hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

散り蓮華も蓮根の肥やし

 

 

         散り蓮華も蓮根の肥やし

 

 

 新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0.0084の嘘で蔵の床が宝の重みで貫ける。算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。千分率や万分率や百万分率が有る。地球温暖化論者は炭酸ガスの空気中の割合に何故か百万分率のPPMを使う。騙しの手口で有る。有効率に百分率が使え無いのは、零や負も有る為で有る。百分率は円グラフで表示が出来る。零は線で表せるが、負は円グラフで表せ無い。有効率が負とは、ワクチンを接種すればする程に感染が広がる事を意味する。今の第8波の元凶で有る。
 ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。ワクチンの能書はインターネット上でも公表されて居て誰でも閲覧が可能。『有効率95%とはワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い』と多くの解説者は警鐘を鳴らす。プラシーボを接種した丈でも自己免疫で罹患しなかった治験者は実際に居る、その分を差し引く必要が有る。治験結果ではワクチンを接種した群の非罹患率からプラシーボを接種した群の非罹患率を差し引く必要が有る。治験結果では有効率0.0084に成る。治験者の99%は罹患して居無い。残りの罹患率1%を罹患率0,05%に減らせるから、有効率95%と騙す。有効率を減らせた罹患者の百分率で有効率を騙して居る。百分率同士を更に百分裂する騙しの絡繰りの手口が有る。全体の治験者数が約分されて仕舞う。
 厚生労働省はワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に短縮した、3箇月で融合率が零に成り、5箇月で負に成る事が丸判り。有効率が負とは、接種したらする程に感染爆発が起きうる事を意味す。

 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種したら。莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を煽り、巨万の富を稼ぐに同じ。5回目の接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回目の接種を言い出す。6回目の接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回目の接種を言い出す。6回目の接種でも終息し無い場合は、治験もせずに7回目の接種を言い出す。7回目の接種でも終息し無い場合は、治験もせずに8回目の接種を言い出す。8回目の接種でも終息し無い場合は、治験もせずに9回目の接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 厚生労働省は既に8億回以上のワクチンの購入契約済み、代金も支払済み。2月に成ると、接種間隔の3箇月が過ぎ、6回目のワクチン接種を煽り出す。7回接種分を確保済み、接種が進まないと友好期限切れで膨大な廃棄が待って居る。財務省厚生労働省の無計画購入に苦言。
 ワクチン購入規約を読んで、吃驚仰天、理不尽な殿様商方丸出し。世界政府の布石で有る事が丸判り。
 世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石が丸判り。EU連合も世界政府の布石で有る事が丸判り。ウクライナ戦争でロシアに禁輸制裁をした欧州が逆に疲弊して仕舞った。米国丈が戦争特需の恩恵を、朝鮮戦争で日本が戦争特需で儲けた前例は有る。ウクライナNATOに加盟して居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。
 今、日本が大変な事に、世界は新型コロナが終息に向かって居るのに、4回目接種が略終わり、5回目接種の半ばの国、欧米より桁違いに感染が少ない要因のファクターXが有る国、マスク着用率100%の国、ワクチン接種数世界一の国が、新規感染者世界一、感染死亡者数が世界一。何かが狂って居る。
 PCR検査新規陽性者数のグラフを観ると、第5波のデルタ株迄は通常のガウス曲線を呈し、一旦は終息して居る。されど、第6波のオミクロン株以後が滅茶苦茶に歪んで居る。日本の人口動態統計の超過死亡も尋常で無い。日本人全員が何かに遭った事を意味する。ガウス曲線が歪む要因は色々有る。疫病の蔓延や地震津波等の天災地変や凶作に因る飢餓や戦争や動乱やワクチン接種で有る。消去法で消していくと最後にワクチン接種が残る。
ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る、大天才数学者の名前、淡彩数学者は数少ないが、其の上に大が着く。ガウス曲線は何故か日本では中学の二年で経理の統計で学ぶ、西洋の釣り鐘の様な、左右対称な美しいナダラカナ山形の曲線、正規分布の曲線でも有る。高等数学の解析学で学ぶ。関数で表す事が出来、微分積分が出来る。コンピューターでの解析が可能。天理の法則や数学の定理には万に一つの例外が無いが、其の上に大自然の摂理が有る事が判る。 有効率は未来を知る確率でも有る。多くの人を騙し、死に追いやって居る現実が有る。日銀やFRBの大株主の国際金融資本家の陰謀の世界政府の計画が有る、世界人口削減計画と人類家畜化政策で有る。家畜を番号の付いたタグで監視するが如しで有る。
 ワクチンの接種の管理の為に、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される鵜。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。駅の防犯カメラで顔人相出来る。
 既にペットの皮膚下にマイクロチップの埋め込みを義務化する法律が施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内に、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 河野デジタル大臣は、2024年の秋には、従来通りの健康保険証のマイナンバーカードに統合するとぬかした。紙の健康保険証がカード型に替ん当た乗は数年前の筈、又替る。此の前、歯医者に行ったら、既に受け付けに、マイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。顔認証が問題で有る。5年毎の更新が必須。何と、運転免許証も統合するとか言い出した。何かが狂って居る。
 ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居てら。国内の集会やイベントにも使う心算。封鎖され規制が掛かった場所でもワクチンパスポートの提示で出入りが出来る事を意味する。実接種者差別や村八分の再来で有る。
 世界政府の陰謀の中には増税が含まれて居る。地球温暖化の恐怖を煽ると、炭素税の導入が容易。レジ袋の有料化の布石が有る。
 砂糖は阿片の様な嗜好性が有る。老人は甘味が感覚が鈍く成る。多くの食品に含まれて居る。砂糖税は子供用の御菓子からも取れる。
 食肉税が有る。牛のゲップが地球温暖化の元凶に成るとか。凶作が続くと、家畜用の穀物が人に廻される。暖房費の高騰で採算が取れ無い。既に、牛肉の高騰が酷い、玉子迄小さく成って居る。
 日本は食料の自給率が低いのに、政府は減反政策を布き。牧畜の頭数を減らすと援助金を出す。

 

 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論とは、大宇宙の開闢や終焉を数式で研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では、日本の学者も貢献して居る。近年様々な宇宙論が物議をかまして居る。仏教には輪廻の思想が有る。膨張と終息を永遠に繰り返す思想で有る。されど、其れでも最初は必要に成る。宇宙創世の3分前に何が有ったのかが判ら無い。最近、後一億年後に大宇宙は収束に向うとする論文を書いた学者も居る。天文学者のハップルは遠くの銀河を観測して居て、遠くの銀河程、速く望遠鏡から遠ざかって居る事を発見、全天度のどの何方の方向でも同じで有った。天体望遠鏡が宇宙の中心の如くで有った。そう観える丈で、大宇宙全体が膨張して居る事を意味する。時計を戻したら、ある時点で大宇宙が一点に集まる。今や定番のビッグ・バン理論では有るが、可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』のサンテグジュペリの如くに、自筆の独特の挿絵が有名で有った。少年少女向けに自論を展開して居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい、其の元素比が何故か生物に等しい、生物は大宇宙の在り来たりの元素で出来て居る事を意味する。生命の発生は必然で有る。地球の元素比には似て居無い事は重要で有る。宇宙創世から90億年は元素の進化の時代、大宇宙には未だ生命が何処にも存在しなかった事を意味する。生命の発生が必然でも、其の後の進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重、我が地球生物も既に5度の大変を経験して居る。5度目の大変は巨大隕石の落下で有った。恐竜が絶滅して仕舞った、されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。
 生命の発生が必然でも、其の後30億年は単細胞生物の時代。鳥類は生き残った恐竜の子孫と言う学者も居る。足が恐竜に似て居る。二足歩行をした恐竜も実際に居た。
 ヒトの進化は頭蓋骨の化石の容量の増大で知る事が出来る。されど、徐々に容量が増した訳ではない、有る時期に急激に増大した事が判って居る。其の時期に何かが有ったので有る。地質学の年表を重ね合わせると、火山造山期と重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴出した時期でも有る。大脳其の物は化石に残らないので進化は判ら無いが、ロールケーキの様に、爬虫類の脳の周りに哺乳類の脳が出来た事を意味する。其の為、独裁者が鬼畜狂魔に走る例は数多有る。広島や長崎に原子爆弾を落し、平然として居られるのも。爬虫類の脳の仕業。
 頭蓋骨の容量が増した要因には諸説あり。
 ・直立二足歩行が有る。恐竜や鳥類も二足歩行は見られてが、直立では無かった。今でも重い荷物を頭に頂いて運ぶ習慣が残って居る地域は有る。
 ・道具の発明で前足の酷使が要因、武器の使用で脳への血流が増した。
 ・火食が要因、硬くて食べれ無い、筋肉や穀物や種や地下茎や根や芋も食べれる様に成った。咀嚼の為の強力な筋肉が必要で無く成った。
 ・向き合って交接する様に成り、性的な関心が尻から顔に移った。其の結果言語が発達し、文字が発明され、膨大な記憶が必要に成った。火猫の文句百垂れで判るように、命に係わると文句を垂れるのが必然。雄も自分の子が判る事は重大な事で有る。
 ・農業や牧畜の発達で、貧富の差が出来、支配する者と、支配されるものが生れた。生き延びる為に必至で考える必要が産まれた。
 ・利他の心で日韓併合を行い、利己の心で漢字を廃止し反日が進み退化が始まった。
 ・

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら。当時、議長国の米国は突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発した。大東亜戦争コミンテルンの米国内のスパイが東洋の黄色い猿の禁絶を懇願して居る米国大統領を戦争に煽り起こしたもの。ABCD包囲網は既に宣戦布告で有った。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に奇襲を察知して居乍ら、ハワイの総督に連絡し無かった。同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった、国際法違反の蛮行を黄色人種の日本人に丈した。在米日本人の強制収容も日本人が黄色人種の為行った。都市への空爆国際法違反於蛮行、原爆の使用も国際法違反の蛮行で有った。原爆は特許申請の為に30万人を惨殺した、生体実験で有った。日本人が黄色人種の為に許されたので有る。現代、ロシアのプーチン大統領ウクライナ戦で核の使用をほのめかした。米国に核使用の前例が有る為で有る。米国は非難出来無い。
 進駐軍のGHQは日本人が黄色人種の為、同じ、敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった蛮行を行った。
 ・漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無著他を言い出した。
 ・大日本帝国憲法を廃止させ、一週間で世界中の憲章や憲法の良い所を寄集め、英文の草案を慌てて翻訳させ発布させた。慌てて翻訳した為、誤訳や不自然な日本語が目立つ。憲法改正論議では原文の英語の草案が必須。
 ・農地改革を行った。当時、小作人には只同然の金額で払下げさせた、他の者には地代を払わせた。今や当時の小作人は大金持ちに成った。
 ・自由平等博愛を説いて、教科書の不適箇所を墨塗させた。其れに反する言論を統制した。ニュースの原稿丈で無く、演劇の台本や映画のシナリオ迄検閲した。
 ・20万人もの公職追放を行った。
 ・焚書も行った(猥褻本や発禁本の事では無い)
 ・日本で失敗した漢字の廃止は、朝鮮では成功し、弱体化に成功。
 ・

 漢字が読め無いGHQが行ったので有る。GHQの犬に成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
  

 世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えると其の数倍には成る。其の殆どが、表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語と日本語のみで有る。朝鮮や越南も昔は漢字を使用して居たが今は廃止し、して仕舞た。表音文字言語は数少ない文字を憶える丈で読み書きは出来るが。国語辞典の膨大な単語を憶える必用が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人がEnglish英語の学習で英英辞典を引くが如くの戸惑いが有る。古代文明の頃は各地で象形文字風の文字の言語が発達した居た筈が、現代に至って居ない。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有るが、現代に至って居無い。表音文字言語も表意文字言語も其々、短所と長所が有り、優劣を論じ難いが、漢字かな混じり言語の日本語は其々の短所を相殺し、長所の相乗効果が期待出来る。日本語のみで世界唯一無二で有る。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで、表音文字言語圏でも多用されて居る。韓国でも多用。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア語表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来で有る事が丸判り。サンスクリット文字由来か。〇の発明は印度人の偉業で有った。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅬⅭⅮが使われて居た。ゼロが無かった為に、表記出来る数に限度が有った。今でも巻の数や時計の文字盤には使用されて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 欧文の記号文字も表意文字風に多用されて居る。
 ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用した算術記号や数式の記号や関数の記号や定義や公理や定理や予想の用語の解説に多くの頁を割いた居た。
予想は未だ証明の出来た居ない定理のこと、フェルマーの最終予想が余りに有名で有ったが、近年、ワイルズに由って証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明され、定理と成り、新たな予想の証明に利用出来る。
 今、有効率の誤用が巷に溢れ返って居る。
 日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。有効率の誤用の様に、間違い易い表現の用語は除かれて居る。特筆すべきは、本書の用語丈で無く、文章其のものが、申請書類や論文の記述の規範と成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本語が日本の標準語とされた好き時代も有った。
 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語の活動領域が若干違う事が判って来た。表音文字言語は聴覚に関連が有り、表意文字言語は視覚に関連が深い、動物の記憶は聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。記憶のコツは視覚に関連付ける事で有る。音楽の動画の閲覧が映画より多い理由が有る。
 漢字文化圏の国は相対に知能指数が高い。此れは遺伝では無く、箸の文化圏の人は器用な人が多いのに同じ、幼児期の漢字の学習が知能を伸ばす。幼児期を外国で過ごした日本人は日本に戻っても日本語が外国語に成って仕舞って居る。欧米の人は虫の声を騒音としか感じ無い。日本語の特徴に、擬音語や擬声語や擬態語が矢鱈多い、日本の母者は外から聞こえて来る音を真似て赤子に日本語を教えて行く。鶯はホーホケキョとは鳴いて居無いが、日本人には法華経が有る為にそう聞こえる。
 何と、漢字かな混じり言語の日本語は、其の両方の活動領域を活性化出来る。左利きの人は左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。進化の飛躍である、韓国では漢字を棄て去り、言霊も捨て去り、退化が始った。
 表意文字言語圏が廃れると、ヒトの退化も現実みを帯びて来る。
 
 進化の速度は余に遅い、犬が棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、何千年も要し居る。されど、外来種が在来種を駆逐するは何度か見掛けた。ザリガニやブラックバスや牛蛙の大繁殖が有った。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中。日本蒲公英が絶滅する日も近い。進化の速度は余に遅いが、退化は意外と速い、天敵が居なく成り、気候が良く成り、餌が豊富な楽園で其れが起こる。実際に飛べ無い鳥が居る。鶏は飛ばないが、三宅島の火山の噴火で島民が皆非難した仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏も天空を舞って居た。
 
 生命の発生の確率を計算した日本の生物学者が居た。我が天の川銀河には前例が有るので計算は容易い。実際に地球に似た惑星が幾つか見付かって居る。海洋を有する惑星なら生命発生の可能性は高い。されど、地球には月が有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星の連星の如くでも有る。月が生命進化に必須なら、可成り厳しいものが有る。生命の発生が必須でも、己が今の世にヒトに生まれて来たは奇跡で有る。天理の法則の上に大自然の摂理が有る。
 新型コロナmRNA毒ワクチンの有効率0,0084の真実を知ろう。6回目接種で第9波の感染爆発が起きる。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七