hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

御痱り女房

 

 

         御痱り女房

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain

 

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の新規感染者数のグラフを観て居ると、醍五波迄は綺麗なガウス曲線を描いて居る。ガウス曲線とは、西洋の釣鐘の様な裾広がりの山形の曲線、統計の授業で良く出て来る、正規分布の曲線で有る。天理の法則でも無い、人情や人流に関わる事迄現れるのが不思議で有る。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)の日本の第五波迄のグラフはガウス曲線に近い。第五波のデルタ株も綺麗なガウス曲線を描いて居る。されど、第六波のオミクロンが異形で有る。何かが起きて居るので有る。
 新型コロナワクチンの有効率95%の詐欺的な騙しの手口の絡繰りが有る。解説者の多くが、ワクチンを接種したら95%の確率で感染し無いは間違いと説明。間違わせる様にそうして居るふしが有る。実際、ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の確率で自己免疫で感染し無い。残りの1%を0.05%に減らせるから、有効率95%と言う。真の有効率は0,95%で有る。手たちが居の間違い。確率と百分率と唯の比率の混同が有る。確率は治験をした患者の総数が母数にする必要が有る。百分率は全体を100とした場合の部分の比率で%は百分率の単位で有る。小数点を二つズラシて百分率のたんいの%を付けるべきでは無い。
 韓国はワクチン接種が可成り進んで居る。されど、感染爆発が未だ終息の気配が無い、日本も第七波の兆候がある。第七波はオミクロン株より更に感染量の強い株で有る筈が其れが無いのに、終息の気配が無い。
 今のワクチンは無料の為、接種が可成り進んで居る。政府が血税で購入して居る為で有る。今後の増税が必至で有る。
 ワクチンは予防の為に健康な人が全員接種すべき物、罹患者が服用する治療薬より桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種をしたら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。2回接種で終息し無い場合は、3回接種を言い出す。2回から3回に替え丈で莫大な冨が転がり込む。軍事産業が戦争や動乱を煽り、莫大な冨を冨を手に入れて来たに同じ。3回接種で終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種で終息し無い場合は5回接種を言い出す。・・・
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され、感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、火葬にふされ、絶滅に向う。弱毒化し、宿主と共生の道を歩み、共進化を遂げるがウィルスの本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 
 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た、今、世界は其の通りの地獄と化して仕舞った。世界的に終息の気配が見えたら、ロシアがウクライナを侵略した、何で極寒於冬に。春に成るとツンドラの凍土が融け出す。大地が泥濘、戦車が動けなく成る。大東亜戦争はABCD包囲網で日本を戦争に煽ったが、ロシアが侵略した後で、禁輸制裁や金融制裁が科せられた。因果が逆で有る。
 米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義の弊害に気が点くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は引き継いだ。ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。
 ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有る。北朝鮮迄負けじと、ミサイルの発射実験を行って居る。ミサイル一基の値段で何十万人もの餓死を防げた筈。極寒於冬は老人には辛い時期で有る。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、訓練が活かされず、武漢の封鎖には手間取り、中国全土に感染を広めて仕舞った、旧暦の正月に当る、春節の時期に重なった不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID^ー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は一時封鎖された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られ居た事に驚愕。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆m等も生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。しかし、此れは可笑し。海鮮市場は中国全土に多数在、何ンで、武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る、何で武漢丈。
 武漢には病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造した、世界で屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所、中国は既に仏蘭西の許可無しに、増改築を行って居た。最近、爆発炎上火災を起こして居る、世間の風評では証拠隠滅を図ったとか言われて居る。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘が為された。YouTubeの動画に研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射をして居るのが配信されて居る。蝙蝠に尿をきっかけられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。普通、生物兵器の開発は、ワクチンや治療薬も並行して研究するのが普通。意図的では無くとも、漏れ出た可能性は高い。
 
 ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が導入された。感染経路の特定の為に、個人の移動履歴が漢詩される虞が有る。スイカピタパを利用して居ると、乗降した駅が丸判る。
 ワクチンパスポートは海外に渡航の歳の。接種の証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使うとか。規制が掛かった場所でもワクチンパスポートの明示で入れる事を意味する。実接種者の差別や村八分化が起きる事を意味する。
 其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む計画が有る。SF映画の様な恐怖の人類家畜政策で有る。家畜に番号の付いたタグを付けて、番号で監視する社会の到来で有る。
 世界は余命をお金で買う時代、ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で老化が抑える事が出来る。私財が尽きると急に老け込み老衰が待って居る。
 進化の速度は余に遅く、我々は一生でも目にする機会は無い。されど、退化は可成り速い、既に飛べ無い鳥が実際に居る。鶏も飛べ無いが、三宅島のかざんの噴火で島民が皆避難して仕舞い、犬や猫が野性化したら、鶏も天空を舞って居た。天敵が居無く成り、気候が良く成り、餌が豊富で有ると、退化が起こる。韓国では反日の為、日帝残滓の根絶の為、漢字を自ら廃止して、僅か50年で退化が始まった。
 進化は余に遅いが、在来種が外来種に駆逐される例は多い。ザリガニやブラックバスの大繁殖の例が有る。今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日も近い。今は第六絶滅期、野生動物の多くが絶滅して仕舞った。原因はヒトの文明化で有る。三峡ダムの建設で揚子江河海豚が是夢つして仕舞った。
 山の尾根の樹木を斬り倒し、尾根を削り、谷に盛り土をし、盛り土が崩落して街を破戒する。太陽光パネルで多くの野生動物が絶滅する。
 コスタリカの海に何万頭も生息する海亀の一頭の鼻の孔にプラスチックストローが刺さると、紙のストローに替わり、レジ袋の有料化が始まった。
 
 左利きは、器用で、秀才で、バイリンガルが多い、左脳と右脳の両方を活性化出来る為で有る。老人の呆け防止には、左手の活用や外国語の学習が効果が有る。されど、北半球では地球の自転の影響で右利きが有利で、右利きが圧倒的に多い、左利きは工具等、別注と成って高価で有る。
 東南アジアなどの箸の文化圏は相対に器用な人が多い、スプーン文化圏の欧米の人は不器用が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 言語も幼児期の言語が母国語に成る。日本人でも幼児期を外国で過ごすと、日本語が外国語に成って仕舞う。器用で有る事は、知能を高める、最近、学校の工作の時間に、手袋を浜挿して授業を行って居る。素手で無いと微妙な感覚が養え無い。
 世界には車の左側通行の国と、右側通行の国が有る。
 ・右利きが圧倒的に多い、右足が利き足に成る。目を瞑って歩くと殆どの人が左にまっがて仕舞う。左側通行が普通で有る。
 ・心臓が左に偏って居るので左側を守必用が有る。
 ・昔の侍は左に刀を差して居た。右側の敵は一振りで倒せるhが、左側からの敵は二振りに成って仕舞う。
 ・侍は刀を左に差して居たので、鞘が当たると喧嘩に成る。左側通行が普通。
 ・馬に乗る時も。刀の鞘が馬の腹に当ら無い様に、左から乗るのが普通で有った。
 ・馬車も御者は左手で手綱を握り締め、右手で鞭を操るのが普通で有った。
 ・地球の自転の影響で左に曲るは優位が有る。
 ・人は左手で鞄を持つ、利きての右は咄嗟の時の為に空けて置く必要が有る。淑女は紳士の左を歩くべきで有る、咄嗟の時に助けて貰え無い。
 ・歩道が両方に有る場はっ車と対面して歩くのが普通。後ろから轢かれるを避ける事が出来る。
 ・


 今世界には7000以上もの言語が有るが、其の殆どが、表音文字言語で有る。中国語と日本語のみが漢字を使った表意文字言語で有る。
 今、世界の原語学者は韓国に注目、韓国は漢字を廃止して。何を得て、何を失ったかの、検証が出来て居無い。只で大規模な研究が出来る好機で有る。対照言語に日本語が有る。
 アラビア数字0123は表意文字で有る、其の利便性の高さで世界中で多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る、中国や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。欧文の記号文字+-*/=?%も表意文字表意文字の代表が漢字で有る。中国語は20万字、日本語は10万字以上有る。象形文字から発達し、翻訳語が中国に逆輸入された実績が有る。中国語の簡体字は省略が酷い、台湾語繁体字旧字体に近い。日本の常用漢字はその中間の優れもの、今後は日本の漢字に統一するが得策。古代には象形文字風の表意文字も有ったが、現で居に繋がって居るのは漢字丈で有る。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字で有るが、王の名前等は表音文字として使われて居た。 韓国では漢字を廃止して未だ五〇年程しか経って居ないのに、既に色々弊害が出出した。日本語との差が歴然で有る。
 ・漢字を自ら廃止して、僅か五〇年程で、古書籍や古雑誌や古新聞、当時の広報や官報、論語史書漢詩漢書、日誌や古文書がもう読め無い、図書館の膨大な古書の蔵書が読む人も無く、朽ち果てるを待って居る。
 ・歴史症の多くが漢字でヵ枯れて居た為、今の教科書の嘘が誰にも判ら無い。史実を講義し、投獄される。
 ・論理的な思考が出来なく成った。 한글でカントの哲学を学んで居る、学生の苦労が忍ばれる。
 ・同音異義語が多過ぎて未だに混乱が続いて居る、漢字表記なら区別が付く、日本語も同音異義語が多いが、中国語の声調の如くに、抑揚をつけて区別して居る。箸と橋と端の区別が付く。
 ・氏名は同名が多過ぎ、今でも漢字の併用を許して。結婚式場や総地場の受付では今ではスマホの漢字翻訳アプリが大活躍。スポーツの選手の同名では 한글、 한글2と番号を付けて居る。
 ・文盲を無くす為に漢字を廃止したのに、今では 한글すら正しく読み書き出来無い学生が実際に居る。
 ・ 한글は読み書きは出来るが、文章を解せ無い、機械的文盲が増えて居る。同音異義語が多いのが原因。其の為、詐欺に掛かる人が多い。
 ・上記の為、精神病を併発する人が増えて居る。反日種族主義の火病も其の為で有る。
 ・幼児期の漢字教育が知能を伸ばす報告も有る。表意文字言語の優位が有る。
 ・空港や駅や港の漢字表記は中国人や日本人の観光客を招く。漢字を廃止した経済損失は甚大で有る。
 ・動物の記憶は聴覚より視覚が強力、表意文字言語の優位は歴然である。音楽は何度聴いても覚えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに覚えて居る人も多い。痴呆症の老人も漢字で筆談したら通じる場合が多い。老人には方言で話しかけると話が通じる場合が多い。
 ・算数の算術記号も表意文字で有る。ブルバギの数学言論を紐解くと、本書で使用する算術記号や数式の記号や関数の記号、定義や公理や定理や予想の用語の説明に多くの頁を割いて居た。予想は未だ証明出来た居無い定理。フェルマーの最終予想が余りに有名で有った。しかし、近年、ワイルズに由って証明され、フェルマーの最終定理と成った。証明された予想は定理と成り、次なる予想の証明に使用する事が出来る。
 ・日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。間違い易い用語は除かれて居る。本書の文章其のものが、他の申請書類や論文の規範と成って居る。薬の有効率の計算式の詳しい解説も有る。
 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語では、大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語は聴覚に関連がありう、表意文字原語は視覚に関連が深い。表意文字言語の優位が有る。
 ・漢字かな混じり言語の日本語は、何と其の両方の領域を活性化出来る。7000以上有る言語で唯一無二で有る。韓国は漢字 한글混じり言語で有ったが自ら捨て去った。
 ・越南も漢字を棄て去り、独特のアルファベットを使用して居るが、発音は中国語に似て居る。漢字は廃止したが、華僑は多く、今でも漢字文化圏で有る。言葉は通じなくとも、漢字で筆談したら通じる場合が有る。漢字文化圏の国は相対に知能指数が高い。
 ・犬は棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、何千年も掛かった。後世に自己の想いを残せる文字は重要で有る。朝鮮漢字を自ら廃止し、自ら退化を招いた

 ・昔、『いろはにほへと』と言う映画が有った。いろは歌留多の諺を人生訓にして居た男の物語、いろは歌留多の諺が時代と共に替わって仕舞う琴を名が居た映画で有った。「犬も歩け場、棒に当たる』の諺が有るが。犬が棒に怯える事を知らない人には理解し難い諺、棒に当る事を、幸運の女神にでも出会えるかの如くに解釈して仕舞う。誤用が増えると其れが諺の意味に成って仕舞う。ワクチンの有効率の誤用に同じ。勿論、世界には似たような諺が有る、『飼い犬に手を咬まれる』も世界的に有名。スペインでは『飼って居るカラスに、眼を穿られる』映画『カラスの飼育』は其の諺を取って居る。美人の継母を殺害を計画する少女の物語、実母役の女優が何と、喜劇王チャップリンの娘で有る、何故かスペイン語が堪能。
 ・『火猫の文句百垂れ』は私が作った諺、竃で寝ていた灰猫が、火の点いた稲わらをクベられ、火炙りに成ると文句を言いだす。美味しい餌を食べて居る時に背中を撫でる時もムニャムニャ文句を言う。言語の発祥を観る思いがする。
 ・日本人のEnglish英語の下手が世界が認めるところ、印度人のEnglish英語のも聞き取り難い。言語学者は小学校で学修するrが原因とか。試験の為に自分勝手にr風の発音で覚えて仕舞う。かくて、外国人には通じない、カタカナ英語は和製英語が罷り通る事と成る。Roumaji学修が原因なら、Roumajiに近いイタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成る。
 ・バイリンガル認知症の発症を遅らせる効果有り、老人の呆け防止には外国語の学習で恩恵が有る。普通外国語は隣国の言葉を学ぶのが普通。小学校で한글を学んで居たら、韓国語も容易に習得出来た筈。論語杜甫漢詩で中国語を学んで居たら、バイリンガルも夢で無かった筈。トルコ語も語順が日本語に似て居る言語。外国語の候補に上げたい。English英語は余に日本語と違い過ぎる。日本の不幸の始まりで有る。
 ・認知症と言う病名は可笑しい、症の前には病状や症状が来るのが普通。認知が病状でも症状でも無い。痴呆は病状で名前としては正しい。狂犬病も可笑しな名前、犬が感染するなら其れで良いが、人が感染して狂犬病は可笑しい。其処で、恐水症の別名が有る。喉は乾くが、喉が麻痺して水が飲め無い。無理に飲もうとすると地獄の苦しみを味わう、其処で水を見た丈で恐怖を味わう。猫も水か嫌い、猫に咬まれて放さない時は、水道の蛇口を捻ると放す。鼈も霹靂が鳴っても離さないが、水に漬けると窒息する。昔、豹が水の中に住む鰐を抑え付けて溺死させた動画を観た事が有る。
 ・人類の進化は頭骸骨の要領で知る事が出来る。有る時期に急に容量が増えて居る。火山造山期に重なる。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に噴き出した時期でも有る。東北地方太平洋沖海底大地震が起きて以後、環太平洋火山造山帯が活動を始めた仕舞った。地震や火山の噴火が続いて居る。最近でも間大西洋火山造山帯のカナリア諸島の火山の噴火が酷い、地中海のイタリアの火山迄噴火を始めた。
 ・世界の言語学者は日本語に注目。英国も第二外国語に日本語を推奨。中国も外国語の試験をの威本語で受ける学生が増えて居る、富裕層の子息は幼児期からEnglish英語の学習を始める。貧困層の学生にはEnglish英語は不利で有る。其処で同じ漢字を使う日本語にシフト。孔子学院を多数建て、孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教える。中国には孫子の兵法が有る。火器を使わずに、傀儡政権を操り、無傷な国を盗る兵法。外交官が停まって居るホテルに何故か美人が花を生けに遣って来る。
 ・最近、幼児のマスクが問題に成って居る。酸素不足で知能の発達が阻害されると言う。母親がマスクをして接すると言語の発達に影響が出る、母親の
顔の表情が観え無い。言語の発達には母親の口の動きを真似る必用が有る。
 ・

 

 朝鮮には季節によって呼び名が替わる山が有る。金剛山には蓬莱山、楓岳山、皆骨山と言うよく知られた別名がある。蓬莱は夏、楓岳は秋、そして皆骨は冬の金剛山を指す言葉として用いられている。                                              
 牡丹餅も春は牡丹餅で、秋は御萩で有る。小豆は、冬を越すと難く成るので、春は漉し餡で作るのが普通、秋は小豆が柔らかく粒餡で作れる。漉し餡が牡丹餅で粒餡が御萩では無い。
 


 「お風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に、はやまにお入り下し」
 「今、仕事の切りが着かない、其方が先に入りなさい」
 「女は不浄です、先に入る訳けには」「そんな事言って居ては世間の女に聞かれたら大変な事に成るぞ」
 「あのう、御手水を借りていいでしょうか」「如何してその様な事を聞く、私が其方を虐めて喜んで居るかに聞こえるでえは無いか」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に使う訳には」
 「最近、牡丹餅を作らなく成ったが訳が有るのか」
 「私花粉症で洟水をたらしそうで、なんなら、私の洟を擤ンで頂けます」
 「お前の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て酷い事おしゃって、花が蝶や蜜蜂を誘うは自然於摂理では無いですか」
 「確かに、果実も甘い匂いで猿を呼び寄せ、種を遠くに蒔かせる」
 「ワクチンの有効率は95%なのに、何で韓国では感染爆発が起きるのでしょう」
 「ワクチンを接種しようが、接種しまいが99%の人が自己免疫で感染し無い。残りの1%を0.05%に減らしたら、有効率95%と言う」
 「昨年の死亡者が東日本大震災の時より増えて居るんですよ」「ワクチンを接種で自己免疫が低下して居る可能性が有る」
 「ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しに増殖出来無い、宿主を寝込ますは隔離され、感染を広げられない。宿主を殺すは自滅行為、即火葬にふされ、絶滅に向う」
 「東電が停電の危機、原子力規制委員会が原子炉設置審査に合格を出した原発の安全審査を新潟県独自の審査を行うとか」
 「北朝鮮がミサイルの発射を行った。一基の値段で何人の餓死者を防げたか」
 「春近し、ウクライナの気温が上がると、ツンドラの凍土が融け出し、地面が泥濘み、戦車が立ち往生」
 「武漢の海鮮市場の蝙蝠が武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源とか、世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に驚愕、されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等々皆生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い、買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた」
 「ワクチンパスポートとは、海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算、規制が掛かった場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。未接種者の差別や村八分の到来で有る」
 「ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度が適用。SF映画の様な恐怖の漢詩社会の到来で有る。感染源の特定戸称して、個人の移動履歴が漢詩される。スイカピタパの利用者は乗降した駅名が丸判り」
 「ワクチンは予防の為に、健康な人が全員打つのが基本、罹患者が服用する治療薬より各段に儲けが出る。人類全員が2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成。軍事産業が戦争や動乱を煽って、富を得て来たのと同じで有る」
 「原子力規制委員会日本国憲法の禁じる、法の遡及や事後法を敢て行い。原子炉を留め置いて、巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁のい申請書類を書かせ、40年しか使わない、原子炉に12万年前の活断層を持ち出し、審査を意図的に遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を曽部のが本来の目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる道」
 「日本維新の会大阪都構想に固守するも理由が有る。既に大阪市住民投票は2回も行われ2回とも否決された。大阪府大阪都に格上し、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする為で有る。民族分断はアーリア人(白人)の常套手段、戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。漁夫の利を目論む国が在るので有る。日本列島には東西を分断するフォッサマグナ大地溝帯が有る。フォッサマグナには西洋には伝説が有る。試練の伝説で有る。青年を地溝に落し、生還した者の意味育てる悪習で有る。中国の虎の子落しの故事の元である。悪習を已めたら国が衰退したと言う伝説で有る。江戸時代は大井川に箸が無かったので、東西で方言や習慣や文化が大きく違う。今でも電力の周波数が違う、米中戦争に日本が巻き込まれると、民族分断も有り得る」
 「司法迄赤化が進んで居る事は四国電力伊方原発の仮処分訴訟で判る。40年しか使わ無い原発に、9万年前の阿蘇山の噴火を持ち出し、火砕流が海を渡り、四国の伊方迄達し、堅牢な原子炉を壊す可能性が充分に小さいとは言え無いとして、原子炉ヲ停めさした。四国電力は300憶円の損害を出した
。異議審で同じ広島高裁の別の裁判官が判決を破毀して仕舞った。問題は仮処分の為賠償を求める事が法的に許される。されど、四国電力は賠償を求めずで有った。関西電力に至っては2000憶円の賠償は求まづで有った。賠償金で電力使用者や株主に還元するのが本来の役目」
 「此の四月から、プラスチック資源循環促進法が執行される、レジ袋の有料化の発展版でも有る。今や脱酸素画集流、人も炭素化合物、脱炭素政策は生命を否定する狂策」
 「抱き猫の門出嫌いが有名で有る。猫は飼い主を信じて居ない事が丸判り」

f:id:hougyokuasia80:20190920132218j:plain