hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

嘘の有効率で蔵が建つ

 


         嘘の有効率で蔵が建つ

 

 

 固定電話のサービスが2024年で終了、光電話の話では無い。有線を無線に替える装置は借りる事が出来る。携帯電話の普及が100%進んだ事を意味する。以前から若者のテレビ離れが有名で有ったが。最近では、若者のパソコン離れが進んで居る。スマホで出来る事を、態々パソコンでする事も無いので有る。其れほどスマホが進歩して居る。昔の家電製品は、一家に一台が基本で有った。携帯電話は一人一台に成って。市場が甚大に拡大したので有る。未だにスマホの5Gの電波の危険性の検証が充分にされて居無い。電波の受信丈なら問題も少ないが、発信源が脳に近い事が問題で有る。
 新型コロナワクチンの有効率は以前於ワクチンでも利用されて居る。有効率が50%以下では申請が難しい。ワクチンの有効率が0,95%では利か無い事を意味する。ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。白人の治験結果で日本人を接種させた。日本は欧米人より感染が少ない要因のファクターXが有る国。有効率0,95%より更に有効率が下る。通常の審査では動物実験を行う。パンデミック下で其れが省略されて居る。
 最近オミクロン対応のワクチンの接種が始まった。従来の武漢株のワクチンは利かない事が丸判り。オミクロン株のワクチンと言ってもBA,1で有る、BA.1はに日本では既に終息した変異株、今流行のBA.5では無い。今後BA.5対応のワクチンが入荷するが、従来のワクチンは大量に廃棄処分と成る。ワクチンの購入規約を観たら、吃驚仰天で有る。理不尽の極みの殿様商方丸出しで有る。新世界政府の人類家畜化政策の布石が丸判り。
 人類家畜化政策の一環にマイナンバー制度が有る。政府はワクチン接種の管理の為にマイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴を監視。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。2024年迄に健康保険証や運転免証をマイナンバーカードに統合し従来の健康保健証を廃止するとかぬかした。事実上マイナンバーの強制で有る。マイナンバー法では任意の筈。既に医療機関の窓口にはマイナンバーカードの読み取り機が設置され出した。
 最近、ペットの皮膚下に舞航路チップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに居場所が判る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、マイクロチップを掌に埋め込むを言い出す。此れが人類家畜化政策で有る。ヒトを家畜の様に番号で監視する社会の到来で有る。其の内、YouTubeの閲覧履歴が監視される時代が遣って来る。今でも警告が3回でアカウント停止に成る。赤猿が出て来て、再教育を受けさせられる。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しに増殖出来無い。宿主を寝込ますは感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。ウイルスは弱毒化して、宿主と共生の道を歩むが普通。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に接種すべき物、罹患者が服用する治療薬よりも、桁違いに儲けが出る。人類全員を2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。2回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、3回接種を言い出す。3回接種で終息し無い場合は4回接種を、治験もせずに言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。
 ・ワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化する。抗体の数には限界が有り、コロナに使われて仕舞うと其の他のウイルスには効力が少ない。実際に帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎がっ増えて居る。
 ・最近、救急車の搬送回数が増えて居る。病人が主で有る。
 ・ウイルスの恐怖を煽る為に、疫病の感染区分を2類にする頓珍漢が有った。PCR検査於陽性者を感染者とする頓珍漢も有った。PCR検査で陽性の元気な人まで、隔離病棟に入院させ、入院費や治療費や食事代も国費で有る。何と保険が下りる。
 ・PCR検査は5分で終わる。何と、監査を受けると、500年の商品券や金券が貰える。三日空けると再検査が可能。
 ・交通事故や自殺や老衰でも、PCR検査が陽性なら、コロナ感染者にカウントされる。何処が可笑しい。
 ・日本の人口動態統計で超過死亡が増えて居る。2011年は東北地方太平洋沖海底大地震が起きた年、淡彩地変が超過死亡増大の原因。2011年の要因はワクチン接種が考えられる。明らかに相関が観られるが、因果が徳地出来無い。コロナに因る死亡者の増加分やワクチン接種のい因る死亡者の増加分を差し引いても算盤勘定が合わ無い。超過死亡の増化はワクチン接種の進んだ国で顕著で有る。
 ・近年、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国は莫大な分担金を拠出した居る為でも有る。勿論日本も拠出した居る。余り知られて居ないがグローバル大企業も拠出して居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出した居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。特許申請が許可前に既に生産ラインの拡充を行って居た。
 ・最近、世界保健機構WHOはパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石でも有る。EU連合が世界政府の布石で有る事は丸判り。
 ・日本はマスク着用率100%の国、欧米人より感染が桁違いに少無い要因のファクターXga有る国、ワクチン接種も3回接種が略終わり、4回接種の最中。オミクロン株対応のワクチンの接種も始まった。清潔な水洗番所も普及して居る。その国が新規感染者で世界一に成って仕舞った。何かが起きて居る。
 ・新規感染者のグラフヲ観ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して終息した居た。ワクチン接種は未だ始まった居無かった。大自然の摂理道理で有った。所がワクチン接種が始まって、第六波の感染爆発が起きて、ガウス曲線が歪に呈した。何か大自然の摂理に反する事が起きたので有る。
終息しない内にオミクロン株のBA.5の感染爆発が起きた。第七波の襲来で有った。今は終息の気配は見られるも、ワクチンの接種が進んで居るので終息は不可でw有る。政府は第八波の襲来を見越して居る。インフルエンザも感染が広がると見込んで居る。コロナのワクチンと、インフルエンザのわくちんの両方を接種させたい。
 ・ヒトの細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の歳には核膜が壊される。細胞分裂が完了し核膜が再生される迄の間は核膜内に入り込む危惧が有る。精巣や卵巣内にmRNAが入り込めが、次世代に市況下でる危惧が有る。動物実験で精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る。
 ・ワクチンの接種が開始され、一月一寸で感染爆発が起きて居る前例が2度も有る。年末にはクリスマスや忘年会、年始に初詣や新宴会が有る。コロナが終息してもインフルエンザの流行は有り得るはなし。
 ・今、日本のファクターが笑われて居るが防疫学では今後のパンデミックの為の教訓で有る。
  :玄関で靴を脱ぐか防疫の基本で有る。公衆便所に入った靴で、自宅に入るは誰が感が居ても問題が有る。西洋は土足文化が進んで居るが、寝室ではスリッパに配下得る国も在る。韓国ドラマでは玄関で靴を履き替えがでて来る。トルコのテレビドラマでも玄関で靴を脱ぐ習慣が出え来る。
  :日本はマスク着用100の国、されど、幼児のマスク着用で知能の発達に障害が出る事が判った。酸素不足が要因。母親のマスク着用で養育で、幼児の言語能力の発達障害が観られる。母親の顔の表情や口や唇や舌の動きが判ら無い。
  :手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。
  :毎日入浴を欠かせ無い、清潔好きで有る。
  :外出着と普段着を着替える習慣が有る。学生も学生服を着替える。
  :日本人は人前では握手や抱擁や接吻は皆無で有る。
  :日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる様な静かな発声の言語、飛沫の飛散が少ない。
  :日本の家屋は木造が多く、換気が良い、黴の発声が少ない。太陽の光や紫外線を取り入れて居る。
  :何故か地下鉄の在る都市の感染者が多い。地下は太陽の光や紫外線が入らない。換気が悪く、黴が発声する。
  :何故か、渡り鳥の渡りの経路の国の感染が少無い。鳥インフルエンザは鴨が運んで来る。
  :パンデミックが起きる以前は、中国から観光客が多数訪れて居た。既に集団免疫が出来て居た可能性が有る。
  :中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
  :結核の予防接種のBCG仮設が有る。株との相関が有るが、因果が特定でき無い。
  :5-ALAを多く含んだ発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は魚介類や茸や海藻を多く使い、健康食で有る事は海外にも知られて居る。
  :日本人ノ6割りが持つ、白血球の型のHLA-A24が要因、西洋人は1~2割程度。
  :

 

 有効率の騙しの手口。
 ・多くの解説者は『有効率95%は接種したら、95%の人は感染し無い』は間違いと解説。最近ではマスコミも有効率の間違いの気が点いたのか、感染予防効果と言い換えた。
 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。驚愕の結果で有る。ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の治験者は感染した居無い結果で有った。残りの罹患率1%を0,05%に減らせたから、有効率95%と騙す。1%を0,05%に減らせたのなら、有効率は0,95%の筈。百分率は全体を100とした場合の部分の割合で単位が%が付く。分母が治験者で無いと可笑しい。百分率同士の百分率の騙しの手口が有る。分母の治験者数が約分されて仕舞う。
 ・治験結果が有効率50%以下では利か無い事を意味し、不適に成る。
 ・外のワクチンの有効率も95%程度で有る。インフルエンザのワクチンの有効率も同様の計算式で有る。
 ・論文には査読が有る。計算式の間違いをした着される筈がされて居無い。国際保健機構WHOも何も言わない、米国食品医薬品局FDAも何も言わ無い。厚生労働省や薬務課も何も言わ無い。 
 ・治験者が10倍に成ると、罹患者も10倍に成る。罹患率は精度が上がるが変わらない。罹患率の差は精度が替わら無いが、罹患者同士の百分率では精度が上がらない、治験者総数が繁栄され無い。騙しの手口で有る。
 ・

 

 天理の法則には万位一つの例外が無い。法則の数式に出て来る定数が問題で有る。別の宇宙が在れば、定数も替る可能性が有る。天理の法則の上に大自然の摂理が有る事が判る。ガウス曲線に大自然の摂理を観たり。大宇宙の年齢は138億年と言われて居る。今が最盛期で有る事が判る。宇宙創世後の90億年は元素の進化の時代、大宇宙の何処にも生命は発生出来無かった。生命の発は必然でも、進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重、我が地球生物も既に五度の大変を経験して居る。5度目の巨大隕石で恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに哺乳類の繁栄も無かった。ヒトの進化は頭蓋骨の容量の増大で知る事が出来る。されど、頭蓋骨の容量が急に増大した時期が何度か有る。その時期に何かが有ったので有る。地質学の年表のグラフを重ねると。火山造山期と重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期と重なる。頭蓋骨の容量が増した要因は色々言われて居るが。脳其の物の進化は判ら無い。脳の化石が出来無い。犬が棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに何千年も要して居る。脳の進化はバームクーヘンの如くで有る。魚類の時代の脳の外側に、両生類の脳が出来、両生類の脳の外側に爬虫類の脳が出来、爬虫類の脳の外側に哺乳類の脳が出来た。独裁者が時に残忍に成るのは爬虫類時代の脳が息衝いて居る為で有る。ウクライナへのロシアの侵略戦争でロシアのプーチン大統領が核の使用をチラつかせた、米国の広島と長崎への原子爆弾の使用の前例が有る為で有る。大東亜戦争は優生論的人種差罰戦争であった。コミンテルンの米国内のスパイが東洋の黄色い猿の根絶を懇願する米国大統領に戦争を煽っりさせたもの。米国には列国ソビエト連邦を経済敵に瓦解に追い込んだ前例が有る。当時世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気がつくべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ、今や世界の鼻摘まみ国家に成って仕舞った。最悪なのはロシアがソビエト時代の核を引き継いだ事で有った。ウクライナは核を廃止して仕舞い、此の為体で有った。北朝鮮が核に固守する理由が判る。
 ロシアが戦争を始めて、瓦解の口実が出来た仕舞った。中国が台湾を併合した仕舞うと、尖閣諸島も危うい、尖閣諸島も併合されて仕舞うと、沖縄県も危うい。沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くに成って居る。沖縄が中国に併合されて仕舞うと南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい、ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行。7000兆円の不良債権を抱えて居る。何と、大株主が中国で有る。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功。勿論、金融の中枢のロンドンも離脱。偉そうな事を言って居たEU連合も危うい。
 中国が倒れると、韓国も危うい、頼りのIMFで有るが、前回の救済で平気で約束を違える韓国にIMFは失望、二度と救済はし無い。IMFが救済しない国に、日本や米国政府がする筈も無い。反日日本製品不買運動を続けて居る国に日本は援助し無い。肝心の日韓通貨スワップも韓国側の都合で更新が途絶えて居る、既に期限が切れて仕舞って居る。北朝鮮はロシアの庇護が有り得るが、韓国が中国の庇護を求める気が有るのなら、漢字の復活を考えるべきで有ろう。越南も漢字を廃止したが、反日の為では無い。中国の属国に戻り、屈辱の朝貢外交を強いられるのを懼れたとも取れる。
 世界はエネルギー資源の高騰で世界恐慌が待って居る。世界的な食糧不足も有り得る。日本はワクチンを接種し続ける限り。コロナの終息は無いで有ろう。インフルエンザの同時感染も有り得る話。インフルエンザのワクチンも打てと言い出した。
 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五