群の非罹患率の中には、自己免疫や、溶剤の成分で感染しなかった者も居るので、プラシーボを接種した群の非罹患率を差し引く必要が有る。ワクチンを接種しようが接種しまいが、99%以上の人は罹患し無いのが現実。ワクチンの接種後、有効率が下る事が報告されて居る。政府はワクチン接種の間隔を5箇月から3箇月に短縮。3箇月で有効率が零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 ワクチンの接種の回数が増す度に、副反応が酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。抗原原罪が起こる。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。多くの人はスパイク蛋白質丈なら無害と思て居る人が多いが、スパイク蛋白質自体が毒性が有る。血管を傷付け血栓が出来る。米国では死者の血栓症が増えて居る。
 日本の人口動態統計の超過死亡が尋常で無い、2021年と2022年が尋常で無い。新型コロナの感染が広がった2020年は何故か超過死亡はマイナスで有った。2011年の東日本大震災よりも多い事は異常と言える。2010年はインフルエンザが蔓延しワクチンの接種も有った、その年も超過し母いうが多い。ワクチン接種の可能性有り。
 新規感染者数のグラフを観ると、第5波のデルタ株迄は、通常のガウス曲線を呈して居て、一旦は終息した居る。通常の感染が判る。されど、第6波のおミクロン株以後が滅茶滅茶の曲線で有った。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る、大天才数学者の名前、天才数学者は数少ないが更に大が着く。ガウス曲線はン日本では数学で無く、中学の二年の時に、経理の統計で学んだ。昔の話で有る。現代では数学で教えて居るかも。西洋の釣り鐘の如くの左右対称なナダラカナ山形の曲線、色んな統計にでて来る。正規分布のい曲線でも有る。高等数学の解析学で学ぶ、関数で表せるので、微分積分が可能、コンピューターでの解析が出来る。天理の法則や数学の定理には万位一つ例外も無い、されど、其の上に大自然の摂理が有る事が判る。統計でガウス曲線が歪む時は何か異変が起きて居る事を意味する。ガウス曲線が歪む要因には色々有る。日本人全員が一斉に何かをした事を意味する。疫病の蔓延や地震津波等の天災地変や凶作に因る飢餓や戦争や動乱やワクチンの接種等が有るが、消去法で消した行くとワクチン接種丈が残りる。確かにワクチン接種との相関が観られるが因果が特定でき無い。実際にはワクチン接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きて居る。ワクチン接種の数と超過死亡のグラフが相関が観られる。
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員に接種すべき物、罹患者丈が服用する治験薬に比べて、桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。蔵の床が宝の重みで貫ける。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、6回接種を言い出す。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、7回接種を言い出す。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、8回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しに、増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され、感染を広げられ無い、宿主を殺すは、自滅行為で即、荼毘にふされ、絶滅に向う。弱毒化して宿主と共生の道を歩むがウイルスの進化の常道。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 今、中国で可笑しな事に成って居る。政府のゼロコロナ政策に反対してデモが行われて居た。其れで政府はゼロコロナ対策を已めたら、感染爆発が起きた。政府のゼロコロナ対策が正しかった事に成って仕舞った。3年も経てば集団免疫が出来て居る筈。中国のワクチンは、米国のmRNAワクチンとは違う筈。抗原原罪の可能性は少ない筈。ワクチンが効かない新型の株の発生が危惧される。不味い事に、終節が近付いて居る。全世界に広がる危惧の再来で有る。

 

 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーションの結果も公表した居た。今世界は其のっ通りの地獄に成って仕舞って居る。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を実施して居た、されど、武漢の封鎖には、訓練の成果が活かされず。手間取って仕舞い、中国全土に感染を広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 新型コロナの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老や蜆や田螺等、皆生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、その場で、手際よく捌いて呉れた。
 されど、海鮮市場は中国全土に多数在る。何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアに数多生息して居る何で武漢丈。
 最近、新型コロナウイルスの遺伝子配列のゲノムが公開された。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4個所も見付かった。生物兵器の可能性有り。
 武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西と共同で建造した、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。中国は其の後、仏蘭西の許可無しに、増改築を行って居た。最近も爆発炎上火災を起こして居る、世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。 米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘が有った。YouTubeに研究員がマスクもせず、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信誰て居た。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も実際に有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くても漏れ出た可能性は有る。人工的なmRNAでもリボゾームで蛋白質は作られるが、蛋白質自身が正しく畳込まれ無いと分解した仕舞う。蛋白質が生物と人工を分けて居る。

 

 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出した居る為でも有る。勿論日本も拠出した居る。意外と知られて居ないが、大企業も拠出した居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請途中で既にラインの拡充を行って居た。モデルナ社は何故か日本にワクチン工場を建造する計画が有る。日本政府が10年間ワクチンを購入しる事が条件とか。
 ワクチンの購入規約を読んだら吃驚仰天で有る。理不尽な殿様商方丸出しで有った。世界政府の布石でも有る。
 世界保健機構WHOもパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石が丸判り。
 EU連合は世界政府の布石で有った。ロシアのウクライナ侵攻で、ロシアへの経済制裁が遣り放題。米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。今、ロシアへの経済制裁で欧州が逆に疲弊して仕舞った。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。今や世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い此の為体で有る。北朝鮮が核開発に固守する理由が丸判り。
 中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はEU連合からの離脱に成功、勿論、金融の中枢の倫敦も離脱して仕舞う。偉そうな事を言って居たEU連合自体が危うい。世界大恐慌の静かな足音が聞えて来る。中国が倒れると韓国も危うい。庇護を求める国は中国しか無い、前回のIMFの救済で10大財閥の外資の植民地化が大きく進んだ、大株主が外資が占める。莫大な配当金が海外に流れ去って居る。漢字を復活したら、日本の庇護も有り得る。漢字の復活で退化が停まる。韓国では國語の漢文で週2回も漢字の勉強をした居る。今でも漢字文化圏で有る。知能指数が上位で有る。箸の文化圏でもあり、器用な人が多い、反日主義者は高齢化が進んで、日帝時代を知る人も少ない。戦後の事で反日をする種が無い。反日が已んだら、日韓通貨スワップ協定の更新も可能。

 昔、「スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。国際金融資本家の新世界政府の、新世界秩序の陰謀が語られて居た。実に恐ろしきは、静かに今も進んで居る事で有る。疫病や戦争を利用して、世界人口削減計画が有った。人類家畜化の愚民政策も有った。GHQが行った、日本弱体化計画に似て居る。GHQの日本弱体化計画の反対を行ったら、日本は進化の飛躍を観る事で在ろう。韓国も漢字の復活で進化の飛躍を観る筈。
 北朝鮮人工衛星から観た、夜景が余の漆黒で有る。平壌のみが輝いて居る。北朝鮮の田舎は昭和の如くで有る。牛車が未だに健在。極寒の冬は老人には余に厳しい、冬を越せない老人も多い。
 貨幣博物館に行って悲しいのは、劣化の歴史の現実が有る。百円硬貨鳳凰から稲穂に替わ、桜の白銅貨に替わった仕舞った。人の心まで劣化して仕舞った事が判る。漢字を自ら廃止して仕舞った朝鮮は最早救い様うが無い。韓国の退化を見るに、救いは日本語に有り。教科書は何度読んでも溺れれないが、自分が書いた文章は意外と憶えて居る物で有る。日本語の優位は、漢字かな混じり言語に由来する。左利きの人は、左脳と右脳の両方を活性化出来る様に、表音文字言語と表意文字言語の両行の領域を活性化出来る。此れは遺伝では無く、幼児期の訓練の賜物、幼児期の漢字の学習が知能を伸ばす報告も実際に有る。世界唯一無二で有る。言語学者は日本語の優位が割った居る筈。英国では第二外国語に日本語を推奨。中国も外国語の試験をの日本語で受ける学生が増えて居る。富裕層の師弟は幼児期からEU連合の学習を始める。貧困層の学生にはEnglish英語は不利で有る。そこで、同じ漢字を使う日本語を学ぶ。日本人のEnglish英語の下手は余にも有名で有る、言語学者は小学校で学ぶRomajiの弊害と説く。試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じない、カタカナ英語や和製英語が罷り通る。政治家は自分の教養の高さを誇示したいので矢鱈カタカナ英語を使いたがる。最近、法律の名前までカタカナが矢鱈多い。
 バイリンガル認知症の発症が遅い、外国語の学習の恩恵が有る。日本人の不運は、English英語が余にも、日本語と違う事で有る。Romaji学習が弊害なら、Romajiに近い、イタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成る。語順ならトルコ語も日本語に近い語順。外国語は近隣の国の癌語を学が鉄則。韓国語も日本語に近い。国語の漢文で中国故事や孔子論語李白杜甫漢詩で中国語を学ぶ手も有る。
 玄関で靴を脱ぐは防疫の基本に思えるが、韓国ドラマやトルコドラマを観て居るとその習慣が出て来る。変な親近感が湧いて来る。

 狼の遠吠えを聞いて居ると、獣にも。言語らしき物が有る事が判る。飼い犬も遠吠えで遠くの飼い犬と連絡を取って居る。火猫の文句百垂れが有名で有る。竃で成て居て、火の点いた稲藁をくべられ火炙りに成った灰猫は火猫と成って文句を垂れる。実際に有った話で有る。猫を抱いて門に出ようとしたら、猫は何を勘違いしたのか、足掻いて家に逃げ帰って文句を垂れた。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五